なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63201 匿名

    くりぃむクイズミラクル9スペシャル見る

  2. 63202 匿名さん

    特に謝罪という謝罪は、していないんだ 63200
    あれからスポニチの、これといった会心のニュースはないが怖じ気づいたか
    特ダネがあっても、あの話題のあとだから誰も信用しないと思うけどな

  3. 63203 匿名

    共演者の恋愛NGはドラマに限ったことではない
    去年の今ごろは、まだ怒り新党もやってたから無いとは思ってた
    ここ数年、週刊誌で騒いでいるがナナサンで…まだ信用できない

  4. 63204 匿名さん

    >不倫疑惑の宮迫博之が出演「アフラック」CMが公式サイトから削除
    宮迫博之出演の「アフラック」のCMが16日までに公式サイトから削除された
    「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」が削除
    CM紹介ページには6つのコーナーがあったが、現在は5つになっている

  5. 63205 匿名さん

    佐々木希、胸揉まれ妄想…大胆シーンに視聴者興奮「エロすぎ」「振り切ってる」<伊藤くん A to E>
                                2017年08月16日 モデルプレス

    【佐々木希/モデルプレス=8月16日】女優の佐々木希が15日放送のTBS系ドラマ「伊藤くん A to E」第1話(火曜深夜1:28~※初回は1:58~)で見せた大胆なシーンが話題をよんでいる

  6. 63206 匿名さん

    日本のテレビ局は中枢まで汚鮮が進みすでに死んでるよ。
    ゾンビみたいなもんだね。

  7. 63207 匿名

    いくらコマーシャルでも印象が悪かったか
    家族の支えで闘病生活も乗り越えたわけだが、やっぱ駄目か
    タレントは〝スポンサー様様〟というのが、これで分かった

  8. 63208 匿名

    CM存続ダメだったかーー!!
    これはまだだが「離婚」でもした日には、昼のレギュラーも降板かもな

    スポンサーのことばかり気にして視聴者のことも考えてほしい 

  9. 63209 匿名さん

    >63193
    誰でもかれでも歌に手を出しすぎですよね
    素人のモノマネ大賞じゃねえっつーの!
    桐谷健太の浦ちゃんの二の舞になるのがオチ

  10. 63210 匿名さん

    テレビの取材といえど、クスリ(覚醒剤)が切れる体調とか語っていいんだね

  11. 63211 匿名

    NHK朝ドラでブレイクしたか知れないけど、調子乗り過ぎ
    なんでもかんでも手を出すと、飽きられるのも早いのにな
    本人も何で歌うことを断らなかったのか不思議な感じはする

  12. 63212 匿名さん

    態度が大きかったのは、本人もヤル気なかったんじゃないの? 63193
    事務所からムリヤリやらされてる感が態度に出ちゃったとか?
    ディーンの歌声を聞かなかったから分かりませんが、音程は合ってた?

  13. 63213 匿名さん

    芸能人は調子乗りが当たり前! 63211

  14. 63214 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  15. 63215 匿名

    なぜ売れると芸能人は、すぐ歌に手を出したがるの?
    周りのプロデューサーやスポンサーが、そうさせているの?
    出しても売れないのだから、なぜ初めから諦め辞めないの?

  16. 63216 匿名さん

    >テレ朝系放送「しくじり先生」が今秋終了へ 後継は村上信五&黒木瞳MCの音楽番組
    村上信五と黒木瞳がMCの「今夜、誕生!音楽チャンプ」が、今秋スタートする
    6月30日に放送された単発特番がレギュラー化するもの
    これにより、現在放送されている「しくじり先生」は、今秋に終了するという

  17. 63217 匿名

    またジャニーズが参入か
    24時間テレビにジャニーズが入るのもウザいのに何なんだ!
    朝の番組やドラマにも入って、本当にテレビから消えてほしい

  18. 63218 匿名さん

    今秋から番組終了する番組が多いな
    橋下×羽鳥の番組と、しくじり先生
    考えてみたらテレビ朝日の番組ばかり終わるな

  19. 63219 匿名さん

    テレ朝はMステがあるから、音楽番組は要らない

  20. 63220 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  21. 63221 匿名

    どうせ番組が終わるなら雨上がり決死隊の番組が終わればいい
    なぜ不祥事を起こして番組降板するタレントが多い中、宮迫は
    平然と番組MCをやっているのか不思議なところではある

  22. 63222 匿名さん

    >63141
    穂のかはテレビから消えたとされている
    その理由は2013年ヒロインとして出演する舞台だった「タクシードリーマーズ」を
    重度のストレスが原因で降板してしまったようです
    デビュー当時は「親の七光り」と言われ風当たりも酷かったので、そのまま芸能界から
    干されたと思われます

  23. 63223 匿名

    重度のストレスが原因で降板…
    プレッシャーに弱い体質なのか
    こういう人はタレントに向かない

  24. 63224 匿名さん

    ナイツ・土屋や、こないだまで騒がれてた船越英一郎も二世タレント
    売れてる芸人・俳優は、それなりに努力しているんだから〝重度のストレス〟で
    逃げてる穂のかは、まだまだ甘い

  25. 63225 匿名さん

    杉咲花も〝二世〟じゃないっけ?

  26. 63226 匿名

    これはヒロインだったからプレッシャーに感じた?
    誰もそんなに注目してないと思うんだけどな…
    せっかくのチャンスを棒に降って、偉い身分だな!

  27. 63227 匿名さん

    >稲森いずみ 18歳で米テキサスに留学「人を愛することを知りました」
    18日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」に出演した、稲森いずみ
    高校3年の時にモデル時代「その頃、すごく人の目を気にしていた」と告白
    留学時代恋をしたが、うまくいかなかったようで「実って散ったんです」と語った

  28. 63228 匿名

    24年連続、連ドラに出続けている女優なんですね
    デビュー作品の24年前のドラマは何だったんでしょう

    ドラマが1クール終わると旅行に出掛ける女優が殆どだと思いますが、
    稲森いずみのことを考えると、今の女優はまだまだと言えるでしょうね

  29. 63229 匿名さん 男性 

    不倫芸人 宮迫出演TBS.さすが偏向報道TV局。

  30. 63230 匿名さん

    今ちゃんのテキサス在学中に、恋に落ちた人を探るシーンはワロタw
    なんか際どいところまで聞けたと思うんだけど、稲森が拒否ってたね
    なにか悪い別れかたをしたとか…そういうことなんだなと思って見てた

  31. 63231 匿名

    知らんがな

  32. 63232 匿名さん

    好きな恋人が事故で亡くなったとか、そういうこと?

  33. 63233 匿名

    45歳には見えない美しさ&流暢な英語の喋りでビックリ
    ファンでしたが、さらに魅力的な女性に見えて来ました
    45歳とは思えない美貌で、見ててクラクラしました

  34. 63234 匿名さん

    >63028
    アナザースカイの中条あやみだって、そうだろ?
    メインMCの今田耕司に喰われてんだろ?
    MC1人アシスタント1人の番組は、だいたいMCが頂いてる

  35. 63235 匿名

    武井壮が番組を務める『武井Soul』も怪しい
    番組スタッフがいるといえど、未成年相手になにやってんだ
    こう考えると番組MCやってる奴ら全て怪しい

  36. 63236 匿名さん

    ↑こう考えるとアシスタントをコロコロ変えている鶴瓶司会のA-studioでは
    裏は、かなりヤバいことになってるんじゃないか?・・・と思ってしまう
    鶴瓶本人の露出した姿もネットに流れているし、危ないと言えば危ない

  37. 63237 匿名さん

    Aスタジオは昔より、アシスタントが変わる期間が短いよね

  38. 63238 匿名

    梅沢富美男が橋本マナミを本気で狙っているらしい
    これは周りの芸能人が言っているのだから、かなりの信憑性
    昔から女グセが悪い人は、歳を取っても変わらないのですね

  39. 63239 匿名さん

    >有村架純、姉・藍里バースデーを手料理で祝福 姉妹2ショットも公開
    19日、有村藍里がTwitterで「妹が誕生日のお祝いで作ってくれたの」と公開
    架純は尾頭付きの魚の炊き込みご飯など、愛情あふれる和食を振る舞った様子
    2人揃ってアプリでクマに変身したキュートな姉妹ショットも披露した

  40. 63240 匿名

    まーた仲良しアピール?
    どんなにSNSに〝仲良し画像〟アップしようと、妬みが顔から滲み出てる
    もう世間は騙されないのに、いつまでこんな茶番を繰り返すのだろうか?

  41. 63241 匿名さん

    演出し過ぎている
    最近、藍里は妹の架純に…すがり付きじゃない? 
    まぁ妹の名前出さないとテレビになかなか出れないか!

  42. 63242 匿名さん

    炎の体育会系TV見る

  43. 63243 匿名

    売れるためなら身内も利用するという、ドロドロした芸能界
    そんなに売れたいのなら、もっと体張っても良さそうなものなのにな
    こんな世界テレビで見るだけで充分で、けして入るところではない

  44. 63244 匿名さん

    >63229
    トータルテンボス大村、平成ノブシコブシ徳井健太、とにかく明るい安村
    コイツらも同じ事務所というだけ、行動も同じだと納得する
    TBSも、こんな奴らを使わないといけないほど追い詰められてるとも思えない

  45. 63245 匿名

    『不倫芸人』という、くくりができたな
    まだまだ不倫芸人はいると思うが、事務所が大きいせいか吉本芸人の素行ばかり
    目に止まってしまう
    ゆえに見たくないからテレビに出てきてもチャンネルを変えてしまうようになる

  46. 63246 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  47. 63247 匿名さん

    フジテレビがこういう芸人を使うと思ったけどTBSが最初でしたか
    こういう人たちを見ているとマイケル富岡やGACKTがマシに見えてくる
    この二人も、そうとうな女遊びのようだが結婚しないだけ偉いと思う

  48. 63248 匿名さん

    TBSは偏向報道のTV局だったのか

  49. 63249 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑…きみまろか
    つまらんねwww

  50. 63250 匿名

    昔からあったんだろうけど、今はSNSがあるからすぐ発覚するし証拠も残る
    芸能人は有名だから外で変わったことをしようとしても、すぐバレる
    怪しいと思えばマスコミが、四六時中張り付くし1ミリも不倫する隙間はない

  51. 63251 匿名さん

    >タモリの大好物が続々登場 !「ブラタモリ」史上最高潮の興奮ぶり
    「ブラタモリ 夏休みスペシャル」でタモリは埼玉県・長瀞を訪れた
    世界的に貴重な石に不思議な地形、蒸気機関車などタモリの大好物が続々登場
    長年の憧れだったSLの運転席で、一段とテンションが爆発したという

  52. 63252 匿名

    地層が絡んでたら喜ぶのは当然だけど、そこにSLの運転席で汽笛を鳴らせたの
    だから、それはいつもより興奮しますよね
    SLの放送が短かったのが疑問なところでした

  53. 63253 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  54. 63254 匿名さん

    タモさん最初からコーフンしてたね
    長瀞は「地球の窓」とも「日本地学の発祥の地」言われているんだね

    川を下っている時に赤壁を見て案内人が「岩が赤い訳ではない」と言ってたけど
    カメラが引いたとき赤いところが所々あったけど、あれは関係ないのかな?

  55. 63255 匿名さん

    天然氷の〝かき氷〟美味しそうでした

  56. 63256 匿名

    川沿いの赤い岩にも高揚してたねwww
    スタッフやアシスタントのアナウンサーが着いていけないほどだったね
    岩も見る予定がなくてコース変更されるほど、高揚してたのは珍しかったです

  57. 63257 匿名さん

    >63204
    アフラックが宮迫博之とのCM契約を解除したことが16日に分かった
    嵐・櫻井翔との対話を通じ、がん保険をPRするCMなどに出演していた宮迫
    「1000万円以上は契約料を返すことになりそう」だと広告関係者

  58. 63258 匿名

    知らんがな

  59. 63259 匿名

    今日のサンデージャポンでも言ってたね
    竹山も不倫してたみたいだけど、それほど騒がれなかったんだ
    やはり不倫や不貞行為でもブームというのがあるんですね

  60. 63260 匿名さん

    不倫の影響で雨上がり・宮迫は火曜サプライズの出演見送りになったみたい
    代わりにANZEN漫才のみやぞんを代役にした…というが他事務所にタレント変更
    保険コマーシャルの違約金以外にも、こういうところで損失が出るのだな

  61. 63261 匿名さん

    ↑いつの火曜サプライズに出る予定だった?

  62. 63262 匿名

    竹山の「世間の一線と、俺の一線は違う」は笑った
    そりゃ食事行っただけで一線を越えたと言う人もいれば、ホテル入ったから
    不貞行為という人もいるから、一概にどうとも言えないかも・・・

  63. 63263 匿名さん

    >タモリ スーパーの牛タンにキレてメーカーに電話「おかしいだろ!」
    18日放送の「タモリ倶楽部」で、スーパーで売っていた牛タンにキレた過去を告白
    「松阪の牛タン」と書いてあったが、裏には「牛タン アメリカ」と記載
    「松阪」は社名からとった商品名だそうで、タモリはクレームを入れたという

  64. 63264 匿名

    松坂の牛タンと表に書いてあったら、誰だって三重県産だと思う
    これは明らかに悪意を感じさせられる商品表示法だ
    メーカー会社ではなく消費者庁に電話したが良かったと思う

  65. 63265 匿名さん

    「松阪」は社名からとった商品名…というのは商品開発の段階で、クレームが
    来たら社名だと言うようにしよう!というマニュアルが組まれていたと思う

    そうでないとパッケージに堂々と「松阪」なんて表記しないし、クレームの
    回答だって、すぐに答えられず「後日連絡」になっていたと思う

  66. 63266 匿名さん

    タモリのようなクレームは今まで無かったのか?

  67. 63267 匿名

    誰でも裏面の原材料のところは見るけど、オモテのパッケージに松坂と書いて
    あったら誰でも疑問に思うし、いつも店員に訪ねられるわけでもないから表示は
    しっかりとしてほしいものである

    こういう体験があったら一般人、芸能人関わらず情報交換をしていきたいです

  68. 63268 匿名さん

    >63205
    わっくん大変よ!
    のんちゃんが狙われちゃってるよ!
    結婚したからってウカウカしてられないねw

  69. 63269 匿名

    TBS系ドラマじゃなくて2018年公開映画だろ?
    ちゃんとした情報を書き込まないと通報するぞ
    ネットは変な情報が錯綜している

  70. 63270 匿名さん

    不倫が多い世の中だからね
    これは映画だけど、現実と受け止める人もいるから油断できない
    渡部をハニートラップに掛けようとする女も出てくるんじゃない

  71. 63271 匿名さん

    あんな変人、日本に好きな人は『のん』ちゃん以外は居ないんじゃないの?www

  72. 63272 匿名

    映画って1年から半年以上前から撮影開始するから、ややこしい
    冬のシーンはCGなど使わずにリアルな景色を撮りたいから、その季節に
    撮影したいんだろうけど、俳優・女優は良いが…子役は使いにくいと思う

  73. 63273 匿名さん

    >ガチでヤバい奴…トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
    元NMB48の門脇佳奈子が番組でトレエンたかしの異常行動について暴露した
    たかしが楽屋のドアを施錠して、連絡先交換を迫ってきたというのだ
    女性の視聴者からは「気持ち悪い!」など辛辣な意見があがっているという

  74. 63274 匿名

    やっぱ吉本興業の芸人はヤバいね
    施錠して連絡先交換って、絶対におかしいよね
    門脇佳奈子は無事だったのかな

  75. 63275 匿名さん

    たかし、気持ち悪い!

    鍵をかけるって怖すぎる!

    いつか逮捕される!

  76. 63276 匿名さん

    日曜アメトーーク!アイス大好き芸人だったwww

  77. 63277 匿名さん

    元アイドリングの菊地亜美も、たかしからセクハラを受けたんだよね

  78. 63278 匿名

    門脇はトレエンたかしにLINEを教えたみたいだけど、その後どうなった?
    即ブロックしたならいいけど、ムリヤリ誘われたのなら悲惨という他ない…
    モテない男の典型だけど、犯罪者にならないことを祈るしかないと思う

  79. 63279 匿名さん

    中学の時、アニヲタだかロリヲタの男に隠し撮り&私と付き合ってるってデマ流されたの思いだしたわ(-_-;)
    20年近く経った今でも思い出すと寒気する…

  80. 63280 匿名さん

    >63260-63261
    宮迫博之が22日の「火曜サプライズ」出演を見送られたと19日、分かった
    ロケはすでに収録済みだったが、ANZEN漫才・みやぞんを代役にした
    不倫疑惑報道以降、宮迫の出演見送りが公になったのは初めてである

  81. 63281 匿名さん

    昨日も不倫芸人宮迫2局に出演。 テレ朝、日テレ不倫に寛容。

  82. 63282 匿名さん

    テレビ局内も不倫だらけだろう

  83. 63283 匿名

    〝寛容〟というか馬鹿としか言いようがない 63281

    みやぞんが出るなら、火曜サプライズ久しぶりに見ようかな
    みやぞんのギター芸は、どうかと思うがキャラは好きだな

  84. 63284 匿名さん

    宮迫はアフラックに違約金を払ったみたいだけど、それだけでは済まないのね
    会社にどれだけ迷惑をかけるか考えないと…と言いたい所だけど、吉本だから
    こういうのはチャッチャッと支払って、会社本人とも言うほど困ってなさそう

  85. 63285 匿名さん

    寛容【かんよう】:心が寛大で、よく人を受けいれること。過失を咎め立てさせず、人を許すこと。

  86. 63286 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  87. 63287 匿名

    偏向報道TV局との書き込みがあったが同感!
    しかし情報操作されるほど国民もバカではない
    これだからテレビ離れが加速しているのが分からないのか

  88. 63288 匿名さん

    >有村架純 胸元をだし目を覆う妖艶な姿 自身のInstagramで披露
    21日、有村架純がInstagramを更新しファンの間で反響を呼んでいる
    白いワンピースのような、はたまたシーツを巻きつけたように胸元を出した姿
    「およっ!何だか色っぽいです」などと、絶賛する声があがった

  89. 63289 匿名

    NHK朝の連ドラの収録が終わったみたいで、次々と民放の番組にも出てるね
    この間は家事えもんと共演してたのか、料理を作ってる番組に出てたね
    秋には映画も公開するみたいだし、これからドンドン姿を見るようになるね

  90. 63290 匿名さん

    今月ロードショーで架純ちゃんが出てた映画が放送されてたから朝ドラの収録が
    終わったと思ってたんだけど、まだ終わってなかったのね
    放送されてた映画のタイトルは忘れましたが、NHKドラマを撮っていたら民放の
    番組やコマーシャルは出れないんじゃなかったっけ?

  91. 63291 匿名さん

    胸元をだし目を覆う妖艶な姿…NHKとは違ってギャップが凄い

  92. 63292 匿名

    架純は、これから忙しくなるね
    多忙になるとワガママや横柄になる女優が多くなるというけど、そうならないでね
    秋に上映される映画『ナラタージュ』は観に行こうと思っているので楽しみです

  93. 63293 匿名さん

    >63118
    上原多香子の過去の不倫疑惑についてデイリーニュースオンラインが報じた
    過去に上原と接点があった大物著名人について「各社が取材に動いている」という
    交際範囲が予想以上に広く、意外な掘り出しネタが出てくるとも語った

  94. 63294 匿名

    上原、魔性の女に思えてきた
    デビュー当時は未成年ってのもあったけど可愛かったのにな
    どこでどう間違ったらこんなになるのか…芸能界は恐ろしい

  95. 63295 匿名さん

    セックス依存症なんじゃないの?まじで…
    やってくれないから他の男を誘うって、マジあり得ない

    沖縄の女性って、こんなに性欲が強い?
    男の不倫も引くけど、女の不倫は吐くほど引く

    デビュー当時と、これほど変わる人も珍しい

    1. セックス依存症なんじゃないの?まじで…や...
  96. 63296 匿名さん

    だいたい矢口やベッキーが、まだ芸能界にいることが信じられない

  97. 63297 匿名

    大物著名人って誰なんだ?
    まさかと思うが、梅沢富美男が橋本マナミを狙っている例もあるしな
    いつから芸能界は、こんな無茶苦茶なことになったのだろうか

  98. 63298 匿名さん

    多香子は超激辛好きだとだいぶ前にTVで見た。相当な激辛料理も平気な顔で食べていた。
    味覚も人生も刺激的なのがお好みなんだろう。

  99. 63299 匿名さん

    >ANZEN漫才あらぽんが生放送で結婚を発表 13年の交際実らせ一般女性と
    ANZEN漫才・あらぽんが21日、日本テレビ「PON!」で結婚を発表した
    プライベートで帰宅途中、荒川の河川敷でプロポーズしたという
    お相手は、30歳の北陽・伊藤さおり似の一般女性だという

  100. 63300 匿名さん

    この時期の日テレは24時間テレビのことばかりでウザい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸