なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61601 匿名さん

    有村架純と姉・藍里の不仲説が流れてたけど、結局真実はどうなの?
    架純が姉の写真集出版には反対のような報道が流れていたが、以降音沙汰なし
    報道できないほど不仲なのではないか…と一部では騒がれているが真実は?

  2. 61602 匿名さん

    浅田舞VS浅田真央の所のように不仲姉妹は多い

  3. 61603 匿名さん

    血縁間のトラブルが一番ややこしい

  4. 61604 匿名

    有村藍里は何故、あんなに顔が間延びしているのか?
    なにかバランスが悪いと思うんだけど、あんなものか?

    ぷっくり顔は好きじゃないけど、写真修正をしていなかったら
    まだ妹の架純の方が好きな顔立ちになる

  5. 61605 匿名さん

    >61596
    ホームページの番付表は、まだこの表示だが本当に休場か!?
    休場じゃなかったら見逃すところだからテレビはNHKにしてある
    本心は休んでほしいが真実は・・・

    1. ホームページの番付表は、まだこの表示だが...
  6. 61606 匿名

    やはり稀勢の里は休場らしい
    http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK30041_U7A520C1000000/

    懸賞52本中9本が取りやめ
    他の取組へ変更で大幅減は免れるらしい

  7. 61607 匿名さん

    稀勢の里が休場で玉鷲が不戦勝なのは、しょうがないことだけど…
    なんで玉鷲がインタビュー受けていたのか分からない
    こんなのでインタビュー受けて本当に嬉しいのか?

  8. 61608 匿名さん

    今夜はほんまでっか観るかな!

  9. 61609 匿名さん

    めったにインタビュー受けないから、まあいいじゃないかwww

  10. 61610 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  11. 61611 匿名

    1周回って知らない話 見てる
    笑福亭鶴瓶あいかわらず面白いね
    初めにイジったのは東野だったんだ

  12. 61612 匿名さん

    どっちもおモロなかった

  13. 61613 匿名さん

    >生放送に出演した小倉智昭が菊川怜の夫をめぐる報道に同情
    文化放送「くにまるジャパン極」で、小倉智昭が菊川怜の夫をめぐる報道に言及
    夫の過去が報じられる菊川に対し「かわいそうでみてられない」と小倉・・・
    「体調どう?大丈夫か?ってそれぐらいの声しかかけられない」と語った

  14. 61614 匿名

    この口調だと菊川怜は穐田の婚外子の事実を知らなかった?
    隠して婚姻してたことは詐欺にならないの?
    今からでも遅くないから婚姻破棄した方が菊川の身のため!

  15. 61615 匿名

    陣内智則・・・バツ2になるなよ

  16. 61616 匿名

    元カトウーン大麻だって

  17. 61617 匿名さん

    今日小倉智昭は70歳の誕生日だったらしい
    70歳といえば古希だが、とくダネ!の最後に小倉の誕生日を知らせていたが
    そこで菊川が「古希ってことならコキ使えってことですよネ…」とコメント

    旦那のことで心配してもらっている身からしたら、こんなこと言えないが…
    一種の愛情表現ってことなのだろうか

  18. 61618 匿名さん

    田中聖、明日のコンサートは中止だって、当然だわさ。

  19. 61619 匿名

    高安が今日も勝って10勝2敗

    大関、確定か

  20. 61620 匿名

    穐田誉輝(あきた よしてる)は玉置浩二や木村祐一並み

  21. 61621 匿名さん

    どうでもええがな

  22. 61622 マンション比較中(仮)さん

    元KAT-TUN 田中聖容疑者の逮捕の方がどうでもいい
    テレビで見ない人なんて終わっているのだから・・・
    それにいかにも「やりそうな」顔をしているしね

  23. 61623 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  24. 61624 匿名

    木曜は面白いの無いな
    ラジヲ体操してから寝るとするか!

  25. 61625 匿名

    菊川怜もハラまされて別れそう
    離婚する人は幾らでもバツが付くし、不倫する人はいつまでも不倫する
    クセはその人の個性みたいなものだから「私だから大丈夫」という事はない

  26. 61626 匿名さん

    家事えもんウザい

  27. 61627 匿名さん

    ダウンタウンDX観るかの~

    もう風呂入って歯磨きも済ませた('◇')ゞ

  28. 61628 匿名さん

    たしかにー木曜のTVはつまらない 61624

  29. 61629 匿名

    稀勢の里が休場だから大相撲つまらない
    故に時間の感覚がなくなってエラい目に遭った
    習慣とは本当に恐ろしいものだ

  30. 61630 匿名さん

    >61288
    そんなに歯並び悪いっけ?
    そんなに口元ばかり見ないから分からない
    そんなにアップになることあった?

  31. 61631 匿名さん

    またニュースが偏ってきた

  32. 61632 匿名

    サンシャイン池崎の口は、こんなのです
    前歯の2本の長さは左右違う
    なんでこんなにバラバラなのか不思議

    1. サンシャイン池崎の口は、こんなのです前歯...
  33. 61633 匿名さん

    今日は爆報フライデイ、ぴったんこカンカン、リバースと
    連続視聴するために今から準備しとります

  34. 61634 草なぎ裸剛&草彅3:00

    >>61633
    俺はドラえもん&クレヨンしんちゃん

  35. 61635 匿名さん

    歯列悪いから「ジャスティス」のあと口を尖らせてる?
    歯を治すにしても1年ぐらい、かかるんじゃないの?
    箕輪や日村だって結構な時間をかけて歯を治したもんね

  36. 61636 匿名さん

    歯並び治しても、顔面偏差値上げないと意味ないよ

  37. 61637 匿名さん

    たしかに歯並び変!

  38. 61638 匿名さん

    そろそろニュース観ながら一杯やるかの

  39. 61639 匿名

    サンシャイン池崎の芸風は、いつまで続くのか?
    まだ30代だからまだいいが、歳取ってからの大声芸はキツいと思う
    血管も切れると思うし、よき所で方向転換したほうが無難だと思う

  40. 61640 匿名さん

    >石原さとみ 24時間テレビのチャリティパーソナリティーに決定
    石原さとみが「24時間テレビ」のチャリティパーソナリティーに決定した
    櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎とともに武道館から長丁場の生放送に挑む
    「今はとてもうれしく、ワクワクしています」とやる気を滲ませている

  41. 61641 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  42. 61642 匿名

    ジャニーズと石原さとみを共演させるのは危険だと思う
    女優喰いを得意とする事務所とは危ないから近づけない方がいい
    局側も事務所も、そこのところを考えて仕事をさせるべきだと思う

  43. 61643 評判気になるさん

    >>61639
    まあ30代だから既に若くは無いけどね

  44. 61644 評判気になるさん

    今、あるトピで見つけてしまった。事実かどうかは知らないけど佐々木希さんは中学時代、気に入らない同級生を殴る蹴るなどしてたらしい。

    あとは居眠りを注意され先生を骨折させたり、お父さんの葬式で棺桶を蹴飛ばしたり…(親を早くに亡くしているのは可哀想だけど)

    もし事実なら、希さんは顔が綺麗すぎるだけに残念。

  45. 61645 匿名

    同じことばかり能が無いね

  46. 61646 匿名さん

    圧力に屈してしまうテレビ業界の番組は、見たくなくなる。
    つまりスポンサ-のCMも必然的に見なくなる。

  47. 61647 匿名さん

    さとみは山Pと同棲してるんじゃなかったっけ?61640
    亀梨、櫻井、小山が山下より後輩かどうか分からないけど、同じ事務所で
    女優の取り合いはしないだろう

  48. 61648 マンション比較中さん

    朝まで生テレビ!
    司会者:田原総一朗
    進 行:渡辺宜嗣、村上祐子

    パネリスト:平沢勝栄(自民党・衆議院議員、衆院憲法審査会幹事)
    長妻昭(民進党・衆議院議員、元国務大臣)
    井上達夫(東京大学大学院教授<法哲学>)
    伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)
    ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士)

  49. 61649 匿名

    サワコの朝のゲスト…中村玉緒だった
    先週のサンドウィッチマンからの落差!
    いつ見ていいだか本当に分からない

  50. 61650 匿名さん

    三船美佳いきいきしてるね
    元気になって良かった☆
    ネグレクトのような噂もなかったよね?

  51. 61651 おさるのショーン&ひつじのジョージ

    >>61601
    テレビ朝日系列のニュース番組「スーパーJチャンネル」内の木曜特集「追跡!真実の行方」での放送が既に決まってるそうだが、10月以降になるみたいよ
    NHK総合のドラマひよこが終わるのを待って

    1. テレビ朝日系列のニュース番組「スーパーJ...
  52. 61652 匿名さん

    ネグレクトは冨永愛です 61650

  53. 61653 匿名さん

    サワコは婆さんの分際で不倫略奪したんだろ?
    気色悪いから出てたら観ない

  54. 61654 匿名さん

    ローラ最近TVで見ないね

    1. ローラ最近TVで見ないね
  55. 61655 匿名

    所詮ウワサやろ~61653
    略奪だろうが不倫だろうが、還暦過ぎて結婚できたってことは素晴らしい
    妬みの書き込みするってことは同い年の婆さんが、投稿しているのか?

  56. 61656 匿名さん

    >猛アピールの有村架純の姉・有村藍里に称賛の声
    金曜☆ロンドンハーツに有村架純の実姉でグラビアアイドルの藍里が出演した
    「架純、朝ドラ頑張ってね」などといたる場面で「有村架純の姉」をアピール
    藍里のブレないプロ根性をカンニング竹山は「感心するしかない」と称賛した

  57. 61657 今村美代子

    >>61656
    有村架純が出てるNHKドラマって何だったっけ
    家売るオンナ観てたから知らん

    1. 有村架純が出てるNHKドラマって何だった...
  58. 61658 匿名

    >>61624 匿名さん
    とっとと寝ろ!

    1. とっとと寝ろ!
  59. 61659 匿名

    有村藍里がワザとコケて脚を広げたのは計算だろう?
    そこまでしてテレビに出たいのかと思うと情けなく思う
    服は脱ぐわ、大胆な行動するわ…アホちゃう?

  60. 61660 匿名さん

    さわこさんって、お父さんの代から嫌われてるよね。

  61. 61661 匿名さん

    今野杏南は整形美人な割に泳ぎは駄目だったな
    なかなかエろイ身体つきだったのは良かった
    しかしワイプの今野杏南はブサイクに写ってたな

  62. 61662 匿名さん

    ↑大久保佳代子が整形ってバラしてたな

  63. 61663 匿名

    エビ

  64. 61664 匿名

  65. 61665 匿名さん

    淳VS安藤なつの水上相撲が面白かった

  66. 61666 匿名

    有村藍里の浮き島縄跳びはヒドかった
    5秒後にホースの水の攻撃があるのに、それまでモタないってね
    「架純、架純」うるさかったし、あれは本当に何だったんだ?

  67. 61667 匿名さん

    昨日、美奈子が出産しとったね

  68. 61668 匿名さん

    >よしもとクリエイティブ・エージェンシーの芸人が集団強姦で解雇か
    吉本所属の若手芸人WとNが集団強姦で解雇されていたと週刊誌が報じた
    王様ゲームで特別ルールを作られて一方的に負ける展開になったと被害者
    女性強姦罪もしくは集団強姦罪を視野に入れた取り調べを進めているそう

  69. 61669 匿名

    WとNって誰?

    犯罪を犯したのだから実名公表すればいい
    なんで隠すのか意味が分からない

  70. 61670 マンション検討中さん

    >>61661
    今野杏南さんって出てるの見たこと無いな

  71. 61671 匿名さん

    芸能人は犯罪を犯しても食いっぱぐれることないからいいな
    そういう意味で、就職先に選ぶとしたら芸能人はいいのかも!
    ラクして稼ごうかと思ったら、詐欺するより確実に儲かるな

  72. 61672 匿名さん

    そうでもないでしょ、真面目になりなさいよ。

  73. 61673 匿名さん

    NHKでプロ野球を鎮座して見とります

  74. 61674 匿名さん

    今夜は観るもんないわ
    行水して歯磨きしたら寝るとするか

  75. 61675 匿名

    吉本は最近こういうのが多い
    いけないことだが、まだ安村やトーテン大村がマシに思える
    なんでこんなことが多い事務所なのか分からない

  76. 61676 マンション比較中さん

    >61670
    グラビアアイドルだからNHKには出ないよ
    整形美人だから出なくても良いんだけどね

  77. 61677 匿名

    そういう意味では、まだ整形していない佐々木希がマシなのてはないか?
    天然美人で性格が悪く学生時代、素行が悪い人と…整形していても性格が良く
    露出の高い女性は、世間的にどっちがウケがいいのか?

  78. 61678 マンション検討中さん

    >>61676
    へえそうなんだ。しかし確かに杏奈さん石原さとみさんに似てますね。親戚だったりして。

  79. 61679 マンション検討中さん

    >>61677
    書いてること矛盾してますよ。

  80. 61680 匿名

    >>61677
    連投失礼
    佐々木希さんは…まあ性格は知り合いではないので、どんな性格は知りませんが…

    いじめをしていたのが事実なら、性格悪いのは確定ですね。せっかく美人に産まれたのに残念ですね(T-T)

  81. 61681 匿名

    >>61674
    とっととションベンして寝ろ、しばくぞ!(騒音おばさん風に)

    1. とっととションベンして寝ろ、しばくぞ!(...
  82. 61682 匿名さん

    >>61680 鏡を見よ。顔も性格も能力も残念な人がそこにいる( ̄m ̄〃)!

  83. 61683 匿名

    >>61682 匿名さん
    へ?

  84. 61684 匿名さん

    芸能界は顔も性格も能力も無い人達の集まり
    それなのに犯罪を犯して平然としている

    集団強姦した吉本芸人はクビになったが、こんなことが続く事務所って
    芸能界には存在してはいけないのではないのか

  85. 61685 匿名

    一般も芸能界も集団強姦が多すぎる
    力付くで女性に何かしようとするのは許せない
    極刑にしてもらわないと納得がいきません

  86. 61686 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  87. 61687 山崎金バエ誠

    >>61685
    死刑になってこんな風に処刑されればいいのにねぇ

    1. 死刑になってこんな風に処刑されればいいの...
  88. 61688 ファミリーマート(ファミマ)上田恵三元会長

    >>61685 匿名さん

  89. 61689 匿名さん

    吉本興業の芸人と言っても名も知らない奴だから、いいんじゃない?
    売れない芸人だから吉本もダメージゼロなのではないだろうか?
    後藤やダウンタウンがMCやってる番組にダメージは与えられないか

  90. 61690 匿名

    >>61684
    確かにに佐々木希さんは、顔は美しいが性格と能力はあれだよね(^ω^)

  91. 61691 匿名

    サンジャポ見てます

  92. 61692 匿名さん

    漢字も読めないからね 61690
    台本が読めないならマネージャーにでもルビを打ってもらえばいい
    事務所にも〝いい顔〟をしているのかと思うと腹が立ってしょうがない

  93. 61693 匿名さん

    武井咲は漢字を読めるの?www

  94. 61694 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  95. 61695 匿名さん

    佐々木希は顔イジってそうな感じがするんだけどね

  96. 61696 匿名

    佐々木希、武井咲、重盛さと美などは類似タレントなのかも!
    佐々木も武井もお互い反発や仲が悪いなどと言っているが同じククリになっている

    事務所は違うと思うが、業界スタッフは同じ目で見ているらしい
    あとは所属事務所は、どうサポートしていくかに限られると思う

  97. 61697 匿名

    >>61695
    えそう?なんかあまり変わってない感じもするけど…

  98. 61698 匿名

    >>61692
    確かに、失礼ながら希さんは頭はよさそうには見えないな。顔はとても美しいけどね。

  99. 61699 匿名

    カールが販売中止になるらしいね。

  100. 61700 匿名さん

    昼顔観とります( *´艸`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸