なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61301 匿名さん

    佐々木希は中卒だから漢字が読めないらしい
    なので台本は振り仮名だらけらしい
    なんで女優になったのか理解不明である

  2. 61302 匿名

    またかいな┐(´д`)┌

  3. 61303 通りがかりさん

    >>61301 匿名さん

    >>61301
    ぷっみっともな(笑)まあ中卒なら仕方ないけど。希さんには本当に失礼なことを書きますがふりがなだらけって…バカ丸だし。

    いかにもバカそうに見えます。希さんはバカでも驚きません。(希さんごめんなさい)

    希さん容姿は上の上だと思いますよ。芸能人では希さん以外にも美しい方は沢山いますが希さんを超える方は多くないと思いますから。

    だからこそ…悪い部分が余計に目立ってしまいます。

  4. 61304 通りがかりさん

    >>61302 匿名さん
    ○んでもかわまわないよ

  5. 61305 通りがかりさん

    佐々木希さんは、きっと生きていかれるように神様が美しい顔を与えたんだよ。もしあれで彼女の顔が不細工なら、とっくに死んでるよ。

  6. 61306 通りがかりさん

    >>61302 匿名さん

    こいつはなぜ生きてるんだ

  7. 61307 通りがかりさん

    芸能界は無学な人が集う場所

  8. 61308 匿名

    カワイソ( ゚∀゚)クスクス

  9. 61309 匿名

    >>61304
    >>61306
    そのままお返しします♪(^ω^)

  10. 61310 匿名

    佐々木希と武井咲は共演NGらしい

    台本を覚えてこないことに武井が憤慨

    その場では何もなかったらしいが…

    共演NGになったぐらい酷いってどんなの?

  11. 61311 匿名さん

    女子高の派閥争いや小競り合いを想像すればいいよ

  12. 61312 匿名

    稀勢の里が負けた

  13. 61313 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  14. 61314 匿名さん

    稀勢の里の肩は完治していないの?
    白鵬が勝って稀勢の里が初日から負けるなんて!
    明日以降、稀勢の里が勝てるかが心配になってきた

  15. 61315 匿名さん

    3場所連続優勝は難しい?

  16. 61316 匿名さん

    せっかくグルメ見る

  17. 61317 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    東京湾のシン・ゴジラって何?w

  18. 61318 匿名

    >>61309 匿名さん
    何故お返しするの?あ目には目を歯には歯をか。

    >>61310
    へえ…。もしかしたら…希さんが咲さんをいじめたとか?

  19. 61319 匿名

    希さんのことだから、人に平気でブスとかお前いらないとか言いそうな感じする。

  20. 61320 匿名

    マンションコミュニティの容量はまだあるみたいだね。

  21. 61321 匿名

    稀勢の里が明日、負けたら多分 休場

  22. 61322 匿名

    そういえば相撲やっていたね。

  23. 61323 匿名さん

    東大王ってスペシャル番組じゃなかったんだ
    今週も放送されているね
    しかも今日はスペシャルって、どれだけ推すの?

  24. 61324 匿名さん

    稀勢の里負けたか~~~

  25. 61325 匿名さん

    休場だけは免れたいな

  26. 61326 匿名

    夏場所初日だってことを忘れていた
    稀勢の里が負けて、白鵬が勝った

    なにか嫌な予感がするけど気のせい?
    まだ肩の調子が戻ってないの?

  27. 61327

    >>61321
    そうなる事を願う

  28. 61328 都民さん 

    大好評「橋下×羽鳥の都道府県ランキング」

    橋下X羽鳥の番組 2017年5月15日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】村井嘉浩(宮城県知事)、大村秀章(愛知県知事)、三日月大造(滋賀県知事)
         青木さやか、サンドウィッチマン、高橋ユウ

    巷に溢れる様々な「都道府県のランキング」を紹介!
    「平均寿命ランキング」 「魅力度ランキング」 「覚醒剤取締ランキング」
    「小学生の全国学力ランキング」

  29. 61329 匿名さん

    >小林麻央「できることが少なくなっていく自分が怖い」不安な心境つづる
    ガン闘病中の小林麻央がブログで不安な心境をつづった
    「できることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」と吐露
    姉の麻耶にマッサージされ、励まされたという

  30. 61330 匿名

    そんなに悪くなっているの?
    ステージ4って聞いてたけど想像以上に悪そうね
    これからどうなるのか考えただけで恐ろしいです

  31. 61331 匿名さん

    明日は我が身かも
    女性は若くても検診に行くべし

  32. 61332 匿名

    ヒルナンデスかなりおかしいですよね?
    月曜日はいっっっっっつもくだらないステキな旦那コーナーあるから嫌いです。
    ヒルナンデス番組終了してほしいぐらい。
    なんで一般人の幸せすぎる奴らを映す必要があるのか疑問です。テレビに出て「いいでしょ~私達はこんなセレブ生活出来るんだよ~海外旅行三昧してるよ~幸せでいいでしょ」って言ってるようなもの。ヒルナンデスかなりおかしい番組です。早く番組終了しないかなぁ。

  33. 61333 匿名さん

    そう?ファッションチャックや
    金曜の何色の何とか
    超面白いから好きですよ(^-^)

  34. 61334 匿名

    >>61333 匿名さん
    ファッションとかは私も好きなんですけど、ステキな旦那様コーナーが大嫌いなのです。
    番組終わらせる方法があったらいいんだけど。チェックがチャックになってますよ。どうやったらヒルナンデスの番組終わるのかな。

  35. 61335 匿名

    他の番組見なよ(笑)
    見たいのなきゃテレビ消せばいいし

  36. 61336 匿名

    >>61335 匿名さん
    うん。嫌いだから消してる。でもどうしても腹が立つ。どうやったらあのステキな旦那様コーナー終わるんだろう。

  37. 61337 匿名さん

    小林麻央は痛み止めを、まだ打ち続けているの?
    癌の苦しみや痛みは分からないけど想像を絶するんだろうな
    少しでも痛みのない生活を送れたらいいですね

  38. 61338 匿名

    佐々木希の次は一般人のリア充へ攻撃ですか。ご苦労さん。

  39. 61339 匿名

    見たくない番組なら見なきゃいいし、番組に文句があるなら苦情の電話をすればいい
    なにもしなくて掲示板やネットに書き込んで、本当に迷惑な人たち!
    大手企業にケンカを売れないチキンな人たちばかりでウンザリしていますwww

  40. 61340 匿名

    石原真理子のブログは凄いよね
    大手企業や大物芸能人にも喧嘩売りまくりw
    完全にスルーされてるけどねw

  41. 61341 匿名さん

    ガン細胞!この世から無くなれ!!

  42. 61342 匿名

    琴奨菊が2敗目。

  43. 61343 匿名さん

    麗禾ちゃんと勧玄くんのことを考えたら心苦しい

  44. 61344 匿名さん

    >>61338
    佐々木希の叩きは終わってない
    ブスはブスなりに頑張ってるとは思うけどな
    なんであんなのがテレビに出てるか分からない

  45. 61345 匿名

    小さな巨人にレギュラー出演してた佐々木希だけど、来週から出ない
    これでまた平和な日常がやってくる
    演技も大根だったし、台詞も秒読みだったから二度と出ないでほしい

  46. 61346 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見る
    元天才子役カレーを巡り激突!って書いてあるけど、また斉藤こず恵が出るの?
    いやだなぁ~~~~~~~~~~

  47. 61347 匿名さん

    ドラマ『小さな巨人』には、まだ出てくると思う

  48. 61348 匿名さん

    佐々木希の演技は、あれが限界だろう

  49. 61349 通りがかりさん

    >>61345 匿名さん
    まあ仕方ないよ。誰にでも得意不得意あるさ。私もああいう風にドラマで演技しろとか言われても無理だもん。

  50. 61350 匿名

    >>61344
    だって希さん、芸能界でもトップクラスで美人なんだもん。嫉妬くらいしちゃうよ。整形なしであの美しさだから、人間で希さんに敵う人いないな。

  51. 61351 匿名

    >>61332 
    ヒルナンデスに私の大学映ったことある。

    興味ない話ごめんね~まあ知らない人の大学なんて私もどうでもいいもん

  52. 61352 匿名

    以前父に、「性格良い美人っていないよね~(笑)」って言ったら父が「吉永小百合。ずっと芸能界にいるってことは性格良いんだよ。悪かったらスタッフに嫌われちゃうじゃん。吉永小百合は綺麗でしょ?」って言ってた。

    でそのあと「佐々木希とは比べ物にならないくらい綺麗。品格が違う」って言ってた。…吉永小百合さんも美しいと思いますが希さんもかなりお綺麗だと思いますよ。(ちなみに父は佐々木希さんのことは嫌いではないみたいですよ)

  53. 61353 匿名

    続き
    佐々木希さんは、容姿以外は最低スペックなのに顔だけは最高ランクだから質悪いんだよなあ(笑)(嫉妬)

  54. 61354 匿名

    >>61330 匿名さん
    他人のことだからどうでも良いや。

  55. 61355 匿名

    ド底辺の叫びが虚しく響く

  56. 61356 匿名

    佐々木希さんの結婚と小林麻央さんのガンの話はやめません?まあ麻央さんのガンは深刻だけど、希さんの結婚なんて別にどうでも良いじゃん‼‼



  57. 61357 匿名

    佐々木希さん、中学時代すごいいじめしてたらしいよ‼(噂だけど。違ったら希さんにかなり失礼)あいつをやるから連れてきてとか。

    希さんばかり書くのは希さんがかわいそうだから他に書くとね沢尻さんとか広瀬すずさんとか藤本美貴さんとか。

    彼女たちいかにもいじめしてそうな性格悪そうな顔してる。絶対関わりたくない‼

  58. 61358 匿名

    いじめっ子や犯罪者の芸能人は無理。いくら美男美女でもね!裁かれてしまえ。

  59. 61359 匿名

    芸能界って***業界らしいね!怖い怖い‼私もし絶世の美女でなにか芸があっても入らないわ。

  60. 61360 匿名

    >>61359の伏せ字はYAKUZAと書きました

  61. 61361 匿名

    佐々木希さんの運転する車には絶対乗りたくない。

  62. 61362 匿名

    http://girlschannel.net/topics/671983/1/

    昨年のだけど、なにこのトピのコメント。不細工は**って沢山書いてあるじゃん。確かにこの記事になってる子美人なのは確かだけどね、さすがにブスシネは無いんじゃない?

    通り魔や障害者差別と同じだ‼

  63. 61363 匿名

    意味がわからないならどこがわからないか書いて。全部?

  64. 61364 匿名さん

    ここって他のサイトのリンク貼っていいの?
    話題は共通しているけど、そこまでしてする話?
    執念すら感じて怖いんですけど。。。

  65. 61365 匿名さん

    boyschannelsは、ないの?

  66. 61366 匿名さん

    昨日は書き込み多かったね

  67. 61367 匿名

    他のサイトまでリンクしてブスの話題を取り上げたい?

    ブスの話題を嫌う人もいれば、盛り上げたい人もいる

    このスレッドは本当にいろんな人がいるね☆

  68. 61368 匿名

    元々ガルちゃんにいたんだろう
    そんでここと同じような書き込みして通報食らってアク禁されたんじゃないの
    もう自分で専用スレ立てればいいのに

  69. 61369 匿名さん

    >山本美月 今田耕司を「彼氏としてアリ」しかし・・・
    山本美月がおしゃれイズムで、LINE仲間の今田耕司について語った
    山本は今田を彼氏として「アリ」だと語り、今田は心底驚いた表情をした
    しかし「今田さんが20歳若かったら考えます」という条件も後付けした

  70. 61371 河原騒音美代子

    [NO.61370と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 61372 北町奉行所遊び人の金さん

    全て、宗教絡みですからね。当然ですよ。

  72. 61373 匿名

    結局はナシなんでしょう?www
    父親より年上の人を連れて行ったら両親はビックリするよ
    山本美月は26歳だから50代はオヤジ世代だよね

  73. 61374 匿名さん

    相手によるでしょう 笑

  74. 61375 匿名

    >>61367 匿名さん
    私は本人だけどブスの話題というか容姿の話題は好きではない

  75. 61376 匿名

    自分で話振っといてよく言うわ笑

  76. 61377 匿名

    ここは佐々木希さん嫌いが沢山いるようだな。

  77. 61378 匿名

    >>61376
    話振ってる?そう?

  78. 61379 匿名

    >>61377
    いいえ。あなたが嫌いナンデス。

  79. 61380 匿名さん

    独身芸人の今田耕司や寺門ジモンは、もう親父世代なんだ
    芸能人で〝50代 独身〟は、この二人ぐらいかな?

    今田耕司は潔癖症で人とは住めないし、寺門ジモンは肉バカだから
    意思の疎通が二人とも他人とは出来ないのかもね

  80. 61381 匿名さん

    美月はガードが緩いのかもね

  81. 61382 匿名さん

    綺麗だからいいじゃない
    なんでも許されるわよ

  82. 61383 匿名さん

    最後の上田シンヤはキモかった

  83. 61384 ベッキー

    >>61334   
    変なタレコミをテレビ局に流す。
    もしくは、文春砲
    ありがとう、センテンススプリングス

    1. 変なタレコミをテレビ局に流す。もしくは、...
  84. 61385 匿名さん

    くだらんな

  85. 61386 匿名

    美人は性格悪くてもモテるから良いわね
    やはり人間は見た目なのでしょうね
    これからますますこういう世の中になっていくのでしょう?

  86. 61387 匿名さん

    美人は賢くて性格もいいというね

    残念なお知らせですが

  87. 61388 匿名さん

    美人は年間101万2827円得している…は事実か!?

  88. 61389 匿名

    ポチたまにナゾトレにものまねにマツコ、今夜は見たい番組が絶妙に被ってるぜ!!

  89. 61390 匿名さん

    ベッキーはブスだから不倫してたから叩かれた
    モデル・マギーは美人だから不倫をしてたけど、マスコミから叩かれなかったし
    なんの音沙汰なくレギュラー番組も休まずに出続けている

    やはり美人は特だな・・・と、つくづく思った

  90. 61391 匿名さん

    >>61368
    ガールズちゃんねるスレは、あるよ
    ネット社会はコピペ、コピペの世界なの?
    どこが元記事なのか分からないね

  91. 61392 匿名さん

    今晩はマツコしか見るものがない

  92. 61393 匿名

    ここのスレ名と同じスレもあるしね
    コピー&ペーストの世界なのだろう
    管理人も削除しないし、いいんじゃないの?

  93. 61394 マンコミュファンさん

    >>61388
    何?生まれ持ったもので何も努力せずにお金もらう?**よ

  94. 61395 マンコミュファンさん

    >>61390
    得じゃない得じゃない。なぜ美人なら叩かないんだろうね‼その意見やめられない?しかもマギーさん性格悪いらしいよ!

    見てるだけで腹が立つね‼何で生きてんだあんなやつ。

  95. 61396 マンコミュファンさん

    いい加減にしろ‼何で美人は性格良いか?優遇されるからに決まってんじゃん。
     
    でもね私はもててたらしいよ~信じなくていいから‼オホホホ‼

  96. 61397 マンコミュファンさん

    マギーさん貧乏だったらしい。よく自殺しなかったね(してもかわまないけど)病気にならなかったね。偉い偉い

  97. 61398 匿名

    美人税導入すれば良いのに。そして金がなくなって困っていくんだ。見てみたい。

  98. 61399 匿名

    美人さん、不幸になってくださいあなたが幸せになるのは許しません もし病気になったら笑います

  99. 61400 匿名

    マギーさんなんかハーフってことを理由に人種差別されれば良いんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸