なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62401 匿名さん

    >サンドウィッチマン富澤 浜田雅功の粗相に対し痛烈「きったねぇ!」
    サンドウィッチマン・富澤たけしが番組で、浜田雅功の粗相を痛烈に指摘した
    食べながらトークをする中で、浜田が口から食べ物を落としてしまった
    富澤は先輩相手にも関わらず「きったねぇ!」とツッコみ、一同爆笑となった

  2. 62402 口コミ知りたいさん

    上沼恵美子の番組で坂口杏里の話題を取り上げ過ぎ

  3. 62403 匿名

    根っこが貧乏だから食べ方は汚いだろう

    BPOもバラエティー番組ばかりに注意換気を送るより、こういうのを取り締まれ
    こういうことばかりやってるからテレビ離れが年々、多くなっていく

  4. 62404 匿名さん

    そう考えると食レポしているタレントは凄いね
    食べ物を飲み込んでから喋るんだろうけど、やっぱり少しでも食べ物が
    出るんじゃないかと思って、ふつうは喋るのを進んでしないよね

  5. 62405 匿名さん

    大御所芸能人は地位はあるが、元が貧乏だから…たかがしれてる

  6. 62406 匿名

    上沼恵美子の、おしゃべりクッキングも汚い
    しゃべりがメインなのか、料理を作るのがメインなのかハッキリしてほしい
    しゃべってるから鍋やフライパンに材料が入ってないことが多々あります

  7. 62407 匿名さん

    >62348
    離せよ!バカ!!
    四六時中、佐々木希が頭にいるってこわいよ
    どんだけ考えてたら気が済むのか理解し難い

  8. 62408 匿名

    人それぞれだから良いんじゃない?
    わざわざ書き込みするのはウザいと思うけどね
    相手しなくて良いんじゃないのかな

  9. 62409 匿名さん

    佐々木希だったら、付き合ってやってもいい。

  10. 62410 匿名さん

    いくら貰ったら付き合おう
    100万円か…200万円か…
    金を払ってまで付き合おうとは思わない

  11. 62411 匿名さん

    芸能界には、こんなに美女がいるのに佐々木希を取り上げる理由って…

    1. 芸能界には、こんなに美女がいるのに佐々木...
  12. 62412 匿名

    一夜だけだったら1,000万円ぐらいで相手する
    それ以外なら、びた一文まける気にもなれない
    なぜこんな話題になったのか意味が分からない

  13. 62413 匿名さん

    >米倉涼子が自身の現状に本音「どっちかというと落ちぶれてる」
    先月30日放送のA-Studioで米倉涼子が、自身の現状に言及した
    「どっちかというと、落ちぶれてるというか」と自虐的なコメント
    自身について「中身が空っぽ」「だから、(周囲が)助けてくれる」と話した

  14. 62414 匿名

    番組で米倉が言ってたけど、がに股なんだな
    …ということはO脚になりやすい体型なのか
    冷え性は、身体が垂みやすい体質なのかもな

  15. 62415 匿名さん

    大門未知子のこと言ってたね
    あのドラマは主役がいいから視聴率は良いと思ってるんだろうけど、そんなこと言えない
    そんなことしたら脚本も書いてもらえないし、脇役なんて誰もしたがらない

  16. 62416 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  17. 62417 匿名さん

    大門未知子のスピンオフで、加地秀樹医師のドラマもあったね

  18. 62418 匿名

    米倉涼子は離婚したけど、そのことは触れなかったな
    そのことでドラマ『大門未知子』は1年間休みだったし!
    イジられることも女優としては喜ばしい経験だと思うな

  19. 62419 匿名さん

    >62409
    なんて上から目線
    どれだけ自分が良い男だと思っている?
    オレ様系はニガテで嫌いです

  20. 62420 匿名さん

    女性版SASUKE見る
    あたしは出場できない

  21. 62421 匿名

    俺様系は好きな女子もいる
    佐々木は気が強いから好きなのかも…
    そう考えるとアンジャッシュ渡部は?

  22. 62422 匿名

    >>62421
    確かに希さん気強そうだね。

  23. 62423 匿名

    >>62407
    あまりにも美人だから♪

  24. 62424 匿名さん

    「こんなこともあるでしょう」江川卓は、いつまでこんなこと言ってるんだ?

  25. 62425 匿名

    24時間テレビ(日本テレビ系列放送)いつだっけ?
    27時間テレビ(フジテレビ系列放送)いつだっけ?

    この時気になると、いつも思う

  26. 62426 匿名さん

    2017年の24時間テレビは8月26日、27日

    2017年の27時間テレビは、調べましたがどこにもありませんでした
    …が、例年24時間テレビより1ヶ月早いので今月末だと思います

    予想ですが…今月22日、23日か
    月末の29日、30日だと思います

  27. 62427 匿名さん

    聞いてどうすんの?62425

  28. 62428 匿名さん

    >鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」
    6年前、ドラマ共演が多かった2人が久しぶりの共演を果たした
    緊張した鈴木福に対し、芦田愛菜は平然とした様子で鈴木の楽屋を訪ねた
    鈴木福は大人っぽくなった芦田愛菜を目の前にし照れる一面を見せた

  29. 62429 匿名さん 

    ●今回の放送は特別企画!7月3日に緊急収録!!「東京都議選SP」

    橋下X羽鳥の番組 2017年7月3日(月)よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】新井恵理那、猪瀬直樹、音喜多駿、堀潤、平沢勝栄、渡辺周、中澤誠、生田よしかつ

    東京都議会議員選挙の結果を受け、今後の国政への影響を橋下徹や現役議員たちが大予想!
    ・様々な問題で支持率が低下する安倍政権の未来とは?
    ・更に自民党VS都民ファースト、選挙結果で分かる小池都政の展望とは!?

    ●築地移転問題が決着!?仲卸業者が本音を激白!選挙後だから話せる新情報が続々!

  30. 62430 匿名

    福さんと比べると愛菜さんは大人っぽく見えますが、それでも子どもっぽい
    しかし、ここ1~2年テレビで見ないうちに二人とも大きくなった
    大人になると5年なんてアッという間だけど、子どもの成長と重ねると早い

  31. 62431 匿名さん

    ヒルナンデスで福くんが旅するやつたまに観てるけどしっかりしてるよね。
    ほぼ1人で飛行機のチケット買って地方の観光地行ったりすごいしっかりしてる。
    まなちゃんもしっかり者だし。この子たちが高飛車な嫌な子に育たなくて安心した。

  32. 62432 匿名さん

    杉田かおるや坂上忍を見ていると、2人の将来が恐い(゜ロ゜;ノ)ノ

  33. 62433 匿名さん

    東京フレンドパーク見る
    昔のように毎週放送してくれないかな

  34. 62434 匿名

    アンジャッシュ児嶋がマルモの時に福くんと愛菜ちゃんを笑わせようとして、
    まるもの歌にうんちネタで替え歌したら福くんが笑ってくれたけど
    愛菜ちゃんはずっと真顔だったって言ってたねw

  35. 62435 匿名さん

    >62395
    昔はフジテレビアナウンサーが断トツで美人だったが、最近はテレ東やテレ朝も綺麗
    整形しているかどうかは別にして、アナウンサーの質が上がってると思う
    元乃木坂46が、日本テレビのアナウンサーに内定するケースもあるし、どこでどう
    なるかは誰にも分からないことではある

  36. 62436 匿名

    >>62435
    アナウンサーも確かに美人揃いですが、顔面だけなら佐々木希さんかな…?

    もうやめよう佐々木希さんなんかなれるはずないんだから(笑)

  37. 62437 匿名

    アナウンサーは頭良いらしいな。私には無理だわ。

  38. 62438 匿名

    >>>62435
    そういえば乃木坂の姉妹グループAKBは出来てから今年で12年たつんだ。

  39. 62439 匿名

    なんか私、佐々木希さんの名前だし過ぎだな

  40. 62440 匿名

    AKB と言えば、顔面偏差値低いって書かれてるの思い出す

  41. 62441 匿名

    美人な芸能人達
    A「く…佐々木希め…あいつがいるから私芸能界一番の美人になれないじゃない」

    B「そうよね~彼女は、本当に綺麗よね~」

  42. 62442 匿名

    c「私、希さんの隣に映ると公開処刑されるから嫌~」

    一同「私も同じ」

  43. 62443 匿名

    今後佐々木希さんに顔面で勝てるものが出てくるだろうか。今世紀中に現れなさそうだな。世の中の超美人達も希さんの隣なら処刑される。

  44. 62444 匿名


    言っとくけどこれ本心。誇張してないから。

  45. 62445 匿名

    希さん本当に超超超美人。絶世の美女♥まさに別格♥

    あまりにも美しさのレベルが高いから、表す言葉が見つからない。

  46. 62446 匿名

    >>62411
    皆美人だね~でも私は希さんが好みの顔♪



  47. 62447 匿名さん

    低偏差値大卒のアナウンサーが出てくるとチャンネルを変えます。

  48. 62448 匿名

    ↑誰のことを言ってるんだろう
    アナウンサーは一応大学出だから、そんなに低偏差値の人はいないと思う
    唯一いるとすればローカル番組のアナウンサーあが、そんなの絞られる

  49. 62449 匿名

    松居一代って1年以上も尾行されてるんだってね
    所属事務所も認識しているって…
    芸能界って本当に恐ろしいところなんですね

  50. 62450 匿名さん

    テレビ朝日アナウンサーの前田有紀は、どうしたんだろう
    最近、報道でもバラエティーでも姿を見せないが、局内で昇格したのか?
    それだったらしょうがないが、一番好きなアナウンサーだったから残念

  51. 62451 匿名

    法政出のアナウンサーとかいるよ!

  52. 62452 匿名

    駿河台大卒でNHKのアナウンサーやってるのもいるし。アナウンサーは学歴関係ないのかな?
    まぁ、フリガナ振ってある原稿をいい声で読むだけだからね。

  53. 62453 匿名

    逆に、東大出てアナウンサーやってる方が不気味だよね。

  54. 62454 匿名

    >>62453
    そう?別におかしいとは思わないよ。

  55. 62455 匿名

    アナウンサーって、アホしかできないんだと思ってました。笑笑

  56. 62456 匿名

    今思い出したけど、新垣結衣さんのお姉さん(長姉)と結衣さんって顔似てるね~まあ姉妹だから当たり前だが。↓

    1. 今思い出したけど、新垣結衣さんのお姉さん...
  57. 62457 匿名さん

    >デニスの植野行雄が自身のエピソードの嘘告白「視聴者への裏切り行為をした…」
    デニスの植野がテレ朝系「しくじり先生」で視聴者への裏切り行為を明かした
    日本を知りながら風貌がブラジル人というギャップを利用した嘘をついたそう
    「ウソは必ずボロが出る。そして、自分の将来をボロボロにする」と戒めた

  58. 62458 匿名

    ゆきおちゃんのエピソードトークは好きだったけど、嘘だったのか
    好きなエピソードがいくつかあるけど、どれが嘘なんだろう
    番組は見なかったけど、どの話が嘘だったのか打ち明けたのだろうか

  59. 62459 匿名さん

    デニス・植野は、よく職務質問されると思ってたけど嘘エピソードだったのか
    いくら見た目が外国人でも署内で情報交換していると思うから何回も声かけられないよな
    でっち上げや嘘を平気でつく芸人をテレビに出し続けて本当に良いのか?

  60. 62460 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    神木隆之介、岡田将生、太賀が出るから楽しみ

  61. 62461 匿名

    謝罪会見をしろよ
    ぶっちゃけバラエティー番組で話すことか!
    やはり吉本芸人の怠慢は何年たっても直らないか

  62. 62462 匿名さん

    >62449
    誰に?
    これで盗聴されてるとか言い出したらヤバくない?
    事務所も認識しているって警察には届け出してる?
    出してなくて騒いでいるだけだったら、被害妄想バアサン

  63. 62463 匿名

    これって松居ひとりの妄想じゃないよね
    『居場所だけは伝えられないの ごめんなさい』ってブログに書いてあった

    本当に事件なら警察に相談して!どうぞ!!

  64. 62464 匿名さん

    こんなおばさん尾行して何かメリットあるのだろうか…と思う
    「誰が、なんのために」は誰もが思っていると思う
    狙っている人が誰か分かったら報道されるんだよね?

  65. 62465 匿名さん

    AKBやアイドルを尾行なら分かるけど、松居一代をって…

  66. 62466 匿名さん

    あいつ今なにしてる?スペシャル見る
    志村けんがゲストですね

  67. 62467 匿名

    息子はまともに育ってるかなあ。
    船越英一郎は夫婦だから、いざとなれば紙切れひとつで縁切れるけど、
    親子の縁はなんやかんやで一生切れないと思うからなあ。可哀想に。

  68. 62468 匿名さん

    >芦田愛菜 番組内で活字依存症を告白『読むものがないときは…』
    人気子役でブレイクした芦田愛菜が4日放送の火曜サプライズで暴露した
    「本を読んでないと落ち着かなく、読むものがないとスパイスの裏面を読む…という
    共演した江原啓之は「幼少期から台本が側にあるから自然なことだ」と話した

  69. 62469 匿名

    小中の女子って、本をずっと読んでるよね
    自分が小学生の頃1ヶ月に読んだ本がグラフになってて常に女子がトップだった
    男子は外で遊ぶとか体を動かすが、女子は本を読むのが自然なことなのかな

  70. 62470 匿名さん

    愛菜ちゃんはみるからに頭が良さそうだものね。
    出来れば女優を引退して医者になってほしい。
    最近は科学者や医者の不祥事で良いニュースがないので、立派になってほしい。

  71. 62471 匿名さん

    女版・出来杉www

  72. 62472 匿名

    これから必須科目で英語もあるから街中活字であふれている東京だったら、
    語学力もつくと思うし頭が良くなりそう
    特に東京は道路標識も英語表記だし、ドンドン頭が良くなりそう

    常に文字が頭の中にあるっていうのは頭痛がしそうなんだけどね
    本当に医者になるんだったら今メディアに出ている女医なんて比にはならない

  73. 62473 匿名さん

    >62450
    アイドル女子アナの転職先は、なんと花屋だった。
    '13年3月にテレビ朝日を退社した前田有紀(34)の近況がFRIDAYで伝えられた。
    退社後、昨年末に第1子となる男児を出産している。

  74. 62474 匿名

    最近バラエティーでは見ないが、堂真理子アナが可愛かった
    今は何をしているんだろう…

    結婚・出産してバラエティーのような不規則な仕事は出来ないけど…
    そんなにテレ朝ニュースを見るわけでもないが報道でも見かけない

  75. 62475 匿名さん

    いま一番キレイな女子アナといえばテレビ朝日の竹内由恵だろう
    バラエティーや報道番組でも、よく見かけるし才色兼備の女性
    アナウンサーでも中には変なのもいるが、最近のアナウンサーは最高

  76. 62476 匿名さん

    ↑久保田直子アナのこと言ってる?www↑

  77. 62477 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  78. 62478 匿名

    前田有紀アナは結婚してたんだ
    しかも子どもを生んでたなんてショックだわ
    テレビ朝日は人気女性アナを1人失ったな

  79. 62479 匿名

    佐々木希さんがもし頭が良かったら才色兼備だったのにね。残念だけど希さんは容姿以外は最低スペックらしいよ(笑)私も人のこと言えないけどさ。

  80. 62480 匿名さん

    >西田敏行さんを誹謗中傷する記事をネットで拡散 男女3人を書類送検
    警視庁赤坂署は5日、偽計業務妨害容疑で男女3人を書類送検した
    西田敏行さんを誹謗中傷する記事をネットで拡散し、業務を妨害したとされる
    女は「閲覧数を伸ばし、広告収入を増やしたかった」などと話しているという

  81. 62481 匿名

    誹謗中傷する記事は良いんだけど、それで広告収入を増やしたかったっていうのは
    YouTubeや動画サイトでネットに流したってことなのかな

    それにしても広告収入の仕組みって、ただ単に閲覧数が多いと入れられるのか?
    信憑性とか倫理委員会みたいなものは介入しないのだな

  82. 62482 匿名さん

    威力業務妨害じゃなく、こういうのは偽計業務妨害容疑なんだね
    ここのところがイマイチ分らないけど、どうなっているんだろう

    西田敏行のように大物になると、買わなくていい恨みも買うから大変ね

  83. 62483 匿名さん

    西田敏行は『釣りバカ』のハマちゃんのイメージが取れない

  84. 62484 匿名

    西田敏行も考えてみたら大御所芸能人なんだね
    調べたら芸歴50年の大ベテランだった
    涙もろく腰が低いから、そんな風に思えなかった

  85. 62485 匿名さん

    >62378
    清野菜名と吉瀬美智子 似てる
    かたや清純派だが、かたや元ヤンだから似ないで欲しいのだが…
    清野ってピチモオーディションでグランプリを受賞してたんだ

  86. 62486 匿名

    清野菜名のデビューは小6なんだ
    学校でオーディションごっこが流行ってたって、どんな学校?www
    クラスに、そういう子がたくさんいて…の流れで流行ったのか?

  87. 62487 匿名さん

    清野菜名と吉瀬美智子って似てる?
    歳も違うし、そんなに似てないと思うんだけどね
    なんの番組を見て、そう思ったのか知りたい

  88. 62488 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  89. 62489 匿名さん

    清野菜名って生田斗真と付き合ってた?

  90. 62490 匿名

    映画『TOKYO TRIBE』で主演を務めた、清野菜名が見せた表情がバラエティーで
    見る吉瀬美智子の表情と似てる…と聞いたことがあります
    TOKYO TRIBEも見たことないですし、吉瀬美智子もそんなに好きではないので
    出演しているドラマもバラエティー見ませんが、そういうこと・・・らしいです

  91. 62491 匿名さん

    >剛力彩芽が飲み会で持ち歌披露 会計は槙野智章が一手に引き受ける
    恵比寿の会員制バーで剛力彩芽らがカラオケを楽しんでいたと報じられた
    剛力は持ち歌を披露し、槙野らが合いの手を入れて盛り上げていたという
    深夜3時前にお開きとなり、会計は槙野が一手に引き受けたとのこと

  92. 62492 匿名

    ゴーリキ、槙野智章いくの?
    やめといた方がいいと思うんだけどね
    本当に可愛いんだから安売りしちゃダメ!

  93. 62493 匿名さん

    槙野は性格が明るいし積極的だからモテるよね
    ただ私生活が見えないし、しゃべり方がウザい
    トイレ素手で掃除するって聞いたことあるからヤバい

  94. 62494 匿名さん

    槙野智章はアスリートだけど細すぎる気がする

  95. 62495 匿名

    アイツはアカンよ!あやめちゃん!!
    持ち歌を歌わされるなんて馬鹿にされてるんじゃない?
    今年8月に事務所が恋愛解禁するけど、いきなりソコいっちゃダメ

  96. 62496 匿名

    佐々木希さんの話ばかりごめん。

    きのう希さんが出ているフィッツのCM見た。絶世の美女だと思った。希さんの美貌が神扱いされている理由が分かるわ。(別にブスと思っていたわけじゃなく所見からかわいいと思っていたけど)

  97. 62497 匿名さん

    >62452
    まぁ、フリガナ振ってある原稿をいい声で読むだけだから暗記力と
    滑舌が良かったらアナウンサーには、なれるよね
    これは極端なことだけど、アナウンサーになれる学歴って何?

  98. 62498 匿名さん

    スゴ~イデスネ!視察団 見る
    ミニスナックゴールドの製造行程がやるね

  99. 62499 匿名

    TBSアナウンサーで、ひるおびの恵俊彰の隣にいるアナウンサー綺麗
    名前は分からないけど、30代前半の清楚系アナウンサーです
    どなたか名前を知っている方、情報をお願いしますm(_ _)m

  100. 62500 匿名

    ひるおびのアナウンサー今調べたけどこの人?
    https://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%8a%e3%81...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸