なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61201 匿名さん

    どちらも売名行為

  2. 61202 匿名さん

    どっちも嫌いだから、どうでもいい。

  3. 61203 匿名

    マギーのSNSの投稿には「ワイドナショーにゲス川谷でるらしいよ!あんたも不倫の
    ことで出なきゃね」とか「川谷絵音でさえテレビ出て不倫いじられてるぞ。それに
    比べてお前は。」とネットではキツい非難も飛んでいたという。

  4. 61204 匿名さん

    でてたね
    まっちゃんの番組
    結構面白かった
    ほのかりんってどんな娘なのかな

  5. 61205 匿名さん

    >ガッキーの「神対応」 矢作兼とアンガールズ田中卓志が証言
    10日放送のバイキングで、田中卓志が、新垣結衣の「神対応」エピソードを明かした
    新垣はお笑い番組での活動歴を黒歴史にせず、インタビューで語っていたそう
    矢作兼も、偶然遭遇した際に新垣が屈託なく話しかけてくれたと振り返った

  6. 61206 匿名

    たしか落下女だったっけ
    当時と顔が違うのは黒歴史だと思う

  7. 61207 匿名

    女優は、お笑い番組での活動歴を黒歴史にするんだ
    そういう黒歴史にする人って事務所から無理矢理やらされてるんだよね
    公表や過去を気にするなら、やらなければいい

  8. 61208 匿名さん

    芸人と女優って番組上では仲良く見えるけど、裏ではそうでもないんだよね
    それなのに新垣結衣の方から気にせず話しかけるなんてイイ娘だね!
    親御さんの育て方がいいんだな・・・と、つくづく思います

  9. 61209 匿名さん

    俳優は芸人が女優と付き合うと目の敵のように攻める

  10. 61210 匿名さん

    「顔が違う」は失礼www 61206

  11. 61211 匿名

    バイキングは見てたのは最初の頃だけ録画してまで見てたな
    昼間の番組は全ての局は主婦層に向けての番組作りになったのか
    業界はサラリーマンや子どもに未成年に向けた番組は止めたのか
    それならそれでテレビを見る側も考えてテレビを見るようにしよう

  12. 61212 匿名さん

    >61204
    知らない!
    しかしメジャータレントじゃないからって反省してないのは確か!

  13. 61213 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  14. 61214 匿名

    袴田吉彦の不倫相手同様、興味がない
    どうせ不倫レベルだからブスに決まっている
    こういう売名行為は、誰も乗っからない

  15. 61215 匿名さん

    売れている女優やタレントでも不倫をすれば芸能界から干されるのは当たり前
    そのために色々なジャンルがあって類似タレントが存在する
    今はネット社会だが、昔は不定行為をしてもテレビからいなくなっても理由は分からなかった

  16. 61216 匿名さん

    安藤優子アナも不倫をしてたとは驚き

  17. 61217 匿名さん

    アーティストは不倫してても消えない

  18. 61218 匿名

    singerは類義がいないから、ややこしい
    だからゲス川谷は、やりたい放題なんだよな
    メンバーに詩を書かせたり歌わせればいい

  19. 61219 匿名さん

    >皆藤愛子が沖縄デート旅行を否定『本当に友達です』
    11日の「ゴゴスマ」で、皆藤愛子が「沖縄デート旅行」について語った
    観光スポットで、皆藤が男性と記念撮影をしていたと「フライデー」が報道
    皆藤は「婚活中なので、こういうのは困ります」と恋人ではないと否定した

  20. 61220 匿名

    俳優・女優・タレントだけじゃなく有名人ってだけで熱愛も報道される
    こんな業界で本当に、いい番組作りが出来るのか不思議なところではある
    アナウンサーは熱愛や結婚してもアイドル並に悔しい人はいないと思う

  21. 61221 匿名さん

    番組に本人が出ててビックリ
    バトルになるかと思ったら、すんなり進行してて残念
    もっとあーだこーだいう現場になると思ってたんだけどな

  22. 61222 匿名さん

    今夜は爆報フライディの日です^^

  23. 61223 匿名さん

    アナウンサーの熱愛は報道しなくてもいい!

  24. 61224 匿名さん

    見なきゃいいじゃん、うるさいなー

  25. 61225 匿名さん

    アイちゃんは人気アナウンサーだから報道されて当然でしょ?

  26. 61226 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  27. 61227 デベにお勤めさん

    レスに0が無くなったから書き込み少なくなるかな

  28. 61228 匿名

    皆藤愛子は〝めざまし時代〟は好きだったけど喫煙者だと何処かで聞いて引いた
    笑っているのも嫌だが真顔でタバコ吸ってる顔を想像すると、テレビで見せる
    笑顔は嘘なんじゃないか・・・と、人間不振になるぐらい嫌いになった

  29. 61229 匿名

    喫煙より、昔ヴィジュアル系バンドマンを食い散らかしてたなんて噂のほうがイメージ悪い

  30. 61230 匿名さん

    フジテレビの久代萌美もキモい(´Д`;)
    報道で時たま見せる笑顔は良いが、バラエティーに出たときに二重顎になる所が
    あって、あれを見るとオバサンみたいでいつも「本当に20代か?」と思う

  31. 61231 匿名さん

    フジテレビのアナウンサーの質も落ちたな

  32. 61232 匿名

    皆藤愛子と撮られた相手、ディルアングレイのベースらしいな
    やっぱり今もV系好きなのか

  33. 61233 匿名さん

    アナウンサーはテレビ朝日に限る

  34. 61234 匿名

    永島優美アナはデビュー当時に比べて顔が変わっている
    あれは誰がどう見ても100%イジってる顔に違いない
    そこまで騙して国民の前に出たいのか?
    そもそも裏方という選択肢は、ないのか?

  35. 61235 匿名さん

    >60923
    ブラック・フライデー(Black Friday)
    アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のことをいう。
    クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることから呼ばれる。

  36. 61236 匿名さん

    なんでも鑑定団まだやってんだ

  37. 61237 マンション掲示板さん

    >>61236
    もう23年たつらしいよ。私は始まった時1歳半だったな。

  38. 61238 匿名さん

    誰もアンタの年齢なんか興味ないって

  39. 61239 匿名

    ブラックフライデー、おそろしす!
    夜11時過ぎでも、イオンの駐車場混んでた!
    全国展開のチェーン店は儲かってしょうがないだろうな

  40. 61240 匿名さん

    田舎は、そんなに影響ありません
    夜勤や都会の人向きのセールでしょうね
    安い安いと言っても1000円が1円になるわけじゃないしね

  41. 61241 匿名さん

    日本語が微妙に変ですが、あなたは宇宙に住んでいるんですか?

  42. 61242 匿名さん

    じゃがりこが1箱73円であった

  43. 61243 匿名さん

    今夜はミュージックステイシヨン見ようっとヽ(^o^)丿

  44. 61244 匿名

    あー厄介なワラブスが来てる

  45. 61245 デベにお勤めさん

    今からようつべでバス乗り継ぎ旅観る予定^^

  46. 61246 匿名さん

    >>61243
    ゆうべなんでトレンディエンジェル斎藤が出てたの?
    芸人だから漫才だけ、やってればいい!
    ジャンル以外のことをやってる人間は本当に嫌いです

  47. 61247 広島東洋カープファンさん

    巨人に買ったぁ\(^O^)/

  48. 61248 匿名さん

    斉藤さん大好き^^

  49. 61249 匿名

    よっしゃ 61247
    風邪で寝てたけど途中ちらほらとTVで見てた 笑

  50. 61250 匿名さん

    トレンデイエンジェル
    サンドイッチマン
    華丸大吉が好きです(^-^)

  51. 61251 匿名さん

    サンドウィッチマンのコント好き

  52. 61252 匿名さん

    炎の体育会TVはジョッキー軍スペシャルなの?

  53. 61253 匿名さん

    斉藤さんかわいいじゃん
    禿もトークも(*^^*)

  54. 61254 匿名さん

    伊達みきおは太りすぎでしょ

  55. 61255 匿名

    ハゲが嫌いだからトレンディも嫌い
    コンプレックスを武器に前向きに生きてる?
    出てる時点で気持ち悪いから消えてほしい

  56. 61256 匿名さん

    >>61250
    1位:アンジャッシュ
    2位:サンドウィッチマン
    3位:ブルゾンちえみ withB

    これは個人的な意見
    1位は不動ですけどね

  57. 61257 匿名さん

    トレンディエンジェルは実はタカシのほうが面白い

  58. 61258 匿名さん

    戦争大好きで批判した人を共謀罪で射殺しようとする安倍晋三は危険。

    1. 戦争大好きで批判した人を共謀罪で射殺しよ...
  59. 61259 匿名さん

    ■テロ罪 一般人にも適用されることが確定。国民は誰かと話した瞬間に自衛隊に射殺される恐れあり

    安倍自民党の土屋忠正が野党の相談をテロ共謀と認定。

    つまり相談しただけでテロとみなされる。

    テロ罪 一般人にも適用されることが確定。

    国民はこれから何か話したら、いきなり自衛隊に銃殺されるかもしれない。

    しかもこれに抗議した民進党の階議員が「おい!」と肩に触れただけで暴力だと大騒ぎ。

    なぜか階議員が謝罪するハメに。日本は安倍独裁国家となった。恐怖政治日本

    1. ■テロ罪 一般人にも適用されることが確定...
  60. 61260 匿名

    >>61238
    あんたのそのレス必要ない。

  61. 61261 匿名

    そういえば小林麻央さんどうなったんだろう。まあどうでも良いといえば良いけど(笑)

  62. 61262 匿名

    陸上・ダイヤモンドリーグ第2戦上海大会(13日、上海)男子100メートルで桐生祥秀(21)=東洋大=は2回目のスタートでフライングを犯し失格した。追い風0・1メートルの条件下、ケンブリッジ飛鳥(23)=ナイキ=は10秒19で4位、サニブラウン・ハキーム(18)=東京陸協=は10秒22で5位だった。(サンケイスポーツ)

  63. 61263 匿名

     今季、藤浪晋太郎(阪神)のここまでの成績は、4試合に先発して3勝1敗。防御率の1.78は規定投球回数にわずかに足りてないものの、リーグトップの優秀さだ。(成績はすべて5月11日現在のもの)(webスポルティーバ)

  64. 61264 匿名

    今日はのど自慢やってたな。

  65. 61265 匿名

    今は人は見た目が100%っていう、殺意わくドラマやっているね。

  66. 61266 匿名さん

    明日は日曜劇場楽しみ~

  67. 61267 匿名

    前に佐々木希さんの話題はうざいと書いていた人がいるのではっきり書きます。

    私は佐々木希さんなんかどうでも良いです。希さんが生きようが死のうがどうでも良いです。

  68. 61268 匿名

    >>61266
    そんなのあったね。

  69. 61269 匿名

    芸能人はある程度性格に癖がなきゃ出来なさそうだな。まあ芸能人の知り合いいないから知らないけどね。(顔が美しくないと…っていうのはわかっているからいらない)

  70. 61270 匿名

    あぁ!ホリケンのいないIPPONグランプリなんて!
    出てるのほぼ吉本じゃん、今に始まったことじゃないけどε=(。・д・。)

  71. 61271 匿名さん

    土曜日の夜はブラタモリしか見るものがない
    あとは時々やったり、つまらないから!
    こんなテレビ風習、誰か壊してΣ( ̄皿 ̄;;)

  72. 61272 東京トチンジン&東京とちんじん

    >>61264 匿名さん

    >>61264 匿名さん
    確かNHK総合
    ブラタモリお4号警備は放送休止

  73. 61273 東京トチンジン&東京とちんじん

    番組休止&不祥事で大幅にリニューアルされたNHKもあった
    5月13日土 DeNA対阪神戦雨天中止
    というより、NHK長崎のみサッカー中継のため、野球中継無しだった
    理由は長崎県諫早市の県立諫早高等学校野球部の野中輝容疑者による不祥事野球部体罰事件でNHKふれあいセンターに長崎県民による中止殺到の電話やメールがあり、NHK総合長崎が昼のニュースでサッカー中継に切り替えた為

    NHK総合長崎
    13:50-14:49 土曜スタジオパーク▽ゲスト 小林幸子 ※この時間のサブchでの野球中継は無し
    14:49-17:15 2017明治安田生命J2リーグ 第13節 ジェフユナイテッド千葉vsV・ファーレン長崎
    17:15-17:20 名曲アルバム「交響曲 第5番“革命”」ショスタコーヴィチ作曲
    17:20-17:25 5分で「ひよっこ」 第6週「響け若人のうた」
    17:25-17:30 みちのくモノがたり「子どもたちへ~福島 いわき絵のぼり~」
    17:30より飛び乗り

    NHK長崎
    諫早高校野球部監督が謹慎処分

    春夏の甲子園に4回出場した、県立諫早高校の野球部の監督が、部員4人の頭をペットボトルなどで叩いたとして、日本学生野球協会は監督を3ヶ月間の謹慎処分としました。
    これは、野球部で起きた不祥事について話し合う日本学生野球協会の審査室会議で決まったものです。
    それによりますと、諫早高校の50歳の野中輝監督は、4月、練習へ向かうバスの中で野球のプレーの勉強のためにDVDを見るよう指示していましたが、DVDを見ずに寝ていた部員4人の頭をペットボトルなどでたたいたということです。
    監督は、夏の全国大会が始まる直前の8月6日まで3ヶ月間の謹慎処分となりました。
    すでに監督辞退届と退職届を出しており、村松喜彦監督が就任しております。
    また、NHK杯長崎県高等学校野球大会と夏の甲子園長崎県大会の出場停止処分を出しており、夏の甲子園に関しては平成28年の佐世保実業高校に続き2年連続で1校出場辞退となっています。
    諫早高校は春夏の甲子園に4回出場した伝統校で、昭和55年の春のセンバツではベスト8まで進んでいます。
    諫早高校では、監督容疑者に対して1年間、野球部の指導をさせない独自の対応をとったということで、植松信行教頭は「あってはならないことだ。ほかの教員を含め改めて指導を徹底し、再発防止に努めたい。また、刑事告訴も考えている」と話しています。
    05/12 19:39


    NHK総合長崎
    午後の番組をプロ野球からVファーレン長崎戦へ変更

    5月12日放送「イブニング長崎」及び「ニュース845長崎」において諫早高等学校野球部体罰問題ニュース直後からNHK長崎放送局およびNHKふれあいセンターにメールや電話が殺到したため、5月13日の緊急会議を行いました。
    その結果、本日放送予定だったプロ野球およびMLB中継は、サッカーJ2と放送休止に決定。
    14日は県内全域午前2時から午前5時までメンテナンスを行います。
    Eテレは通常通り放送しますが、NBC長崎放送のプロ野球中継も中止し、ドラマ「警視庁南平班~七人の刑事~9」に変更となっています。
    05/13 12:45

    >>197
    NHK長崎のみ26:00終了
    5月14日26:00-29:00(05:00)メンテナンス(Eテレは通常)

    1. 番組休止&不祥事で大幅にリニューアルされ...
  74. 61274 匿名さん

    ブラタモリ久しぶりだった

  75. 61275 匿名さん

    夜中のジャパネット奇妙

  76. 61276 匿名

    シューイチ

    桐生VSケンブリッジ100m夢の9秒台は?
    東MAX有楽町線の旅銀座で絶品肉&農水省の海鮮丼?
    日本最大級のバラ祭典
    世界を目指せる競技で中丸日本代表候補?

  77. 61277 匿名さん

    >「同姓婚」女性タレント 破局をブログで報告
    同性婚を公表していた一ノ瀬文香が杉森茜との破局をブログで発表した
    『互いにうまく歩み寄って向き合っていくことができなかった』と原因と報告
    続いて『高め合える友人のような関係になれつつあると思います』と記した

  78. 61278 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  79. 61279 匿名

    やはり男が良かったのか?
    女は嫉妬心の塊だから、こじれてたらヤヤこしそう
    同性婚なんて取り入れる日本は、どうかしているよ

  80. 61280 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    いとうあさこの過去、気になる

  81. 61281 評判気になるさん

    >>61280 匿名さん
    昔はいつだって波乱万丈だったね

  82. 61282 匿名さん

    話題を作るための同姓婚だったりしてねwww
    法律が出来立てだったからって話題で売れるとでも思った?
    芸能界はそんなに甘いところではないことを知らない?

  83. 61283 匿名さん

    話題作りに何かするのは止めてほしい

  84. 61284 匿名さん

    同姓婚でも×(バツ)は付くのでしょう?

  85. 61285 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  86. 61286 評判気になるさん

    今突然思い出した。昔小学生の頃大好き5つ子見てたな。パート2の時に最後終わりって出てたけどまだ続けてほしくて手紙送ったことある。

  87. 61287 匿名

    誰だって!波瀾爆笑の、いとうあさこ面白かった
    家族みんな東大卒なんだって知らなかった
    頭いいのに何で芸人なんかになったのか理解不明

  88. 61288 匿名

    サンシャイン池崎、もう少し稼げるようになったら歯列矯正してほしい
    アップになるあの暑苦しい顔にあの歯並びは正直きつい時ある

  89. 61289 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建 相方・児嶋一哉とのコンビ格差を否定「騙されてる」
    アンジャッシの児嶋一哉が番組内で、渡部建とのコンビ格差を訴えた。
    児嶋は「売れてんじゃねえよ!お前ばっかビッグになりやがって」とコメント。
    渡部は「ああいうこと言って、全然あいつ忙しいからね!」と反論した。

  90. 61290 匿名

    日曜劇場『小さな巨人』に児嶋一哉がゲスト出演するのは今夜だっけ?

    佐々木希はレギュラー出演だからいいんだけど、ここに来ていきなり
    児嶋が入ってくると少し違和感があって、ストーリーが入って来ない

  91. 61291 匿名さん

    原作は好きだけど
    3作とも演出展開が同じで
    飽きてきたわ

  92. 61292 匿名さん

    アンジャッシュが2人でゲスト出演する番組は嫌い
    周りのレギュラー陣がそうさせているのか、番組演出なのか分からないが
    なにかと渡部と児嶋を対立させ、ケンカをさせようとすることに腹が立つ

    なのでアンジャッシュの冠番組しか見る気がしない

  93. 61293 匿名さん

    どうでもええがな
    コジマだよ!ってのは面白いから好きだけどね

    渡部はグルメとMC、児嶋は俳優でモリモリやってるし
    二人一緒は今後減ってくんじゃないかの~

  94. 61294 匿名さん

    小さな巨人に出るの?児嶋…

  95. 61295 匿名さん

    今日は笑点見るために
    座布団座って鎮座しとります(^-^)

  96. 61296 匿名さん

    児嶋は大根役者だから見てて恥ずかしい(/-\*)

  97. 61297 匿名

    >>61295
    早いよwww
    放送迄まだ1時間ありますよ

  98. 61298 通りがかりさん

    >>61290
    希さんには失礼ですが容姿以外は最低スペックなのに、毎回出られるんだ~美人は楽チンだね~

    もし希さんが病気になったとしても私は別にどうでも良いや。

  99. 61299 通りがかりさん

    >>61296 匿名さん
    佐々木希さんもね。私前にパソコンで彼女の演技見たけど、棒読みだった。まあ顔はとても美しかったけどね。

  100. 61300 広島東洋カープファンさん

    巨人に2連勝!\(^O^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸