神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 貴崎
  7. 林崎松江海岸駅
  8. デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2011-03-29 00:54:14

デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県明石市貴崎3丁目406-16(地番)
交通:山陽電鉄本線「林崎松江海岸」駅から徒歩5分
価格:2070万円-3360万円
間取:1LDK+N-4LDK
面積:64.89平米-85.9平米

[スレ作成日時]2009-03-19 23:59:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレ口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    もうすでに建物完成してますね。
    棟内見学行かれた方どうでしたか?
    私はまだ行けていないのですが。。。

    今日・明日と内覧会してるんでしょうか。
    引き渡しもクリスマスの日と聞いているのですが。

    また書き込みよろしくお願いします。参考にさせていただきたいです。
    ちなみに比較しているのはワコーレのマンションです。

  2. 3 入居予定さん

    先週の内覧会皆さんどうでしたか?
    私たちは結構時間をかけてみたのですが、特に問題点もなくOKを出しました。
    多少の気になるところはありましたけど、今週末の再内覧会で直してくれてると思います。
    他の契約者さんはどうだったのかちょっと気になったので書き込みました。

    入居まで本当にあと少しです。25日にギャラリーに鍵をもらいに行きますが、その時にまた皆さんに会えるのを
    楽しみにしてます。

  3. 4 ビギナーさん

    25日から住むことができるんですか?
    棟内案内会に行ってきました。
    住むのなら上階が断然いいですね。
    眺望良かったです。
    あまり売行きは好調とは言えないみたいですけれど、検討します。

  4. 5 入居してまーす

    大変住みこごちは良いですよー。静かですし何より買い物も便利です。 不備が多少あったりしても(どこでもそうでしょうが)迅速に対応してくれます! たくさんの方と早く知り合って楽しいマンション暮らしになればと思います!

  5. 6 入居予定さん

    マンションを見学に行って来ました。初めはひやかしのつもりでしたが、
    営業さんの丁寧な説明に真剣に考えはじめ、物件を見ると、昔はヤング
    開発に正直、いいイメージを持ってませんでしたが、想像以上に良くな
    ってると感じました。お部屋を申し込みし、入居予定となってます。
    入居が待ちどうしいです。本当にありがとうございました。これからも
    宜しくお願いします。

  6. 7 匿名

    見てきました。明石の新築マンションに比べ、共用スペースや住居内の材質、壁の防音性が劣ってました。やはりヤング開発だから?っとたどり着いてしまいました。不評ですよね…立地あまりよくありませんが安すぎませんか?中古物件でわかるようですが、プレステージ(ヤング開発)はどこよりもなぜか安いですよね。外見は凄くよかったですが…あと、モデルルーム等節約?なのかなぜか電気がついておらず見るときだけつけて、出るときにはそそくさと消し、なんとなく感じがよくなかったです。

  7. 8 匿名

    それほど安いとは思いませんけどね。。ワコーレの方が広さの割に安かったので不安でしたが借地だったからなんでしょうね。もう完売したそうですが。
    ここは買い物便利だし海水浴場も近く、静かな住宅地でのんびりできそうですね。

  8. 9 ご近所さん

    明石市樽屋町に近畿菱重が工事してますね
    ディアエスタ ミオシリーズ?ecoマンション?

  9. 10 匿名

    ヤング開発の口コミでかなり叩かれてました。ギャング開発とか…。値段がお手頃なのに最新のセキュリティシステム。なぜか100万相当の家具などもついてくるし食洗機まであるし…外装も立派だし…っとなるとモデルルームでも確認させていただきましたが壁が薄く隣の家族の生活音聞こえてました。これにはネットで叩かれても仕方ないと思い同時にやはり契約には至りませんでした。外装も大事かもしれますんが中身をきっちりしていただきたいと思いました。

  10. 11 匿名

    生活音?聞こえませんけど?

  11. 12 購入検討中さん

    このマンションがたつ前は、ここの土地は工場だったのでしょうか?

  12. 13 ご近所さん

    パチンコモナコです

  13. 14 マンション投資家さん

    実際に住んでいる方の意見はどうなんでしょうか?ここが良かった。ここがどうかな?など。

  14. 15 住人

    正直、早く引っ越ししたいです…。
    思ったよりマンションの評判が良くなく、引っ越し先を知人に知らせるのが少し気が引けてるのが正直あります。
    こんなにも他社のマンションより安いのが、なんだか勝手に***みたいな負い目を感じてしまいます。
    恥ずかしいとゆぅか、なんかそんな感じですが…
    安さに飛び付いてしまった自分に少なからず後悔はしています。これからマンション購入を考えている方も、どんどん売れて行くのに焦ってしまわず、じっくりと吟味して立地や資産価値、この先の生活のしやすさを考えて決めてくださいね!
    なかなかどんなところでも理想と満足が満たされるところはないっていぃますなけどね…

  15. 16 匿名

    防音まったくしてない感じで 今一年アフターしているんですが、騒音すごすぎます。検査基準守られてるんでしょうか 泣きたくなります

  16. 17 匿名

    私の家は、上の階?の椅子のひく音、なんだかわかりませんが音楽の重低音がかなり耳障りになっています。
    悲しいことにサニタリー、カビみたいに一部黒ずんでいるところも…

    防音、やってますって説明されましたがこれだけ聞こえてしまうと本当はどぅなの?と疑問になってしまいますよね…

  17. 18 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168603/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  18. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸