埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス上尾について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 上町
  7. 上尾駅
  8. プレシス上尾について
サラリーマンさん [更新日時] 2014-01-22 21:46:56

プレシス上尾について情報交換をお願いします。
当方、検討中ですのでどうぞ宜しくお願いします。

所在地:埼玉県上尾市上町1丁目35-1他(地番)
交通:JR高崎線・湘南新宿ライン「上尾」駅徒歩6分
間取:1LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)
面積:54.85m2~78.00m2
売主:一建設株式会社
施工会社:今井産業株式会社 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-24 04:20:01

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス上尾口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    2期で売り出す4LDKってルーバルのお部屋なんでしょうか。
    広いのはいいんですがキッチンが対面でないのが残念だなと思って図面を眺めていました。洗面所と続いているのはいいんですがもうちょっとレイアウトが良ければなと感じました。
    家族で見た時にキッチンだけが不満だというのはちょっと弱いんですよねえ…こういう時主婦なら家族のために我慢するのか意見を通すのか、悩みどころです。

  2. 44 匿名さん

    上尾のこの場所は駅も近いので非常に便利だと思います。しかし周りにビルが多いのでなにか味気ない感じもしますが、間取りもよく、通勤にも便利な地域になりますので良いかもしれませんね。

  3. 45 匿名さん

    >43さん
    4LDKの部屋とは、78平米台のKタイプでしょうか?
    東にバルコニー、北にルーフバルコニーがついているようですね。
    キッチンだけが気に入らないのであれば、思い切って入居前に対面式にリフォームして
    みてはいかがでしょう?リフォーム相場は100~150万円のようですよ。

  4. 46 匿名さん

    営業の方の雰囲気は意外と気になりますよね。たまに悪い雰囲気の営業がきたという声がありますが、実際にあってみると気分が悪くなってしまいます。その分この物件の営業の方は感じは良いのではないでしょうか。綺麗な家ですし気になりますね。

  5. 47 匿名さん

    検討中なのですが、夏場の室内の風通しとかどうなんですかね。夏の暑さはどうしても苦手なので、そういった部分もしっかりと確認しておきたいですね。将来的に快適す生活出来る様に重視する事でもあります。

  6. 48 匿名さん

    ここ安くていいね。

  7. 49 匿名さん

    埼玉でも安い物件に入ると思いますよ。
    個人的にはもう少し中心部のほうがいいんですけどね。
    価格と比較すると迷ってしまうところがあります。

  8. 50 匿名さん

    >43さん
    男性は立地、面積、価格の条件が見合えば即決めてしまっても良いと考えるそうですが
    女性は部屋の間取りや設備・仕様が気になりますよね。
    ご指摘の間取りはキッチンがリビングに背を向ける形になっているんですね。
    私は結構料理に集中できるので好きなんですが、お子さんがいらっしゃると
    対面が理想ですよね。

  9. 51 匿名さん

    確かに、このキッチン気になりますね。
    対面じゃないのには、理由があるのかもしれないですね。
    例えば、対面にした場合、洗面室からキッチンのカウンターまでの壁の位置では
    システムキッチンが上手く収まらないかもしれません。
    そうなると、壁の位置を買えなければならなくなります。
    これが可能かどうかはわかりませんが、例えできたとしても、LDは少し狭くなります。
    それよりは、今のまま使用した方が良いのかもしれませんね。
    キッチンとダイニングの間には下が収納になったカウンターもありますので、
    こちらを上手く利用した方が良いのかもしれません。

  10. 52 匿名さん

    私はなんとなく対面は好きじゃないんですよね…。
    ぱっと見目には見えない油はねとか水はねとかリビング側に行くのもなぁ…と思いまして。
    壁に向かってだったら、お掃除もしやすいですし好みです。
    ただ対面キッチンの方が収納面では優れていますけれどね…。

  11. 53 匿名さん

    全体的に収納面に優れている事もあり、
    荷物が多い方には間取りを充実に活用出来るので良いですね。
    周辺環境も整っているので、快適に生活出来そうなイメージが強いですね。

  12. 54 匿名さん

    対面キッチンは好き好きでしょうね。お客様が来られた時などはキッチン全開になってしまうので
    ちょっと恥ずかしいなとも思います。でも我が家はまだまだ子供が小さいので対面の方が子供を
    遊ばせながら家事ができるので安心ですがね。みえている方が掃除も頑張ってするかも(笑)
    さいたま水上公園が近いのですね!毎年何回か行くのですが、ここの物件からなら自転車で行かれる距離
    なんですね。歩くとさすがに30分以上はかかってしまいそうです。でもいい運動になるかな。

  13. 55 匿名さん

    そうなんですよね。
    うちも子供が3人いるので、できれば対面の方が使いやすいと思います。
    今まで壁に向かってのキッチンでしたので、その後ろのダイニングテーブルに子供が座って宿題をしていました。
    何か聞かれるたび後ろを向いて話をしたり、子供に背を向けていると、こっそり遊んでいたり、何かと不都合なことが多くて大変です。更に小さい子供だと、料理しながら子供に目が行き届くので良いですよね。

  14. 56 匿名さん

    ウォーキングがてらだったら水上公園は良い距離ですよね。
    ランニングにもいいかもしれません!!
    普通に子供たちを連れて行くなら、自転車がいいでしょうね。
    途中、気を付けてやればある程度楽しく行けるんじゃないかな~と。

  15. 57 匿名さん

    うちは多分お客さんなんてほぼ無いだろうから対面でもいいかなと思いました^^;
    子どもから目が離せなかったりしないのであれば独立タイプのものが収納も機能もいいんでしょうが、
    実際家事をする時間は子どもたちが家にいる時間で会話も多いので、対面の方が便利なんですよね。
    朝は特にあれした?これ持った?とかバタバタ指示が飛ぶので、やっぱり対面は譲れないかなと思いました。

    >56
    自分は伊奈方面にちょっと自転車を走らせれば随分緑も多くていい環境なのが気に入ってます。
    上尾からなら県活も行きやすいから色んなイベントが楽しめるのでおススメです。
    バス圏内に楽しい場所がけっこうあるので色々探してみたいです。

  16. 58 匿名さん

    出来るだけ手が出しやすい物件を探していたのですが、ここは安くて買いやすいですよね。
    マンション自体も良い物件ですし、公園も近いから将来も快適に生活出来そうだと思います。

  17. 59 匿名

    第二期販売となっていますが…
    現段階ではどんな感じの売れ行きなんでしょうか。
    新聞広告もなかなか入らないので
    よくわからないですね。

  18. 60 匿名さん

    このあたりの物件とは売れているのでしょうか?
    さいたま中心部よりはずいぶんと安いような気がします。
    比較的に周囲も住みやすそうですし。
    後は通勤などで不便を感じないか、ということが問題になりそう。

  19. 61 匿名

    上尾で、こんなに安いの?

  20. 62  

    ここのセールスしつこいから買わない二度と来るな

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸