なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62901 匿名

    かわいそう~

  2. 62902 匿名さん

    テレビ局はスポンサーに金さえ出してればいいと思っているし、スポンサーは
    黙って言うことを聞いて、番組作りだけしてればいいと思っている
    どちらが偉いというわけではなく、どちらも業界人はクソだと思う

  3. 62903 匿名

    スポンサーの誘いを断った芸能人がいたと聞いたことがあるが、誰だか忘れた
    要は〝枕営業〟なんだけど、スポンサーも悪どい商売なんだ…と思った
    金にモノを言わせ〝欲〟を満たすなんてアホのやることなんだと思う

  4. 62904 匿名さん

    >人気芸人が明かす 吉本興業のギャラ対応を暴露「ブラック企業だな」
    ナイツ・塙が28日の番組「マヨなか笑人」で吉本興業のギャラ対応を明かした
    「グレープカンパニー、マセキ芸能社のギャラの10分の1しかない」と暴露
    「吉本のときだけ『1ケタ間違ってない?』って」とコメントした

  5. 62905 匿名さん

    不倫という名の売名行為・・・もうお腹いっぱい

  6. 62906 あいうえお

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 62907 匿名

    労働基準監督署が調査に入ったらアウトになるケースだな
    ギャラが10分の1だと分かってるのに、それでも吉本興業の入社が多いのは何故?
    皆どこかで『んなアホな!どうせネタで言ってるんでしょ?』と思ってるのか?

  8. 62908 匿名

    >>62906
    このひとすぐ辞めたのに、そんなに暴露する内容あるか?
    3800円も払って見る価値は無いと思うけど

  9. 62909 匿名

    ワイドショーを見ると人間も動物も皆同じ

  10. 62910 匿名さん

    日本人はケチだが、大阪人はそれに輪を掛けてケチ
    吉本興業は、それに輪を掛けて更にケチだと思われる

    働いた時間以下の給与で、よく吉本を退社しないな…と思う
    吉本はケチと同時にアホばかりが集まるところなのか?

  11. 62911 匿名さん

    だいたひかるも、じっくり聞いタロウで吉本のギャラのことで愚痴ってた

  12. 62912 匿名

    タレントのギャラが安いのは知られていることだが、マネージャー業務も過酷と聞く

    「吉本では芸人の出番に関係なく、マネジャーがテレビ局に顔を出している」…らしい
    約千人のタレントに対し、マネジャーの数はわずか50人にも満たない…らしい
    「1人で芸人5組を掛け持ちするのは当たり前」…らしい

    調べれば調べるほど、悪事が続々と出てくる

  13. 62913 匿名さん

    >椿姫彩菜が番組で近況語る「ゲームの仕事で月収何百万とか」
    椿姫彩菜がゆうべ放送の「じっくり聞いタロウ」に出演し、自身の近況を語った
    現在は、年間120~150本くらいゲームの仕事をしていると告白
    MAXの月収は「月何百万とか」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がった

  14. 62914 匿名

    この人ってKABA.ちゃんや、はるな愛と同じくくりだよね?
    最近テレビで見ないと思ってたんだけど、〝ゲームの仕事〟ってなんだろう?
    有野晋哉がやってる、ゲームセンターCXのような仕事なのだろうか?

  15. 62915 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  16. 62916 匿名さん

    テレビに出演して生活しているタレント少なくなったね
    テツandトモも営業中心のビジネススタイルらしいしね
    やはりテレビ出演は一種の営業…というのは間違いないですね

  17. 62917 匿名さん

    ナヨナヨした男が多すぎます

  18. 62918 匿名

    椿姫彩菜って過去を知る人が、元男だったと言ってるから信用できるけど…
    もし証言者がいなかったら、ああいう女性は世の中に山ほどいる
    悪いが、pafume西脇や乃木坂46伊藤かりんは言われなかったら男と思っている

  19. 62919 匿名さん

    >62775
    どれぐらいの確率で、成功しているのかが気になる
    何時から探し始めて、深夜2~3時になるのか
    タクシー代を貰っただけで知らない人を家に呼ぶ恐さ!
    なにも思わなかったけど、考えたら波乱万丈だな

  20. 62920 匿名

    視聴者に『ヤラセ』と思われている時点でアウトだね!
    ネット社会なのだからWebページで、質問などを受け付けるべきだよ
    自分達の都合のいいことばかり放送して視聴率が欲しいなんて図々しい

  21. 62921 匿名さん

    街中インタビューでは国民は必要だが、ロケは邪魔なのだろう?
    町行く人をテレビ局は良いように使っているとしか思えない
    ただテレビに写るというメリットだけで足を止める国民は何%だろうか

  22. 62922 匿名

    >>62920 匿名さん
    まあそりゃ、捏造番組・やらせ番組が過去に実際にあったしやらせと思われてもおかしくないでしょ。

  23. 62923 匿名さん

    最近のバラエティーは、すぐBPOが入るからつまらない…これが〝最近のTV番組おかしい〟かな

  24. 62924 匿名

    地域によっては放送時間がバラバラ
    帰れまサンデーは、日曜の午後4:30~5:30らしいが、我が地域では月曜の夜中に放送している
    番組タイトルに曜日が入ってたら、その曜日からはズレちゃいけないのではないか

  25. 62925 匿名さん

    >橋本マナミがデート中にドン引きした男性の行為「大っ嫌い」
    「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で橋本マナミが、値切る男性は「大っ嫌い」だと語った
    かつてデートで会計の際、男性がクーポン券を使用していたそう
    橋本は「2回目のデートに行こうと思わなかった」と語った

  26. 62926 匿名

    クーポン使う男性は堅実的で良いと思うんだけどね
    そもそも男性も、女性が居ないときに会計を済まさないと!

    それにしても橋本マナミは、ちっちゃい人間だなぁ
    クーポンごときで引くんじゃねーよ

  27. 62927 匿名

    初デートからクーポン使うのが許せないのはまあわかる
    ナメられてるというか軽く見られてる気がするから
    クーポン使いたいがためにこの店選んだのかなとか
    付き合ってある程度経ってからならいいけどね

  28. 62928 匿名さん

    橋本は、男性とのデートで会計の場に立ち会った際、紙切れみたいなの出され
    それがクーポン券だと気付くとドン引きをしたという。
    やはり男性はデートのときには格好をつけてほしいらしい。

  29. 62929 匿名さん

    男は付き合ってるつもりじゃなかったんじゃない?62927

  30. 62930 匿名

    最近は割り勘させる情けない男も多いらしいねぇ
    ファストフードやファミレスでさえも

  31. 62931 匿名

    格好つけて生活できれば、している
    そんなことしても腹は膨らまないし、生活も出来ない
    そもそも橋本マナミは、その男性のことそんなに好きじゃなかったのだろう?
    本当に好きなら、そんなことで2回目のデートを断るはずがない

  32. 62932 匿名さん

    今夜からは世界陸上見る―。

  33. 62933 匿名さん

    >62793
    そうしないと、そのタレントも芸能界で生き残れないんじゃない?
    その人に、もっと芸があれば本職で食べていけるんだろうけどね
    なんせ中途半端なタレントばかりだから、こんなことになるんだよ

  34. 62934 匿名

    ここ数年で声優業にもタレントが入ってくるようになったね
    さかなクンが随分前に声優をしたみたいだけど、声に特徴があり過ぎたよ
    なにかの番組で、さかなクンと吹き替えをして大変だったと聞いたことがある

  35. 62935 匿名

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見ます

  36. 62936 匿名さん

    俳優が出るトーク番組があるが、あれはなくならないでほしい
    演技をしている俳優・女優の表情もいいけど、自然なスタイルでいる姿もいい
    台詞だけではなく、地声で話している姿を見るのが好きです

  37. 62937 匿名

    映画に出ないとゲストに呼ばれない…A-studioは、なんだろう?
    話題がないから映画に出ないと喋られないというわけでもないだろうに…
    なぜああいう番組構成なのか製作サイドに問いただしたいものではある

  38. 62938 匿名さん

    >広瀬すずがトレーニング姿を動画で公開 ファンが「ストイックで尊敬」
    広瀬すずが4日、バーベルスクワットをしている動画を公開した
    「#これは何キロだったかな #30キロくらいあった気が」とInstagramに投稿
    ファンから「カッコいい」「ストイックで尊敬する」と反響を呼んだ

  39. 62939 匿名

    これは体調管理でやっているトレーニングなのかな
    それとも役作りのために身体を絞っているとか?
    もしかしてこれからモデルをする為に肉体改造している?

  40. 62940 匿名さん

    ブクブク太ったり、やたら水素水のんでる女優より良いんじゃない?
    それにしてもSNSにアップするようなことではないと思うんだけどね
    なにをアピールしているか分からないけど、こういうやり方は嫌い!

  41. 62941 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  42. 62942 匿名

    筋トレの意図は分からんが、Instagramをやっているからアップしている
    そう考えれば、おのずと納得するのではないだろうか
    芸能人というだけでアンチになり、むやみやたらに叩くのはどうかと思う!

  43. 62943 匿名さん

    美容や体型維持の秘訣を聞かれて「本当に何もしてないんです~」っていう嘘つきより良いではないか

    芸能人はちょっと太ったり老化しただけでごちゃごちゃ言われるから、色々やってるはずさ

  44. 62944 匿名さん

    >62922
    発掘あるある大事典、ほこ×たて…と、2000年に入ってから続々とヤらせ番組が
    作られているように思えてしょうがないのだが、気のせいなのだろうか?

    〝体質は何年経っても変わらない〟というから不信感を抱いてしまう

  45. 62945 匿名さん

    倖田來未の幼少期は高橋真麻と同じようにポッチャリ体型www

  46. 62946 匿名

    今は休場中だが、相撲の八百長問題も忘れてはならない
    これは個人の見解だが、今でも八百長は行われていると思う
    日本人力士の稀勢の里や高安が昇進したのは嬉しいが、少し疑問にも思う

  47. 62947 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  48. 62948 匿名さん

    心霊番組は基本的に捏造番組
    そういう映像をCGなどを駆使して作り、テレビ局に売り込んでる業者がある
    なにかの番組で見たことあるので、心霊番組で捏造は当たり前だと思っている

  49. 62949 匿名さん

    コワい話をする稲川淳二は今、なにしてる?

  50. 62950 匿名

    ヤラせ番組を作っておきながら視聴率が欲しいと言っているフジテレビ
    こんなことをやっててデカい口を効くなど、どんな神経をしているのか
    番組を見てほしかったら真摯に番組作りをし謙虚になれと言いたいです

  51. 62951 匿名さん

    >綾部祐二 都内のウイークリーマンションを借りてニートのような生活か
    綾部祐二の都内での生活ぶりを日刊サイゾーが報じている
    「特に仕事もしないでニートのような生活をしている」と芸能関係者
    就労ビザがまだ取得できないので、ウイークリーマンションを借りているそう

  52. 62952 匿名

    就労ビザを取得できていないのに、アメリカで武者修行すると言っていたのか?
    去年からアメリカに行くようなことを言って今年からテレビでは見ないから、
    半年以上は何もせずにブラブラしていることになるな

  53. 62953 匿名さん

    人間、半年以上なにもしてなくて生きていけるものなんだ
    それとも吉本興業という大帝国に所属しているから、あぐらをかいてる?
    どちらにせよ、もうアメリカに行かずにフラッと日本の番組に出てきそう

  54. 62954 匿名さん

    綾部祐二・・・情けない

  55. 62955 匿名

    イジられるのが芸人の宿命と言えど、これは情けない
    これだから綾部はアメリカを口にした時から『行く行く詐欺』などと言われてた
    誰が言い出したのか分からないけど、当たっているから凄いと思う

  56. 62956 匿名さん

    >62869
    4日にSNSで以前から告知されていた重大発表の告知をした
    自ら新レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し音楽活動を開始するという
    今日開催の「WORLD HAPPINESS 2017」に初参戦し新曲を発表するという

  57. 62957 匿名さん

    綾部、四十にして惑う

  58. 62958 匿名

    自分はインスタじゃなくラインブログで、この発表を見ました
    ここのところ女性タレントは、いい発表がないのでドキドキしてたんだけど…
    芸能界引退や出家じゃなく、歌手活動をすると聞いてホッとしている所です

  59. 62959 匿名さん

    のんが歌う楽曲は、誰が作詞作曲したのだろうか?
    無名の人が作詞作曲してなきゃいいな…とは思っているんだけどね

    歌うんだからボイトレなどは、していて音痴にはならないと思う
    アニソンになると売れるというけど、まだそこまでじゃないかな

  60. 62960 匿名さん

    ブスばかりの芸能界・・・のんちゃんには頑張って欲しい!www

  61. 62961 匿名

    WORLD HAPPINESS 2017の生配信が、今日の13時頃にアップされたね
    のんちゃんが歌っているところを配信されると思って待ってるんだけど…
    なかなか配信されないけど、このままなにも音沙汰ないのかな?

  62. 62962 匿名さん

    >テレビ朝日「橋下×羽鳥」9月で番組終了 放送開始からわずか1年半…
    橋下徹氏(48)と元日テレの羽鳥慎一アナ(46)がMCを務める番組が9月で終了することが分かった
    スタッフは『視聴率的に落第点を取っているわけではなく、あくまで改編に伴うもの。』と説明
    後任には極楽とんぼ・加藤浩次がMCを務める番組が始まるという

  63. 62963 匿名

    >>62960
    佐々木希さんは顔だけならとても美人だよ。まあ能年れいなさんも綺麗だけど希さんはもっとかわいいなって思う。ただし本当に顔だけね。

  64. 62964 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見てます☆

  65. 62965 匿名

    やはり橋下×羽鳥の番組は終わりか
    朝まで生テレビや、TVタックルと変わらないものな
    あの時間帯は強敵だから加藤が出ても流れは変わらない

  66. 62966 匿名さん

    月曜の23時って、各局はなに放送してるっけ?
    日テレの月曜から夜ふかししか見ていないから分からない
    フジテレビやTBSは、なにを放送している?

  67. 62967 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  68. 62968 匿名

    2年もたない番組って・・・
    TBSバラエティー番組、リンカーンだって8年もったのに!
    原因究明しないと二の舞を踏むことになるぞ

  69. 62969 テレビ世直しさん

    >62963
    ただしくは、能年 玲奈(のうねん れな)です
    あしからず・・・

  70. 62970 匿名さん

    クズワラビと比べりゃ誰だって美人。

  71. 62971 匿名

    クズワラビってアダ名を付けられた芸能人いたっけ?
    そもそもクズワラビって何だろう?
    ミズワラビだったら検索したら出てくるけど間違いかな

  72. 62972 評判気になるさん

    >>62969
    失礼

  73. 62973 匿名さん

    ワラビと比べりゃ誰だって美人。ってことでしょ?
    朝から目くじら立ててないで、おだやかになろうよ。
    朝食の準備を、これからします。

  74. 62974 匿名さん

    植物と人間を比べるなんて・・・

  75. 62975 評判気になるさん

    >>62973 匿名さん
    私のコンプレックスの刺激やめてくんないかな?

  76. 62976 匿名さん

    >飯田圭織 妊娠8カ月で重度のつわり『突然涙、マイナス思考、終わり見えない』
    今年5月にブログで第3子妊娠を発表した飯田圭織が5日ブログを更新した。
    つわりもひどく、感情の起伏が激しくなり、精神的に不安定な症状を訴えた。
    足の浮腫に悩まされ、育児もロクに出来ないことを続けて報告した。

  77. 62977 匿名

    飯田香織って第一子の長男を亡くしたんだよね?
    たしか慢性腎不全だったっけ?

    第二子は、いつ出産したのでしょうか?

  78. 62978 匿名さん

    ジョンソンは31歳の時に第二子を出産している
    だから今年で4才になっているじゃないでしょうか

    子育てしながらの妊娠は辛いよね
    世の男共は、なぜ育児をしないのだろうか?

  79. 62979 匿名さん

    育児休暇は男が不倫するための休暇じゃねーぞ!!!!!!!!

  80. 62980 匿名

    OPENING
    02
    君へ心こめて
    03
    あゝ青春の胸の血は
    04
    修学旅行
    05
    仲間たち
    06
    君たちがいて僕がいた
    07
    友を送る歌
    08
    夕笛|初恋|まだみぬ君を恋うる歌|あゝりんどうの花咲けど|夕月の乙女|絶唱
    09
    「その人は昔」のテーマ
    10
    銭形平次
    11
    田舎の教会
    12
    花咲く乙女たち
    13
    東京は恋する
    14
    北国の街
    15
    哀愁の夜
    16
    高原のお嬢さん
    17
    高校三年生
    18
    29小節の挽歌
    19
    WHISKY-LONELY
    20
    斜-me-節
    21
    浮世まかせ
    22
    学園広場
    23
    つばさ

  81. 62981 匿名

    元モーニング娘。のリーダーでタレント飯田圭織(27)の長男が、慢性腎不全の
    ために生後6カ月で亡くなっていたことを2008年11月に報じられた。62977

    飯田は「子供のためにも…」と、前向きに生きる決意を固めた。

  82. 62982 匿名さん

    >62935
    『テレビの裏側 禁断のぶっちゃけスペシャル』だったね
    各ジャンルの事務所の紹介をしてたけど、お笑いはナベプロの密着をしてたよね
    大阪の大手事務所があるけど、そこが出ずにナベプロが出てたので不思議でした

  83. 62983 匿名

    ナベプロは将来スターになりそうなタレントがいたら授業料全額免除になるんだ
    なかなかスターにはなれないと思うけど、それはやってみないと分からないし…
    売れっ子芸人になるのは難しいというけど、夢のある職業かも知れませんね

  84. 62984 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  85. 62985 匿名さん

    大阪の大手事務所って吉本興業かな?
    人数は大きいけど、給与は安いし夢のない事務所だから放送されなかったんじゃ?
    それにナベプロはネプチューンの事務所でもあるから、自社の事を言ったんじゃない

  86. 62986 匿名

    ハライチはナベプロの授業料全額免除になったんだな
    笑っていいとも!の澤部を見たときは、そういうふうには見えなかったけどな
    あばれる君も授業料全額免除になったとは、どう見ても思えなかった

  87. 62987 匿名さん

    >河北麻友子の囲み取材 雑誌記者の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然
    『歯のイベント』で取り囲み取材を受けた河北麻友子だが現場が騒然とする一幕があった
    ある男性記者が月刊誌での「ニャンニャン写真」について聞こうとしたということでだ
    その記者は羽交い締めにされ、外に連れ出されたとワイドショー関係者が語ったのであった

  88. 62988 匿名さん

    世の中ミーハーばかりでウンザリ…

  89. 62989 匿名

    今年はよくニャンニャン画像の流出があるね
    芸能人の行きそうなところは隠しカメラが必ずあるの?
    こういうのは全部本物で合成写真じゃないんだよね?

  90. 62990 匿名さん

    日曜の世界の果てまでイッテQで、お嬢と出川コンビで出てたね
    余裕がなさそうでイライラしてたけど、このことの後だったから?
    これでテレビ出演の自粛とかしなきゃいいけど…どうなるのかなぁ

    1. 日曜の世界の果てまでイッテQで、お嬢と出...
  91. 62991 匿名さん

    「とくダネ!」がSNS投稿動画に対し「時間までに返答がなければ放送」 
    投稿者の意向を無視した要求に批判殺到        2017年08月08日 BIGLOBEニュース

     フジテレビの情報番組「とくダネ!」は8日早朝、Twitterに投稿された台風被害の動画に対して使用許可を求めた。この内容が、時間までに返答がなければ放送するという趣旨だったため、ネットでは批判が殺到している。

     氾濫した滋賀県の姉川の緊迫した様子を伝える動画が、8日の深夜1時ごろにTwitterに投稿された。この動画に対して、「とくダネ!」スタッフのTwitterアカウントは2時半ごろから、「非常に公共性の高い映像」のため番組で使用したいと許諾を求めていた。
     その後、同様のメッセージを5回送信しているが、6時ごろには、「午前7時30分までにご連絡を取らせていただけないでしょうか?また、午前8時の放送までにご返答がない場合、上記の理由により使用させていただきたく存じます。放送させていただいた場合は、追って当方よりご連絡いたしますので何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。」と送信した。
     
     投稿者の了承が得られなくても放送するという許諾の取り方にネットでは批判が殺到。
    「横暴」「熟睡中ならどうすんのかな?勝手な事を言うなよ」
    「とくダネ!は本人の了解も取らず無断使用する番組」「本人に確認もせず取材もせず、その映像が真に今回の水害の映像である証拠はどこにあるのだろうか?」といったコメントが寄せられている。
      
     動画の投稿者によると、番組側とはDMでやり取りしたとのことで、番組では今回の動画も放送された。

  92. 62992 匿名さん

    まだ25歳なんだから好きにさせてあげればいいのに・・・芸能人って大変

  93. 62993 匿名さん

    「キリトルTV」読唇術でテレ朝がダルビッシュに謝罪

  94. 62994 匿名

    堀越学園設立以来のバカだと言われてたけど、やることやってんだ
    まあバカの方が性欲が強いっていうし、河北麻友子もやることやってんだ
    外国の血も入ってるし、生粋の日本人より凄いのかもしれないねwww

  95. 62995 匿名さん

    >62957
    今さらじゃなく、吉本に居たときから惑ってたと思うけどね
    もう国民にもバレているんだからテレビに出ればいいのにね
    未だに引きこもりのようになって出てこないのは、なにか理由がある?

  96. 62996 匿名

    又吉が活躍しているから、嫉妬で出てこれないんじゃない?
    文学的でコンビの時は目立たなかったけど、ピンになったら本領発揮したね
    又吉も、もう出てこなくていいと思っていたらワラウwww

  97. 62997 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    菅田将暉クンが出るね

  98. 62998 匿名さん

    今春から米・ニューヨークに活動の拠点を移すことを発表していた、ピース綾部祐二(39)が、
    8月中に就労ビザを取得し、本格的に渡米することが4日、分かった。
    今年4月に渡米していたそうだが、一時帰国するという奇妙な行動を1度取っている。

  99. 62999 匿名さん

    雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!    2017年08月08日 16時00分 文春オンライン

     多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

     取材では都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

     女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

     もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

     8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

    (「週刊文春」編集部)

  100. 63000 匿名さん

    >>62978 匿名さん
    ジョンソンって飯田圭織さんのあだ名?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸