なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62301 匿名

    握手会に参加したのはいいが、握手しに来たファンはいたのか?
    もうファンはいないと思うのだが、なぜ参加したのは理解し難い
    結婚宣言してもファンがいると思う神経が分らない

  2. 62302 匿名さん

    須藤は初恋らしいからプロポーズされて勝手に盛り上がってるんだろうけど、男の方は
    いい歳の青年らしいからAKBに所属してること知ってるんだから…そこのところは好き
    でも遠慮しなきゃいけんくぃんじゃないの?

    恋愛禁止のグループに入ってることも分かってるんだし、卒業してたのなら別だけど
    まだ所属してたわけなんだし…
    OBの前田敦子や高橋みなみが呆れるのも納得がいく

  3. 62303 匿名さん

    将棋の話題は、飽きた。

  4. 62304 匿名さん

    ピンクモンスターの話も、飽きた。

  5. 62305 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見る

  6. 62306 匿名

    欅坂46の握手会で不審者がいたみたいだな
    発煙筒のようなものに火をつける騒ぎがあったってな

    なぜ出入り口で荷物を全て預けさせ握手させないのか?
    なぜ1人1警備員を付けて握手をさせないのか?

    疑問点はまだまだあるから、これからもこういう奴は増えるだろうな

  7. 62307 匿名さん

    >62171
    このニュースも、いつまで続くのか?
    都議選があるから、名誉挽回のためにも言い訳したいだろうが・・・遅い
    加計学園といい森友学園といい、いつまでこの話題を聞かないといけないのか?

  8. 62308 匿名さん

    将棋の話題ばかりでウンザリ

  9. 62309 匿名

    今度の都議選で自由民主党と同時にワイドナショーも終了
    こんな発言をしたのなら、政府からなにか貰っているハズ
    やはりサンデーモーニング以外は、どこも同じだな…と、つくづく思う

  10. 62310 匿名さん

    森友は完全に見捨て(切られた)られたな
    政府に、いいように使われ…そして捨てられる
    これまでどれだけ、こういう企業があったのか

  11. 62311 匿名

    確かに将棋の話題長いよね。もういいって感じ。

  12. 62312 匿名

    良くやるニュース
    将棋 森友学園 豊洲市場

  13. 62313 匿名さん

    29連勝の話題に飽き飽き

  14. 62314 匿名

    国有地を安く提供し、その差額は裏金に回る
    いい使途不明金の作り方だったのに、これからは出来ないな(>_<)

    今年に入ってから立て続けで報道されると日常茶飯事でやってたのか…と思う
    もう今後なにを言っても、今度の衆議院総選挙は〝焼け石に水〟になるだろう

  15. 62315 匿名さん

    >グラビアアイドル・有村藍里が姉妹不仲説に言及 「(妹とは)ごくごく普通」
    有村藍里が「今夜、釈明します」(AbemaTV)で、姉妹不仲説に言及した。
    「ごくごく普通の姉妹です。仲良いです」と釈明。
    妹・架純へのコンプレックスは「まったく思っていない」と語った。

  16. 62316 匿名

    なにをもって「ごく普通」と言っているのか
    他の兄弟(姉妹)を分かってて言っているのか?
    まあ普通と、いう他ないよな

  17. 62317 匿名さん

    ↑妹に迷惑は、かけられないものねwww
    テレビやネットで、どんなことを流そうとも誰も信じない
    でないと今年のロンハー水泳大会で、あそこまではいかない

  18. 62318 匿名さん

    かたやNHK主演女優、かたや・・・笑

  19. 62319 匿名さん

    火曜サプライズ見ます

  20. 62320 匿名

    どこの家族も姉妹は仲が悪いから今の状態が「ごく普通」なのかもな
    女は嫉妬の塊だから、いくら姉妹といえど藍里は嫉妬しているに違いない
    NHK朝ドラが終わったら、姉はMUTEKI出演をするんじゃないだろうか

  21. 62321 匿名さん

    >62312
    あとは「獣医学部どんどん」
    学校法人・加計学園の獣医学部がバレたからな
    恩を着せて、また悪いことをしようと考えてる

  22. 62322 匿名

    豊田真由子議員が逮捕される可能性について、弁護士が語った
    「被害届が出たら、警察は受理して捜査すると思います」と弁護士
    車内での暴行が事実だとすれば、傷害罪が成立するとのことだ

    ↑今朝は、どこの曲もこのニュースを放送していた
     稲田朋美議員の問題発言もあったみたいだし、もう安倍内閣は終わりか

  23. 62323 匿名さん

    恩着せがましく獣学部を増設し、都合が悪くなったら森友のように切り捨てる
    こうして自民はドンドン敵を作り、自民の支配力は失われていく
    有権者も自民、民主以外のところに投票し…各党の政治活動を見てみては?

  24. 62324 匿名さん

    話の流れ変えるけど…稲田防衛大臣はプライドが高く、謝罪することをしないらしい

  25. 62325 匿名さん

    知らんがな。笑

  26. 62326 匿名さん

    笑ってコラえて!スペシャル見る

  27. 62327 匿名

    将棋、森友、豊洲市場問題で騒いでいる間に集団的自衛権を悪化させそう
    そのため安倍首相は中学生将棋棋士を応援しているのではないのだろうか
    なんだか政府の行動は、だだっ子が騒いでいるようにしかここ数年思えてならない

  28. 62328 匿名さん

    >ユンソナの息子が小学校で暴力事件を起こす 謝罪するも報道に遺憾
    韓国の小学校で起きた暴力事件に、ユンソナの息子が関与していたという
    ユンソナは17日、所属事務所を通じて「ご心配をかけて申し訳ない」と謝罪
    一方で、報道内容には「悪意的に編集されて放送された点は遺憾」だとした

  29. 62329 匿名

    ユンソナって結婚してたんだな
    最近テレビで見ないな…と思ったら、地元韓国で活動してるんだ
    しかし小学校に通うほどの子どもがいたなんて驚きだ

  30. 62330 匿名

    最近のワイドショーもネタ切れか

    ほとんど稲田のオバハンと豊田のオバハンの事ばかり

  31. 62331 匿名さん

    数年前にネットでマタニティ画像が流れていたからユン・ソナは最低でも
    1人は子どもがいるんだな…と思っていたから、そんなに驚きではない

    それにしても懐かしい名前が出てきたな

    日本活動中のドラマは知らないけど、たまにバラエティー番組で見る笑顔が
    綺麗で見惚れていたことを今でも記憶している

  32. 62332 匿名さん

    40過ぎているのだから子どもの1人や2人は、いるだろう

  33. 62333 匿名

    ユンソナの息子が通っている小学校には財閥の息子も、いるらしい
    今回のことも財閥の親が揉み消そうと隠蔽しようとしてたらしい
    韓国の〝財閥圧力〟は、セウォル号事件以降なくなったんじゃなかったのか

  34. 62334 匿名さん

    >62330
    また新たな自民党議員の不祥事…

    下村博文氏が加計学園から違法献金を受けた疑いがあると週刊文春が報じた
    入手した内部文書によると、加計学園から200万円の寄付があったという
    事務所の関係者は週刊文春の取材に対し、内部文書は本物だと認めたという

  35. 62335 匿名

    ほ~らな!違法献金を受け取ってた!!
    調べれば森友学園からも貰っているかもな
    早く監査役員が動かないかな

  36. 62336 匿名

    >>62329
    ユンソナさん今年42歳ですから、おかしくありませんね。早く出産してれば大学生位の子がいる可能性もありますね。

  37. 62337 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  38. 62338 匿名さん

    稲田議員は有権者には優しい顔をしてたみたいだけど、下村議員もそういう
    裏表のある顔があるのだろうか?
    そうなると選挙で誰に投票したがいいのか分からなくなってしまうな

  39. 62339 匿名

    今もっとも注目を浴びている新人アナウンサーといえば、今年4月にフジテレビに入社した久慈暁子(くじ あきこ)アナだろう。ネットユーザーから「マジで美人」「超かわいい」といった内容のコメントが続出している彼女は、入社3カ月にして初の冠番組、その名も『クジパン』のメインMCを務めることが決定したそうだ。

  40. 62340 匿名さん

    表情は見えても性格までは見ただけでは分かりませんからねwww

  41. 62341 匿名

    >>62340 匿名さん
    確かにね。

  42. 62342 匿名

    プレバトやってる。

  43. 62343 匿名

    アメ横通ったことあるけど、人居すぎて歩きにくかった。

  44. 62344 匿名

    >>62340 匿名さん
    うん。佐々木希さんも美しい顔して何考えてるかわかんないし(笑)

  45. 62345 匿名

    佐々木希さんのことを書くときには、顔の話をしていなくてもみんな「美人」と書く。まあそりゃあの顔なら当然か。

  46. 62346 匿名

    希さん専用スレがあったら美人だねかわいいねしか書くことないな。それくらい突出している美しさ★

  47. 62347 匿名

    そろそろドラマは次クールに入るかな

  48. 62348 匿名

    ごめんまた希さんの話になっちゃた。美しすぎるんだもん。頭から離れないよ。

  49. 62349 匿名

    まあでも特にみたいドラマ無いや

  50. 62350 匿名

    なんか**みたいに連投しちゃってる(-_-;)

  51. 62351 匿名

    歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が長男・堀越勸玄くん(4)と親子宙乗りを披露する東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」(7月3~27日)の宙乗り安全祈願修祓(しゅうばつ)式が29日夜、同所で行われ、海老蔵、勸玄くんが出席し、舞台の安全を祈った。(スポニチアネックス)

  52. 62352 匿名

     あの大物2人も“リストラ候補”か? 28日に行われたフジテレビの親会社「フジ・メディア・ホールディングス(FMH)」の株主総会は、予想以上に大紛糾、亀山千広氏(61)の後任、宮内正喜新社長(73)の前途は多難と言わざるを得ない。たとえ「BSフジ」の社長としてトップの業績を残した宮内氏といえど、長い視聴率低迷のトンネルを抜けるのは至難の業。そんななか局内から飛び出したのは、長寿バラエティー番組の打ち切りと大物司会者のリストラ説だ。

  53. 62353 匿名

    元「モーニング娘。」1期メンバーで歌手の福田明日香(32)が29日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)で18年ぶりにテレビ出演する。

  54. 62354 匿名

    ■映画「花戦さ」公開記念 佐藤浩市が語る「三國連太郎」と「利休」の因縁(上)
     俳優・佐藤浩市(56)を見ていると、年を経る毎に父・三國連太郎(享年90)と風貌が似てきたことを感じてしまう。その佐藤が「千利休」役に挑んだのが、現在公開中の映画「花戦(はないく)さ」だ。これを機に、作品の舞台裏、そして、亡父との“因縁”について語ってもらった。

  55. 62355 匿名

    俳優の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈らが28日、都内で行われた映画『銀魂』(7月14日公開)のジャパンプレミアに出席。豪華キャスト・監督陣が浴衣姿で勢揃いすると、駆けつけた大勢のファンから大歓声が沸き起こった。

  56. 62356 匿名

    ごめん荒らしてはないよ。

  57. 62357 匿名

    芸能ニュース全部貼ったらすごいことになりそうだな

  58. 62358 匿名

    47977: 匿名さん
    [2016-06-30 02:59:57]
    1年前のコメント↑

  59. 62359 匿名

    小林麻央さんのことこの前やってたけど、上智大学なのか

  60. 62360 匿名さん

    >飯豊まりえが「にじいろジーン」新レギュラーに 清水富美加の降板から5カ月
    飯豊まりえが7月1日より「にじいろジーン」の新レギュラーに決定した
    清水富美加の降板以来、約5カ月ぶりにスタジオレギュラーとして女性が参加
    飯豊は情報番組、バラエティー番組において初のレギュラー出演となる

  61. 62361 匿名

    にじいろってベッキーが出ていた番組?
    フジテレビの、あの時間帯の番組はなんかあるんかな
    テレビをそんな感情で見たことないけど、考えたら恐いわ

  62. 62362 匿名さん

    そそ
    初代ゲス不倫の人がアシスタントだった番組ですわwww

    2代目の清水富美加が良かったんだけど、あんなことになったし…
    飯豊まりえが出るのは嬉しいけど芸能界から消えるんだったら辞退してほしい

  63. 62363 匿名さん

    にじいろジーン放送まで、あと15時間

  64. 62364 匿名さん

    映画「ザ・グリード」って20年前の映画なんだな

  65. 62365 匿名

    飯豊まりえが、にじいろジーンのアシスタントをするのか
    あの番組のアシスタントは次々と芸能界から、いなくなるんだよな
    番組スタッフは個人のプライベート調査をしたのだろうか?

  66. 62366 口コミ知りたいさん

    朝まで生テレビ!
    【番組内容】
    “森友・加計問題"に明け暮れた国会では、安倍政権の体質と官僚たちの実態が露呈された。他
    【司会】田原総一朗
    【進行】渡辺宜嗣、村上祐子
    【パネリスト】片山さつき、福島伸享、 朝比奈一郎、 天木直人、石川和男、小幡績

  67. 62367 匿名さん

    >62353
    福田明日香って、どんな顔してたっけ?
    18年も見なかったら顔もずいぶん変わってるだろうな
    ファンだった奴は、福田の顔見てガッカリすると思う

  68. 62368 匿名

    14歳から32歳になってるから随分オバサンになってるよな
    20代の10年間、顔を見なかっただけでも誰だか分からないのにな
    名前を言わなかったら誰だか分からなかったら素人と同じ

  69. 62369 匿名さん

    福田明日香ってLUNA SEAのシンヤと結婚した?

    初代モー娘。は、よくテレビで見ていたけど福田は覚えてない
    だいたいモー娘。は入れ換えが激しいから覚える気も失せてしまう

    モー娘。は今年で何年目だっけ?

  70. 62370 匿名さん

    福田明日香が出るじっくり聞いタロウ…こっちの放送は、だいぶ先だろうな

  71. 62371 匿名

    LUNA SEA真矢と結婚したのは石黒彩
    福田明日香はぷっくりした顔立ちだった

    あれからどう歳を取ったのか分からないけど、知れている
    どうせ見たくないから、出てようが出まいがどっちでもいい

    モーニング娘。は'97年デビューだから今年で20年目

    1. LUNA SEA真矢と結婚したのは石黒彩...
  72. 62372 匿名さん

    >安田大サーカスのHIROが緊急入院 団長安田が様子を明かす
    安田大サーカスのHIROがしばらくの間、休養することが30日、分かった
    HIROは高血圧による「左脳室内出血」の診断を受け、現在入院中だという
    命に別状はなく、言葉の不自由や手足のしびれもないとのこと

  73. 62373 匿名

    食事で高血圧になる芸人は多いよね
    サンドウィッチマン伊達も無茶苦茶な食生活らしい
    血圧も200が当たり前なのに食事改善しないらしい

  74. 62374 匿名さん

    左脳室内出血は脳内出血には違いないんだよね
    やはり読んで文字通り左脳の出血なんでしょうか?

    左脳の出血で考えられるのは言語障害…
    後遺症が残ったら芸人として致命的ですね

  75. 62375 匿名さん

    あの異常な太り方見れば・・・

  76. 62376 匿名さん

    THE MIGIC DAY見てる

  77. 62377 匿名

    HIROって元力士だったんだよね
    運動せずに食事をそのまま摂取していたら、こうなる
    これから食事療法をしないと短命で終わってしまう

    これからでも遅くはないので食事療法をしたほうがいい
    2回目、同じ病状で倒れたら言語障害になると思う

  78. 62378 匿名さん

    >61921
    尼神インター誠子と、ももクロあーりん似てる
    近眼が遠目から見たら似てるというけれど、近眼じゃなくても似てると思う
    コンサート途中で入れ替わってもファンは気付かないんじゃないだろうか?

  79. 62379 匿名

    新撰組の唄

  80. 62380 匿名

    あーりんと誠子が似ているとモノノフが言っているのが不思議

    これは読んだのだが、あーりんが好きすぎて誠子を見れなくなるとは…どういうこと?
    アイドルとお笑い芸人なのに、芸人の方を見れなくなるのは嘘なのではないのだろうか

  81. 62381 匿名さん

    ファンが言っているのだから皆ブスだと思ってるんだな
    アイドルなのに芸人に似てると言われて、どう思ってるんだろう
    ブスがブスに似てると言っているのだから腹も立たないのかな?

  82. 62382 匿名さん

    やっぱりな

    1. やっぱりな
  83. 62383 匿名

    ブスがアイドル出来る時代なのかもな
    一般の主婦がアイドルの真似事をするんだからな
    カリスマ性がなくなった世になったな

  84. 62384 匿名さん

    >嗣永桃子が卒業、15年間の芸能活動に終止符 涙浮かべ感謝伝える
    ももちこと…嗣永桃子が30日、15年間のアイドル及び芸能活動に終止符を打った
    青海野外特設会場で「嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち」を開催
    全21曲を披露し、瞳を潤ませながら感謝の想いを伝えた

  85. 62385 匿名さん

    新どうぶつ奇想天外!見る
    さいきん上地よくTVで見るね

  86. 62386 匿名

    まだ芸能界に居たんかーーい!
    呑気にテレビを見てたコッチの身にもなってーー!
    今までなにしてたんかーーい!

  87. 62387 匿名さん 

    >さいきん上地よくTVで見るね

    ゆう輔パパ横須賀市長に当選したよ。

    親父の選挙のため出演禁止?

  88. 62388 匿名

    ※小泉進次郎衆院議員がバックについていたこともあってか、1万票弱の大差をつけての当選※
    ↑こんな記事がありました
    やはり家族がテレビに出ると公職選挙法に引っ掛かるのかな?
    なににせよ上地雄輔の父親が議員ということに驚きでした

  89. 62389 匿名さん

    チルドレンは、ほとんどが自民党
    どうにかならないものなのか
    今日の都議選も結果見なくても分かりそう

  90. 62390 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  91. 62391 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    新妻の新妻聖子か

  92. 62392 匿名

    嗣永は持ち歌21曲もあったんだね 62384
    そんなに嗣永に作詞・作曲した人がいたことに、さらに驚き
    ブスでもアイドルになったら持て囃され人が寄ってくるのね

  93. 62393 匿名さん

    >>62339
    アダ名か知らないけど、フジテレビはパンパンうるさい
    どういうつもりでアダ名を付けているのか知りたい

    ネットユーザーは久慈暁子を可愛いと言ってるみたいだが、中の上
    個人的には同社の生野陽子が数倍、綺麗だし可愛いと思う

  94. 62394 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  95. 62395 検討板ユーザーさん

    >>62393
    生野陽子さん調べました。綺麗ですね。

    あとアナウンサーではありませんし、なれるはずはありませんが、顔だけなら佐々木希さんの方が上かと思います。

    まあ本当に顔の作りだけね。

  96. 62396 検討板ユーザーさん

    まあ佐々木希さんなんて小学生の漢字も読めないんだから、なれるはずないか(笑)希さんには悪いけど確かに頭は良くなさそう。顔は本当に神レベルだけど。

  97. 62397 検討板ユーザーさん

    また関係ない佐々木希さんの話出しちゃった。希さん完全にとばっちりだ

  98. 62398 匿名

    なにかあると佐々木希の名前を出す
    コテハンは〝検討板ユーザー〟じゃなく〝佐々木希ユーザー〟にしたら?www
    その方が数倍お似合いかもよ?荒らしさん

  99. 62399 匿名

    新妻聖子はアナウンサー志望だったんだ
    同期は大木優紀、前田有紀、市川寛子アナなんだ
    あの笑い方だからアナウンサーにはなれなかっただろうな

  100. 62400 検討板ユーザーさん

    >>62398 匿名さん
    なんで荒し?なんでもかんでもあらしだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸