京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレミスト京都御所南ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 丸太町駅
  8. プレミスト京都御所南ってどう?
土地勘無しさん [更新日時] 2016-01-27 16:39:52

プレミスト京都御所南っていかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見や情報を交換したいです。
住みやすい場所でしょうか。


所在地:京都府京都市中京区富小路夷川上る大炊町357、麩屋町通夷川上る笹屋町468-2、夷川通麩屋町西入木屋町482-1(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「丸太町」駅 徒歩8分
京都市営地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩7分
京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩12分
京都市営地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.95平米~107.19平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:未定
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-04-06 14:17:41

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト京都御所南口コミ掲示板・評判

  1. 188 匿名さん

    発掘って、とても日が延びますよね。
    大抵京都では延びるって聞いたんですけど。

  2. 189 匿名

    このマンション売却は、でませんか?

  3. 190 匿名

    賃貸出ましたね。

  4. 191 匿名さん

    完成したね
    最近ではこんな外観の造りないね
    お城みたいです…
    プレミストでも六角堂とは、違いがありますね

  5. 192 周辺住民さん

    御所南物件の流行は、数年前に過ぎ去っていますが・・・。

  6. 193 匿名さん

    >お城みたいです…

    どう見たらそう感じるにでしょうか。
    濃めの灰色のタイル貼りからでしょうか???

  7. 194 匿名さん

    昔のマンションに比べて、どこも外観が地味で
    お金かけてない感じですね

  8. 195 匿名

    194さん
    そうですね(:_;)
    唯一プレミスト御所南だけですね。
    他と違い外観の凹凸があって迫力を醸し出しているのは。。。いいね!

  9. 196 匿名さん

    ここの外観もなんとも思いません

  10. 197 匿名

    悔しいがここを逃したので、バークホームズ堺町御門で我慢するか。しかし、プレミストのような立地と外観、そして大文字を眺められるマンションはもうでないだろうね…残念!

  11. 198 匿名さん

    何を根拠に、「もう出ない」と断言されるのでしょうか?
    マンションって「我慢して」購入するものですか?
    バークホームズ堺町御門のスレにも同様のことを
    書いておられるようですが。

  12. 199 匿名さん

    大文字のためにマンションを買いたくねぇなぁ・・・。

  13. 200 匿名

    プレミスト御所南の外観は好みがあると思いました。

    この立地、良いですかね?

    駅からはちょっと離れているし、買物に行くお店も中途半端な距離だし・・・確かに大文字の眺めは良さそうですけど。。。

  14. 201 匿名さん

    大文字はもっと北に行かないとちゃんと見えないでしょう。

    そもそも大文字が部屋から見えるなんてなんの資産価値もありませんよ。

  15. 202 匿名

    そうですね!よく考えたらもう少し北じゃないと大文字は見えなさそうですね。。。

    ていうか私も大文字のためにマンションを買いたくはないです。




  16. 203 匿名さん

    家賃30万円、2年の定借で賃貸に出したから
    突然、何か月かぶりに書き込みを始めた
    のではないですかねぇ。
    あくまでも類推ですが。
    間違っていたらごめんなさい。

  17. 204 販売関係者さん

    そう北に上がらないと大文字見えないですね。
    ここが限界地で御所南では限界ですよね
    見える御所南での立地では無に等しいですよ
    また御所南でどこに大文字が見えるマンションが建つのか教えてもらいたい(笑)
    また、駅近や道路際のマンションは実際には車の騒音が気になると思われあまり居住環境には
    残念と思われます

  18. 205 匿名

    素人は御所南のパンフレットに写っている建物後方の大文字に騙されてしまいそうになるんですよね(@_@;)

    やっぱり関係者さんは詳しくご存知なので勉強になります!

    (只今、新築マンションを購入検討中)

  19. 206 匿名さん

    烏丸御池のマンションに住んでいますが、大文字は見えますよ。
    10階に上がれば五山の送り火の4つは見えます。鳥居以外の
    大文字、妙法、船形、左大文字を眺めて夏の終わりを感じます。
    実際はまだまだ暑いですが。

  20. 207 匿名さん

    >10階に上がれば五山の送り火の4つは見えます。
    階数にもよるのかもしれませんよね。京都は盆地なので、高いところに行けば見ることができるかも?なんてことも思いますが、

    >そう北に上がらないと大文字見えないですね。
    と思っている方も多いのが現実でしょうね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸