なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63001 匿名さん

    そういえば仰天ニュースに佐々木希さんが出たことあったな。うまく本性隠してたな(笑)(知らないけど)

  2. 63002 匿名

    宮迫は前科あるし、またか…と思うだけで驚かないね
    ゲスだけど、どうせすっぱ抜くなら超意外な芸能人の不倫ネタがいい

  3. 63003 匿名

    ジョンソンは飯田圭織のアダ名です 63000

    1999年2月16日放送で、当時のグループのリーダー、中澤裕子から「貴さんは
    モーニング娘。のことがわかってる」と聞かれ、メンバー一人一人を、「中澤だろ、
    (石黒彩に)広田、(安倍に)山田、(市井紗耶香に)柴田、(矢口真里に)高田、
    (保田圭に)張本、(福田明日香に)王、(飯田に)ジョンソン」とデタラメに列挙
    したことから名付けられた

  4. 63004 匿名さん

    >>63003 匿名さん
    知らなかった

  5. 63005 匿名さん

    >「さんま・中居の今夜も眠れない」が今年は放送なしに 16年続くも途切れる
    27時間テレビ恒例の「さんま・中居の今夜も眠れない」の放送中止が決まった
    中居が「FNS27時間テレビ」の総合司会を務めた2000年にスタートした
    16年続いた名物コーナーだが、ついに連続放送が途切れてしまうことになった

  6. 63006 匿名

    さんまはその時代に売れてる人を好きになってるイメージ
    綾瀬はるか、剛力、大塚愛、西野カナとか
    大塚愛の良さはちょっと理解できない

  7. 63007 匿名さん

    そのタレントが好きなら毎年のランキングをコロコロ変えない
    来年か再来年か忘れたが、剛力彩芽とストライクゾーンらしく…恋愛解禁に
    なったら結婚も視野に入れているというが本当なのか

    はたして〝その時期〟になったら、どういう結末になるのか見モノだ

  8. 63008 匿名さん

    どうもしなくて、また新しい女優を好きになると思う

  9. 63009 匿名

    チュート徳井は最上もがが好きと何度も公言してたけど、実際共演したら「あれ?」と思ったんだろうな
    共演以後は言ってんの聞いたことないw
    にしても、でんぱ組って揃いも揃ってブ...

  10. 63010 匿名さん

    >62993
    ダルビッシュ有が、8月5日の「キリトルTV」の放送内容をTwitterで否定した件
    テレビ朝日広報部は7日、ダルビッシュ本人に謝罪したことを明かした
    「『ご迷惑をお掛け致しました』とお伝えしました」とテレビ朝日は語った

  11. 63011 匿名

    なんて読心術されたの?
    アンタッチャブルあまり好きじゃないから、放送されてたのは知ってたけど見なかった
    ほんの一コマだと思うんだけどSNSで否定したなんて、本当に嫌だったんでしょうね

  12. 63012 匿名さん

    2点ビハインドで迎えた延長十回の打席のVTRの放送の時にチームメイトが、
    滑り止めを渡した場面で、ダルビッシュが笑顔で「最後かな。ドキドキするわ」と
    言葉を発したとし、読唇術で解説したところを番組では放送した。

  13. 63013 匿名さん

    本当は何て言ってたか説明は無かった?

  14. 63014 匿名さん

    ナニコレ珍百景スペシャル見ます☆
    久しぶりだから楽しみo(*≧∀≦*)o

  15. 63015 匿名

    バラエティーは所詮バラエティーと思って、『そんなもんでしょう』と思ってる
    でもテレビで流してるのを鵜呑みにして見てる人たちも多いことを知った 
    有名人だからって、真偽にこだわっている人もいるんですね

  16. 63016 匿名

    テレビはいい所では必ずCM

  17. 63017 匿名さん

    >SKE48須田亜香里がブスあるあるを熱弁 「写真撮り係やらされる」
    おぎやはぎのAbemaTVの番組で、SKE48の須田亜香里がブスあるあるを熱弁した
    「ブスは写真に入れず、撮り係をやらされるんですよ」と不満を吐露した
    スタジオに集まった「自称ブス」たちも「やらされる!」と激しく同意した

  18. 63018 匿名

    それは当たり前なんじゃないの?
    そのために呼んでるって分かってるでしょう?
    分からずに来ていたのなら、相当おバカさんよ

  19. 63019 匿名さん

    そうとも限らないですよ
    昔からの幼なじみっていう例もあると思うし、一概にブスだけじゃない
    「ブスは写真係」なんて言っていたら人種差別で訴えられますよwww

  20. 63020 匿名

    アメリカと北朝鮮 だんだんヤバくなってきたね

  21. 63021 匿名さん

    ブスの影武者は、自然の摂理

  22. 63022 匿名

    どうしてブスなのにアイドルになりたいと思うの?ブスという自覚が無いのか。ポジティブすぎるよ。
    そして何故本当にアイドルになれてしまうのかも不思議‼

  23. 63023 匿名さん

    >62999
    >63002
    ここは結婚が20代だったから、宮迫も昔は女遊びがヒドくデビュー当時はそれの
    ネタ1本でメシを食ってたわけなんだけど・・・今でも、やってんのかい!
    こりゃもう病気というより他ないですな

  24. 63024 匿名

    宮迫は3年前、胃ガンで死ぬほどの病気したから一時期奥さんの悪口も
    言わなくなったと思ってたのに・・『喉元過ぎれば熱さ忘れる』んだな
    自分が弱っているときだけ家族を優しくするなんてサイテーや野郎だったんだ

  25. 63025 匿名さん

    金と性欲が有り余っているのでしょう

  26. 63026 匿名さん

    宮迫んとこは子どもも16歳一人だし、奥さんは慰謝料もらって別れたがいい
    歳取って落ち着く人もいるが、コイツは何年経ってもダメだと思うよ
    今は踏みとどまってるけど、そのうち家庭外に子ども作っちゃうと思う

  27. 63027 匿名さん

    文春の突撃取材で弁解していたけど、信用できない

  28. 63028 匿名

    番組MCやってる奴は多かれ少なかれ、こういうことをしていると思ってる
    ゲストで来ている無名の若い子は、だいたいMC陣が頂いちゃってるよねw
    そういう目で見ていると、こういうことも大して驚かなくなる

  29. 63029 匿名さん

    >木村文乃 "髪バッサリ"自撮り写真を公開し大絶賛
    木村文乃が9日、Instagramを更新しイメチェンしたのを披露した。
    『夏なのでボブからショートにしました』とコメント。
    ファンからは「美少年だ」「似合ってます!」と声が上がっている。

  30. 63030 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  31. 63031 匿名

    ショートヘアにしたの?
    知らなかったわぁ
    新しいドラマかなぁ

  32. 63032 匿名

    >>63029 匿名さん
    佐々木希さんがショートにしても似合うよ。前に見たことあるよ。

  33. 63033 匿名さん

    ドラマの役作りのため9日、ショートカットにイメチェンした姿を披露
    2018年1月放送のTBSドラマの役柄に合わせてカットしたという 63031

    SNSには「かわいすぎますー!」と大絶賛のコメントが寄せられている

    1. ドラマの役作りのため9日、ショートカット...
  34. 63034 匿名さん

    ボブヘアーとショートヘアーの違いが分からない

  35. 63035 匿名さん

    >63033
    ちょっと少年ぽいけどけっこう似合うね
    須田亜香里のショートヘアとは格段の差だ…

  36. 63036 匿名

    俳優や女優は自分の意思で髪型をチョイスできないのが残念なところ
    それで配役がもらえているのだから文句も言えないんだろうけど…
    俳優なんて、髪の生え際が整ってないと坊主にもできないから大変だ

  37. 63037 匿名さん

    きれいな人は、どんな髪型でも似合う
    逆にブスは美人な髪型をしても似合わない
    故に美容室のヘアー雑誌は無意味

  38. 63038 匿名さん

    ブスはブスで大変なんだwww

  39. 63039 匿名

    須田亜香里含めAKBの人たちは殆どブス
    なんでオーディションの段階でフルい落とさなかったのか…が疑問
    1期生+1.5期生でもビミョーな人たちが多いのに、なぜ売り出したのか?

  40. 63040 匿名さん

    >FNS27時間テレビの内容にパクリの声「歴史とかテレ東かよ」の声
    毎年恒例放送になっているが内容にパクリの声が上がったと報じた
    ワンコーナーの池上彰氏の「戦後ニッポン」をふりかえる企画がテレ東のパクリと話題
    テレビ東京では「池上彰の戦争を考えるスペシャル」がすでに放送されている

  41. 63041 匿名

    パクり、隠蔽、ヤラせ…
    この局は、こういうことばかり繰り返しているね
    こんなので「番組見てくれ」というのが無理な話

  42. 63042 匿名さん

    無知な若者(未成年)を相手に放送しているのでは?
    このままパクりやヤラせを繰り返していたら、のちのちバレる…
    ごまかして番組作りをしていても、いつか限界は来る

  43. 63043 匿名さん

    見たい人だけ見ればいいんじゃない?

  44. 63044 匿名

    日テレはバラエティー
    NHKは朝の連ドラ
    テレ朝は連ドラ
    TBSは情報番組
    フジテレビは見る価値なし

  45. 63045 匿名

    >>63039 匿名さん
    まあ佐々木希さんと比べればね。



  46. 63046 匿名

    はあ佐々木希さんは楽だね(笑)苦労なしでよいね。と思ったけど父親が自殺しているからそうでもないか。

  47. 63047 匿名

    佐々木希さんは坊主でもかわいいかも(笑)なんか腹立つけど(笑)

  48. 63048 匿名

    >>63041
    確かにそうだね。もう信用できないよ。

  49. 63049 匿名

    もうすぐ怖い話やるかな。

  50. 63050 匿名さん

    >63016
    今でもリアルタイムで番組見てるんだ
    そんな奴が今でもいるなんてダセぇ
    金がないか、テレビに興味のない奴なのか?

  51. 63051 匿名

    CM入るから見たい番組は必ず録画している
    録画していたらスキップか、編集でカットできるからね
    そうでないとドラマなんて、話の流れが掴めない

  52. 63052 匿名さん

    NHKのコマーシャルがない局は、ドラマも番組も起伏がない
    そんな状態だからNHK番組は面白くないのだろうか?
    テレビの前ばかりに居れないから作成も30分番組が限界か…

  53. 63053 匿名さん

    CMがないとトイレに行くタイミングが分からない

  54. 63054 匿名

    コマーシャルあけが、コマーシャル入る数秒前から始まることに怒り
    とくに30分のバラエティー番組に、このやり方が使われている
    そんなに放送することがないのなら、コマーシャルを入れて20分にすべき

  55. 63055 匿名

    >>63016
    再放送だけど、以前時間図ってみたらコマーシャルのほうが本編より長かったことあるよ。

  56. 63056 匿名

    コマーシャルって前半ではほとんど入らないけど、後半に行くにつれて小刻みに入る気がする。コマーシャル見てるんだか本編見てるんだかわからなくなるほど。

  57. 63057 匿名さん

    コマーシャルが長いのは、なんなんでしょうね
    なにを見せられているのか、本当に分からないです
    こういう番組は、なにを狙ってるんでしょう?

  58. 63058 匿名さん

    現代でも警察の強要自白ってあるんだ

  59. 63059 匿名

    月曜から夜ふかしやアニメは、コマーシャルのあとに次回予告からあるからメンドイ
    アニメなんてエンディングソングなんて聞きたくないのに、聞かなきゃいけない
    1回録画してスキップしたら、次回予告でないところきチャプターが入ってました

  60. 63060 匿名さん

    >有田哲平〝しゃべくり007〟での意外な習慣明かす…「おれ達同士で褒め合う」
    有田哲平が10日の「櫻井・有吉 THE夜会」で、しゃべくり007での意外な習慣を明かした
    収録後に「おれ達同士で褒め合うんです!」と反省会の内容を説明
    「あそこでよくあれ出たな!」などと互いを評価し合うと語った

  61. 63061 匿名さん

    宝くじのCМに出てるぱるる見て母が『誰この鼻が上に向いてる子。研ナオコみたい』だって。
    言われてみれば、たしかに鼻が上向いてる。
    ずっとブランケット・キャッツ見てたのに気付かなかったわ。

  62. 63062 匿名

    ホリケン、有田、福田で飲みに行くと、よく言ってるものね
    よく言うのが、福田はロクに喋らないのに旨い酒を飲んでいる…だよね
    仕事だから喋ってると思うんだけど、男は余り喋らない方がいいんだよ

  63. 63063 匿名さん

    コマーシャル、佐々木希さんが出てくれれば目の保養になるな。ただしあの人演技下手(セリフ棒読み)だから、演技はしなくて良いよ。

  64. 63064 匿名さん

    何でもかんでも佐々木希に繋げてくるの何なん
    それしか頭に無いのかね、単細胞かいな

  65. 63065 匿名

    どうぶつピ~スでも見て癒されるとしよう(^o^)

  66. 63066 匿名さん

    番組当初は堀内も有田も福田も未婚者だったんだけど、今は結婚してるんだろ?
    それでもこうやって番組終わりには呑みに行けるなんて芸能人って良いな
    こんなことやってるから泊まりの日は、不倫やってるとか言われるんだよな

  67. 63067 匿名

    佐々木希さんでも免許取れるんだから免許誰でも取れるの当たり前か。

  68. 63068 匿名

    佐々木希さん、小学生の知能で運転していて平気かな?希さんの運転する車なんか乗りたくない。事故起こしそうで怖い。〇されそう。

  69. 63069 匿名

    >>63065 匿名さん
    そんな番組あるんだ

  70. 63070 匿名

    >>63033 匿名さん
    誰ですか?木村文乃さん?認めたくないけどかわいいですね。

  71. 63071 匿名

    佐々木希さんのポジションは何だろう?ビジュアル担当かな?むしろそれしかないか。(ビジュアルがあれば十分だが)

  72. 63072 匿名

    もうすぐ24時間テレビか。

  73. 63073 匿名

    辻ちゃんもユッキーナも免許持ってるね~
    ユッキーナは独身時代は何十回も落ちたそうだけど
    子どもが出来て免許が必要になったら1発で受かったんだよ
    本気出せば出来るじゃん!

  74. 63074 匿名

    叩きじゃないけど希さん小学生の漢字も読めなくて良く生きてきたね。大丈夫?容姿は確かに滅茶苦茶良いけどさ、知能がそこまで低かったら危ないくない?

  75. 63075 匿名

    >>63073 匿名さん
    え?その二人もオバカって有名なのに?うわ~なんか事故起こしそうだわ。っていうかユキナさん免許取ったんだ~

  76. 63076 匿名

    >>63068
    あなたも幼稚園児並みの国語力です(笑)

  77. 63077 匿名

    >>63076 匿名さん
    理由は?

  78. 63078 匿名

    >>63076 匿名さん
    この人は〇されればいいのに。顔見えなくても意地悪顔なの想像つくわ。

  79. 63079 匿名

    >>63076は〇んじゃえばいいのに。

  80. 63080 匿名

    早く〇ねよ

  81. 63081 匿名

    書くだけ書いて逃げたんだ。無責任だね。

  82. 63082 匿名

    >>63076は放っておいてTVの話に戻ろう。

  83. 63083 匿名

    結局さ私の話が分かりにくいってことでしょ。それならどこが分からないか書けばいいのに。意地悪だね~

  84. 63084 匿名さん

    しゃべくり007メンバーで独身者は徳井義実だけか!

  85. 63085 匿名さん

    沸騰ワード10見ます☆

  86. 63086 匿名

    そうですね 63082

    与論島に竜宮城があるの?
    亀について行ったら鳥居に辿り着いた

    ドラクエのBGMは意味が分かりません

  87. 63087 マンション検討中さん

    自覚が無いのって厄介で面倒だな。。
    さんざん言われてたのに

  88. 63088 匿名さん

    >>63087 マンション検討中さん
    だったら言わないで。あと面倒くさいとか言う人嫌い

  89. 63089 匿名さん

    今日見たドラマ蒼井優さん出てた。

    私、従姉妹に蒼井優さんに似てるって言われた(-_-;)

    はあ佐々木希さんなら滅茶苦茶嬉しいのに(T-T)佐々木希さん似の人がもしいたら羨ましい。

  90. 63090 匿名さん

    朝起きたら佐々木希さんの顔になってたら泣いて喜ぶ。

  91. 63091 匿名さん

    佐々木希さんは、あまりにも美人過ぎて人間に見えない。希さん見るだけで泣きたくなる。

  92. 63092 匿名さん

    天然であんな美人なんて、生命の不思議だ

  93. 63093 匿名さん

    今日は日航機の日か。

  94. 63094 匿名さん

    >マツコ・デラックスが食べられない肉の特徴を暴露「肉々しいやつがダメ」
    「夜の巷を徘徊する」で、マツコが、食べられない肉の特徴を明かした。
    「大雑把に言うと、獣の匂いを感じるのが苦手なんですよ」と語った。
    口に入れた際の香りや食感などに、野生を感じる肉が食べられないと説明した。

  95. 63095 匿名

    マツコはかなりの偏食
    あんなに太ってるし 今は大丈夫でもそのうち体に影響出てきそう

  96. 63096 匿名

    マツコはたしか鶏肉は食べられて、豚肉と牛肉は食べられなかったよね?
    『獣の匂いを感じるのが苦手』理論で言うと、鶏肉は大丈夫なんだね…
    じゃあ好き嫌いの分かれるラム肉なんて論議するまでもなく嫌いなんだ

  97. 63097 匿名

    エビやカニも食べられないよ
    けどピザーラのCМに出てるよね(笑)

  98. 63098 匿名さん

    マツコ・デラックスは魚卵もダメみたいだし、そんなに食べられない物がある
    のに、あんなにすくすくと育ったな…と感心するぐらい大きいですよねwww
    あれで生まれたときは未熟児とかだったら、さらに驚きなんですけどね

  99. 63099 匿名さん

    揚げ物や炭水化物は大好きみたいね。
    マツコの知らない世界見てると食べる量もかなり多い。
    顎周り?首周り?の肉がすごいけど、息苦しくないのかな。

  100. 63100 匿名さん

    炊飯器のCMはみたことある 63097

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2