なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 901 匿名さん

    戸田恵梨香よりイイんじゃない?
    今は ふっくらしてきたけど、前はガリガリだった

    タモさん腹が出てきたね…

  2. 902 匿名

    なんでタモリずっと出なくなったんですか?

    田中聖の局部写真みたいw

  3. 903 匿名

    >ヒルナンデス
    飲食店の紹介ばかりしてるけど、宣伝料は払われてるよね
    ゴールデン番組と似てて、わけわかんない

    飲食店の紹介されても、地方には関係ない!

  4. 904 匿名さん

    >902
    体力的にキツイそうです
    タモさんがフルに出ない理由としては、番組を長続きさせるつもりとか…

    詳しく知りたければ、当掲示板の最初の方を見てください

  5. 905 主婦さん

    中村アンって職業なに?

    ズボラだなぁ

  6. 906 大学生

    今晩テレ朝でする「結婚できない司会者と嫁いる芸人」
    ロンブー淳はクビじゃないの?

    さすが大帝国・吉本興業!
    甘さも天下一品だね

  7. 907 匿名

    >905
    なにを見られて、そう思われたか知れませんが、モデルだそうです

  8. 908 匿名さん

    ゆうべの「怒り新党」

    ここんところ、ずっと夏目ちゃん板付きだね

    だんだん慣れてきた

  9. 909 匿名さん

    >リーガルハイ
    初回、視聴率よかったみたい
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131010/Mdpr_news1287134...

    大御所俳優や女優が出てたから?
    まさか半沢直樹と見比べてないよね

  10. 910 匿名さん

    >906
    え?MC千原ジュニアだけじゃないの?
    番組当初は「結婚できないMCと…」っていうコンセプトじゃなかたっけ?

  11. 911 匿名

    コンセプトというか番組名が「結婚できない司会者と嫁いる芸人」です

    淳が結婚した時点で、番組名もしくはMCを変えるべきです

    テレビ朝日も甘いから、このままナアナアでいくんだろうな

  12. 912 匿名

    904さんありがとうございます!

  13. 913 匿名

    >テレビ朝日も甘いから、このままナアナアでいくんだろうな
    そうでしょうね
    視聴率がいいから放送されるわけで、見なかったいいのです!^ ^

    >908
    本編が長く放送されるから、いいのでは?
    個人的には「新3大◯◯」は好きではありません

    怒りメールだけの時の放送はHDDに取ってある

  14. 914 匿名

    >朝ドラ「ごちそうさん」
    め似子、テスト1点は凄いね
    のび太より頭いいじゃん!(≧∇≦)

  15. 915 匿名さん

    今晩も見るものがない…

  16. 916 匿名

    上野樹里が出てるから「vs嵐」を見よう!
    来週からテレ朝で「相棒 season12」がする

    我慢するのは今週だけですよ!

  17. 917 匿名さん

    振り込め詐欺 最新サギ!

  18. 918 匿名さん

    詐欺コワイ!
    「ニンゲン観察!モニタリング」面白いよ^ ^

  19. 919 主婦さん

    >907
    ありがとうm(_ _)m

    ごきげんよう!で中村アンは、脱いだ服は置きっ放し!着てる服で机の上を掃除するみたいだし!
    ズボラを通り越して病気です

  20. 920 匿名

    日テレでやってる番組って、スペシャル番組じゃなくて、新番組なんだね

  21. 921 匿名さん

    羽鳥は調子に乗ってるから嫌い!

  22. 922 匿名

    羽鳥さんより後藤の方が調子乗ってる…つうか、つまらん番組だな。

  23. 923 匿名

    ZIPとめざましTV、出演者多すぎて朝からキャーキャーうるさい。あと勝手にdボタン画面に変わって朝からなんでジャンケンしなくちゃいけないんだろうね。朝からうるさい番組は、うんざりだよ。

  24. 924 匿名

    やっぱり朝はNHKだな。鈴木奈緒子アナ可愛い。鹿島アナとのコンビ最強やろ(笑)

  25. 925 サラリーマンさん

    30過ぎてから、民放の朝番組は耳障りになってきたので、

    NHKニュースを見ます

    朝ドラも見逃しませんしね

  26. 926 匿名さん

    BSの朝ドラ…習慣になっちゃった^ ^

    自然とTVの前にいる^^;

  27. 927 匿名

    ボーッとした杏ちゃんもカワユかった(≧∇≦)

  28. 928 匿名さん

    泣き顔の杏ちゃんもね^ ^

  29. 929 主婦

    >923
    私も「めざましTV」のあとの「特ダネ!」を見逃したくなく、この掲示板に書き込んだんですが、
    返答がなかったので、旦那に相談したところ、番組表で視聴予約をしたらいい…と言われたので
    今は、そうしています

  30. 930 匿名

    >911
    ロンブー淳のノロケ番組みたいでムカついた!

  31. 931 匿名さん

    >後藤の方が調子乗ってる…
    フット後藤は、カラスとニワトリの間みたいな顔してるからキモい!!!!

  32. 932 匿名

    ニワトリというか鶏ガラみたい^^

  33. 933 大学生

    ゴッドタンで美川憲一のマネしてたことあるけど、

    あれからフット後藤は、ニューハーフにしか見えなくなった^ ^

  34. 934 匿名さん

    ゆうべは19時台にはTV見るものはなかったけど、

    寝る前にはアメトーーク!、ゴッドタンを見たが

    今日は本当に見るものがない

  35. 935 匿名

    ネプチューンの世界番付しないし、Aスタジオ、キムタクだしね

  36. 936 匿名

    今 CSのJ SPORTS2にてサッカー・プレミアリーグのゲームを見てるが、実況解説が抑え気味で的確な喋りなのが好感持てる。
    民放のスポーツ中継では、実況者がいちいち画面に映る全ての動きをなぞって喋りまくり 興奮してか演出のつもりか絶叫絶叫また絶叫で、やかましくて見てられない。
    視聴者はテレビを見てるんだから、分かってることをいちいち叫ぶなって…ラジオじゃあるまいし。
    民放の実況者は自分が主役で、自分の絶叫が名調子だと思い込み酔ってるんだろ。
    自己満足の下手な実況にはうんざり!

  37. 937 匿名さん

    >鶏ガラみたい^^
    もう生き物じゃないね ワロタw

    ゆうべのアメトーーク!長澤まさみ可愛かった!

    バイキングのフィリピンパブの話、面白かった^ ^

  38. 938 匿名

    >936
    たしかに日本代表戦の時の、川平慈英や松木安太郎の実況はウルサすぎる!

    日本が点をいれて嬉しい気持ちはわかるが、『実況』という仕事を

    キチンとして欲しいですね

  39. 939 匿名

    >>938
    テレビ朝日は酷いですよね。松木のアホさ加減は嫌いじゃないんですが(笑)
    まぁ、民放各社の実況アナウンサーはサッカーに限らず どの競技でも自分が主役 有名選手のセミドキュメンタリーになってますよね。

  40. 940 匿名さん

    >939
    実況がウルサイと思ったら、消音いして見ています

    プロ野球なんて実況してませんもんね…
    ただの世間話^^;

  41. 941 匿名

    >>940
    地デジ化したんだから、副音声で英語版とか番外編みたいなのが増えれば多少マシになるかなと思いますけどね。
    今の副音声は妙な芸能人のつまらない話ばっかみたいだし。
    民放なんて、積極的にスポーツ中継見よう!って人ではなく 大半が中継やってるから見てみるかなって人だろうから、テレビ局側も そんなに力入れた番組作らないでしょうし。

  42. 942 匿名さん

    >ゴッドタン
    ゆうべのアンガールズ田中はキモかった(>_<)
    デビュー当時は「キモカワイイ」って言われてたみたいだけど、
    「キモ」だけ残って、「カワイイ」なんて どっかいっちゃった(≧∇≦)

  43. 943 匿名さん

    スポーツ中継も視聴率さっぱりだね。

    ワールドカップ関連とフィギアスケートだけは取れる。

  44. 944 匿名

    >941
    副音声は一理あります

    芸能人がゲストにきて、ベラベラ喋ってるのも気になります
    「実況や解説をしないのなら帰れ!」と思います

    たしかにワールドカップやWBCなどは、TV局も力を入れるでしょうが
    ペナントレースなどは、毎年のことなのでダラダラやってるのではないでしょうか

  45. 945 匿名さん

    >アンガールズ田中
    ロンブー淳に前髪の薄さを指摘されてから、キモさが増しましたね^ ^
    相方の山根は、そうでもないのに…

  46. 946 匿名

    >934
    BS朝日で「相棒スペシャル」がやるみたいだったから、録画予約して出てきた
    今日のTVは、それぐらいかなぁ

  47. 947 匿名さん

    >945
    笑っていいとも!で似顔絵を描くコーナーで、アンガールズが題材になってるのがあった
    その時の似顔絵は、山根がキモく描かれてた^ ^

  48. 948 匿名

    日テレ面白いよ^ ^

  49. 949 匿名

    テレビ東京『腹ペコ!なでしこグルメ旅』面白いんだけど、気づいたら番組終盤(泣)

  50. 950 匿名.

    ラーメン美味しそう^_^

  51. 951 匿名

    ダレノガレ明美ってうるさい下品な女だな。

  52. 952 匿名さん

    ハーフタレントもそうだけど、おバカタレントも多過ぎる!
    しかも「おバカ」と「天然」を履き違えてるのもいるし…

  53. 953 匿名

    おバカの強調もアレだけど、よくやってる高学歴芸能人による頭良いって印象づけのための番組が嫌だ。 芸の無さを、じつは こんなに頭良いんですってアピール必死っぽくて…

  54. 954 匿名さん

    芸能界って、頭がよくない奴が入るところじゃないの?
    そんなに頭が良かったら、芸能界に入らなくてもいいのに…と思う

    インテリ芸能人ってジャンルなんだよ!!!

  55. 955 匿名

    いくら頭が良くても、官僚になるほどの頭脳はないんじゃない?

  56. 956 匿名

    インテリ芸能人って売れない芸人とタレントばっかやん。あと俳優陣か…

  57. 957 匿名さん

    人数多く出さなきゃいけないので、売れてる芸人に払うギャラはないだろ。

  58. 958 匿名

    売れないタレントってギャラいくらなんだろ。

  59. 959 匿名

    東京バンドワゴンというドラマ観たら、玉置浩二が出てた。
    観る気が失せた。
    歌上手いとか言われてるみたいだけど、微妙に一本調子な思いな、歌い方で我が儘を今でも通してきた印象を感じた。
    歌い方に人が出るというか。
    来週はこのドラマ観ないかな。

  60. 960 匿名

    玉置は大根役者…

  61. 961 匿名さん

    スギちゃんとか、バカな芸人も月収数千万円だとか。
    一生懸命休み返上で働いている若手医師が月収100万円足らず。

  62. 962 匿名

    東京バンドワゴン…今週は見逃した

    来週から見ようと思ってたんだけど、

    そんなに不評なら見るの止めようかな

  63. 963 匿名さん

    前作は、こんなに視聴率よくなかったような…^^;
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131012/Gendai_000195354...

    やはり「半沢直樹」効果?

  64. 964 匿名

    さあね

  65. 965 匿名

    『半沢効果』は、たしかでしょう!
    脇役だった俳優陣もすごい活躍みたい
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131010-00010008-asagei

  66. 966 匿名さん

    >笑っていいとも!
    タモさん全コーナー出てないけど、増刊号の放送終了後に出てるのは何故?

  67. 967 匿名

    やはり体力が関係してるのか?

  68. 968 匿名さん

    笑っていいとも、もう何年も見てない。
    内容は相変わらずくだらないの?

  69. 969 匿名

    >951
    河北麻友子もアホみたいな喋りしやがって!!!

  70. 970 匿名さん

    >笑っていいとも…内容は相変わらずくだらないの?
    なにをもって「くだらない」と言ってるか分からないけど、昔のようなガヤガヤとした雰囲気はない

  71. 971 いつか買いたいさん

    >タモさん全コーナー出てないけど

    半分くらいは出ているよ.少なくともテレフォンショッキングには毎日出ているよ

  72. 972 匿名

    サザエさんも長いよね…

    何周年なんだろう

  73. 973 匿名.

    ドランクドラゴンの鈴木はダメだね
    アレは、素人に毛が生えた程度だ

  74. 974 ご近所さん

    ドラドラ鈴木は本当にダメ人間だ…

  75. 975 匿名さん

    月曜ということを忘れてた

    「ごちそうさん」見忘れた(>_<)

  76. 976 匿名

    月曜の午前中ってTV見るものないね

    主婦さんたちは、なに見てるんだろう…

  77. 977 主婦さん

    午前中は設楽さんの番組を見てます
    午後からは、ごきげんよう、昼ドラ、です
    家にいるからと言って、TVばかり見てるわけにはいかないのです

  78. 978 匿名

    975同じだ!忘れたよ~(ToT)

  79. 979 匿名さん

    録画してたので見ました
    杏ちゃんの割烹着姿、よかったよ〜^ ^

  80. 980 匿名

    ゆうべの日曜×芸人に谷村美月が出てたけど、あの娘って天然なんだね

  81. 981 匿名

    今日からの月9「海の上の診療所」

    毎週ゲストが違うみたいで、今週は加藤あい!

    これは見ないとな(≧∇≦)

  82. 982 匿名さん

    >980
    ああいうスタイルのいい娘は、頭に栄養が行ってないから、おバ◯なのです

  83. 983 匿名

    >月9…これは見ないとな(≧∇≦)
    1話だけ見ようと思って、けっきょく最終回まで見ちゃうんだよな^^;

  84. 984 匿名さん

    >978
    BSで23時からのが、今日のラストチャンスですよ^ ^

  85. 985 匿名

    今晩の お試しかっ!
    タカチームvsトシチームだね
    vs竹山チームと、やらないのかな…

    タカトシの苦しむ顔が見たい!^ ^

  86. 986 匿名さん

    ネプリーグに出てる森田順平って人、カトチャンに見える(≧∇≦)

  87. 987 匿名

    ネプリーグより、だまされた大賞!

    デヴィ夫人って何歳?

    いい歳コイて、あんことやって楽しいかね…

  88. 988 匿名

    >977
    設楽統の番組って、ノンストップですね
    主婦(家事)を軽く見てるわけではありません

  89. 989 匿名

    お試しかっ、まだやってる。ミスドだったんだね。

  90. 990 匿名さん

    お試しかっ!はスペシャルで、10時までみたいですよ

  91. 991 匿名

    マジか

  92. 992 匿名さん

    >お試しかっ!
    ホームページで見たら、嗣永桃子が出るって書いてあったから見ない!
    いくらキャラでやってるとしても嫌い!だし、キモい!

  93. 993 匿名

    やっぱり泰造はバラエティーが本職だね
    芝居もうまいけど、やっぱりコッチだ!!

  94. 994 匿名さん

    さて…月9だ‼
    加藤あいが、どんな登場の仕方するか楽しみ(≧∇≦)

  95. 995 匿名さん

    加藤あい可愛かった(≧∇≦)
    来週からのゲスト分からないけど、もう見ないだろうな…

  96. 996 匿名

    可愛い?そうか?

  97. 997 匿名

    加藤あいを好きな人がいるんだな。

  98. 998 匿名

    加藤あいって、地味だけど、顔は普通に整ってて、和って感じ。でもけして美人とは言えない。みたいな

  99. 999 匿名さん

    3日も休みだったから体がダラける
    >朝ドラ「ごちそうさん」
    杏ちゃん可愛かった
    嫉妬した表情も良かった

  100. 1000 匿名さん

    >3日も休みだったから体がダラける
    たしかに…
    >985
    ゆうべは、タカチームvs竹山チームでしたよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸