なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61901 匿名さん

    >小林麻央、在宅療養の大変さ綴る「どうなったって生きるしかない」
    自身のブログで、在宅療養の大変さを綴った小林麻央
    妻と子どもを支えつつ、仕事に取り組む夫をおもんぱかり、感謝した麻央
    「不安は募ります」「どうなったって生きるしかない」ともコメントした

  2. 61902 匿名

    ブログ読みました。
    長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんのリクエストで、朝からカレーを作ったみたいですね。
    麻央さんは子供たちのためにカレーを作ったのでしょうが、身体に負担はなかったのか心配。

  3. 61903 匿名さん

    流石に食事の支度は他の家族でしょ。

  4. 61904 匿名さん

    ↑だよね?

    「39・4度の熱から始まり…」とblogには書かれてたね。
    いくら歌舞伎座の練習があるといっても奥さんが帰宅しているのだから休めば?
    こういう時の芸能人って本当に融通が効かないと思うと腹立たしい。

  5. 61905 匿名さん

    免疫力が、いまどのくらいまで落ちているかだね

  6. 61906 匿名

    舟木さんは「通じる人たちだけを相手に歌います」とはっきりおっしゃって、その数が増えているというのがすごいですね。コンサートのとき、「高校三年生」を別とすれば、皆さんがいちばん喜ぶのはどの歌ですか。

    舟木:おかげさまでたくさんありまして、「学園広場」「北国の街」「哀愁の夜」「絶唱」「高原のお嬢さん」……。

  7. 61907 匿名

    顎にガン細胞が飛んだと報道されたのは何日前だっけ?
    やはり今回の帰宅は最期だからなのでしょうか?
    子どもたちは、お母さんが帰ってきてくれて嬉しいけど大変なのは旦那だね

  8. 61908 匿名さん

    >61898
    番組表に「指原がまた泣いた」と書いてあったけど、なにがあった?
    ゆうべは都合で見れませんでしたが、気になるところではあった
    書き込みがあると思うので、じっくり待ちたいと思います

  9. 61909 匿名

    >>61907 匿名さん
    まだ1週間くらいです。顎の転移の次を考えると可哀想ですね。
    余命宣告は去年の今ごろだったから、あれから1年頑張っているんですね。
    負けない強い気持ちで克服して欲しいです。

    がんばれ麻央!

  10. 61910 匿名さん

    あの状態に頑張れって言う方が残酷だわ。

  11. 61911 匿名さん

    次は脳に転移…

  12. 61912 匿名

    自宅でホスピス。

    そこまで持たないと思う。

  13. 61913 匿名

    サッシーは総選挙1位の公約発表をしていました
    去年の公約は〝水着で熱湯風呂〟だったんだね
    今年の総選挙1位公約はアキラ100%のモノマネをするそうです

  14. 61914 匿名

    会場は沖縄ですよ。水着ハプニング欲しいところです。

  15. 61915 匿名さん

    ブスのチチ見たところでコーフンもしない

    ゆうべの、さしこが泣いたのはウソ泣き
    あの茶番劇は何だのか?
    あれだったら去年のブス論争が面白かったです

  16. 61916 匿名さん

    >坂上忍 アキラ100%の子どもへの悪影響を危惧するクレームに反論
    坂上忍が今日のバイキングで、アキラ100%の裸芸に対してのクレームを批判した
    子どもの教育に悪影響だと訴えられているが、「何がダメなんだ?」と坂上
    恐れている事態にならないよう注意するのが躾なのではないかと疑問を呈した

  17. 61917 匿名さん

    最近は責任転嫁する親が多過ぎる
    自分達は何もしないクセに、すぐ周りのせいだと決めつける
    こういう世の中だからロクな大人がいない

  18. 61918 匿名

    親の躾はさておき、アキラ100%は1発屋芸人になりそうな予感

    バラエティー番組で言ってたけど、裸芸人あるあるらしいがいつまでも
    裸芸でやれないらしく、服を着ての出演するタイミングが難しいらしい

    衣装が決まった芸人って、イメチェンが本当に難しそう

  19. 61919 匿名さん

    半裸芸人は、だいたい一発屋

  20. 61920 匿名

    今までもクレームがついても売れている芸人は、たくさんいる
    流行りに乗ってSNSにアゲたいが、失敗したら規約違反になるからだろ?
    そんなに「いいね!」がほしいのか?必死すぎだ!バカめ!!

  21. 61921 匿名さん

    >59931
    おすぎと、ジャングルポケットおたけ似てる
    ジャンポケおたけは、遅刻癖があるんだよね?
    見た目もチャラそうだし嫌いなタイプです

  22. 61922 匿名

    ジャングルポケットって事務所ドコ?
    藤崎マーケット・トキも遅刻グセがあって北海道は立ち入り禁止になった…
    相方・田崎は「最近は遅刻グセはなくなった」と言っているが信用できない

  23. 61923 匿名さん

    藤崎マーケットは分かるけど、どっちがどっちだか分からない
    たしか尼神インターの誠子が藤崎マーケットの、どっちかを好きだよね?
    ネプチューンの番組で言ってたのを思い出しました

  24. 61924 匿名さん

    桂文枝も不倫したのに何故テレビに出続けているのか分からない

  25. 61925 匿名さん

    あいつ今なにしてる? 見る

  26. 61926 匿名

    ジャングルポケットも藤崎マーケットも事務所は吉本興業
    よく見たら仕事に不誠実だって顔に出ているのだから、雇う側(吉本興業)も
    そういう人は、なにがなんでも雇用しないようにしないといけないかもね

    もしかして吉本興業は、そういう人ばかりを雇うって社訓で決めているの?

  27. 61927 匿名

    >>61915
    いや佐々木希さんのチチ(希さんは貧乳だけど(笑))も興奮しないでしょ(笑)

  28. 61928 匿名

    やっぱり希さんは綺麗だ。

  29. 61929 匿名さん

    ブスなんて一生交わらなくても困らない
    今年ブレイクした平野ノラやアジアン・隅田美保の方が見れる
    結婚してから佐々木希はTVで見ないから助かっている

  30. 61930 匿名さん

    >ドランクドラゴン・塚地武雅が「絶対一緒に仕事をしたくない」アイドルを語る
    ドランクドラゴンの鈴木拓がMBSラジオで、相方について暴露した
    塚地武雅はファンである、ももいろクローバーZと共演NGだという
    好きだからこそ「絶対に一緒に仕事したくないとか言ってんすよ」と語った

  31. 61931 匿名

    芸能人にもモノノフ(ももクロファンの総称)が多いって聞く
    バナナマン設楽統、アンジャッシュ児嶋一哉もモモノフだよね?
    ファンじゃない者からしたら、なにがそこまで良いのか分からない

  32. 61932 匿名さん

    塚地はなんで一緒に仕事をしたくないんだろう?
    やっぱり公私混同したくないのかな…
    それとも近くにいると緊張して喋られないとか?

  33. 61933 匿名さん

    フジテレビアナウンサー三宅正治氏も、ももクロファン

  34. 61934 匿名

    北朝鮮がミサイルを飛ばし度にテレビが騒ぐ コメンテーターが憶測で喋る

    意味がおまへん

  35. 61935 匿名さん

    俳優・小出恵介が未成年と飲酒&婬行

  36. 61936 匿名

    ももクロは団結力が凄いらしいよ
    特にライヴの時は〝神〟とのこと

    自分も聞いただけだから詳しいことは分からないけど、
    感動するぐらいのコンビネーションで涙するファンもいるとか

  37. 61937 匿名さん

    >61914
    この動画は流れてないですか?
    画像などは、いくつか発見しましたが動画は見つかりませんでした
    流れてても、その都度削除しているのですか?

  38. 61938 匿名

    ブスの熱湯風呂の動画なんて見てどうするんだ?
    サシコのを見るより、川栄ちゃんや彩ネエを見たいと100倍ぐらい思う

    サシコが総選挙で1位を取ってデカい顔するのかと思うと、今から腹立たしい

  39. 61939 匿名さん

    秋元才加は健康ヲタクでバキバキの肉体らしいから、どうせ見るなら健康的な
    肉体を見るのも良いかも知れない
    バキバキムキムキの身体より、むっちりボディが女性らしいという人もいるが
    ボディビルダーではないが、弛んだ腹部より絞まっていた方が美しい

  40. 61940 匿名さん

    サッシーはムッチリだと思うwww

  41. 61941 匿名

    絶対的アイドルがAKBを辞めてから必ず見ていた歌番組を見なくなった
    Mステ、FNS感謝祭、ベストヒット歌謡祭など欠かさず見ていたが、
    今は出演者を調べてから、見るか見ないか決めるようにしている

  42. 61942 匿名さん

    >カンニング竹山が語る 芸能界の整形事情「海外で休んでましたって間に…」
    AbemaTVの番組でカンニング竹山が、芸能界の整形事情に言及した
    番組では「整形していると思う女性芸能人ランキング」を紹介
    芸能界の整形について「まったく無いというと語弊ある」と語った

  43. 61943 匿名

    Ameba TVも見たことないし、ましてや竹山がMCなのだろう?
    番組自体は興味がないが、誰が整形しているのか聞きたいところではある
    特定して整形した女性芸能人を言ったのか知りたいところ

  44. 61944 匿名さん

    カンニング竹山が知っている、整形している女性芸能人が誰か聞きたい
    番組でやったのは国民の10代に取ったアンケートの結果発表だったろ?

    ほとんどの女性芸能人(特にアイドル)が整形しているのは誰でも知っているが、
    その中でもトップ10に誰が入っているのか知りたいところではある

  45. 61945 匿名さん

    >>61935 匿名さん

    変態だったんだね。

  46. 61946 匿名さん

    カンニング竹山ってMCできるのねwww

  47. 61947 匿名

    番組内でランキングを発表していた
    しかし〝整形してそうな女性芸能人ランキング〟だった
     1位:板野友美
     2位:菜々緒
     3位:前田敦子
     4位:加藤さり
     5位:ダレノガレ明美
     6位:叶姉妹
     7位:石原さとみ
     8位:指原莉乃
     9位:浜崎あゆみ
    10位:北川景子

    これが本当なら芸能界にも本物の美人は、いないことになる

  48. 61948 匿名さん

    >61923
    ネプチューンの何の番組?
    そんな番組があるんだね?
    やはり同じ事務所だから社内恋愛になるの?

  49. 61949 匿名

    日テレ系放送の『好きになった人』で言ってたように記憶している
    別にテレビで付き合うとか言わなくても、勝手に付き合えばいい
    なんで全国放送で告白するのか、意味が分からないし腹が立ちます

  50. 61950 匿名さん

    テレビ番組で、お見合い番組や告白番組は多いけれど別れたなどの番組は無いね
    ひっついたなら別れた番組をやってくれないと芸人たちがやっているイジりも
    フリなのか、綺麗な女性と付き合ってるから僻みで言っているのか分からない

  51. 61951 匿名.

    ドラちゃん見ます

  52. 61952 匿名さん

    ナイナイのお見合い番組が一番キライ!

  53. 61953 匿名

    社内恋愛になると思うよ 61948

    事務所は違うけど、なぎら健壱や武田鉄矢のモノマネをする古賀シュウと
    小池百合子都知事のモノマネをする八幡カオルは昔、付き合ってたらしい

    別れた原因は性の不一致だって!www

  54. 61954 匿名

    >>61947
    いるよ~佐々木希さん。希さんは整形してないと思うよ。小学生時代のアルバム見たけど、今と同じ顔だったよ。

    だから天然であの顔なんだよ~他にも美人はいますが、希さんと比べれば落ちるような…

  55. 61955 匿名

    >>61944
    じゃ佐々木希さんは貴重だね。まさに天然美人。

  56. 61956 匿名

    佐々木希さん私の地元のスーパーとかに来てほしい。握手会みたいな感じ♥美人過ぎて目立つかも♥

  57. 61957 匿名さん

    美人で整形していると思う芸能人ランキングだから佐々木希は入ってない 61954
    あの人はブスだし、あれで整形していたら失敗だと思うwww
    そもそも結婚して芸能界を引退した人の名前を出さないでいただきたい!

  58. 61958 匿名さん

    佐々木希と握手なんてしたら手が腐る

  59. 61959 匿名さん 男性

    脱税NPO、不倫…あの大阪名物ぷいぷい「ニュースのおっちゃん」に文春砲 MBS石田氏の言い分は(1/2ページ) – 産経WEST

    (一部引用)
     週刊文春によると、兵庫県西宮市にある障害者支援のNPO団体が今年3月、大阪国税局の税務調査を受け、人件費のうち5億円が私的に会長に渡っていたとして2億8000万円を追徴課税されたが、石田氏はこの会長から、高級クラブやハワイ旅行に招待される一方で、同局の番組で同団体を好意的に取り上げる手助けをしたとしている。

     同誌はまた、ハワイ旅行には石田氏が愛人とされる女性を同伴していた、と写真付きで紹介。同氏は同誌の直撃に「便宜はない」と否定。愛人とは「5年の付き合い」と答えている。

    6/8の番組内で、謝罪はしたようですが、愛人についての様で肝心の脱税NPOとの繋がりについては触れなかったようです・・・

    この方のスタンスは
    「本人が認めてなければ、説明しなくてよい」 なんでしょうね!

    脱税NPOとの関わり便宜供与は放っておいて良くて政治家のは徹底的に説明しろ、ではスジが通りませんよ!

    反維新(反都構想)の立場で、ずっとプロパガンダ発言をしてきた、MBS石田氏

  60. 61960 匿名

    佐々木希は天然は天然かもしれないけど、天然のブスの方
    なんであんなのがテレビに出ているのか不思議だったけど、最近見ないからウレシイ
    雇う側の事務所もだし、使う方の製作スタッフも、頭おかしいんじゃないかと思う

  61. 61961 匿名さん

    >有村藍里が妹・架純との関係を告白
    有村藍里が8日放送『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)で、妹・有村架純との関係を明かした
    「たまにカラオケ行ったり、ご飯食べに行ったり」と、良好な関係を告白
    しかし、「久しぶりに会ったらこっちが人見知りしちゃう」とも語った

  62. 61962 匿名

    バラエティー番組で大胆な格好してた奴が、よく言う
    あれで売っていく路線が決まったから妹とも仲良く出来るんだろ?
    もしあれがBPO倫理委員会に引っ掛かってたら同じ事は言えない

  63. 61963 匿名さん

    有村藍里がバラエティーでやったことは坂口杏里のやってることと変わりない
    布1枚あるかないかの差でBPOに引っ掛かってても、おかしくない事案
    水泳大会という名目だったから番組側も騒がないように口利きしたのかな?

  64. 61964 匿名さん

    中身は見えたと言ってたカズレーザーwww

  65. 61965 匿名

    親は兄弟(姉妹)どちらかを、えこひいきしていると言うが…まさに!
    フィギュアスケートの浅田姉妹も、子役で有名な本田姉妹もヒイキを受けている
    表舞台で仲良いフリしていても、裏では仲が悪いことは国民全員が知っている

  66. 61966 匿名さん

    >61930
    また鈴木が陰口…
    あいつは芸がないのに悪口は言う
    そんな余裕があれば腕を磨けよ!

  67. 61967 匿名

    ドランクドラゴン鈴木の芸は陰口芸なのだよ
    演技では駄目人間を演じているが、実際の態度も素行も同じと聞く
    喋り方アホっぽいし、とことん駄目な奴なんだな…と思ってしまう

  68. 61968 匿名さん

    NHK朝ドラに出てから調子に乗っている
    そもそも芸人なのだから俳優業なんてしなくていいのだから!
    なぜ専門業だけに専念できないのか、いつもながら不思議だ!

  69. 61969 匿名さん

    NHKの朝ドラって何?

  70. 61970 匿名

    鈴木拓の芸は、あれが限界
    相方・塚地が目立ってるって部分もあるけどね
    鈴木は結婚しているんだから、もっとしっかりしないとね

  71. 61971 匿名さん

    >涙の告白…西山茉希が「事務所から1円もいただいてない」と吐露
    西山茉希が所属事務所との契約について「女性自身」の取材に応じている
    「実は2月から、お給料を1円もいただいていない」と涙ながらに話した
    関係者によると事務所は西山と電話も不通で、すでに機能していないようだ

  72. 61972 匿名

    >>61960 匿名さん
    本気で書いてるの?

  73. 61973 匿名

    まあでも希さんは、素行が悪いらしいからそれを知ったら好感はもてないな。

  74. 61974 匿名

    >>61971 匿名さん
    ひえ~ただ働き?

  75. 61975 匿名

    もう事務所自体が機能してないらしいよ 61974
    清水富美加といい、西山茉希といい…事務所とモメてる芸能人多いね

    所属事務所の方針かもしれないけど、束縛が激しいのもね
    ガッキーも寮生活で軟禁状態らしいけど、本当なの?

  76. 61976 匿名さん

    韓国の芸能事務所も奴隷契約なんだよな?
    アイドルグループKARAなんて良かったのに、売れ出した途端に解散したし!
    初期メンバーが好きで応援してたから、あの頃に戻らないか淡い期待をしている

    事務所に入った方が仕事や契約は取れやすい思うけど、もっとタレントや歌手の
    こととかを真剣に考えてあげないとドンドン離れていっちゃう気がするんだよね

  77. 61977 匿名さん

    西山茉希は旦那に食わせてもらえば良いじゃんwww

  78. 61978 匿名さん

    炎の体育会系TV見ます

  79. 61979 匿名

    安室奈美恵さんが20年以上世話になってきた所属事務所を独立すると週刊文春が報じています。
    しかも、その理由は「これではまるで奴隷契約」というショッキングなもので…

    ↑こういうネットニュースも流れている
    所属事務所が各放送局と契約をして(ギャラを決めて)出演をしているのに
    なぜ事務所からギャラが振り込まれないのか、一般人からしたら分からない

  80. 61980 匿名さん

    >61863
    13連敗でストップになったのは残念だった
    もっともっと連敗して最下位が定位置になればいい
    今や巨人は社会人野球チームだものな

  81. 61981 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  82. 61982 匿名

    ノムさんのボヤキで「由伸は慶応のお坊っちゃま」と言っていた
    なにも知らずに野球ばかりやってると、陰でこんなこと言われるんだ
    やはり監督業に就くのは、まだ数年早かったんじゃないのか?

  83. 61983 匿名さん

    野球やスポーツは、やる方と監督するのは違うんだな
    やはり人に教えるのは本当に難しい
    まだ自分でやってる方が楽だものな

  84. 61984 匿名さん

    『巨人が強くないと野球やつまらない』と言ったの誰だっけ?

  85. 61985 匿名さん

    サンジャポで橋爪功の息子のニュースを言ってるな

  86. 61986 匿名

    巨人は今、セ・リーグでは5位
    1位とのカープとは12.5ゲーム差らしい
    リーグ最下位の定位置になるのは、もうすぐだ

  87. 61987 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  88. 61988 買い替え検討中(仮)さん

    サンデージャポンに出てるアジャは何だったんだ!!!!

  89. 61989 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  90. 61990 匿名

    ドラマ『釣りバカ日誌2』(再)かな
    まだ西田敏行のスーさんは慣れないけどね

  91. 61991 匿名さん

    ビートたけしのTVタックル
    激震走る…神戸山口組の井上組長が詐欺容疑で逮捕!3つに分裂した山口組…その真相は?
    抗争激化か?組織の壊滅か?元組長2人がスタジオに緊急参戦!2人は真っ向から対立!?

  92. 61992 匿名さん

    ↑スタジオで抗争にならなきゃいいけどねwww

  93. 61993 匿名さん

    テレビ局が暴力団抗争を煽ってるんですか。。。

  94. 61994 匿名

    アッコにおまかせは今年3月で番組終了という噂が流れてたが、どうなったのか?
    6月になっても、そういう兆しが見えないがアノ噂はどうなったのか?
    やはりアッコの圧力に番組が負けて、今でも継続して放送しているのか?

  95. 61995 匿名さん

    >61945
    なんでジャニーズの淫行ニュースは、なかなかしなかったのに小出恵介のニュースは
    時間をおかずに立て続けに報道するのか、意味が分からない
    ネットでは山田涼介の悪行は騒いでたが、テレビでは微塵も言ってなかった・・・

    これだから〝最近のTV番組おかしい〟のだ!!!!!

  96. 61996 匿名

    未成年と関係を持った芸能人が多過ぎる
    狩野英孝もだし、この間復帰をした極楽とんぼ山本も!
    こんな奴等を使っているから視聴率も延びないんだよ!

  97. 61997 匿名さん

    >61995
    小出恵介は脅迫を受けた事実が明らかになったのでじきに解決しますよ。
    暴力団の罠にかかったようです。才能ある若手だけに注意してほしいですね。

  98. 61998 匿名

    東国原英夫(芸名:そのまんま東)も、らしい
    1998年、東京都内のイメージクラブ店が未成年の従業員を使っていたことで、
    経営者が逮捕された。その当時16歳であった従業員の少女が性的サービスが、
    性的サービスをした客として東国原の名前を供述したことで、警察から任意の
    事情聴取を数回受けていたことが、当時の取材で分かっている

  99. 61999 匿名さん

    高畑裕太の事件(結果、でっち上げだったけど)も暴力団が絡んでたんじゃなかったっけ?
    有名人になるのも考えものだと、こういう事件が起こるたびに思ってしまう
    裕太も無罪になったのだから61997さんの言うことが本当なら、無罪になるのかな・・・

  100. 62000 匿名さん

    盗撮をし、その後逮捕された田代まさしのように引退すれば良い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸