なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63301 匿名

    あらぽんは目立つ体型だけど、テレビでは…みやぞんが活躍しているよね
    体型と違いテレビでは活躍が見られないんだけど、なにやってるのか?
    高校時代は、かなりの荒れ具合で、俗に言うヤンキー高校だったらしいな

  2. 63302 匿名さん

    ゆうべの火曜サプライズに、みやぞん出てたね
    ウエンツ瑛士とアンジャッシュ渡部とアポなし旅に出掛けてたけど…
    ラーメン屋で、みやぞんだけ冷やし中華を頼んで食べていたね

    あらぽんは嫌いじゃないけど、やっぱみやぞんが好き!

  3. 63303 匿名さん

    あらぽん運動神経よくなさそうwww

  4. 63304 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  5. 63305 匿名

    ブレイクしている みやぞんは高校時代、部活で野球をやっていたらしく真面目な
    性格だから仕事のオファーも、みやぞんに行くのではないのかな? 63301
    これから、あらぽんは嫁さんを食べさせていかないといけないから頑張り所だね

  6. 63306 匿名さん

    >63174
    アップするだけの奴もいると思うけど、前にニュースになったAmazonなどで
    商品を出品しオーダーが来ているにも関わらず、発送しないという詐欺が横行
    しそうな事案に発展しそうだ

  7. 63307 匿名

    Nintendoのゲーム機はクソばかりだが、Switchは当たったね
    携帯ゲーム機は30年前にゲームボーイやった以来だから、なにがいいのか分からない
    持ち歩いてまでするようなことでもないような気もするのだが…

  8. 63308 匿名さん

    Amazonでswitch買う人もいるだろうが、怪しいから正規ルートで買った方がいい
    自分はゲーム機ではないが、通常より破格に安い品は怪しいと思うから買わない
    冷静に考えれば分かることだが、あまりにも欲しいと我も忘れるぐらいになるのか

    1. Amazonでswitch買う人もいるだ...
  9. 63309 匿名さん

    田舎だけど・・・NINTENDO Switchないもん

  10. 63310 匿名

    詐欺に遭うのって大体、中高生でしょ! 
    とは言っても、そのくらいの年齢だって 
    冷静に考えたらワカることだしね…
    Amazonって成人になってから利用したけど、未成年も簡単に利用できるの?

  11. 63311 匿名さん

    >ANZEN漫才みやぞん 相方・あらぽんの結婚を祝福「最高の夫婦だね」
    ANZEN漫才・あらぽんが21日、13年間の交際の末10月に結婚すると発表した
    このことで相方・みやぞんはTwitterで「最高の夫婦だね」と祝福した
    続けて「あらぽんこれからも仲良く楽しい二人で居てね 僕ともね」と語った

  12. 63312 匿名

    みやぞんは、あらぽんの嫁さんのことを知っているんだな
    お笑いコンビで、どちらかが結婚すると相方に嫁さんを紹介するというが…一般
    より一人多く、嫁さんを紹介しないといけないと思うと面倒でしょうがないな…

  13. 63313 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  14. 63314 匿名さん

    夜中にANZEN漫才がコンビで讃岐ご当地グルメハンターという番組に出てた
    うどんカルボナーラ、うどんアイスなど地方で食べられるグルメを紹介してた
    あらぽんはテレビの露出が少ないと思うけど、こういう仕事が増えたらいいね

  15. 63315 匿名さん

    あらぽんの食いしん坊キャラ似合いそうwww

  16. 63316 匿名

    なんの番組か忘れたけど、ANZEN漫才コンビはどちらかの仕事が終わると
    仕事現場まで休みの相方が、車で迎えに行くらしい
    こういうのは面倒臭くてやらないものだが人が良くないと出来ないと思う

  17. 63317 匿名さん

    奥さん、結婚前に顔出しNGだけどテレビに出てた
    あらぽんの1番好きな所はとにかく優しい所だと言っていたよ
    将来(結婚)について聞かれた時は、このまま2人でいられればいいって感じで、とくに結婚にこだわってはないように見えた
    けど、さすがに13年も付き合ってるし、仕事も増えてきたからちょうどいいタイミングだったかもね

  18. 63318 匿名さん

    >63194
    おぎやはぎ・矢作兼が自身のラジオで、馬場典子の謝罪対応を称賛した
    愛犬と地下鉄に乗車した画像をSNSに載せ、ルール違反ではと指摘された馬場
    実際には問題なかったが、ルール確認の大切さを痛感したと真摯に謝罪した

  19. 63319 匿名さん

    不倫芸人 宮迫テレ朝出演 アメトーク

  20. 63320 匿名

    謝罪対応を称賛するより、こういう不祥事がないのか一番だと思うがな

    「やってしまったことは、しょうがない」というやつもいるだろうが、大人
    なのだから物事の分別(ふんべつ)は、きちんと付けた方がいいように思う

  21. 63321 匿名さん

    馬場典子はアナウンサーだしね
    自分のことができてない人に、報道の仕事なんて務まらない
    アナウンサーは殆どだが、上から目線だから昔から苦手だ

  22. 63322 匿名

    日本はいつから、こんなクレーム大国になったんだ?
    BPOへの電話も数年前より多くなっているらしいし…
    このまま日本はアメリカのように裁判大国になるのか

  23. 63323 匿名さん

    >のん ドラクエCMで再びスライム姿に!「めちゃくちゃ興奮してます」
    のんがドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの新CMに再起用される
    再びのスライム役に のんは「めちゃくちゃ興奮してます!」と喜びのコメント
    「倒されても篇」と「スライムがあらわれた篇」の2バージョンが制作された

  24. 63324 匿名

    のんちゃんを、またテレビで見れるんだ!俺も興奮しているよ 笑
    メタルスライムのかぶりものも、してなかったっけ?
    この間、映画『ホットロード』を見たばかりだから驚いてる

  25. 63325 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  26. 63326 匿名さん

    のんちゃんも嬉しいと思うけど、こっちも嬉しいよwww
    コマーシャルでも、またテレビでのんちゃんが見れるんだね
    これでドラマや映画出演の足掛かりになるといいね!

  27. 63327 匿名さん

    やっほーーーーーい!!!!!!!

  28. 63328 匿名

    のんちゃんのドラクエのCMは、いつから放送なのだろう?
    CMだから決まった時間やチャンネルは関係ないだろうから、日にちだけでも
    分かると録画なり、なんなりと対策の可能性があるので是非とも知りたいです

  29. 63329 匿名さん

    >63210
    今のテレビは、すぐBPOが入るが…こういうところは甘い
    それに年々、取材の直撃インタビューで容疑者を怒らせようという節が見える
    怒らせて悪いように世に出したいの見え見えだが、皆そこまでバカではない

  30. 63330 匿名

    ASKAが今月16日、都内のスタジオで「未来の勲章」のMV撮影をファンに公開した
    覚せい剤取締法違反で逮捕されて以降、ファンの前で生歌を披露するのは初めて
    「いろいろあったけど、今はこの言葉しかありません。みんなごめん!」とあいさつ。楽曲を2回歌唱した。

  31. 63331 匿名さん

    マスコミも含め、ヤク漬けのヤツを使うんじゃねーよ!
    けっきょくこうやって、テレビに出るのだから平気で犯罪を犯す
    芸能人は何をやっても食いっぱぐれることがなくて良いな

  32. 63332 匿名さん

    だいたい不祥事をした芸能人に、まだファンがいることが信じられない

  33. 63333 匿名

    『ごめん』で済むほど世の中は甘くない
    一般企業なら、前まで務めてた職場を辞めるのは勿論…引っ越したとして新しい
    職場に勤めたとしても過去を探りたい人はいるから、いつかはバレる

    芸能人が犯罪を犯し、復帰するたびに腹が立ってしょうがない

  34. 63334 匿名さん

    >狩野英孝が謹慎中にしていた仕事を告白 事務所で資料破棄やポスター管理など
    23日FUJIWARAの番組に狩野英孝がゲスト出演し、謹慎中の行動を打ち明けた
    事務所で資料破棄やポスター管理などの仕事をしていたそう
    手伝いのお陰で、復帰後の人間関係が円滑に進んだと感謝している様子だった

  35. 63335 匿名

    そうか!エーコーちゃん、まだ謹慎中だったんだ
    HDDにエーコーちゃんの出演している番組が多くて、最近それを見ていたから
    もう芸能界に復帰してるものかと思ってたんだけど…まだだったんだ

  36. 63336 匿名さん

    テレビ出演だけが仕事じゃないものね
    狩野の事務所は何処か知らないけど、大手芸能事務所なら雑務も多いだろうし…
    いつテレビに出てくるか分からないけど、それまで頑張ってね

  37. 63337 匿名さん

    のんちゃんのコマーシャル見たwww

  38. 63338 匿名

    狩野英孝の事務所はマセキ芸能社
    ウッチャンナンチャンや今キテる三四郎がいる

    所属タレントが売れっ子だから、すぐ復帰しなくても事務所はやっていける
    サンミュージックのように一人に全責任を押し付けるようなことはしなくていい

  39. 63339 匿名さん

    >63319
    アメトークが週2回放送になってから、大胆になったんじゃないだろうか?
    もうあの顔は見たくないからテレビで見たくないです
    やはり日本人は謙虚でなくちゃいけないな

  40. 63340 匿名

    観客からキャーキャー言われているが、素人には手を出さない宮迫
    一般人のブスは相手にしないのは無難なところだとは思うけどな
    モデルのような綺麗どころしか抱く気にならないのは懸命な判断

  41. 63341 匿名さん

    嫁さんはたしか宮迫のファンじゃなかったっけ?
    今では『なにもしない嫁』として有名だけどな
    結婚するとやはりマンネリ化になるのは必然か

  42. 63342 匿名

    有名芸能人はレギュラー番組や出演している番組が多いと思うので、各番組で
    冒頭でも番組の終わりでも良いので不祥事のVTRを流せば良いと思います

    誰もが誰も、ワイドショーの謝罪会見を見ているとは思えないし…
    レギュラー番組を見ていると、演出とはいえ反省しているようには見えない

  43. 63343 匿名

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 見る

  44. 63344 匿名さん

    >宮迫博之への「文春砲第2弾」の可能性に元週刊文春記者が言及
    26日放送の『特盛!よしもと』で雨上がり決死隊の宮迫の不倫疑惑が話題にあがった
    元週刊文春記者は「文春砲第2弾」について「材料はかなりある」とコメント
    一方で意外性はなく、これ以上深く追及することはないだろうと推測した

  45. 63345 匿名

    去年からの芸能界の不倫騒動は氷山の一角だろう
    表沙汰になってない事案が、この数倍はあると思う
    これからもまだまだ、この手のニュースが増えるだろう

  46. 63346 匿名

    宮迫の不倫の材料はかなりあるけど、追求はしないって?
    これからの宮迫の行いを見て、出すか出さないか判断する?
    今日放送のワイドナショーやサンデージャポンで放送するのか

  47. 63347 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  48. 63348 匿名さん

    こいつは不倫をネタにしねーな!

  49. 63349 匿名

    ここまで不倫報道が広がらなかったのも相手の女性に感謝しないとな!
    このネット社会SNSで画像をバラ蒔こうと思えば、いくらでもできる
    それもしない、不倫取材も受けずに出てこないんだからさ!

    あと忘れちゃいけないのが、奥さんへの罪滅ぼしな…
    言われなくてもやってんだろうけど…

  50. 63350 匿名

    今日は誰だって!波瀾爆笑やらないんだ・・・

  51. 63351 匿名さん

    >63218
    やはりバラエティー番組は日テレ
    しゃべくり007だったり、夜ふかし面白いもん
    タレントがいいんだろうけど、局にいる作家の才能かもね

  52. 63352 匿名

    フジテレビのフルタチさんも終わるんじゃないの?
    しゃべりが上手い人の方が番組向きだと思いますが、達者すぎるのもね
    なににしてもフジテレビは見る価値がないのは確か

  53. 63353 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  54. 63354 匿名さん

    古舘伊知郎はゲスト出演するのが、ちょうどいい
    メインMCの間にちょこちょこ喋ってるのが、うるさくなくていい
    放送時間ずっと喋ってるには耳障りな声

  55. 63355 匿名

    24時間テレビの深夜コーナー〝しゃべくり007〟が面白かった
    徹底取材でタレコミ情報を暴露するコーナーだったけど、カフ晋也
    (放送ができないヤバい情報のときだけ放送されないように音が流れる)を
    するのだったら、しゃべらないか…事前の打ち合わせで決めておくべきと思った

  56. 63356 匿名さん

    >宮迫博之 生放送で容赦ないイジりに大声「全員で騙しやがって!」
    雨上がり決死隊・宮迫博之が24時間テレビで容赦ない不倫疑惑イジリを受けた
    「クロ迫オフホワイトさん」と紹介されたり、相手女性の年齢を聞かれた宮迫
    生放送でイジリはないと聞いていたとし、「全員で騙しやがって!」と訴えた

  57. 63357 匿名

    ワイドナショーでもサンデージャポンでも、宮迫の不倫を言わないと思ったら
    24時間テレビでイジられてたのか
    国民的な番組でイジられるということは、国民全員にバレてもいいのだな
    今回のことを知れない年代も、いても良いと思うが…な

  58. 63358 匿名さん

    吉本興業の芸人やタレントは、いじられて飯を食っているのだからコレでいい
    いじられてカネもうけしているのだから、いじられなかったら終わりと思っている
    だから「バレてもいい」なんて微塵も思ってなくて、これが当たり前だと思っている

  59. 63359 匿名さん

    イジられて仕事してるってアンジャッシュの児嶋と同じじゃんwww

  60. 63360 匿名

    芸能人はイジられるのが仕事みたいなものだが、これは違うと思う
    少なくとも世間を騒がせているのだし、宮迫の嫁って一般人でしょう?
    これだけモラルやなんやらと騒いでいるのに、こういうイジりはいいのね

  61. 63361 匿名さん

    >63300
    たしかに、この時期の日テレはうざい
    しかしそれも今日までのこと
    明日から平和に暮らせるのではないか

  62. 63362 匿名

    病気の患者や障害者を引き合いに出して、番組を作るのは如何なものか
    そうまでして24時間、番組を続けて放送する意味はあるのだろうか
    毎年ただテレビ局の自己満足でプライベート化しているとしか思えない

  63. 63363 匿名

    ジャパネットうざい

  64. 63364 匿名さん

    24時間テレビで小林麻央のことも取り上げてた
    家族や遺族に許可を取っているかは勿論だけど、亡くなった本人に許可は取ってたのか

    「こういった取り上げ方は本人も喜びます」とか、そういう美談ではなく…生前に本人と
    書類契約などを結んだか、が疑問なところである

  65. 63365 匿名さん

    63362さんのような意見…知人にもいる

  66. 63366 匿名

    小林麻耶さんのことは許可取ってると思うけどね
    テレビ局の者じゃないし確認は取れないんだけど、そうしていると思う
    もちろん家族や遺族に確認を取って、放送する範囲も決めていると思う

  67. 63367 匿名さん

    >日村勇紀が彼女とのフロリダ旅行を告白 設楽統…「刺激的な旅っぽいね」
    バナナマンの日村勇紀が自身がMCを務めるラジオで、彼女とのフロリダ旅行を語った
    ガイドもいなく、「夜は(街が)ナイトクラブみたいになる」と興奮して語った
    相方の設楽統は「刺激的な旅っぽいね」と語った

  68. 63368 匿名

    日村はフロリダ旅行の、夜のナイトクラブみたいになったとろこに行った後
    どうなったのか・・・そこが知りたいな
    彼女と行っていたというのだから、皆そこのところは知りたいと思う

  69. 63369 匿名

    笑点やらないのか?

  70. 63370 匿名さん

    日村の彼女って、アナウンサーの〝あの人〟?ww
    フロリダって海外だけど、新婚旅行じゃないよね?
    国内旅行だと顔バレするからって、これじゃあねぇ

  71. 63371 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  72. 63372 匿名さん

    不倫芸人 宮迫24時間TVに出演 日テレ芸人の不倫OK?

  73. 63373 匿名

    日村は彼女の神田愛花と海外旅行って、新婚旅行っぽいよな
    設楽は結婚しているのだから日村もそろそろ結婚しても良いんじゃないか?
    そのつもりでの海外旅行でナイトクラブっぽいところに行ったと思っている

  74. 63374 匿名さん

    >63273
    相方・斎藤がモテモテだから焦っているのか?
    ハゲでキモさを売りにしているのだから、キャラに徹底しろよ
    これだから吉本興業の芸人は笑えないってんだ!

  75. 63375 匿名さん

    いたずらドッキリ映像35連発 見る

  76. 63376 匿名

    吉本興業な、なぜこんなに犯罪級の奴等ばかり集まるのだろうか
    不倫する、セクハラも当たり前、すべてにおいて社会不適合者
    こんなのがテレビに出て笑いを取っていても見る気にはならない

  77. 63377 匿名さん

    芸人は吉本興業だけじゃないからな
    自分のイチオシは何年経っても変わらない…人力舎所属のアンジャッシュ
    最近だがコンビ揃って既婚者になったから、今が頑張りどころだと思う

  78. 63378 匿名さん

    アンジャッシュって大島さんとワタナベさんのコンビねwww

  79. 63379 匿名

    昨日も話にあがったがマセキ芸能社がキテると思う
    人数は少ないが精鋭揃いが何人もいるからスゴイ!
    しかしニッチェがユース欄に入っていたのが不思議

  80. 63380 匿名さん

    >川田裕美が結婚相手に求める条件明かす「仕事を理解してくれる人が前提」
    川田裕美が25日放送のラジオ番組で、結婚相手に求める条件を明かした
    「自分が仕事を楽しんでいるので、理解してくれる人が前提」と川田
    相手の外見や年齢は「気にしなくなりました」と語った

  81. 63381 匿名さん

    今回は特別企画!橋下と羽鳥がロケで移転が決まった豊洲市場に潜入

    橋下X羽鳥の番組 2017年8月28日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一

    橋下徹が関係者に厳しい質問をぶつけていく!地下施設の汚染問題や、
    マグロを解体するスペースが狭い問題、運搬車のターレが施設内のカーブを
    曲がりきれない問題など、築地関係者の不満は解消されたのか?

    更に築地の移転賛成派と反対派の代表者が、移転が決まった今だから話せる本音を語る!

  82. 63382 匿名

    誰でも自分のことを認めてくれる人が、理想の結婚相手なんじゃないの?
    看護師だって不規則な仕事だから、旦那や妻に理解してもらわないといけないし…
    プロ野球選手だって延性が多いのだから、妻の理解は必要不可欠だと思う

    川田が本当に言いたいのは「理解してくれる人が前提」は表向きで、真意は別にあるのだろう

  83. 63383 匿名さん

    なかなか結婚できないから、その焦りからこんなことを言ったんじゃない?
    別にフリーアナウンサーでも結婚している人はいる
    結婚できないのは、それなりの理由があってのことなのではないかな?

  84. 63384 匿名さん

    夏になって痩せたが川田裕美もブス

  85. 63385 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  86. 63386 匿名

    今や川田裕美アナウンサーは芸人並みの需要

    甘いものが好きで、あんこは無いとダメ
    スキップが出来なくて各局でイジられる

    それを言っているが、未だに分からないのか

  87. 63387 匿名さん

    >63340
    たしかにそうですね
    同じ業界に綺麗な人がいるのに、わざわざ素人のブスを相手にする人はいません
    一般人でも綺麗な人はたまにいますが、モデルと比べると敵いませんものね

  88. 63388 匿名さん

    どこもかしこも北朝鮮の弾道ミサイルのニュースね

  89. 63389 匿名さん

    そりゃそうだろ?笑笑

  90. 63390 匿名

    ファンに手を出したら結局こういうことになる
    芸人や芸能人はファンが出来るのが必然だが、やはり結婚となると別の
    カテゴリーから選ばないと、結婚20年目にしてこういうヒドい目に遭う

  91. 63391 匿名さん

    宮迫博之の嫁は、宮迫のファンだったのか
    吉本興業の芸人はファンに手を出す芸人が多いな
    これで離婚しているのだから自業自得なのだけどな

  92. 63392 匿名さん

    芸人・もう中学生もファンだった、おかもとまりを喰ったものな

  93. 63393 匿名

    宮迫の不倫相手は、宮迫の嫁の若い頃に少し似ている
    やはり男は似たような女性を選ぶというのは本当か
    そう考えると小山ひかるも歳を取ったら家事をしなくなるのか

  94. 63394 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右が離婚の意志を固める '16年10月から別居生活
    ますだおかだの岡田圭右が妻と離婚の意志を固めていることが28日、分かった
    妻の岡田祐佳とは、16年10月に東京都内の自宅を出て別居生活を送っている
    一方の祐佳や長女の岡田結実ら家族は、離婚を回避したい意向だという

  95. 63395 匿名

    ゴゴスマで圭右が〝生激白〟をしていた
    別居半年の事実も喋っていたけど・・・
    報道は事実で、別居理由は「夫婦には色々ある」とし、真実は語らなかった

  96. 63396 匿名

    踊る!さんま御殿スペシャル見る

  97. 63397 匿名さん

    岡田圭右は妻を家庭にいてほしかったけど、妻の祐佳がタレントとして活躍をし
    家庭が疎かになってきたから、圭右は妻や子どもを残して家を出たんじゃない?

    圭右の過去は知らないけど、両親は共働きだったのかな?
    それだから妻・祐佳には家庭に入っていてほしかったの?

  98. 63398 匿名さん

    結実ちゃんって、女優デビュー何年だっけ?

  99. 63399 匿名

    ネットでは妻の浮気で別居なんじゃないか…と言われている
    たしかに昔は岡田(旧姓:上嶋)祐佳の所属していた、お笑いコンビ『-4℃』は
    綺麗系で売っていたらしいから、結婚して子どもがいても今でもモテると思う

  100. 63400 匿名さん

    >63317
    画像検索しても顔は出てませんね
    あらぽんが顔出しNGにしたのでしょうか?
    どちらから付き合いたいと言い出したのでしょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸