なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 201 匿名さん

    ↑ギャル曽根の大食い番組じゃないの?

  2. 202 匿名

    >ちみら「時間ですよ」見ると驚くよ

    YouTubeで見ようと思いましたが、パスワードがクリアできず断念...
    しかしインデックスで見た限り、風呂場でハ◯カがありました!

    あんなの流して良かったの?

  3. 203 物件比較中さん

    >202

    風呂場で女性同士がけんかするシーンがあって,陰毛が見えたとか.
    次の週の視聴率が超アップ.

    ちなみにCSで放送しているよ♪

  4. 204 匿名さん

    >201
    番組的には似たようなものです^^;

  5. 205 匿名

    >ちなみにCSで放送しているよ♪

    TBSチャンネルは契約してないです(ー ー;)
    ファミリー劇場の「エロチック乱歩」でガマンしますm(_ _)m

  6. 206 匿名さん

    >204
    富士が世界遺産登録されてから、特に東名高速道路付近の建物とか、飲食店は宣伝するよね

    島根の石見銀山遺跡が、世界遺産登録された時には それほど騒がなかったのに…

  7. 207 匿名

    ↑本州の中心だからではないでしょうか

    新旧 東名高速道路は日本の背骨(中核を担う)みたいな道路だから

  8. 208 匿名さん

    東京オリンピックが開催されるまで、この調子なんでしょうか?
    毎日毎日オリンピック関連のニュースや番組ばかり。
    その間に、リオやソチオリンピックがあるのにね・・・
    疲れそう・・・・・・・・・・・

  9. 209 怒りオヤジ

    私も相当怒ってます!

    国内でオリンピックするのは凄いと思うけど、その前にやることが山程あるだろ!

    まずは、東北の汚染水と原発の問題!

    それを片付けないと、オリンピックの場所変わるぞ!

  10. 210 匿名

    ↑イカレポンチ共は、ほっとけばいいのです(≧∇≦)

  11. 211 匿名

    オリンピックが決まったから、これから本腰入れるでしょう。

  12. 212 匿名

    >>205
    全然エロチックじゃない件(怒)

  13. 213 匿名さん

    ゆうべ「早くローラを出せ!」と書いた者です

    結局ローラが出たのは、番組全体で1時間ちょい

    しかもよく見たら、ローラが出てたコーナーも富士付近のことじゃないですか…(;´Д`)

  14. 214 サラリーマンさん

    ゆうべ9時フジの、とんねるずの番組でも"きたな美味しい店"(千葉)やってたね

    最初のモジモジくんだけ見て寝た

  15. 215 匿名

    ↑同感です
    なんで、新旧東名高速道路付近ばかりやるんですかね

  16. 216 匿名さん

    >211
    今のニュースやワイドショーを見ていると、とても本腰いれて東日本大震災のことを、やっているとは思えないのです
    東京オリンピックをどうするかのニュースより、今現在の原発復興が知りたいのです

  17. 217 匿名

    その通り!

  18. 218 主婦さん

    >TKO大好きさん
    ゆうべのアメトーーク!にTKOの木下さん出てましたよ!見られました?

  19. 219 匿名さん

    >214
    とんねるずの「モジモジくん」久し振りでしたね

    ロシアン寿司はバナナマン日村とタカさんがドボンでしたね
    ヒムケンはイイとしても、タカさんがね〜

    だいたい、選ぶ時に悩むとドボンになりますよね^^;;


    古今東西しりとり風船卓球対決は、お約束でタカさんの不正がありましたね
    恒例っちゃー恒例^ ^

    ノリさん壊れてたし^ ^

  20. 220 匿名

    >200
    自分も都会の飲食店等のテレビはあまり見ず、だいたい録画予約なのですが…

    >テレビ朝日はイライラするほどCMが多過ぎる。
    テレビ朝日では、ないのですが…
    "とんねるずの みなさん"はモジモジくんの所だけに編集をしたら26分強でした

    もう少し地方重視で、なおかつCMの少ない番組制作を!

  21. 221 テレビ小僧

    ↑同感です

    ちなみに"いきなり!黄金伝説"はローラの所だけ抜粋すると、58分ジャストでした(^_^)

  22. 222 匿名さん

    番組開始時刻にCMから入ることに腹が立ちます

    特に深夜番組が特にそう!

    いつも最初の方、見逃す…

  23. 223 匿名さん

    今日の"笑っていいとも!"の「チーム ハロープロジェクト」凄かった!
    宮崎由加ちゃんカワユかった〜!やっぱり嗣永桃子ムカつく!!!

  24. 224 匿名さん

    COWCOW「当たり前体操」しかやらんね…

    あれ面白い?

  25. 225 匿名

    ゆうべのゴッドタンの"マジ歌選手権"、最後の後藤のとこだけコントみたいになってた^^;

  26. 226 匿名

    笑っていいとも!のワンコーナーで「惑星の名前を言え」ってので、ユッキーナの答えのキンモクセイ面白かった(^▽^)

  27. 227 匿名

    >208
    リオやソチでオリンピックする人たちが可哀想…
    金メダル取っても、あまり注目されなさそうなカンジがする

  28. 228 匿名

    >224
    私、好きです。

  29. 229 TKO大好き

    >218
    ありがとうございます
    ちゃんと録画して仕事行きました

    今から見ます

  30. 230 匿名さん

    >228
    「当たり前体操」一応、需要はあるみたいだね

  31. 231 TKO大好き

    >229
    テーマは"彼女の前では甘えん坊芸人"でしたね^^

    TKO木下、前妻の事 話してましたね
    (話してる最中、顔が一瞬 鶴瓶になった様な•••^^;)

    "子どもっぽく喋る"は、やったことある
    "ワザと見つかる様にソファーに隠れる"は、やったことない

  32. 232 匿名

    >226
    「金星」→「木星」→「キンモクセイ」ってやつだよね^^

  33. 233 匿名

    COWCOW 芸歴何年目?

  34. 234 匿名

    ユッキーナいつの間にか黒髪になってる

    母親になったから?

  35. 235 匿名さん

    >「エロチック乱歩」全然エロチックじゃない件(怒)

    自分もまさか、あんなのだとは思ってませんでした
    番組表だけで決めてかかったらダメですね

    失礼しましたm(_ _)m

  36. 236 匿名

    特命係長 只野仁って何人AV女優でてるの?

  37. 237 匿名

    国生さゆり離婚したみたいだね
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130913/Oricon_2028646.h...

    最近TVで見ないなと思ってたんだけど、そういう事か…

  38. 238 匿名さん

    みのもんたの謝罪会見 見てるんだけど、シャッター音が うるさくて、なに言ってるか分からない

  39. 239 匿名さん

    みのの声が小さい!
    バラエティーでは、あんなに声が大きいのに!!

    シャッター音のせいだけじゃないと思いますよ

  40. 240 匿名.

    ゆうべのAスタジオ誰か見た?誰だった?

  41. 241 匿名

    >236
    3連休に入ったので、只野仁みてました
    たしか今は2ndシーズン放送でしたよね?
    どこまで行きました?

  42. 242 匿名さん

    三浦理恵子(役名わかんない^^;)がホテルで密会

  43. 243 匿名さん

    アナウンサー同士で密会(偽装)
    カメラ小僧に写真撮られて雑誌に載る
    不祥事だと勘違いされて、せっかく就いた番組を降板?
    俺が見たのはココまで!
    たぶん2ndシーズン全てやってたような…

  44. 244 匿名

    >237
    考えてみれば今年のロンハーの運動会にも出てなかったね
    いつも最後のリレーで、いい走りしてたから毎年楽しみにしてたんだけど…

  45. 245 匿名さん

    >236
    特命係長 只野仁に出てるAV女優のべ84人みたい

  46. 246 匿名

    >国生さゆり離婚したみたいだね
    そうそう^^
    今年はコンディションが悪いから、ロンハー運動会欠席したかと思ってた

  47. 247 匿名.

    >240
    北村一輝でした

  48. 248 匿名

    沢村一樹じゃなくて?

  49. 249 匿名さん
  50. 250 匿名

    ATARUで刑事役だった人?

  51. 251 匿名さん

    そう!他には…
    '01年 NHK大河ドラマ「北条時宗」で平頼綱 役
    '05−06年「夜王〜YAOH〜」でNo.1ホスト 聖也 役
    '07年「バンビ〜ノ!」

  52. 252 匿名さん

    顔が濃いからハーフかと思った^ ^

  53. 253 匿名

    >'07年「バンビ〜ノ!」
    ...たしかハーフの役立ったような

  54. 254 匿名

    >246
    バツ2なんだね

  55. 255 匿名さん

    やっぱり子どもがいないと、バツも つきやすいのかな

  56. 256 匿名

    子ども いないの?

  57. 257 匿名

    種なし

  58. 258 匿名

    流産とか情報が入り乱れていて、ハッキリとしたことは分かりません

  59. 259 匿名さん

    >257
    そうなの?
    ドラマのこととかの情報があるから、どれが本当か...

  60. 260 匿名さん

    >たしかハーフの役立ったような
    ニューハーフ?^ ^

  61. 261 匿名

    北村一輝はニューハーフ役は、したことがないと思いますよ

  62. 262 匿名

    >260
    イタリアとのハーフか、イタリアで働いているうちに影響されて明るいイタリア人っぽい性格になった…役だと思います

  63. 263 匿名

    >251
    大河ドラマは味のある役だった

  64. 264 匿名さん

    北村一輝は子どもいる?

  65. 265 匿名

    ↑いますよ!息子が!
    北村一輝そっくり^^

  66. 266 匿名

    豚デラックスみたいな バケモンが

    テレビにでるのは おかしい

  67. 267 匿名さん

    >豚デラックスみたいな...
    誰のこと?^^;

  68. 268 匿名

    >265
    仕事なにやってるの?

  69. 269 匿名

    >267
    マツコデラックス
    ミッツマングローブ
    その他もろもろの、あのタイプ^^;

  70. 270 匿名さん

    >268
    俳優をやってるみたいですよ


    出演したドラマは
    「ヤンキー君とメガネちゃん」
    「私が子どもだったころ~小澤征爾~」
    「ブラックボード」
    「幸せになろうよ」など

    映画は
    「忍たま乱太郎」
    「ACACIA」など

    草なぎ剛さんが出演していた
    「一本満足バー」のCMにも出演していたということで
    調べて探してみたら本当にいました!

  71. 271 匿名

    子役?

  72. 272 匿名

    子役では、なさそうです

    北村将清(北村一輝の息子)
    1994年12月3日生まれ(現在19さい)
    東京都出身
    身長177cm
    体重58kg
    趣味は映画鑑賞、ダイビング、ギター
    特技はダンス、水泳、殺陣、アクション

    >270
    参考に調べてみましたが"北村将清"の名前はヒットしませんでした

    「一本満足バー」のCMも、どこにいるか分からない^^;;

  73. 273 匿名さん

    >一本満足バー
    YouTubeで見たけど、どこにいるか分かりませんでした(ー ー;)

  74. 274 匿名さん

    >269
    テレビから消えないのは需要があるのでは?
    ああいうジャンルの人は、今まで芸能界に居なかったからね


    一番恐ろしいのは、矢口が復帰すること!

    不倫ジャンルのタレントが、当たり前にTVに出てこられたら
    子どもに、オチオチTVなんて見せてられない

  75. 275 匿名さん

    石田純一なら、当たり前に出ててもいいの?

  76. 276 匿名さん

    男はいいけど、女はダメということなのでは?

    モノにもテクにも自信がない奴のたわごとでしょう。

  77. 277 匿名

    沢村一樹の浮気もそんなに騒がれなかったね

  78. 278 匿名

    民放のワイドショー!

    どこも同じニュースをやってる

    こうどこのチャンネルも同じことやってると見る気が失せる

  79. 279 匿名さん

    他のニュースないのか?

  80. 280 匿名

    テレビを消してラジオを聴こう。

  81. 281 匿名

    地方の番組は何となく井の中の蛙というか、長寿が多いけどサークル活動の延長のようなノリ?
    特に福岡なんかはローカルタレントの宝庫で地元で満足してる感が嫌。

  82. 282 匿名さん

    逆に都内番組に怒り!
    「100年続いた都内の名店」とか「都内でも見れる自然の数々」とか…

    ぶらり旅なんて一番ムカつく!

  83. 283 匿名

    ムカつくなら観なければいい

  84. 284 主婦さん

    >282
    そうそう!
    全国放送で流すな!って思います

    非現実的で、アニメ見てるのと変わらない

  85. 285 匿名

    だからさ、観なければいいじゃん!

  86. 286 匿名さん

    テレビ制作者やタレントは、テレビをリアルタイムで見て欲しい…とか言うけど、こんなテレビしかないならゲームしてた方がマシです

  87. 287 匿名

    そうそう選択は自由です。

  88. 288 匿名さん

    ゆうべのTVで「付き合って恋人同志になったら彼氏に手編みのセーターをプレゼントする」って言ってた

    気持ち悪い!というか**が、かかってそう

  89. 289 ☆匿名☆

    笑っていいとも!に出てた、やしろ優の化粧が濃かった(>_<)
    休みだからカレシでも見てるからかな…

  90. 290 匿名

    今のTVはプレゼントなどで、視聴率を取りに行こうとしていて本気で作ってる感が見えない

  91. 291 匿名.

    >289
    台風情報で、いいとも!5分遅れだったね
    今日は休みだから福ちゃん出てたね^_^

  92. 292 匿名さん

    >彼氏に手編みのセーターをプレゼントする
    まだいい方!
    噛み終わったガムを取ってたアイドルって誰だっけ?
    あれの方が気持ち悪い!!

  93. 293 匿名さん

    値も昔、好きな彼の箸持って帰ったけど。

  94. 294 匿名

    わかる~☆

  95. 295 匿名さん

    >292
    それも杉原杏璃じゃなかたっけ?
    ロンハーで淳が"お泊まり"するコーナーで、やってた

  96. 296 匿名

    あたいはストローが欲しかった。

  97. 297 匿名さん

    怖っ!

  98. 298 匿名

    ロンハーに出てたガムとっておくアイドルは手島優だよ

  99. 299 匿名さん

    そうそう!テジテジ!

  100. 300 匿名さん

    >293
    ストーカーの素質があるのって、男より女の方があるんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸