なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63501 匿名さん

    でもあんたと違って顔が美人。年取っても美人は美人

  2. 63502 匿名

    人気番組になると国民に金銭トラブルがついてくるのか…
    月曜から夜ふかしも金銭を要求する事案が発生したらしい
    視聴率を取れるのは業界人は嬉しいと思うけど、こういうのは迷惑だろ

  3. 63503 匿名さん

    美人というよりエロい顔ですの

  4. 63504 匿名さん

    エロさもないブスの年増には男は誰も振り向かない。フリンしようたって無理。

  5. 63505 匿名

    スリスリしてくる55歳のおばさんにはソソル
    しかし50代でも、まだそういう気持ちが残っているのだな
    何歳まで恋愛感情があるのか、専門家に聞いてみたい

  6. 63506 匿名さん

    >松居一代と船越英一郎 第1回離婚調停が家庭裁判所内で開始
    松居一代と船越英一郎の第1回離婚調停が4日、東京家庭裁判所内で開始された
    船越側は代理人の弁護士が出席した一方、電車で裁判所に向かった松居
    裁判所前の取材陣に対し「ごくろうさまです」とだけ声をかけ、中に入った

  7. 63507 匿名さん

    朝ドラの佐々木蔵之介カッコ良かった

  8. 63508 匿名

    この調停はサッパリ終わってもらいたい
    こんなのいつまでもダラダラやってるものでもないでしょ
    テレビでも数えるほど放送しないことを望みます!

  9. 63509 匿名さん

    松居一代は、あのYouTubeアップの動画から、なにかおかしいよね
    船越も周囲の反対を押しきって結婚したことを今は悔やんでいるだろう
    離婚する前に、結婚当時どこが良かったのかインタビュー受けてほしい

  10. 63510 匿名

    一秒でも長く船越英一郎を苦しめたいんだろ?
    松居一代はサバサバした性格だから、数回の離婚調停は終了すると思われる
    船越英一郎は離婚する気満々みたいだから、どう粘っても離婚は確定だろう

  11. 63511 匿名さん

    >63451
    スポーツ選手やアスリート級の筋肉を鍛えてる職業は、やることが早い!
    やはり盛りのついた犬や猫のと同じなのだろうか?
    平愛梨は32歳だから分からなくもないが、武井咲の妊娠は早すぎるだろ!

  12. 63512 匿名

    オスカープロモーションの25歳まで恋愛禁止のルールを破ってまでデキ婚した
    武井咲だが、そこまで結婚を急ぐ理由とはなにがあるのかと未だに疑問に思う

    親が死に際で、早く孫の顔を見せたいとか…そういう理由なのか?
    それで社訓である「25歳まで恋愛禁止」を破ってもいいのだろうか

  13. 63513 匿名さん

    チンコが好きで好きで毎日三回して欲しいのよ。笑笑

  14. 63514 匿名さん

    武井咲のWikipediaの写真はババ過ぎる!
    なんでこんなに、ほうれい線が浮き出てるんだ?
    編集会社の恨み妬みが、そのまま出てる気がする

    1. 武井咲のWikipediaの写真はババ過...
  15. 63515 匿名さん

    ワロタ

  16. 63516 匿名さん

    広い豪邸にプール、お手伝いさん付きで預金金利も10%なんて...
    2億の資産があれば
    1年に2千万の利息が付くなんて昔の日本みたいだ。

  17. 63517 匿名さん


    スレを間違えてこっちに書いてしまった。

  18. 63518 匿名さん

    ワロタ

  19. 63519 匿名さん

    そんなことより八ちゃんラーメン食べにいこ

  20. 63520 匿名さん

    >板野友美の公式ツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?!
    板野友美の公式Twitterでスタッフの意味深な投稿が話題になっている
    「あまりにも目に余る」「妄想が過ぎるというか…酷いですね」と綴った
    ユーザーからは「どうしたの?」「珍しいツイですね」などの声が上がった

  21. 63521 匿名

    TAKAHIRO絡みにしてもスタッフがツイートしているんだろ?
    「妄想が過ぎる」とはTAKAHIROの結婚で友ちゃんが壊れつつあるということか?
    そうなると今後、療養が必要でテレビで見る機会が少なくなるのか?

  22. 63522 匿名さん

    TAKAHIROと、いつ別れたか知らないけど未練あるなら復縁してない?
    それかTAKAHIROは板野友美と復縁する気は、もうなかったのか?
    どちらにせよ板野友美をテレビで見なくなった理由は、これでハッキリした

  23. 63523 匿名さん

    あいつ今なにしてる? ピコ太郎 出るかな

  24. 63524 匿名

    具体的に、板野は何がどうなのだ?
    TAKAHIROのことにしても、別れたけど未練があったということになるぞ
    精神が壊れつつあっても、「あまりにも目に余る」とは崩壊しているのか

  25. 63526 口コミ知りたいさん

    >>63501
    うん。若い頃美男or美女な人は年とっても不細工にはなってないと思う。(当たり前だ)

  26. 63527 匿名さん

    ブスが美人と言っても、言われた方も迷惑でしょうに!
    どうせだったら、美人に美人と言ってほしいと思う
    ブスから見たら片桐はいりでも美人に入るのでしょう?

  27. 63528 匿名

    >63526
    ちょくちょく名前変えてるけど何か意味がある?

  28. 63529 匿名さん

    独り芝居をごまかすため

  29. 63530 匿名

    ブス&美人論争は置いといて…
    斉藤由貴の子どもって、たしか高3だったよね?
    自分が高3の時に母親のキス報道が出てたと思うと…キツッ!

  30. 63531 NHKをぶっ壊す!

    NHKが全国に張り巡らせた送信設備にただ乗りして儲けてるのが民放でっせ。
    NHK受信料を払うのを止めればいい。

  31. 63532 匿名さん

    ブスの人たちに朗報!
    〝美人orブスは結婚出来るか全く関係ない〟らしい
    男を選り好みしなかったら結婚出来るそうです

    良かったですね~♪

  32. 63533 口コミ知りたいさん

    >>63527
    美人は自分が美人なんだから、他の人は美人に見えないんじゃない?

    佐々木希さんが他人に美人だねとか言うと思う?

  33. 63534 口コミ知りたいさん

    >>63529 匿名さん
    違うから



  34. 63535 匿名

    斉藤由貴は超肉食らしいね
    調べてみて漸く分かったよ

    昔は、こんなんじゃなかったのにね
    いつから変なことになったんだろうね

  35. 63536 匿名さん

    佐々木希のような性格ひん曲がった人なら、他人も美人というかもね
    裏やプライベートでは、どう思っているか分からないよ
    テレビに出ている芸能人は、表では本音は言わないと思う

  36. 63537 匿名

    >63535
    昔から尾崎や麻世と不倫してたんだからもう治らないでしょうね
    しかし地元で不倫デートなんて大胆だこと

  37. 63538 匿名さん

    >サンドウィッチマン伊達みきお パチンコ番組で総額800万円の負け
    深夜放送の「キスマイレージ」で、伊達みきおが過去に出演したパチンコ番組での負けを明かした
    ドキドキ感を伝えるため、パチンコ番組に「全部自腹」で臨んでいた伊達
    結果的に「6年間で800万円負けました」と告白した

  38. 63539 口コミ知りたいさん

    >>63536 匿名さん
    希さん性格曲がってるんだ~まあ会ったことも話したこともないから、どんな性格かは分からないけど、性格良ければ悪いなんて噂立つわけ無いから良くはないだろうね(笑)

  39. 63540 口コミ知りたいさん

    >>63536
    本音言ったら、大変なことになりそう。特に佐々木希さんなんて何を言うか((( ;゚Д゚)))

    失礼だけど、希さん美人だとは思うけど性格は良くはなさそうだから。

  40. 63541 匿名さん

    まああなたも大概だけどね
    平気で○ねとか汚い言葉使うあたり、色々滲み出てる

  41. 63542 匿名

    昨日の夜中も荒らしさんが出てたし、ここはケンカが多いね
    言葉遣いも悪いし育ちの悪い人ばかり集まるところなのかな
    こういう場所のセキュリティは、しっかりしているのか心配

  42. 63543 匿名さん

    昨日の「笑」って沢山書いてあったやつ消えてるね
    1つだけ違う文字が入ってる間違い探しだったらよかったのにw

  43. 63544 匿名さん

    あっ!「笑 荒らし」消えてるねwww

  44. 63545 匿名

    ここは削除依頼をしても、すぐに削除されないから不安でしょうがない
    表示も20から10スレに削減されたから、次のページになってから削除されてもね
    もっと早くに削除されないか依頼したいです

  45. 63546 匿名さん

    >事前収録の27時間テレビに番組ディレクターが本音…「正直、生の方が楽」
    今年の27時間テレビについて、番組ディレクターが本音を語っている
    2017年の今年は歴史を扱うため、放送の中身を充実させる目的で事前収録になったそう
    しかし、収録の方が手間がかかるため「正直、生放送の方がラク」だと明かした

  46. 63547 匿名

    今年のメインパーソナリティはビートたけしと、関ジャニ∞の村上信五だけど…
    ビートたけしって、土曜の夜はテレビ朝日で番組やってるんじゃないっけ?
    今週はビートたけしのTVタックルの放送は、しないんでしょうか?

  47. 63548 匿名さん

    今年の27時間テレビはアニメが多いらしい
    フジテレビはバラエティは面白くないからアニメだけしてればいい
    だからなので、めちゃイケやバイキングなんか終わってしまえ!

  48. 63549 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  49. 63550 匿名

    生放送なら編集の必要もないし、生放送が楽なのは当たり前なのは確か!
    それを決めたのがフジテレビ上層部だから、こっちに言われても知らない
    ボヤキかなんだか知らないけど、視聴者が知ったこっちゃない

  50. 63551 口コミ知りたいさん

    >>63543
    そうなの?あんな沢山の中から良く見つけたね。

  51. 63552 匿名さん

    夕方のニュースで世界の変な人・・・みたいなコーナー何なの?
    世界一、爪の長い美女や、世界一、首の長い美女って!
    他に特技がないからって自慢にもならないと思うんだけどね!

  52. 63553 匿名さん

    その番組見てないけど、いちいち○○な「美女」と謳ってるところが汚いよね(笑)
    たしかに「女性」より「美女」と書いたほうが視聴者の食いつきは良いだろうけどさ

  53. 63554 匿名

    昨日の「笑」って沢山書いてあったやつ…
    1つだけ違う文字が入ってる間違い探しでも荒らしは、荒らし
    どのみち削除依頼を受けたのは間違いないだろう

  54. 63555 匿名

    そこまで言うほど美女じゃないしねwww 63553
    あれを見ていると世界基準がおかしいのか、自分の感性がおかしいのか
    どっちにしても「美女」という単語は、そう簡単に使ってほしくない

  55. 63556 匿名さん

    >武井咲がTAKAHIROと結婚 所属事務所は計り知れない犠牲も…
    芸能ジャーナリストが武井咲とTAKAHIROの結婚騒動について言及している
    違約金などの問題を考えると事務所への影響は「ベッキー騒動級」だと推測
    恋愛は自由だが、「出来ちゃった結婚」はプロ意識が欠如しているとした

  56. 63557 匿名

    やはり芸能人は、自分のことだけじゃなく周りのことも考えないとな
    スポンサーがついている以上、それを無視するわけにはいかないだろう
    違約金を払えば今後も、何事もなく使ってもらえるかと言えば怪しいものだ

  57. 63558 匿名さん

    プロ意識ってことを言うと中出しするTAKAHIROの方が酷くないか?

  58. 63559 匿名

    そりゃそうだわ。

  59. 63560 匿名

    今日も北朝鮮と不倫ネタで花が咲く

  60. 63561 匿名さん

    TAKAHIROもHIROもヤリ*ンなのは間違いない
    なぜドラマ撮影中に子作りをするのか信じられない
    やはり筋肉バカはヤリ*ンが多いというのは正解

  61. 63562 小松騒音徳子

    最近のアイドル番組の舞台裏

    1. 最近のアイドル番組の舞台裏
  62. 63563 匿名

    ネットの騒ぎようが少ないだけで、ベッキー級の騒ぎなんだ
    武井咲のデビューは何年か知らないけど、そこまで売れる女優になったのか
    まだ若いのにスゴい影響力ですね~

  63. 63564 匿名さん

    >63491
    6日放送の『うちのガヤがすみません!』でガンバレルーヤが出演した
    放送は一言も喋ることは無かったが、写っただけで気持ち悪いと酷評
    給料泥棒との声も上がっているが日本テレビは、どういうつもりなのか

  64. 63565 匿名

    書き込みあったかもしれませんがガンバレルーヤは一緒に暮らしてるみたいね
    何年間二人で暮らしているか知らないけど長いらしく、寝る時も食事もお風呂も
    同じ生活をしていたら〝女の子の日〟が同時になったとテレビで言っていた

  65. 63566 匿名さん

    >>63565
    いくら芸人でも女なんだから、アレの日の話までしなくてもいいのにね
    前にもタクシードッキリで初対面のドライバーに2人ともバージンだと言ったり
    メイクも衣装もちょっと気持ち悪いし

  66. 63567 匿名

    今日は山尾のオバハンのネタばかり

  67. 63568 匿名

    山尾志桜里議員、男女の関係はないとキッパリ断言
    しかし離党は避けられなかったらしい
    夫婦関係は破綻してたというのに、他の男性との関係はないんだ

    40越えると、そういう欲も無くなるのか?

  68. 63569 匿名さん

    45でアヘアヘしている女性もいる
    日本人を一くくりにするものではないのでは?
    十人十色だし、子あり等も関係あると思う

  69. 63570 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  70. 63571 匿名

    女子バレー最高

  71. 63572 匿名

    神戸市議の橋本健元・議員や、山尾志桜里議員のように政界にも不倫の余波が流れている

    芸能人や国会議員のように有名な立場になると、ハニートラップのように仕掛けてくる
    ような男性や女性は、どこの地域にもいるということなのだろうか?

  72. 63573 匿名

    >>63555 匿名さん
    うん。そう考えると佐々木希さんは本当に美女なんだなと思う。性格はわからないけど。

  73. 63574 匿名

    バイオリニストでタレントの松尾依里佳(33)が8日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。

     松尾はブログで「いつも応援くださっているみなさま、日頃より本当にありがとうございます。私事で恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告した。

  74. 63575 匿名

    もうドラマの改変期か★

  75. 63576 匿名

    佐々木希さんのせいで芸能界の容姿のハードル上がっちゃったな。

  76. 63577 匿名

    今日は27時間テレビか。

  77. 63578 匿名さん

    >関根勤がテレビを観ていてキレる理由 クロストークに「どっちか黙れ」
    7日のNHK放送「ごごナマ」で関根勤がテレビをみていて怒る理由を明かした
    出演者が同時に話し出すクロストークに「どっちか黙れ」とキレてしまうという
    「視聴者として聞き苦しいんですよ!」と手厳しく注意した

  78. 63579 匿名

    最近NHKは番組内で、個人の感想とはいえ毒を吐くことなんてしていいんだ
    先月だったかNHKでお笑いネタ番組やってたけど、ペンギンズやカミナリだって
    かなり暴力的なネタだったし…国営放送なのに変われば変わるものだね

  79. 63580 匿名さん

    たまにクロストークで聞きづらい時ある
    その時は芸人たちは喋ってるけど聞かないようにして流してる
    なので出演者が、そこで良いボケをしても世間には届いてない

  80. 63581 匿名さん

    こういう点では芸人全員、マセキ三兄弟と変わらない!↑

  81. 63582 匿名

    最近の芸人は自分の言いたいことしか言わないのかもね
    周りの空気とかは関係なく、言葉が自然に出てるのかもね
    もうこうなったら一人番組をするしかなくなりますよね

  82. 63583 匿名さん

    >63566
    ガンバレルーヤ
    顔のパーツだけ見たら、よしこは石塚英彦に見える
    目は細いし、鼻はダンゴっ鼻だしね!
    まひるは八重歯が気持ちが悪いです

  83. 63584 匿名

    タクシードッキリの2人ともバージン発言はキモかった(´Д`;)
    ガンバレルーヤの2人どっちか彼氏がいるとネットに書いてあったけどデマかな?
    バージンでも経験者でも良いが、こういう発言をすることにBPOは何も言わない?

  84. 63585 匿名さん

    我が地域では、来週の桃色つるべのゲストはガンバレルーヤらしい
    鶴瓶とどう絡むのか見モノだが、どうなるのだろうか
    純真無垢の、桃クロとは絡んでほしくないが仕方ないことなのか

  85. 63586 匿名さん

    キモい顔の奴の話ヤメロ!

  86. 63587 匿名

    ガンバレルーヤは男性経験ないから純真無垢なのでは?www
    ももクロと、どういうトークをするか分からないけど鶴瓶はイジると思う

    しかしテレビのいう『国民から人気』は信じてはいけない
    もし本当に国民から人気なら、浮き沈みはないと思われる

  87. 63588 匿名さん

    つるべやガンバレルーヤのロン毛の子のような細い目の人って、やっぱり視界は狭いんだろーか?
    自分の目を細めてみたが上部の視界がかなり遮られるぞ

  88. 63589 匿名

    >長澤まさみに鶴瓶がまさかの言い間違い「豆乳」を「にゅうとう」
    笑福亭鶴瓶が8日のA-studioで、長澤まさみに恥ずかしい言い間違いをした
    「豆乳」を「にゅうとう」と言い間違え、みるみる顔を赤く染めた鶴瓶
    長澤は「隠し切れないものが何か見えます!」と大笑いした

  89. 63590 匿名さん

    さまぁ~ず三村マサカズも番組で「カミソリの刃」を「ハミソリのカ」と言い間違えたと言ってた

  90. 63591 匿名

    鶴瓶の言い間違いは年齢的に分からなくもないが、三村の言い間違いは酷くないかい?
    さまぁ~ず三村マサカズは、だってまだ50代ぐらいなのだろう?
    状況は分からないが、そんなに焦っていなかったら言い間違いも起きないと思う

  91. 63592 匿名さん

    長澤まさみはデビューは2000年だから子ども同然と思ってたけど…
    2015年の映画『海街diary』でセクシーボディを観てから女としてみている
    ミュージカル「キャバレー」の写真も出てたが、本当に裸に近かった

  92. 63593 匿名

    長澤まさみと鶴瓶の共通の知り合いのミポリンって、カフェの店長?

    Aーstudioでの笑福亭鶴瓶の言い間違いはヒドかったけど、長澤まさみの
    「見返した」と「見直した」の言い間違いも緊張してたとはいえヒドかった

  93. 63594 匿名さん

    >63577
    今年の27時間テレビは見もしないし録画もしないと決めた

    毎年27時間テレビの夜中は、今夜も眠らないのラブメイト10が気になるが
    それもないとなるとデッキの浪費の無駄だから…夜中起きたら少し見ようとと思う

  94. 63595 匿名さん

    27時間テレビはじまったよー\(^O^)/

  95. 63596 匿名さん

    ONE PIECEやらないけど、サザエさんはするんだ

  96. 63597 匿名

    スゴーイデスネ視察団見る
    京都の歴史を探るの?
    27時間テレビと似てね?

  97. 63598 匿名さん

    グラチャン総監督・中田久美は、これは国家プロジェクトだと思って取り組んでいるらしい。
    選手たちも、これを聞いたときは「生半可な、中途半端な気持ちじゃあ済まされない」と
    思ったらしい。

    怪我でスタメン落ちした宮下遥選手も「鳥肌が立ちました」と語っている。

  98. 63599 匿名

    ブラタモリ見る
    #82「高野山」

  99. 63600 匿名さん

    佐々木希さん出てくれると嬉しいな~美人だから目の保養になる♥あの人以外にも美人は山ほどいるけど、希さんは特に綺麗だから♥希さん芸能人になってくれてありがとう❤

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸