なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62101 匿名さん

    元々、AKB48のメンバーだったんだ↑

  2. 62102 匿名

    誰も聞いたことない名前
    こうなるとAKBはAV転身の序章だったと言われても仕方がない
    誘う業者もだが、こんな形で売れて嬉しいのか?

  3. 62103 匿名さん

    >無期限活動停止の小出恵介 示談成立を報告
    無期限活動停止となった小出恵介の所属事務所が15日、FAXを送付した
    淫行問題があった未成年女性側と示談が成立したと報告
    代理人弁護士を通じて、女性及び親権者を交えて話し合ったそう

  4. 62104 匿名さん

    サワコの朝に出てたの誰?バイオリン弾いてたけど・・・

  5. 62105 匿名

    相手の女性が小出との関係を喜んでいたというから、示談で済むとは思っていた
    しかし女子高生とはいえ、子持ちに手を出すとは小出恵介も若ければ誰でもいい
    というのが、今回の1件で証明できたといえよう

  6. 62106 匿名さん

    こういう人たちを見分ける方法って無いの?
    小出恵介といい…清水富美加といい…山田涼介といい…
    デビューしたと同時に不祥事を起こすなんて!
    テレビに出続けても、いつ消えるんじゃないかとヒヤヒヤする

  7. 62107 匿名

    まあ、それを考えたら佐々木希さんはすごいな。顔だけで稼いでんだから(^ω^)(嫌みです)

    希さんのことはどうも好きになれない。小中学生時代の素行の悪さを聞いたから。存在自体が…おっとそれは言ってはダメだ。

  8. 62108 匿名

    なんかわたし希さんになにかされたみたいだな

  9. 62109 匿名さん

    ジャニーズは、本当にお咎めなし?

  10. 62110 匿名

    小出恵介はヘンタイだったんだ
    去年、芸能界は不倫で大騒ぎだったけど今年は未成年婬行が騒ぎの中心になる
    テレビ業界も、こういう報道が出て真実だと分かったら使わなければ良い

  11. 62111 匿名さん

    >61895
    みやぞんが〝ANZEN漫才の方〟になったってことだろう?
    アメトークでも○○じゃない方で、相方・あらぽんが出ていた
    みやぞんを目立たせるために色々と努力しているんだなぁと泣けてきた

  12. 62112 匿名

    コンビ両方キャラがあっても◯◯の方、◯◯じゃない方と言われるんだ

    メイプル超合金なんて安藤なつもキャラが、ぶっ飛んでると思うんだけど…
    〝じゃない芸人〟になっててビックリした

  13. 62113 匿名さん

    世間では認知度が高くても、人によっては〝じゃない方〟が目立つ
    そういう企画を番組でやってほしいけど、テレビ低視聴率の時代どこもやらないか
    メイプル超合金はカズレーザーが、じゃない方芸人だと自分は思う

  14. 62114 匿名さん

    コンビでも芸の多い方が、◯◯の方なんだよ

  15. 62115 匿名

    チュートリアル福田もアメトークに出てたみたいだけど、あの人は…当然!
    しゃべくり007なんて、喋っているかも知れないけど顔が映ってないから
    喋ってないのと同じ!!

    あの人は本当に仕事をヤル気があるのかと、自分の周りの人は皆言ってる

  16. 62116 匿名さん

    >バラエティー番組『進め!電波少年』の人気芸人の今…
    人気バラエティー『進め!電波少年』に出演していた坂本ちゃんが現在の生活を語った
    最高月収900万円だったらしいが、今はシャンソンバーでのアルバイト生活を送っている
    月収はアルバイト料の7~8万円で、家賃を引くと手元には2~3万円だけの極貧生活だそう

  17. 62117 匿名

    芸能界に就職するのは、年間何人ぐらいなんだろう?

    昨日の書き込みだがAKBでも200人以上の入れ替えがあるのだから、10年前の
    人気バラエティー番組の芸人が現役で芸能界で仕事をしているハズはない!

  18. 62118 匿名さん

    この人って今でいう、りゅうちぇるや楽しんごのようにフニャフニャしてなかったっけ?
    ハゲてて歳もかなりイッてるから当時は気持ち悪かったけど、今なら売れると思う
    当時は売れなかったと思うけど、今テレビに出てきたら昔より売れると思うんだけどな

    1. この人って今でいう、りゅうちぇるや楽しん...
  19. 62119 匿名さん

    髪を伸ばしたら、どうなるんだろう?

  20. 62120 匿名

    どうなるか分からないが、シャンソンバーでは髪と髭を伸ばしてそう
    所作とキチンとしてクネクネしてなかったら気付かないだろう

    どちらにせよ90年代は、どの番組も面白かった
    どうしてテレビは、こんなにつまらなくなったのか?

  21. 62121 匿名さん

    >62107-62108
    ここは佐々木希専用スレではない
    故に、こういう書き込みは控えていただきたい

  22. 62122 匿名

    またブスがブスのことを書き込んでるよ
    いつになったら書き込まなくなるのか、見ものだな
    誰も止めないから気が済むまで書き込んでくれよ

  23. 62123 匿名

    >>62116
    年900万でも高めなのに、月?年にしたら1億800万だ。まあ、税金で引かれるから手元には7000~8000万くらいかもしれないがそれでもすごい。



  24. 62124 匿名

    >>62122
    私はブスだけど希さんはとても美人と思いますよ~

  25. 62125 匿名

    >>62116
    家賃安いね

  26. 62126 匿名さん

    佐々木希の学生時代の画像があったけど、それを見たらトリンドル玲奈に見えた
    口を尖らせているからか、髪型のせいなのか・・・そう見えた
    ということはトリンドル玲奈も性格が悪いのか

  27. 62127 匿名さん

    >>62118 匿名さん

    この人、東大受験したよね?落ちたっけ。
    家族が災いしたのよね。芸能人の家族ってややこしいことするわね。

  28. 62128 匿名さん

    ブスが整形芸能人をかばってら

  29. 62129 匿名さん

    佐々木希の話題は、もういらん
    なんでここで話すのか分からない

    佐々木をテレビで使うのは、おかしいと言うの?
    それだったら賛成なのでドンドン話してください

  30. 62130 匿名

    引用をつけてまで取り上げる話題かよ
    またこれで投稿者を調子づかせてしまう
    こういう投稿者は追い出せないものかね

  31. 62131 匿名

    ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 見る

  32. 62132 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 ハニートラップ経験を告白「完璧にやられた」
    AmebaTVでバナナマン日村が、過去のハニートラップ経験を告白した
    女性に誘われデートに行くと「俺の女に手出すな」と不良に殴られたという
    「相手から誘われたのに完璧にやられた。夢かなって思ったもん」と語った

  33. 62133 匿名

    だって考えてみてよ!
    日村は最近、歯を入れ直したりして見た目も良くなってきたけど…
    普通に考えたら女性自らが誘ってくるわけないだろ!!

    それとも芸能人パワーで女性が寄ってきたと思ったのか

  34. 62134 匿名さん

    日村がハニートラップに掛かったのは、いつの話だろう?
    芸能人になってから起こったことなのだろうか?
    だったら芸能人パワーでも、おかしくない
    金銭は、どうなったかも気になる

  35. 62135 匿名さん

    アナウンサーと付き合ってた日村…あれからどうなったのか?

  36. 62136 通りがかりさん

    森永のチョコモナカジャンボを60秒レンジで加熱すると香ばしくてパリパリ感増えるらしい。
    井村屋のあずきバーは袋から出して3分じっと待つと歯に弱い高齢者に優しい固さになるらしい。

    時々見るとTVはバカげていておもしろい。

    さっきのブラタモリはクサナギの台地の発音が気になった。

  37. 62137 匿名

    >>62129 匿名さん
    うん。いじめをしてきた人だから使うのはおかしい。

    私ももう希さんの話やめます。佐々木希っていう名前見るのも嫌だから(笑)





















  38. 62138 匿名

    >>62126 匿名さん
    希さん性格悪いんだ…って思ったけど、もし良かったら悪いなんて噂があるわけないから良くはないんだろうね(笑)

    顔はとてもかわいいのに中身が悪いから余計に嫌だ。

  39. 62139 匿名さん

    >62070
    なんの番組のことを言ってるんだろう
    クイズ番組は昔から山のようにあるから、なにか分からない

  40. 62140 匿名

    ヤ●ザと親交のあった吉本タレントのクイズ番組も終わったし、ミリオネアも…
    毎週やってるネプリーグか、年に数回放送しているオールスター感謝祭か!?
    ピラミッド・ダービーは最近はじまったけど、あれが一番おもしろいと思うんだ

  41. 62141 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  42. 62142 匿名さん

    福澤朗がMCのクイズ番組…ウザいときがある
    あれはたんに大声を出しているだけではないか
    アナウンサーなら、もう少し抑揚をつけて喋ったほうがいい

  43. 62143 匿名さん

    福澤に、そこまでのウデは無いのだよwww

  44. 62144 周辺住民さん

    今日の波瀾爆笑、福澤朗だよ

  45. 62145 匿名

    今放送している『今夜はナゾトレ』より『ペケ×ポン』が面白かった
    しかも金曜夜7時の時間帯がピッタリだったのに・・・
    現在放送している『その原因、Xにあり』は1回も見たことがない

  46. 62146 匿名さん

    >最近のTV番組おかしい~特に俳優・女優の転身について
    満島ひかりや菅田将暉が歌手デビューなんて、おかしい!
    桐谷健太のように売れずに落ちていくのが目に見えてる
    けっきょく歌手のアタリハズレって歌唱力なんだよ

  47. 62147 匿名さん

    サンデージャポンで小出恵介のこと言ってるな…美人局(つつもたせ)というのは本当か!?

  48. 62148 匿名

    だいたひかるって吉本興業だったんだ
    やはりあの事務所は、ギャラが格安なのは本当なんだ
    しかし結婚してて、離婚して、再婚してたのは知らなかった

  49. 62149 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  50. 62150 匿名

    午後からTVなに見る?

  51. 62151 匿名さん

    石橋貴明の娘・穂のかを口説いた芸人って誰なんだ?
    MCの名倉潤と河本準一は「口説いた芸人は側近の側近」と言っていたが…誰?
    知らなかったとはいえ、貴明の娘に手を出すなんて怖いもの知らず!

  52. 62152 匿名さん

    バイきんぐ小峠と菊地幸夫弁護士、並ぶんじゃねーよ!どっちがどっちだか分からない

  53. 62153 匿名

    ネットでは穂のかを口説いたのは小木博明かバナナマンじゃないかと騒がれてる
    小木はブス専だし、日村勇紀もアナウンサーと付き合っているが…な 笑

    少なくとも名倉と河本には知られたから、芸能界で名倉と河本に楯突いたら
    いざとなれば、その芸人は芸能界から消されることになるな

  54. 62154 匿名さん

    >62086
    『ようやく本当の新妻になりました』と冗談を言っているらしい。
    でもこの人の性格、苦手。
    男に媚を売っている性格が鼻につくし、あのしゃべり方も苦手です。

  55. 62155 匿名

    男性から気に入らない事を言われただとかで、男性に土下座させたんだよね。
    そんな人と結婚するなんて旦那になった人も大変なことをしたね。
    これからの夫婦生活が黒歴史にならないように気を付けてくださいよ。

  56. 62156 匿名さん

    この人、誰?
    おしゃれイズムにいつか出てて、大笑いで引き笑いしてたのを見た
    ああいう笑いを好きな男もいるのか…と疑問に思ったのを覚えてる

  57. 62157 匿名さん

    新妻聖子ってミュージカル女優でしょう?

  58. 62158 匿名

    ミュージカル界では知らない人がいないトップスターだけど、テレビでの
    知名度は「やたらカラオケバトル番組に出てちょっと暑苦しいオバチャン」
    山崎育三郎といい少し有名になったからってホイホイとテレビに出ないで!

  59. 62159 匿名さん

    >藤本美貴 自ら運転した乗用車との接触事故をブログで謝罪
    藤本美貴が17日、乗用車を運転中にバイクと接触事故を起こした
    藤本は自身のブログで「心よりお詫び申し上げます」と謝罪した
    「今後は尚一層安全運転に気をつけてまいります」とした

  60. 62160 匿名

    吉本芸人の嫁にまでに、だらしなさが飛び火したか
    やはり性格や態度は感染るというけど本当だな

    これからまだまだ、こういう事故が拡大するのかと思うとTVでも見たくはない
    どうせ藤本もアイドルというテイで休業は、しないんだろうな

  61. 62161 匿名さん

    去年から吉本興業芸人関連の交通事故が多いな
    なにか集中力が散漫になっているか、それか態度が大きくなるのか

    それともハンドルを持つと態度が変わる人間が、たまにいるがそういう人間が
    吉本興業の周辺に集中して集まっているのだろうか?

  62. 62162 匿名さん

    吉本タレントの交通事故は本当に多いね

  63. 62163 匿名さん

    日曜だからデイゲームが多いな

  64. 62164 匿名

    運転中に性格が変わると言えば秋葉原・ホコ天事故を思い出す
    あれは本当に故意だったのか病気だったのか不明なところではある
    交通事故をした人は1年程度の免停にしないと安心して歩けない

  65. 62165 匿名さん

    >62136
    チョコモナカジャンボのパリパリ感は、あのままでいい
    あれ以上堅かったら上顎の皮を全部持ってイカれるわ!
    それよりVTRあけの日村のリアクションに笑ったww

  66. 62166 匿名

    笑点のハライチの漫才、楽しみ!

  67. 62167 匿名

    あずきバーをレンジで加熱するのが意外だった
    メーカー違うけど、ハーゲンダッツのレンチン良いかも!

    少し溶かすのも良いけど、かき氷にするのもいいね
    違う番組だけどガリガリ君も削って食べると美味しいらしい

  68. 62168 匿名さん

    永谷園お茶漬けのアラレの意味や、チョコボールのコーティングは
    他の番組でもやっていたから、ジョブチューンでしなくても良かった
    それよりイシイのミートボールの変わったレシピのように、アレンジした料理が
    もっと見たかったです

  69. 62169 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  70. 62170 匿名さん

    お茶漬けの素のアレンジレシピが知りたかった

  71. 62171 匿名さん

    ワイドなショーがおかしい。加計学園で130億円税金ドロボーしまくった安倍を擁護。

    ダウンタウン松本、東野、ウエンツを許さない。

  72. 62172 匿名

    去年11月に爆笑問題が、お菓子総選挙を番組でしたがジョブチューンを見てたら
    アイス総選挙を6時間スペシャルで、してほしいと思った
    この夏に放送したら視聴率は絶対に高いと思う

  73. 62173 匿名さん

    >NMB48須藤凜々花が結婚を宣言 AKB48の第9回選抜総選挙で…
    沖縄で17日、AKB48選抜総選挙の開票イベントが実施されている。
    20位に入ったNMB48の須藤凜々花がスピーチで結婚宣言した。
    徳光和夫が「相手は?」と確かめると「います」と明言していた。

  74. 62174 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  75. 62175 匿名

    バラエティー進出、MUTEKI出演に続いて結婚発表?
    そんなことしてもマスコミは、どの局も取り上げないと思う
    売れないからって禁じ手まで使って話題が欲しいか?

  76. 62176 匿名さん

    秋元康グループはバカばかりなのか?
    こんなヤツ強制卒業させた方がいいんじゃないか?
    ファンが擁護しているらしいが掟破りもいいとこだ

  77. 62177 匿名さん

    橋下X羽鳥の番組 2017年6月19日(月)よる:11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】新井恵理那、宮崎岳志、太田房江、岸博幸、高橋洋一、山口真由

     今回は今、加計学園や森友学園の騒動で注目を浴びている「官僚」をテーマに徹底討論!
     知られざる官僚の世界SP!!

  78. 62178 匿名さん

    こんなのだからAKBグループは嫌いなんだ

  79. 62179 匿名

    中途半端な順位で話題をかっさらおうと思ったら、結婚宣言しかなかったのだろう

    努力をしないし、身体は張りたくない、それでも話題は欲しいしだったら…
    今後なにをしても無駄だと思う

    平成っ子は、こんなワガママだとは今の今まで思ってもみなかった

  80. 62180 匿名

    元SMAPの稲垣さん、草彅さん、香取さんがジャニーズ事務所を退社

  81. 62181 匿名さん

    >62153
    ペナルティ・ワッキーなんじゃない?
    常に男性ホルモン受信中だしね!
    ああいう芸人ってプライベートも〝お持ち帰り派〟なんでしょ?

  82. 62182 匿名

    名倉のあの近さを表現するリアクションなら、バナナマンじゃないのか?
    それも日村勇紀じゃなく、とんねるずの番組でMCもやってる設楽だと思う

    そういえば最近、とんねるずの番組で設楽統見ないな…

  83. 62183 匿名さん

    穂のか(石橋貴明の娘)に手を出すなんて!これは大問題!!
    誰が手を出したのか気になるところではあるが、実名は公表しないだろうな

    それよりテレビからひっそり姿を消し、荒牧陽子や青木隆二のように
    いつの間にかテレビでは見なくなるパターンだな…こりゃ

  84. 62184 匿名さん

    もう穂のかに手を出した芸人、石橋は分かってるんじゃない?

  85. 62185 匿名さん

    ネプリーグ見る
    二世タレントが出るのか

  86. 62186 匿名

    芸人じゃなく俳優が穂のかに手を出したんじゃない?
    とんねるずと親交が深かった伊藤淳史か満島真之介かな
    最近とんねるずの番組で見ない満島真之介が有力かな

  87. 62187 匿名さん

    >石原さとみ『24時間テレビ』で山下智久との「生結婚報告」スタッフ恐々
    石原さとみが日本テレビ『24時間テレビ40「愛は地球を救う」』のパーソナリティーに
    熱愛が報じられる山下智久との“ナマ結婚報告”が刊行されるのではないかと関係者
    嵐・桜井翔、KAT-TUN・亀梨和也、NEWS・小山慶一郎もパーソナリティーを務める

  88. 62188 匿名

    ↑そういえば、こんな報道あったね
    たしか半同姓生活の姿をFRIDAYされたんだったよね
    あれから報道はないけど、どうなったのかな?

  89. 62189 匿名さん

    普通に考えると山Pと石原さとみを共演させなきゃいいんじゃない?
    それだったら『ナマ結婚報告』の危険性もないんだし・・・
    こんな簡単なことも分からないなんて業界人ってバカなの?

  90. 62190 匿名さん

    石原さとみと結婚したら〝アノ会〟に入らないといけないんじゃないの?

  91. 62191 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    オサムくんが出るから楽しみ(о´∀`о)

  92. 62192 匿名

    熱愛報道が出てから今までワイドショーで言わなかったってことは、結婚するんじゃない?
    アンジャッシュ渡部と佐々木希のところだってそうだったじゃん
    「生結婚宣言」を阻止する前に双方の事務所(ジャニーズとホリプロ)に確認したら?
    その方が憶測で騒いでいるより、結論が出るのが早いと思います

  93. 62193 匿名さん

    >62180
    ジャニーズを退社して、どこの事務所に入るんだろう?
    ワイドショーのコメンテーターは「国民はそんなこと気にしない」と言ってたが
    気になる国民もいるということをお忘れなく!

  94. 62194 匿名

    元SMAPの木村拓哉 運転中の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」

  95. 62195 匿名

    稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のジャニーズ退社が応えたかな
    冷静沈着の木村拓哉も平常心じゃいられなかったのか
    今後どのように乱れていくのかテレビを通して見守っていこう

  96. 62196 匿名さん

    ホリプロ所属の和田アキ子も歌手や女優などをやってるから、そこに入る?
    もし稲垣、草彅、香取が入ったらホリプロは今以上に人気が出るかもね

    大物芸能人もたくさんいるし後ろ楯バッチリなんじゃない?
    アミューズに入るのも一つの手かも知れないけど厄介そう…

  97. 62197 匿名さん

    アミューズなにかあったっけ?

  98. 62198 匿名さん

    あいつ今なにしてる? 見る

  99. 62199 匿名

    坂道で考え事しちゃいけないよ
    ブレーキから足を離したら車が動くに決まっている

    時期が時期だけにキムタクは、いろいろ書かれることを覚悟しなくちゃね
    故意だったのか、そうじゃないのかは第三者には分からない

  100. 62200 匿名さん

    >須藤凜々花の交際相手 結婚に関する質問に消極的な反応か
    21日のフジ放送「バイキング」で、元文春記者が須藤の交際相手に証言した
    文春記者が取材したところ男性は「結婚までは…」と消極的な反応だったそう
    交際相手は25歳ほどの一般人で、結婚は決心したわけでないとのこと

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸