なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62801 匿名さん

    >松岡茉優 高校時代に友達がいなかった理由明かす「プライドが高かった」
    女優・松岡茉優が日本テレビ系「スッキリ!」で高校時代に友達がいなかった理由を明かした
    「(子役で)やっぱりプライドが高かったんでしょうね」と自虐コメント
    高校時代については多く語らず、あまり振り返りたくない様子だったという

  2. 62802 匿名

    バラエティー番組でも松岡茉優は高校時代は友達がいないと言ってたね
    ヲタクだったというから友達がいなくても、なんとも思わなかったと思うけど…
    周りからは、どう思われてたかクラスメイトには聞きたいところではある

  3. 62803 匿名さん

    プライドが高かろうが、友達がいなかろうが…
    テレビ業界は〝人がいい〟人が生き残るらしいが、松岡茉優はどうか
    子役でも駄目になる奴が多い世だが、松岡茉優のこれからが気になる

  4. 62804 匿名さん

    日本の小学生が、中国の卓球選手・丁寧のサーブをやってる

  5. 62805 匿名さん

    オタクは基本的に友だちが少ないよね
    意気投合したら仲良くなりそうだけど、それまでが大変そう
    松岡茉優もそこまで友だちがほしいと思わなかったのかな

  6. 62806 匿名さん

    >62783-62784
    今井絵理子って、バツイチでフリーなんじゃないっけ?
    不倫は相手の男の方なんじゃないか…と思いながらワイドショー見てる
    叩くのなら名前の分からない、男性の地方議員の方を叩くべきだと思う

  7. 62807 匿名

    有名人を叩きたがるバカマスコミ
    これは昔からであって今に始まったことではない
    これから叩きの対象が、どうなるか見ていきたい

  8. 62808 匿名さん

    「一線」とやらを越えなければ不倫ではないと言いたいんだろうけど、
    交際してるんでしょ?じゃあ不倫だよ。

    ここんとこ自民党は、稲田大臣のことだったり、豊田真由子議員の暴力だったり…
    やはり〝類は友を呼ぶ〟という言葉があるように同じ人が集まる場所なのかな?

  9. 62809 匿名さん

    パジャマで勉強会www

  10. 62810 匿名

    今井絵理子の不倫相手は、神戸市議会議員の橋下健という男 62806
    この男は妻子がある身でありながら今井絵理子に交際を申し込んだらしい
    クビや追及をするのなら、この橋下というアホ男を聴取すべきなのでは?

  11. 62811 匿名さん

    >元モー娘。吉澤ひとみが長男の通院生活をブログで明かす
    吉澤ひとみが29日、通院生活に明け暮れていたことをブログで明かした
    長男が1歳の誕生日を迎えたが、出産前は成長が遅れていたと告白
    自身も子宮頸管長が短くなる症状を発し、入退院を繰り返していた

  12. 62812 匿名

    出産前は成長が遅れていた…って、未熟児だったってこと?
    よっしーは高齢出産でもないのに、こういうこともあるんだ
    若くても、こういうことがあるなんて知りませんでした

  13. 62813 匿名さん

    「子宮頸管が短いと切迫早産になりやすい」と聞いたことはあります。
    実際に妊婦健診のエコー検査で子宮頸管が短いと指摘されて、子宮頸管の
    長さと出産の関係性を知った人もいると思います。

    今回の吉澤ひとみさんの症状も、このことではないでしょうか?

    1. 「子宮頸管が短いと切迫早産になりやすい」...
  14. 62814 匿名さん

    アイドルになると辞めたとき弾け過ぎて怖い

  15. 62815 匿名

    しかしさあ日本一の美人が、素行が悪いなんてなんか恥ずかしいね~

  16. 62816 匿名

    2000年くらいに、わが地域にモーニング娘。のコンサートがあった
    広くてコンサートに来たとは思えないほど、本人達は遠くて見えなかった
    双眼鏡を持っていったが、それでも見えなく涙を飲んだことを思い出した

  17. 62817 匿名さん

    >62456
    ホンマでっか!?TVでのガッキーかわいかった(*´艸`)
    夏のモテ仕草ランキング1位の首筋に息を吹き掛けるなんて誰だってクラクラする
    しかもガッキーにしてもらえるなんて夢みたいな時間だったろうな~

  18. 62818 匿名

    結衣ちゃんは順応力バツグンだったね
    戸田恵梨香のように真面目にやってるのにコントのように見えたのとは違った
    さんまの即興コントにもノッてたし、需要が途切れなくあるわけだ!

  19. 62819 匿名

    今週はブラタモリせずに野球やってるのか

  20. 62820 匿名さん

    姉妹でも似ていないところは、似ていませんからね

    ガッキーはウインクも可愛かったし、やさしさもあるしモテるはずだよね
    それにしても専門家どもは公私混同してて5日の放送は腹が立ちました

  21. 62821 匿名さん

    ガッキーの犬になりたい U^ェ^U

  22. 62822 匿名

    新垣結衣の三姉妹、お姉さん達の仕事は何でしょう?
    長姉はモデルをしていたという情報ですが、さだかではありません
    実家が、お店をしているということなので継いでいるかもしれませんね

  23. 62823 匿名さん

    テレビ局ったって、所詮金・・・
    スポンサ-の奴隷じゃない?

  24. 62824 匿名さん

    >カミナリ・石田たくみがドッキリで覗かせたプロ意識 共演者が称賛
    28日放送の番組では、芸人・カミナリのプロ意識に共演者も称賛していた
    ドッキリ企画でネタの暴力性を指摘する審議委員が実演を迫るという展開
    石田たくみは「笑ってほしいという気持ちがある上でやってる」と断った

  25. 62825 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  26. 62826 匿名

    称賛すべきは「子どもがマネするかマネしないかは親や学校の責任」という名言
    BPOもすぐに動かずに、苦情を言ってきた国民に、こういうのを言えないのか
    なんでもかんでも規制したら〝臭いものに蓋をする〟と同じようなことになるぞ

  27. 62827 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    高嶋ちさ子ってバイオリストだよね?

  28. 62828 匿名さん

    ロンハー見てたが、仕掛人の千鳥・大悟は指示役だったのに何もしなかったな
    あれはキャスティングミスだったと思うので、ギャラはゼロでいいと思う
    正論だったかもしれないけど理不尽に進めるのが仕掛人なんだよ!

  29. 62829 匿名さん

    カミナリの芸を受けるために、淳じゃなく大悟に指示を頼んだんだろう?

  30. 62830 匿名

    背の高いボケ・まなぶは早稲田大学経済学部に入学するも中退
    背の低いツッコミ・たくみは中高の教員免許を持っているらしいね
    やはりインテリコンビならでは、正論言ってる姿は格好良かった

    1. 背の高いボケ・まなぶは早稲田大学経済学部...
  31. 62831 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  32. 62832 テレビ見回りパトロール隊さん

    やはり生放送で無いから、ワイドナショーのコメントは少しズレてるな

  33. 62833 匿名

    去年話に出た春先、アッコにおまかせがおわるという情報はデマだったのか
    あれから事務所が交渉してスポンサーが離れず就くようになったのだな
    こういう話が出たのは、やはり和田アキ子の破格のギャラのせいだったのか

  34. 62834 匿名さん

    大地真央って結婚してたんだね
    10年って長いけど知らなかったよ
    所詮他人なのだから性格もズレてくるさ

  35. 62835 匿名さん

    日曜は再放送ばかりで、つまらない

  36. 62836 匿名

    人気の厳選ラーメン巡りって、このクソ暑いのに…
    最近は、つけ麺や冷やし中華があるがラーメンが主だろ?
    番組欄見ただけで、見る気失せるわ!!

  37. 62837 匿名さん

    >62815
    誰にでも黒歴史の一つや二つはある
    それを表沙汰にする旧友が問題だと思う
    これを取り締まらない法律がないからな

  38. 62838 匿名

    情報提供を望んでるテレビ側の策略をタレントは分からないかな
    テレビ局に限らず、雑誌などのマスコミも含むんだけど・・・
    アイドルになりたいのなら松岡茉優のように友達を作らないことだな

  39. 62839 匿名さん

    バカも加わっているから佐々木希の需要はない
    見た目だけで仕事が出来るなら芸能界はラクなところ
    それを許さないということは個人の努力も必要なのだろう

  40. 62840 匿名さん

    のんちゃんも、さっさと産休に入ったら?

  41. 62841 匿名

    若い子は「悪いとカッコイイ」という概念があるからな
    それは男子でも女子でも考え方は同じだと思う
    不良だけならいいが、アホまで加わったら見てられない

  42. 62842 マンション掲示板さん

    >>62839
    そうだろうね~希さんには失礼だけど、見た目からしてあまり頭が良さそうな感じはしない。

    顔が誰よりも美しいだけに残念だね(T-T)

  43. 62843 マンション掲示板さん

    >>62840
    のんちゃん?納年玲奈さん?佐々木希さん?

  44. 62844 マンション掲示板さん

    >>62837 匿名さん
    まあ確かに完璧な人間なんていないからね。

  45. 62845 匿名さん

    >芦田愛菜「ミニオン」吹き替えで子どもの演技に苦労…「今回は特別でした」
    芦田愛菜が吹き替えを担当した、映画『ミニオン』について語った
    第1弾のときは役柄の年齢に近い6歳だったが、今や中学生の13歳
    「これまでは地声のままでお芝居でよかったので、今回は特別でした」と語った

  46. 62846 匿名

    声も大人っぽくなってきたよね
    自分達の中学生の頃って同学年の女子は、あんなに声が低かったのか?…と思う
    幼少期の頃から大人の世界にいるから、やはり声も早熟になりつつあるのか?

  47. 62847 匿名さん

    愛菜ちゃんも中学受験終わって落ち着いたんだろうけど、今度は高校受験だね
    3年なんてアッという間だから、またテレビで見ない日が続くね

    いい女優が出てくるのは嬉しいけど、子役はテレビに出たり出なかったりが
    激しいから、学業が終わるまで出演自粛しないと落ち着いて見てられない

  48. 62848 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  49. 62849 匿名

    芦田さんもう中学生か。早いな。まだ幼稚園児くらいのイメージがある。幼稚園がもう7年くらい昔だなんて信じらんない。

  50. 62850 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  51. 62851 匿名

    子役の人は早熟なのは間違いない
    仕事に困らないのはいいが、私生活も気を付けてほしいものである
    子役から女優になった斉藤こず恵や杉田かおるのように無茶苦茶にならないで欲しい

  52. 62852 匿名さん

    >62774
    テツandトモだけではなく、『冷やし中華はじめました』でブレイクをした
    AMEMIYAも最近はテレビで見ないけど営業などで食べているらしい

    仕事が偏りそうな気もするが、毎年思い出してもらえていいですね

  53. 62853 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆

  54. 62854 匿名

    「テレビはあくまで営業のための宣伝」と言ってた芸人がいた
    たしかにテレビ収録は、時間がかかるらしいから効率は悪いと思う
    営業のギャラは、いくらか知らないが交通費も出してもらえるし稼ぎはいいかも

  55. 62855 匿名さん

    営業のためテレビに出ていると思うと、少し腹が立つ
    お金がないと生活は出来ないから効率が重視されるかもしれないが、それでも
    〝視聴者を楽しませる〟ことを心の何処かで思ってて欲しい

  56. 62856 匿名さん

    NHK解体が決定。

  57. 62857 匿名

    アメミヤは営業も忙しいけど、テレビにも出ているよね
    平均月収は260万で、冷やし中華の季節になると思い出されているらしい
    企業の○周年記念や、結婚式まで呼ばれて稼いでいるらしい

  58. 62858 匿名さん

    >清水富美加が意味深ツイート「何も知らないくせに…何も見てないくせに…」
    清水富美加が29日、Twitterに意味深な投稿をした
    「何も知らないくせに何も見てないくせに」とツイート
    「そんな思いが出るけれど、それならば、伝えなきゃ」と続けた

  59. 62859 匿名

    このコメントは一体なにをいみするのだろうか
    いきなり出家したりする娘だから油断は出来ない
    あれ以上の驚きはないと思うが恐い所ではある

  60. 62860 匿名さん

    まだ出家したことに色々言ってくる奴がいるのか
    それに対しての「何も知らないくせに何も見てないくせに」か?
    もうこれからどうもならないのだから、そっとしておけばいいのに!

  61. 62861 匿名さん

    安倍内閣に籠池夫婦、消される

  62. 62862 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  63. 62863 匿名

    なにも知らないけど、ちゃんと見てるよ
    見ていてあげるから表舞台に出てきてよ

    出てきてくれないと、遠目からじゃ見えにくいんだよ
    誰もなにも批判しないから、とりあえず出てきてよ…

  64. 62864 匿名

    本日の格テレビ局 ワイドショー メニュー

    籠池夫婦、逮捕

    今井絵理子不倫問題

    松居一代、船越英一郎、離婚問題

    北朝鮮ミサイル問題 など

  65. 62865 匿名さん

    >55118
    ゆうべの、しゃべくり007スペシャルは花田優一がゲストだった
    「ただいま」一つで厳しい家庭で育ったって…疲れて帰ってくることだってあるさ
    アスリートは『礼に始まり、礼に終わる』というのは本当なのだろうな

  66. 62866 匿名

    花田優一だけじゃないけど二世タレントは大変だね
    普通の兄弟は兄を見本に弟を見てしまうし、一人っ子なら比べる対象がないから
    なにも言わないんだろうけど、二世は父親や母親と比べられるものな

  67. 62867 匿名さん

    『好青年が靴職人にならないじゃないですか』はワロタwww
    番組出演でワルを演じているけど、カットされてるって?
    そんなわけないと思うんだけどねwww

  68. 62868 匿名

    相撲部屋の親方になる人だから自分の息子も厳しくできないのに、弟子に厳しくても
    しめしがつかないと思って、自分の息子には…より厳しくしてたってことだったよね
    そりゃ優一くんも、部屋の弟子たちと仲良くなるわけだよな

  69. 62869 匿名さん

    >のん インスタ投稿写真にファンら騒然!「重大発表まで~。カウントダウン」
    のんが30日、Instagramに「あと4日」と書かれた画用紙を持つ写真を投稿した
    写真と一緒に「重大発表まで~。カウントダウン!お楽しみに」ともコメント
    ファンは「映画?ドラマ?」「歌手デビューかな?」など推理合戦を展開した

  70. 62870 匿名

    サプライズ発表は、なんだか恐い!
    ふみかすのこともあるし、重大発表なんて言われるとイイ気はしない
    知りたいような、知りたくないようなモヤモヤした気分で気持ち悪い

  71. 62871 匿名さん

    インスタはやってないけど、LINEブログでもカウントダウンはあった

    のん、重大発表まで。
    4で(呼んで)おーい!駄洒落!
    お楽しみに。       って

    なんだ?なんだ?

    1. インスタはやってないけど、LINEブログ...
  72. 62872 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    平野ノラって彼氏いたんだ

  73. 62873 匿名

    ひっぱらずに早く言いナサイ…c(゚^ ゚ ;)

    ひっぱったら、ひっぱったで期待と不安があるし…これで何もなかったら反感買う
    カウントダウン ゼロになるのは明日だけど8月2日って、なにかあるっけ?

  74. 62874 匿名さん

    >62864
    性格には2番目は、でっちあげ逮捕だけどね
    補助金満額もらって、なにが悪いのさ!

    これで裁判になって無罪になったら自民党はマジ終わり
    その前に釈放した方がいいと思うんだけどね

  75. 62875 匿名

    中川俊直議員、藤丸敏議員、宮崎謙介議員、橋下健議員
    こう考えると自民党議員の不倫が多いけど何故だ

    政権下にいると自信ばかりついて謙虚さがなくなるのか
    やはり権力をもつと気持ちが大きくなるのは本当か?

  76. 62876 匿名さん

    北朝鮮ミサイル問題が一番重要
    排他的経済水域に着水しなくても、核兵器を平然と使う国は油断できない
    このことに比べたら松居一代の離婚問題なんて微々たるもの

  77. 62877 匿名



    生きて虜囚の辱めを受けず  アッツ島は、アンカレッジから2400km、沿岸警備隊が管轄する立ち入り禁止の島である。今回取材班は、アメリカ政府と交渉の末、ロシアとの国境に近いこの島に特別に入ることが許された。島の広さは日本の佐渡島ほど。一年中悪天候が続き、風速80mの暴風が吹き荒れることもある。島の北東部にあるチチャゴフ湾、日本軍アッツ島守備隊の本部が最期に置かれた場所である。当時この付近は、日本兵の死傷者で溢れていたという。

     開戦当初、勢いに乗り占領地を拡大していた日本。昭和17年6月、アメリカ領のアッツ島、キスカ島を占領した。守備隊の主な任務は、アメリカ軍の侵攻を防ぐため、飛行場を建設することだった。しかし、アメリカ軍の軍艦や爆撃機によって補給は阻まれた。守備隊2638人は孤立していく。日本軍の占領から1年経った昭和18年5月12日、アメリカ軍がアッツ等に上陸。守備隊の4倍、1万人あまりの大兵力が押し寄せてきた。

     昭和18年5月29日深夜、生き残っていた100人あまりの日本兵が、谷に沿って突撃したとされている。地面には、アメリカ軍の激しい銃撃を物語る薬きょうが、今も残っていた。谷の行き止まりにあるエンジニアヒル、日本の守備隊長がここで命を落とし、戦争が終了したといわれている。アメリカ兵が立てたという墓標が、激戦の痕跡をわずかに残していた。

     守備隊の最期を目撃した元アメリカ兵が、今日の取材で見つかった。アラン・セロルさん(94歳)である。日本兵は殆ど武器も持たず、叫びながら向かってきたという。「あれは、バンザイと叫びながら自殺のための突撃でした。日本兵は爆発物を巻きつけて、死のうとしていました。私たちを殺しに来ると同時に、死にに来たんです」と。

     戦後まもなく政府がまとめたアッツ戦没者名簿の最期のページに、生還者に関する記録があった。実は27人が瀕死の重症を負うなどしてアメリカ軍の捕虜になり、戦後日本に帰国していたのである。兵士たちはどのような思いで戦い、最後の突撃を行ったのか。わずかな情報をたどり、漸く元兵士に会うことができた。

    加藤重男さん(89歳):
    加藤さんは、アッツ島の海岸で任務についていたとき、アメリカ軍の上陸に遭遇、胸と指を撃たれて重傷を負い捕虜となった。「アメリカ軍が上陸したって抵抗も何もできないよ。弾薬もない、食べるものもない、何もない。玉砕するしかなかったよ」。
    佐々木一郎さん(89歳):
    アメリカ軍上陸から数日間守備隊は激しく抵抗したが、空襲や艦砲射撃で仲間は次々と戦死していった。「旗色が悪いのは、始めから目に見えてるんだもの。本当に希望も何もない戦争だったからね」。
    高橋富松さん(89歳):
    自決するか、突撃して戦死するかを選べと上官に告げられた。「軍隊の規則だから、戦陣訓にあるように死ぬしかないですよ。突撃と言ったって、敵の鉄砲玉の方が速いもの。それはどうかしてるのさ」。

  78. 62878 匿名

    籠池夫婦の逮捕が報道されてから、いっさい松居一代のニュースを見なくなった
    動画はネットに配信されてると思うんだけど、世間はそれどころではない
    やはりどんなにインパクトのデカい事件だろうと、世間が望んでなければ意味がない

  79. 62879 匿名さん

    >新垣結衣の可愛すぎる横顔にファン悶絶 映画「ミックス。」SNSで公開
    新垣結衣が主演の映画「ミックス。」の公式Instagramが1日、更新された
    白いファーコートを羽織った新垣の横顔の写真を投稿した
    ファンからは「可愛いすぎて悶える」などの好評な声が上がった

  80. 62880 匿名

    この映画は、いつ放映なんだろう
    今、公式サイトが公開されたのだから秋季上映予定なのか?
    この暑いのにファーコート着させるなんてスタッフも残酷!

  81. 62881 匿名

    あいつ今なにしてる?見る

  82. 62882 匿名さん

    ジャニーズはバカばかり
    24時間テレビスタッフもメインパーソナリティのことで悩んでるのに…
    芸能人は仕事の流れとかを考えて恋愛や結婚をするんじゃないのか?

    瑛太は既婚者だから、ガッキーとの熱愛はないだろう

  83. 62883 匿名さん

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にするが、5・15フジテレビのユアタイムで

    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。

    撃った後に打ちととすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」

    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。

    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。

    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。

    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  84. 62884 匿名

    >>62858 匿名さん
    清水富美加さんって宗教に入信したんでしょ?結構話題になったよね。なんか怖い。

  85. 62885 匿名

    富美加ちゃんも、にじいろジーンのレギュラーになったのに何で…
    父親が入信してたことをしらなかったファンも悪いんだけど芸能人はオープンでいてほしい
    なにもかもオープンにしろと言わないけど、こういうのは初めから言ってくれないと困る

  86. 62887 匿名さん

    にじいろジーンを引き継いだ飯豊まりえも心配
    これで飯豊も降板することになったら、いよいよだと思う
    飯豊まりえは、前任の2人のようにトラブル持ちじゃないよな

  87. 62888 匿名さん

    清水富美加は不倫してたのがいつバレるか怖かったから宗教へ逃げただけ。
    相手が妻子持ちとは知らず可哀相な恋をしていたみたいだが、正直に言えばダメージは最小限で済んだのに今頃物凄い後悔をしているだろうな。

  88. 62889 匿名さん

    あの番組ヤバいんじゃ?

  89. 62890 匿名

    ベキも、ふみかすも元々ダメだったんだよ
    ああいう出来事は後付けで才能が無かった
    事前調査しない番組スタッフも悪いんだけどね

  90. 62891 匿名

    ぐっさん、ガレッジだけでも一応番組は成り立ってたけど、やっぱ若い女性がいた方がいいか
    それより気になるのは、にじいろジーンのはるな愛の服装がいつも子供服みたいなかわいすぎる物ばかりで、さすがに痛すぎるw

  91. 62892 匿名さん

    >志田未来が「最上の名医」で視覚障害役に初挑戦…「今までにない感じ」
    志田未来がドラマ「最上の名医」で視覚障害者役に初挑戦することが分かった
    2011年1月期に放送された連続ドラマの特別編で、23日に放送予定
    志田は「今までにない感じがすごく難しかった」と振り返った

  92. 62893 匿名

    これは24時間テレビのスペシャルドラマの話じゃないよね?
    有名女優が障がい者役を演じるのは、あの番組が多いんだけど違うんだよね
    ところで志田未来って何歳になるっけ?

  93. 62894 匿名さん

    志田未来は子役出身だから何歳か不明だよね
    調べたところ24歳の平成っ娘でした

    14歳の母や、女王の教室といった有名ドラマに出てるよね

    なかなかインパクトのあるドラマばかりに出演しているから
    今回のドラマで、それを払拭できるといいですね

  94. 62895 匿名さん

    子役出身者、この頃多くない?

  95. 62896 匿名

    ドラマ「最上の名医」って聞いたことも見たこともないと思ったらテレビ東京か
    ならネットで騒いでもいいから〝関東コミュニティ〟だけで話していればいい
    全国区の掲示板で当たり前のことのように騒がないでいただきたい!

  96. 62897 匿名さん

    >62823
    そういうことになる
    正確に言うと『スポンサーとBPOの奴隷』ということになる
    昔みたいにハジけた番組を作らない限りテレビ離れは今後も加速するだろう

  97. 62898 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  98. 62899 匿名

    タレントもテレビスタッフよりスポンサーに媚を売った方がいいと思う
    極端に言うと、挨拶も笑顔もスポンサーにすればいい
    局で働いている者は所詮、スポンサーの犬でしかないと思う

  99. 62900 匿名

    色んな人を見ると、やっぱり佐々木希さんは容姿だけでも(希さんごめん)良いところがあるのはすごいな。

    希さんは美人度があまりにも高すぎて容姿を表現する言葉が見当たらないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸