大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 北野白梅町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 北区
  7. 北野白梅町駅
  8. ザ・パークハウス 北野白梅町について
買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-25 06:30:49

ザ・パークハウス 北野白梅町ってどうですか?
静かな雰囲気の街にできていいな。
どんな物件でしょうか。情報交換しましょう!


所在地:京都府京都市北区大将軍西町176番(地番)
交通:京福北野線「北野白梅町」駅(駅舎)徒歩4分、JR山陰本線(JR嵯峨野線)「円町」駅(駅舎)徒歩11分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
間取り:1LDK+S~3LDK

【滋賀・京都の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2014.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-01 12:44:56

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 北野白梅町について

  1. 43 匿名さん

    左大文字が見えるのですね。
    それだけでも、とても良いと思います。
    私の知人も京都にいますが、毎年送り火を見ていると言ってました。
    いつも見に来てねと誘っていただいているのですが、なかなかタイミングが合わず、未だにテレビでしか見たことがありません。
    せっかく京都に住むのですから、自宅から見られるといいですね。

  2. 44 匿名さん

    39さんや40さん、43さんが書かれているように

    左大文字だけでも見える良いなと思います。

    毎年見ている五山の送り火を自宅で見られるなんて最高の贅沢かなと思います。

  3. 45 匿名さん

    京都の夏といえば五山の送り火ですからね
    みなさんのカキコミ見てて、自宅から見えるのも悪くないなと
    改めて思いました。
    滋賀から京都へ越してこようと思っているので
    こちらのマンションを検討しようかな。

  4. 46 匿名さん

    大文字焼きを見るのが最高の贅沢って…祇園祭や葵祭などに触れないで、大文字で滋賀から引越ししようかな、なんてあり得ない。交通の不便さを夏の行事だけで我慢できるわけがない。

    このデベさんは六甲の物件でもそうだが、的外れな書き込みを連発して、欠点から目を逸らさせようとする傾向がありますね。

  5. 47 匿名さん

    45ですが、営業ではありません。素人です(笑)
    滋賀からの引っ越しを考えていて、
    大文字が見えるのを一つの魅力として考えておかしいですか?
    祇園祭が近くであれば人が多くて家に帰るのはひと苦労だと友人に聞いています。
    あの雰囲気は現地に行ってこそだと思っています。
    もちろん、まだここに決めたわけではなく自分の中の候補です。
    それぞれの考え方があるのですから、否定的なご意見は困りますね。

  6. 48 買い換え検討中

    No.47さん いい所ですよ。昔から住まれてる方が多いし、その近辺の一軒家は二階建ての大きい家ばかりです。西側は道幅も広いですよ。

  7. 49 買い換え検討中

    本日、現地をもう一度見ました。西側道路の写真を付けます。道路幅は別として西日きついでしょうね。
    左大文字の書き込みありましたが、北側に写真のイズミヤさんがあって5階から見るのも無理なような気がします。
    東の如意ヶ嶽の大文字は遠いでしょうし、いずれ東側にマンションかビルが建てば見えなくなるでしょう。

    1. 本日、現地をもう一度見ました。西側道路の...
  8. 50 買い換え検討中

    西側道路が添付されてないかもしれませので、再投稿します。

    1. 西側道路が添付されてないかもしれませので...
  9. 51 匿名さん

    写真によって大文字の送り火が見えるというのがすべてウソだと証明されましたね。投稿ありがとうございました。

    ホントこの会社の営業担当者による書き込みは消費者を馬鹿にしている。ウソを並べてもこんなふうにばれるのに。

    47さん、滋賀からここにわざわざ引っ越すのはやめた方がいい。

  10. 52 匿名さん

    反対プラカード見ると
    よそ者にはこの小規模マンションは住みにくそうですね

  11. 53 匿名

    ウソじゃないよー

    出来てもないマンションの部屋から見えるなんて一言も言わなかっただろ?

    西大路通に出れば角度によって見えるって話しなんだな。

    周辺住民が教えてやってんだよ。

    すぐに営業っていう人多いねー(笑)

  12. 55 匿名さん

    京都に住んでたら、どこか一つくらいは見えるのが普通だね

  13. 56 匿名さん

    周辺にマンション建設される住民がご丁寧に送り火が見えるとかアピールするわけがないやろ。やはりここの営業バカ丸出し。

  14. 57 買い換え検討中

    部屋から大文字見られなければメリットではないですね。むしろ、他に高い建物がなければ、相当な風が吹き曝しになるのではと心配しますが、どうでしょうか。周りが昔からの大きなお宅ばかり、ということですが、京都人特有のいけずをされそうですが、周辺のかたが反対されているのなら、尚更心配です。建設地は以前は何があったのでしょうか。どなたかおしえてください。モデルルームはもうやっているのでしょうか?

  15. 58 匿名さん

    ギャラリーは西大路通沿いにあります。
    これまで意識して見たことはなかったですが、確か長い塀に囲まれた民家だったような・・・。

  16. 59 周辺住民さん

    周辺住民てすぐ隣近所だけだと思ってる方がバカ。

    営業マンではなく少し離れた住民。

    マンション建とうが建つまいが影響ないんだよ。

  17. 60 匿名さん

    こういう書き込みをする方なら、まだ営業マンの方が良かったです。いい土地柄と思っていたのに周辺にこんな悪ふざけする民度の低い人が住んでいるんですね。怖いです。

  18. 61 匿名さん

    確かに、何しにこの掲示板に来てるのだろうね。

  19. 62 本物の周辺住民

    NO59の偽物、匿名なら尚更、言葉に注意せよ、ケンカ売るなら正々堂々名乗れ。他社の営業マンなら営業妨害だな。ここの営業の人なら、あんたが営業の人だろうが違おうがどうでもいいので、おだまり。ここは真剣に家を探している人のスレです。

  20. 63 匿名さん

    価格がわからないと、判断出来ないですね。交通の便、グレード、転売できなさそうな事を考えても、坪170くらいですかね。三菱は松ヶ崎でも強気だから200くらいかな。皆さんはどれくらいだと思われますか?またいくら位なら買われますか?

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸