なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61401 匿名

    マギーさんは人種差別してきた白人とのハーフだからろくな人間じゃなさそう。そんな白人の血が入ってるマギーさんなんて関わりたくはないわ。

    ちなみに貧乏だったらしいけど金持ちのイメージがすごくある。かわいそう( ´,_ゝ`)貧乏人貧乏人

  2. 61402 匿名

    >>61387
    いや悪いと思うね‼仮に良いとしたって当たり前じゃない?優遇されてるんだから‼それで性格良くなかったら危ないよね?

  3. 61403 匿名

    何を訴えても効果無し。美人は得するとか言う書き込みは無くならない。諦めようアスペルガーさん。

  4. 61404 匿名

    さよならアスペルガーさんたち

  5. 61405 匿名

    完全にイカレてんね
    親の金で暮らしてるヤツに貧乏人などと言われる筋合いは無かろう

  6. 61406 匿名さん

    そう?
    親が借金まみれの不幸者もいるから
    利用できるだけ幸せじゃないか

    金持ちは先祖代々の努力のご褒美だ

  7. 61407 匿名さん

    >遠野なぎこが独り身の苦悩をブログでつづる
    遠野なぎこが16日、ブログで独り身であることの苦悩をつづった
    2度の離婚経験がある遠野は「このまま生涯一人なのか」と心境を吐露
    「理性では、結婚したくない」といい、愛猫の存在が支えだと語っている

  8. 61408 匿名

    なぎこ昼ドラに出ていたころが1番綺麗だったわ
    あのまま本性出さずに女優続けていたらなぁ
    今じゃバツ2、運動音痴、神経質な小太りおばさんだもの…

  9. 61409 匿名さん

    この人って1回目の離婚の時も、2回目の離婚の時も同じ理由で別れてるよね
    今さら「このまま生涯一人なのか…」と言っても誰も同情しないし助けない!
    孤独で人生終わりたくなかったら、理性のコントロールをうまくしろよ

  10. 61410 匿名さん

    この頃の遠野なぎ子が好き

    1. この頃の遠野なぎ子が好き
  11. 61411 匿名さん

    興味ないなぁ
    メンヘラーでしょ

    ところで今夜は何見る??

  12. 61412 匿名さん

    精気全部吸い取られそう。

  13. 61413 ベッキー

    >>61411
    TBSのげなバネ

  14. 61414 匿名

    葉月里緒奈と遠野なぎこは同じようなにおいがする

  15. 61415 匿名さん

    なぎこは、飼い猫が亡くなった時が心配ね

  16. 61416 匿名さん

    里緒奈は子どもがいるから大丈夫だろう

  17. 61417 匿名

    世の中には集団生活が出来ない人だっている
    イライラしたり酷い人になると、呼吸困難になったり湿疹が出る人も…
    今は自宅で最期を送れるように介護ヘルパーも頼めるし、介護施設だって
    あるからムリに結婚する必要せずとも大丈夫だと思いますよ

  18. 61418 匿名さん

    >アキラ100%の裸芸に視聴者から苦情 BPOが公開
    BPOが11日、アキラ100%と思われる裸芸に対し視聴者からの苦情を公表した
    「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」などと疑問を呈している
    ネットでは「あれはアウト」「クレーマー大国」などと賛否両論だった

  19. 61419 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見る
    2時間スペシャルだから楽しみ☆

  20. 61420 匿名

    日本はクレーマー大国だろうね
    今は何でもBPOが入るし、芸能人を叩くのは間違い
    売れてきたから叩き始めたんだろうけど嫉妬にしか思えない

  21. 61421 匿名さん

    小4女児にアキラ100%のモノマネをさせてスマホで撮影したこともあったし、
    あのネタをテレビで放送するのは完全に「アウト」に賛成!

    本当に前張りしていないかスロー再生したことあるけどギリギリのこともあった
    BPOが入るにはウザいけど不快になる人がこれ以上増えないためにも早急に…
    手を打った方が懸命だと思います

  22. 61422 匿名さん

    アキラ100%と思われる…って??

  23. 61423 匿名さん

    テレビが文春を叩いてるね

  24. 61424 匿名

    BPOが入る前に問題解決できなかったのか?
    スロー再生するのはどうかと思うけど、少し見えているかもねw
    なかなかのインパクトだけど、栄冠も取ったしこのままで良いのでは?

  25. 61425 匿名さん

    長嶋一茂が『ワイドナショー』で政治ネタは分からないと開き直り 2017年05月16日 まいじつ

    記事まとめ
    ●『ワイドナショー』に出演した長嶋一茂に、批判する声が相次いでいる
    ●仏大統領選の話で松本人志や堀潤氏はしきりに発言も、一茂は“ダンマリ”を決め込んだ
    ●政治ネタは全く分からないと開き直る一茂に、Twitterでは批判する声が相次いだ

    コメンテーター、タレント、ジャーナリスト等に何にでも発言・批判を求める*鹿なテレビ局。
    テーマにより発言をしてもらえるような人物を配置するようにしろ。
    中身のないおかしい番組が増えた。

  26. 61426 匿名さん

    >61193
    先週のゲストの長野智子…
    ゴン中山の奥さんかと思って録画したら、知らないオバチャンだった
    せっかく楽しみにしてたのに、こんなことなら録画しなきゃ良かった

  27. 61427 匿名さん

    名前が似たようなタレントが多すぎる
    VS嵐でも言ってたけど、陣内孝則&陣内智則もしかり
    メンタリストのDaiGoと北川景子と結婚したDAIGO、それと千鳥の大悟
    本名かもしれないけど、分かりやすく表記を考えるとか工夫してほしい

  28. 61428 匿名

    ダイゴは一応表記が違ってるし間違うことはないかな
    でも「マギー」は先にタレント・俳優のマギーのほうが有名だったのに、今じゃモデルのマギーが有名になってしまって、元祖のほうが「おっさんの方のマギーです」って自虐言ってるからちょっとかわいそうだ(笑)

  29. 61429 匿名さん

    ハリウッド俳優・渡辺謙とアンジャッシュ渡部建も、ややこしい
    これはアンジャッシュが面白おかしく色々なところで話しているから間違え
    にくくなったけど、初めはどっちがどっちだか分からなくてプチパニックだった

  30. 61430 匿名さん

    マギーは二人いるから、ややこしいよね 61428

  31. 61431 匿名

    ゆうたろうも2人いるね。石原裕次郎のものまねしてる人と読者モデル?みたいな子。
    テレビの番組表でゆうたろうの文字を見て、久々だなぁと思ってたらモデルの方だった。
    中性的な可愛らしい顔にゆうたろうって名前はちょっと合わないね。

  32. 61432 匿名さん

    草刈正雄と草刈民代は夫婦じゃないんだよね

  33. 61433 匿名さん

    >61423
    週刊文春が週刊新潮のネタをパクったとか…
    法律的には問題ないと言っていたけど、倫理的にはどうなんだろうね
    そこまでして部数を稼ぎたいのかと思うと、呆れて果てて何も言えない

  34. 61434 匿名

    週刊紙のルールは知らんが、倫理的に仕事をしないと世の中メチャクチャになる
    二代雑誌で競いあってる仲らしいから新潮も告訴まではしないと思うが…
    それにしてもスクープが多かった文春砲も一時的なものだったか

  35. 61435 匿名さん

    さてと…

    今夜は何見る予定??

  36. 61436 匿名さん

    昔から週刊新潮が上回っている
    文春砲なんて言われてたのは最近の話だろう?
    一時的な活躍に惑わされてはいけない
    スクープは質より量よ

  37. 61437 匿名さん

    ウイスキー呑みながらBSでカープ戦見とる! 61435

  38. 61438 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  39. 61439 通りがかりさん

    >>61438 匿名さん
    今TVつけたらそのチャンネルだった(笑)

  40. 61440 匿名さん

    文春・・・焦ってるね

  41. 61441 匿名

    似た名前と言えば佐々木希とささきのぞみ(声優 佐々木望)田中れいな(田中麗奈)と田中麗奈(れいな)がいるね

  42. 61442 匿名

    >>61440
    何の話?

  43. 61443 匿名さん

    中吊り広告の仕組みは初めて知った

  44. 61444 匿名さん

    あれは決定的証拠なのでは?

  45. 61445 匿名

    木曜はロクな番組ない
    風呂入ってラジヲ体操したら
    早めに寝るかなっ(`・ω・´)

  46. 61446 匿名

    ラジヲ体操ってww
    ストレッチぢゃなくて??
    オジイチャンかオバアチャンなの…

  47. 61447 匿名

    朝は5時に起きて
    第二体操すると決めとる(`・ω・´)

  48. 61448 匿名さん

    >>61442

    これの話↓
    >>61433

  49. 61449 匿名さん

    YOSHIKIが首の手術したり、葉加瀬太郎の不倫報道だったり…よくネタが尽きない
    なんでこんなにもよく芸能ニュースは話題があるんだろうね
    哀しい事件ニュースがカブるよりかは、いいと思うけどね

  50. 61450 匿名

    >>61448 匿名さん
    サンキュー

  51. 61451 匿名

    >>61449
    確かにね。あとはもし佐々木希さんが出産したら話題になりそう。

  52. 61452 匿名

    佐々木希が出産しても話題には、ならんだろう
    話題になっても2年後か3年後・・・
    それまでに大きなニュースがありそうな予感

  53. 61453 匿名

    TVで中村獅童のガンのことばかり扱ってるけど麻倉未稀も乳がんだってね
    番組の企画で検査をしたら見つかったらしい

  54. 61454 ながさき犬ちゃん

    >>61391 匿名さん
    長崎ちゃんねる
    まちBBS

    1. 長崎ちゃんねるまちBBS
  55. 61455 故・小松菜奈(元女優)

    >>61439
    ニュース7、Rの法則、プレバト、VS嵐、得する人損する人、ポケモンサンムーンじゃなかったんだ
    プッwwwwwwww

    1. ニュース7、Rの法則、プレバト、VS嵐、...
  56. 61456 故・知念侑李(元アイドルジャニーズ事務所Hey! Say! JUMP)

    >>61441
    それとも、よこやまゆいに至っては、AKBグループで異姓同名がいるぞ
    AKB48チームA横山由依(横浜由依)とAKB48チーム8青森県代表横山結衣(横浜結衣)

    1. それとも、よこやまゆいに至っては、AKB...
  57. 61457 匿名さん

    >児嶋一哉 ボキャブラ時代の渡部建と「憎しみ合っていた」と告白
    児嶋一哉が16日の番組で、ボキャブラ時代の渡部建との関係について語った
    「憎しみ合っていた」「売れないのをお互いのせいにしていた」と明かした
    「イジられるよりイジる方で行きたかった」と当時の方向性についても告白した

  58. 61458 匿名

    児嶋が渡部をお笑いに誘ったのに、児嶋がポンコツでなにもしないからでしょう?
    ポンコツなのにプライド高くて練習したりするから、渡部も余計に腹を立てている
    バカならバカのままで芸人なのだから笑いに変えればいいのに、それも分からない

  59. 61459 匿名さん

    自分達が〝良い〟と思ってることがウケなかったりしたら、誰だってイライラする
    特に芸人は売れるまで10年以上かかるから疑心暗鬼になったり落ち込むこともある
    一般企業で30代だったら中間管理職になってもおかしくない年代だものね!

  60. 61460 匿名さん

    芸能界は高齢者が多いからな・・・

  61. 61461 匿名さん

    芸能界は米寿超えても漫才している人いるからね

  62. 61462 匿名さん

    元・読売テレビアナウンサーの川田裕美のスキップは見飽きた

  63. 61463 匿名

    なんで先の見えないことを、やり続けられるか不思議
    自分だったら5年で結果でなかったら辞めちゃうな

    そもそも子どもの頃から目立ちたがり屋が芸人になるのは聞いたことあるけど、
    大人になってからも注目されたいってのは、どういう心理なのだろうか?

  64. 61464 匿名さん

    風呂も入ったし入れ歯も洗うた

    爆報フライデーでも観るかの

  65. 61465 匿名さん

    >60644
    一之瀬すずがキンタロー。にしか見えない
    なんでこんなに顔が似ているのが揃っているの?
    キモいから、どっちも消えてほしい(´Д`;)

  66. 61466 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  67. 61467 匿名

    >>61456
    確かに良くいそうな名前ですね。

  68. 61468 匿名

    今野杏南が石原さとみの顔に整形したように、ぜんぜん顔が似てなくても
    甘い言葉で事務所に所属させ、整形を促してからデビューさせてるんじゃ?

    ネット社会になったから、整形してもすぐ世間にバレてしまうのに何故
    顔をイジってしまうのか理解に苦しむところだ

  69. 61469 匿名

    >>61468
    確かにね。その点佐々木希さんは幼い頃の写真を見る限りだと整形してないから心配ないですね。

    まあ希さんは生まれた時から大変可愛らしいですし、美形ですからする必要はありませんね。いじったら逆に崩れそう。

  70. 61470 匿名

    しかしさあ佐々木希さんの小さい頃の写真見れば、無整形なのは確実なのに、整形って噂があるね~

    まああれだけ綺麗ならそう思いたくなるか。あ~羨ましい。すっぴんも美人だし。なんであんなに美しい顔してるんだ。

  71. 61471 匿名

    残念ー(´・_・`)

  72. 61472 匿名さん

    昔は誰だって純真無垢で可愛いわよ
    それがいつしか悪い大人達に騙されて、どんどん汚れてく
    学生時代どんなに良き指導者がいたってムダよ

  73. 61473 匿名

    いとうあさこだって赤ちゃんの頃はカワイイ

  74. 61474 匿名

    今、ある掲示板で美しいアイドルトピ見た。沢山写真が貼られていて皆さん確かに美人でしたが、佐々木希さんには敵わないと思いました。本当ですよ。希さんがいかに美人かわかりました。

    性格は知りませんが悪くないことを願います

  75. 61475 匿名さん

    >COWCOW善し 4月に離婚していた
    1月末に20代女性との不倫が発覚し、4月に離婚したというCOWCOW善し
    離婚の原因には、妻の「お金の問題」があったことを明かした
    また不倫相手の女性と、現在も順調交際中であることも告白した

  76. 61476 匿名

    COWCOW、Eテレで子供向け番組持ってるよね
    不倫しても大丈夫なんだね

  77. 61477 匿名さん

    NHKはクビになったんじゃなかったっけ?
    それとも小学校高学年の番組だから、親は見てないと思って出続けてる?
    このネット社会だから5~6年生でも、共演者の不祥事は耳に届いてる

  78. 61478 匿名さん

    不倫も当たり前体操の曲にのせネット配信すればいい

  79. 61479 匿名さん

    吉本興業のタレントは出演料が安いからって業界も使いすぎ

  80. 61480 匿名

    妻のお金の問題で離婚?嘘つけーーーい!
    不倫相手の女性と現在も順調交際中ってことは、離婚原因はそれだろ?
    相手のことを悪くいう関西人の悪いところが出てきたなー!これが本性

  81. 61481 匿名さん

    >61176
    ℃-uteは今年6月で解散だからな
    岡井も初めからアイドルとしてやっていく気はなかったかもな
    だから男性経験のこともアイドルなのに堂々と言えたのだろう

  82. 61482 匿名

    トレンディ斎藤も若い女に乗り換えたね
    ちょっと売れたら調子こいて遊びたくなったのか
    善しも斎藤も芸人じゃなかったら若い女になんて相手にされないビジュアルの癖に

  83. 61483 匿名

    >>61482
    やっぱり外見なんだね

  84. 61484 匿名

    去年の12月放送のゴッドタンに℃-uteが出て、ジャルジャルの照れカワのレッスン
    相手になってたな
    その中でフリオチを出来るんじゃないかと岡井にフラれてたな!
    バカにフリオチを振る方が間違ってると思ってたが、岡井の動きは面白かった

  85. 61485 匿名

    >>61483
    ブサ男でも金持ってればどうにかなるんじゃん?
    女の場合は多少ブスでも若ければ、男の多い職場だったらちやほやされるかも~

  86. 61486 匿名さん

    そうでもない

    さぁ、昼顔再放送みるか(-。-)y-゜゜゜

  87. 61487 匿名

    昼顔て斉藤工出てる?
    同じ斉藤なら司より工を選ぶよなぁw

  88. 61488 匿名さん

    岡井千聖は℃-uteの中でもブス
    ヘタしたらアイドルの中でもブスなんじゃないかな
    所属事務所は何処か分からないが、売り方を間違ってると思う

  89. 61489 匿名さん

    斉藤さんだぞー?好き(^-^)(^-^)(^-^)

  90. 61490 匿名

    >>61485
    へえ~そうなんだ。なんか複雑だな。

  91. 61491 匿名

    もし佐々木希さんが歌も躍りもすごく上手くて頭も良かったら(希さんごめん)アイドル進められたかもね。

    アイドルにはもったいないと思うかたもいるかも知れないけど、美人過ぎるアイドルも良いと思うよ。

  92. 61492 匿名

    >>61481
    千聖さん弟2人妹2人いて、昨年は2歳下の妹明日菜さんが子を産んだらしいですから、養うために仕事やめられませんね。

    しかし千聖さん偉いなあ。稼いでいる上に弟さん妹さんのお弁当作ったり面倒見てるらしいから。

    私なんかさ、稼いだ金は銀行にすべて貯めてて家に食費すら入れてないもん。私千聖さんより2歳上だけど(-_-;)

  93. 61493 匿名

    ℃-uteの解散ライブって日本武道館か、さいたまスーパーアリーナでしたね

  94. 61494 匿名さん

    ℃-uteは解散するから2週続けて出てたの?

  95. 61495 匿名さん

    ℃-uteの中で岡井が一番キモい(´Д`;)

  96. 61496 匿名

    岡井はチームの中でもブスだから違うキャラで売っていくのにヤリマンキャラを
    やっているのだと思った
    それより岡井以外の℃-uteメンバーをバラエティーで見たいけど、出てくるかな

  97. 61497 匿名

    マンションコミュニティーはまだ容量があるね

  98. 61498 匿名

    ℃-uteは皆もう20代だからアイドルにしては年齢高いね。

  99. 61499 匿名さん

    >清水富美加がレプロとの契約終了を報告
    今日、清水富美加と所属事務所レプロとの契約が終了したことが分かった
    清水が2月に出家した事務所から、報道各社へファクスが送られたという
    ファクスには「心より感謝申し上げます」などと感謝の言葉が綴られていた

  100. 61500 匿名

    …と思ったけど15年やってる割りには若いか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸