なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63101 匿名さん

    >63058
    未成年なら親が付いて行くんじゃないの?
    警官が子ども一人で来いと言ったのかな
    それもちょっと怪しいよね

  2. 63102 匿名

    20年前のことかと思ったら、ここ最近の話かよ
    「習慣は繰り返される」とよくいうが、まさにだな
    この警官は退職したみたいだが油断はできない

  3. 63103 匿名さん

    しかも二人ね
    都内の警察官は、でっち上げが専門?
    なんでこんなことになったんだろう

  4. 63104 匿名さん

    大阪じゃなく東京のニュースなんだ

  5. 63105 匿名

    中学生の未成年なら親同伴で出頭なのに、なぜ少年だけで警察署に行ったのか?
    不審に思った親が、子どもにテープレコーダーを持たせたまではニュースで言ってましたが
    それ以後のことは報道されていないので、どうなったか分かりませんが不思議ですね

  6. 63106 匿名さん

    >宮迫博之と不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる Twitterで謝罪
    週刊誌で宮迫博之との不倫疑惑が報じられたモデルの小山ひかる
    12日にTwitterを更新し、「申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪した
    宮迫は11日の番組で一線を越えていないことを強調し、釈明している

  7. 63107 匿名さん

    テレビは宮迫の不倫は大きく扱うのに上原多香子の不倫はあまりやらないですね

  8. 63108 匿名

    文春の突撃取材では〝オフホワイト〟と言ってたけど、相手の女性が拒んだから
    …であって宮迫博之はヤル気満々だったから、もうブラックやん!
    奥さんは本当に今後のことを考えないと痛い目見ると思うんだけどね

  9. 63109 匿名さん

    もう吉本興業の芸人は真っ黒
    なにをどう言い訳しても弁解の余地はない

    ネタがおもしろいと思っても、「吉本」と聞いただけで見る気が失せる
    笑いも半減し、見ていると気持ちが悪くなるときがある

  10. 63110 匿名さん

    SPEEDは欲求不満だらけなのね 63107

  11. 63111 匿名

    不倫や不貞行為の報道は、これで何件目なのかな?
    いつから芸能界は、こんなに好き勝手に出来る世界になったの?

    芸能界は視聴者あってのモノだから、控えめじゃないといけやいんじゃないの?
    なんでもありの世界でも、こういうのは駄目なんじゃないでしょうか

  12. 63112 匿名さん

    >>62975
    ワラビみたいな顔してるの?やだねー
    細くてヒョロッとしているのかしら?
    高校生時代のアダ名だったら笑うwww

  13. 63113 匿名

    上西小百合を見るとイライラと気持ち悪さでチャンネル変えます
    あんな馬鹿な自惚れブスが議員なんて呆れる

  14. 63114 匿名さん

    ワラビじゃなくて、ワラビーじゃない?
    あのカンガルーみたいな動物! 63112

    そういう顔の人、街中で見るよ?
    本人たちはコンプレックスじゃない?

  15. 63115 匿名さん

    蜷川実花もワラビー顔www

  16. 63116 匿名

    今の日本人は皆、モデルスタイルで全員同じに見える
    こないだ「おっ!」と思って、前に回り込んだらクソババアだった
    美魔女なんて、いつから出来たシステムなのだろうか?

  17. 63117 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  18. 63118 匿名さん

    >上原多香子が不倫報道後初の公の場に… 報道陣4度頭を下げ、無言で去る
    上原多香子が12日、舞台の名古屋公演初日に出演した
    夫・TENNさんの自殺原因は上原の不倫だったと報じられて以来、初の公の場
    報道陣の前にこわばった表情で現れ、4回頭を下げ、無言で去った

  19. 63119 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    芦田愛菜の過去すべてを遡るの?

  20. 63120 匿名

    TENNは病死じゃなくて自殺だったんだ
    しかも上原多香子の不倫が原因…って最悪じゃん
    よくもまあ表舞台に出てこれたもんだ!

  21. 63121 匿名さん

    宮迫の不倫は大きく扱うのに上原多香子の不倫はあまりやらない…と書き込みが
    あったけど、元旦那が不倫で自殺したのが本当なら、上原の所属事務所が報道
    規制して上原の評判が悪くならないようにしているんじゃないのかな?

  22. 63122 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  23. 63123 匿名

    上原の記事関連で『所属事務所の圧力による報道規制』という記事が出ている
    ネットニュースは取り上げているのに、なぜテレビ報道はされないのか
    そんなに上原の所属事務所の力は強大なのか?

  24. 63124 匿名さん

    >63107
    テレビで扱わないのであれば、ネットで騒ぎましょうw
    不倫で自殺にまでした女なんて叩き甲斐があるジャナイ
    そういえばTENNの自殺報道も、されていなかったね

  25. 63125 匿名

    不倫相手とは別れて、また別の男と付き合ってるよね?
    結婚して2年で不倫、結婚前も男の噂は多い方だったと思う
    もしかすると表立ってないだけで他にも何人かと関係してたんじゃない?と疑っちゃう

  26. 63126 匿名さん

    今までの報道が全部事実だとしたら不倫で夫を死に追い込んでも 
    平気で新しい恋人を作って、どこまでも幸せになろうとしてる。 
    ・・・どこまで図太い神経してるんだ?

  27. 63127 匿名さん

    沖縄の恥。日本の恥。

  28. 63128 匿名

    反省なんて、してないよね?63125
    してたら亡くなった後ひっそりと芸能界引退して沖縄に帰ってた。
    旦那が亡くなった直後、可哀想…と思ってた私の気持ち返して!

  29. 63129 匿名さん

    >綾瀬はるかが10月開始の日テレ系ドラマで主演 不倫シーンあり若妻役
    綾瀬はるかが10月開始の日本テレビ系ドラマで主演すると報じた
    若妻役でドラマ「昼顔」を彷彿とさせる不倫s-ンも登場するという
    出演者はまだ発表されていないが、コメディータッチの内容だそう

  30. 63130 匿名

    昼顔は見たことないけど、はるかちゃんもとうとう…そういう役をやるのか
    しかし不倫系でコメディータッチって、どんなの?
    ドロドロした内容じゃないってことなのでしょうか?

  31. 63131 匿名さん

    若妻ってのがイイ!
    綾瀬も、そういう年代になったのか!
    10月になるのが楽しみだな

  32. 63132 匿名さん

    10月日テレの何曜の何時からなんだ??

  33. 63133 匿名

    綾瀬はるかは最近見ないと思ってたら、出てきた
    定期的にドラマに出てる女優は、芸能界で長生きをしている

    単発で勢いのある女優やタレントは、よくテレビで見るけど長生きはしない
    消えそうになるとヌウドに昔はなってたが、最近それもないからな

  34. 63134 匿名

    戦争はしてはならないと元軍人の爺さんのインタビュー
    北朝鮮についてだんまりかよwww

  35. 63135 匿名さん

    >63113
    分からないでもない
    言ってることと、やってることが伴ってないしね

    国民の半数は、この人のことを嫌い
    国民の半数が、この人のことを知らない

  36. 63136 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  37. 63137 匿名

    ↑今日は日曜でしたねwww

    夏休みだと曜日感覚なくなっちゃいますよね
    宿題多いのは、はた迷惑ですけどね

  38. 63138 匿名さん

    浪花のエリカ様って一時期、呼ばれてたよね
    あれはあれで、やり過ぎだと思います
    ってか、沢尻エリカと全然ちがうし!

  39. 63139 匿名さん

    日曜もアメトーーク見る

  40. 63140 匿名

    国民の半数が、この人のことを知らない…はワロタwww
    もう議員じゃなくて炎上タレントになりつつある
    議員を辞めても芸能界に、すぐ移る用意をしているのがミエミエ

  41. 63141 匿名さん

    >石橋貴明の娘・穂乃果 飲食店とスナックで働くアルバイト生活
    女優・穂乃香が『じっくり聞いタロウ』でアルバイト生活について語った
    舞台出演の合間に、飲食店と、夜はスナックでも働いているという
    「一応、会員制って感じのスナックなんですけど…ね」と語った

  42. 63142 匿名

    態度がふてぶてしいからエリカ様なの?顔は似ても似つかないもんねw
    まあ沢尻エリカも嫌いだけど

    この人ツイッターで「高校時代は深キョンと言われてた」とか自慢してたらしいよ
    深キョンと深キョンのご先祖様とファンに謝れw

  43. 63143 匿名さん

    穂乃果のスナックで働くアルバイト生活
    ↑この話どこかで聞いたことある

    じっくり聞いタロウも再放送のことなのかな
    二世タレントでも甘やかさないのは偉いです

  44. 63144 匿名さん

    辺見えみりもIMALUも、お小遣いもらえなかったみたいだね

  45. 63145 匿名

    会員制といえど、スナックって夜の仕事なんじゃない?
    給与が高くていいけど、よく父親の石橋貴明が許したね
    お酒が入るところだから、服装も過激なんじゃないの?

  46. 63146 匿名さん

    >63118
    上原多香子が出演する舞台の名古屋公演が12日、スタートした
    上原が舞台に登場すると、一瞬客席がザワつく場面もあったという
    その後は観客も舞台に引き込まれ、上原も普段通りの様子を見せた

  47. 63147 匿名

    >63145
    もう成人してるし、前妻との子だからあんまり交流も干渉もしないんじゃない?
    芸能界に入る時も「協力はしないけど応援はする」と言われたようだし

  48. 63148 匿名

    ブーイングは、なかったのかな?
    それにしてもよく、この騒ぎの中出てこれたもんだ

    観客が舞台に引き込まれたのは良かったけど、ザワつきが止み終わらなかったら
    どうするつもりだったのか…

  49. 63149 匿名さん

    多香ちゃん昔っからモテモテですな
    1人を愛し続けることがムリってことで言えば元彼のISSAとお似合いなのにね‼

  50. 63150 匿名

    上原多香子ヤリ*ンばかり好きやん!

  51. 63151 匿名

    上原多香子はTENNとの間に子どもが出来なく、TENNの親に申し訳ない…との
    記事がありましたので、子どもは出来なかった…から不倫に走ったの?
    それだったら、ただの自己満足のためにTENNと結婚したということでしょうか

  52. 63152 匿名さん

    >有村藍里、妹の架純と2人でほほ笑む動画を公開「うさぎ系女子」
    有村藍里が12日、ブログで妹の架純との動画を公開した
    「姉。妹。うさぎになってみました。にこにこ」とコメント
    コメント欄には「2人ともかわいい」などの声が相次いだ

  53. 63153 匿名

    藍里と架純は本当は仲が良いんだってね
    テレビは、なんで女性コンビや姉妹となると仲悪く報じるの?
    その方が面白い・・・と思うのは古い人だと思うのですがね

  54. 63154 匿名さん

    しゃべくり007でオアシズが言っていた
    「昭和の記者は、仲が悪いように書きたがる」とwww
    記者は山のようにいるから、どの記者のことを言ってたか分からないけどね

  55. 63155 匿名さん

    この姉妹のウサギ姿…笑顔が引きつってない?

    1. この姉妹のウサギ姿…笑顔が引きつってない...
  56. 63156 匿名

    女性のコンビや姉妹は、妬み嫉みの塊だと思っている
    だってケンカしたときも口効かなかったりイジメもあるのでしょ?

    〝いいようにテレビに写りたい〟から、そう言ってるだけだと思う
    だってそうじゃなかったら女性同士の歌手の再結成は、もっとあっていいハズ

  57. 63157 匿名さん

    >62900-62901
    あの程度で美人だなんて、たしかに可哀想

    武井咲が数倍かわいいと思うけどね
    性格も良さそうだし!

    ネットでいくら美人だと騒いでも、脳がないからテレビの需要はないね

  58. 63158 匿名

    人間いいところは一つや二つはある
    (目が大きいとか、顔の輪郭がいいとか・・・)
    それでも好きになれないのは、佐々木希には大きな欠点がある
    それがココで言われている性格かは、まだ分からない

  59. 63159 匿名さん

    多香子もだけど美人だから何とか生き残ってきたんだろう
    たとえ仕事なくなったって、支援してくれる男性がいるでしょ
    逆に、頭良くてもブスだと芸能界じゃあまり需要ないよね
    クイズ番組で見るのは大学のミスコン出身者や女子アナが多いもの

  60. 63160 匿名さん

    今の女優はオスカーがキテいると思う
    美少女コンテストも毎年のように開催しているから定番化しているし…

    トップコート所属のタレントなんて三流でしょうwww

  61. 63161 匿名

    やはり芸能人は性格が命なんだろうな…と、つくづく思う
    海外の俳優で大物になると態度がデカくなるというが、やはり謙虚でないと!
    子どもの頃、海外映画で有名だった俳優なんて今は見ないものな

  62. 63162 匿名さん

    >元子役・芦田愛菜が自身の弱点を告白 球技も水泳も苦手
    芦田愛菜が13日放送「誰だって!波瀾爆笑」で、自分の弱点を明かした
    自分はできているつもりだが、かなりの運動オンチであると告白
    球技が苦手らしく、始球式でのフォームも手と足が同時に前に出たという

  63. 63163 匿名

    ドラマ『Mother』の芦田愛菜の泣きのシーンは何回見せられるの?
    芦田愛菜と言ったらMotherが代名詞みたいになってるけど違うでしょ?
    よく分からないけど、子役出身の人って活躍したドラマを何回も流されるの?

  64. 63164 匿名さん

    人間ダレでも欠点はある
    その欠点が少なく、謙虚の人間が世の中では受け入れられる
    いくら外見が良かろうと、性格が悪かったら意味がない

    外見は手術などで変えられるが、性格までは変えられない

  65. 63165 匿名

    フジテレビは昼時はイッコウなんか出したらあかんわ

    身体に悪いで

  66. 63166 匿名さん

    沢尻エリカなんて態度悪いし、別に…騒動や大麻疑惑もあったのに、いまだにTVに出れてるのはなんで??
    演技も上手いと思わない。今は大人になった、落ち着いたと言う人もいるけど性根はそうは直らないよ。
    今でも端々にきつい性格が滲み出てる。

  67. 63167 匿名

    2011年放送の『トイレの神様』や『マルモのおきて』があります 63163
    〝泣きの演技〟としてドラマ『mother』がアゲられていると思います
    同じVTRばかり見せられてウザいという気持ちは分かりますけどね

  68. 63168 匿名さん

    >62378
    清野菜名と吉瀬美智子 似てる
    かたや清純派だが、かたや元ヤンだからな
    外見はにていても、果たして性格まで似ているのか

  69. 63169 匿名さん

    清野菜名は脱いでるけど、吉瀬美智子はセミヌウド止まりだよね
    だいたい一時期売れて失速しぎみになるとヌウドになるけど、清野菜名は
    そんなにブレイクするほど売れたとは思ってないんだけどね

  70. 63170 匿名

    清野菜名は脱いでるけど、吉瀬美智子はセミヌウド止まりだよね
    だいたい一時期売れて失速しぎみになるとヌウドになるけど、清野菜名は
    そんなにブレイクするほど売れたとは思ってないんだけどね

  71. 63171 匿名

    清野菜名は、けっこう有名です
    映画では進撃の巨人 ATTACK ON TITAN、ドラマではTBS系列
    『ウロボロス~この愛こそ、正義。 』に出演し、生田斗真や
    上野樹里らと共演をしていますね

  72. 63172 匿名さん

    >世間を騒がす元SPEEDのメンバーたち HITOEが「一人勝ち」と話題
    元SPEEDの今井絵理子議員と上原多香子が、不倫騒動で世間を騒がせている
    この中で一番賢かったのはHITOEなのではないかと話題になっている
    ネットでは「HITOEの1人勝ち感なんなの」といった声があがっている

  73. 63173 匿名

    HITOEってSPEED内では一番のブスじゃなかった?
    恋愛に保守的な人が幸せになると、よくいうけど…まさに!
    結婚もしているから一人勝ちと言えるね

  74. 63174 匿名

    Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を購入する奴はSNSにアップするだけの奴も、いるんだろ?

  75. 63175 匿名さん

    元・SPEEDといえど、あまりにも立て続けにアリ過ぎ
    明と暗で分かれ過ぎていると思うが、どうだろうか?
    ところで最年少のhiroの名前が出ないが、なにしてる?

  76. 63176 匿名さん

    トム・クルーズがスタント失敗で負傷【建物の壁に激突】

  77. 63177 匿名

    hiroはテレビ朝日の「あいつ今なにしてる?」に出てほしい
    小学生でSPEEDに入ったのは知ってるんだけど、その同級生を追っかける番組でしょ?
    今、沖縄はキテるし1時間番組丸々イケると思うけどね

  78. 63178 匿名さん

    >63166
    あの「別に」事件が衝撃だったよな
    あれから沢尻の印象は悪くなったと言える
    共演者から言わせると「いい娘」みたいだけどね

  79. 63179 匿名

    沢尻エリカの大麻疑惑は知らなかったよ
    どうせ三流記者が書いた記事なんじゃないの?

    あのキツい性格が良い…と言っている人もいるから、人気あるんじゃない?
    私は嫌いだから出てたらチャンネル変えるから、そうすればいいんじゃない

  80. 63180 匿名さん

    復帰後バラエティー番組に出たときに、『あの時は、おかしかった』と本人も言ってた
    あれは主演舞台の挨拶での出来事だったんでしょう?
    取材陣も、なにか聞き出したかったかも知れないけど しつこ過ぎるのはあったと思う

  81. 63181 匿名さん

    R指定映画出演で不祥事をチャラにする芸能界って・・・

  82. 63182 匿名

    沢尻エリカが語った『別に』発言の理由も3年前のメールマガジンで語ってたね
    反省もしているみたいだし、文字通り映画で身体も張ったし良いんじゃない?
    そういった意味では不祥事を起こし、身体も張らないベッキーは一番キライ

  83. 63183 匿名さん

    >内村光良が、みやぞんの身体能力を「漫画のようだ」と絶賛
    13日の「世界の果てまでイッテQ」で、みやぞんの身体能力を絶賛した
    台湾でこま回しに挑み、わずか13日間で3つの高難度技を習得した みやぞん
    指導にあたった達人によると、弟子でも習得に1年以上の歳月を要したという

  84. 63184 匿名

    いくら身体能力が良くても、国が違って言葉も違う所での〝技習得〟は難解
    みやぞんの年代なら、子どもの頃コマ回しをしてたとしてもピンポイントの場所に
    コマを置くように回すなんて気が遠くなるよ

  85. 63185 匿名さん

    たしか、このコーナー『イッタッきり』は課題を達成するまで帰れないんだけど
    みやぞんは売れっ子だから別の仕事が入ってたから1回、日本に帰ったんだよね
    それで今までの弟子より習得が早かったって、本当に凄い身体能力なんですね

  86. 63186 匿名さん

    集中してたときの、みやぞんの顔はワロタwww

  87. 63187 匿名

    みやぞんは在日韓国人って噂があったけど、そんな噂なんて忘れるぐらいだね
    消えていった芸能人も、みやぞんを見習ってほしい
    謝罪会見もなし、身体もロクに張らないで芸能界に復帰したいなんて甘いよ!

  88. 63188 匿名さん

    >63176
    リアリティーを出すためにスタントマン使わずに、自分でするんだもんね
    怪我の具合とかは、どれぐらいのものなのでそょうか?
    詳細を聞いていないから心配です

  89. 63189 匿名

    負傷が心配だけど、新作楽しみ! 
    ローグネイションが、とても良かった!
    あのメンバーでの続編が見たい!

  90. 63190 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    芦田愛菜ちゃんの未公開シーンあるかな

  91. 63191 匿名さん

    お爺ちゃんになっても、今と変わらずスタントしてたら心配だけど
    まだ還暦にもなってないから、まだまだスタントは続けると思う
    還暦になって、その時に先のことを考えれば良いんじゃないのかな

  92. 63192 匿名さん

    トム・クルーズもジャッキー・チェンも短命になるな

  93. 63193 匿名

    なんで、素人の域を越えてないのに歌番組でうたってるディーン・フジオカに疑問。
    もう少し謙虚なら聞く気になれたかもしれない。

  94. 63194 匿名さん

    >馬場典子がペットを連れて電車に乗った写真を公開 指摘受け謝罪
    元・日テレアナ馬場典子がペットを連れて電車に乗った写真をSNSで公開
    14日ブログを更新し、ルール違反との指摘を受けて削除したことを報告
    「このようなことのないよう気をつけていきたいと思います」と謝罪した

  95. 63195 匿名

    電車に犬などを乗せてはいけないんだ
    高校卒業後、すぐに運転免許を取ったので知らなかった
    盲導犬や介助犬は仕方がないんだよね

  96. 63196 匿名さん

    ワンコ飼ったことないからよく分からないけど、きちんとしたケージに入れてペット分の運賃払えばOKじゃなかった?小型犬のみだっけ?
    ワンコの顔が外に出てたのかな。飛び出したり、逃げたりして周りの迷惑になる恐れがあるからね。

  97. 63197 匿名さん

    『犬が苦手な方に不快な思いをさせてしまったり…』とも語っている。

  98. 63198 匿名

    女医タレントの友利新がツツジを摘み、謝罪
    早見優と松本伊代が線路立ち入り容疑で書類送検

    今年はSNSで世間を賑わせる芸能人が多いな
    こういうことがあったにも関わらず、続いてる芸能界の風習って…

  99. 63199 匿名さん

    >>52580
    去年のお盆明けは、こういう話題があったね
    あれから何もないという事は、本当にデマだったのだろう
    あれからスポニチは、夏目と有吉に謝罪したのだろうか?

  100. 63200 匿名

    お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサー
    夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面
    否定した。
    夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」
    と誤報であることを強調した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸