福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市のマンション建設予定地 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-23 23:25:12
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

福岡市のマンション建設予定地のパート2です。
早めに知って、引き続きいろいろと情報交換のしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42196/

[スレ作成日時]2013-02-20 21:56:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市のマンション建設予定地 パート2

  1. 651 匿名さん

    既に掲載してくださってる、homesの家賃相場ですが、
    641、642では「マンション・アパート・一戸建て」で検索されているようです。
    マンション掲示板だから、マンションに限定すべきかもしれません。
    それに、650番さんのように、築年数・平米数で絞らないと、
    再開発エリア、既存エリアで差が出てしまいそうなので条件を統一して検索。
    さらに、良く話題にでる駅も追加してまとめました。

    条件「マンション(3LDK・4K・4DK) 、80~90平米、築0~5年」

    ◎空港線
    姪浜  12.30万円
    室見  12.90万円
    藤崎  15.24万円
    西新  14.90万円
    唐人町 16.29万円
    大濠公園15.66万円
    赤坂  16.61万円

    JR鹿児島本線
    新宮中央データなし
    香椎  10.18万円
    千早  14.48万円
    箱崎   9.07万円
    吉塚  10.87万円
    博多  13.34万円

    JR筑肥線
    姪浜  12.32万円
    下山門  8.68万円
    今宿  10.26万円
    九大学研10.17万円
    周船寺  7.30万円
    波多江  7.13万円
    筑前前原 7.63万円

    ◎七隈線
    別府  12.81万円
    六本松 14.67万円
    桜坂  14.67万円
    薬院大通15.17万円
    薬院  14.21万円

    ◎西鉄天神大牟田線
    西鉄福岡12.41万円
    薬院  11.78万円
    西鉄平尾11.18万円
    高宮  10.48万円
    大橋   9.89万円

  2. 652 匿名さん

    >>648
    >>620さんは、東区から早良区北部に移住する人が増えたから早良区北部も東区みたいにガラが悪い人が増えるのかと心配されてますよ。よく読んでください。
    >>644さんや635さんが勝手に早良区北部が危機感もっているって妄想されてるだけのようですよ。
    私は東区の香住ヶ丘校区に住んでますが、古いファミリー物件が多く家賃も安いです。三男が通う和白方面の幼稚園ではもっと安い家賃に住んでる方も多いです。だからって、自分らがガラが悪いとも思えないし、仮に早良区北部の人からみたら悪く見えるかもしれませんが、早良区北部は眼中に無いし住みたいとも思わないから、どうぞご安心ください。絶対に引っ越しません。
    あと、早良区北部の人が言う"ガラの悪い"と東区民が言う"ガラの悪い"は基準が全く違うから!

  3. 653 匿名さん

    最近の、早良区北部の根拠の無い発言(デマと言われても仕方無いレベル)や、六本松や千早への攻撃を見ると、やはり危機感の現れでしょうね。

    早良区北部がデタラメ発言をすればするほど、家賃がさほど変わらないことや、人口も特別増えてないこと、犯罪率が高いことなど露呈しちゃってますが。

  4. 654 匿名さん

    まぁまぁ。
    東区民もそんなにキリキリ反論しまくらなくてもよいのでは?こんなだから東区というワードが出ると荒れるって言われるのですよ。
    六本松じゃ荒れないでしょ。
    博多区も南区も荒れない。

  5. 655 契約済みさん

    六本松は、荒れされてますよw
    なんかあっちも早良区北部がやってるっぽい。

  6. 656 契約済みさん

    >>654
    いやいや、東区を引き合いにだして(620,630,642番など)、デマを書いたから反論されたんでしょ?
    論破されて、反論できなくなったら、最後はそんな発言ですか。

    私は、中央区ですが、早良区北部の振る舞いの悪さの方が目につくけど。

  7. 657 匿名さん

    よくわかりませんが、大濠、赤坂、百道、平尾などは憧れます。(もちろん周辺の六本松含む)
    千早などの東区は住みたいと思ったことはないです。
    六本松と千早がタッグを組んでるのは何故ですか?

  8. 658 匿名さん [ 40代]

    東区民が反論してるんですかね?中央区民なんかが早良区北部が鼻につくからって東区民を装って書いてない?東区民は早良区北部に対抗しようなんて恐れ多いって謙虚に思ってますよ。
    実際に東区に住んでますが、安いのは確かだし、特に安いからって何が悪い?って感じでしか思ってません。
    がらが悪い、治安が悪い、頭が悪い、色んなイメージ持たれてますが、だったら東区に近寄らなければいいし、どうせ住みもしないんだから、よけいな口出ししないで欲しいです。
    うちは千早にマンション買いました。
    早良区北部に比べれば安すぎるでしょうが、東区では最高値だし、駅前なのにかなり治安や校区はいいです。あ、私達にとってはね。早良区北部さんや中央区さんからみたら、きっと低レベルなんでしょうけど。

  9. 659 契約済みさん

    >>658
    別板でにこんな発言も。

    >大体このサイトの空港線信者は薬院、浄水、赤坂、
    >大濠公園周辺の高級住宅地には住めない輩だから、
    >西新とか唐人町とか姪浜に住んでても空港線沿いを
    >自慢するしかできない連中。

    中央区から疎まれてもしょうがないよね。

  10. 660 購入検討中さん

    千早の暴走が凄いね。また定期的に現れだしたか。
    まるでお隣の国みたい。何かあるとすぐに「早良区北部は謝罪しろ!」ってか。
    絡みがしつこいね。

  11. 661 匿名さん

    >>660
    なんで、そういう発言になるの?
    早良区北部の妄想ですか?

  12. 662 匿名さん

    >>660
    >660
    辿ればわかるけど、早良区北部の人が東区を引っ張りだしてるよね。
    嘘まで書いて、他を貶めないと気が済まないのかな。

  13. 663 匿名さん

    >>661
    こんな板、根拠も何もないからね。妄想し放題。早良区北部の狭い賃貸アパートに住んでても、参加して他地区を叩いてスッキリ出来る。

  14. 664 匿名さん

    >>660
    千早が暴走って...。反論してるのが千早人とは限らないですよ。
    私は千早人ですが、早良区北部と家賃がさほど変わらないとも思ってないし、実際、裕福ならば是非とも早良区北部に住んでみたいとさえ思います。敵対心なんか全くないし、どちらかといえば憧れてます。
    いつも感じてますが、よく私は中央区ですが...って発言してる人が一番早良区北部に対抗心燃やしてるように思いませんか?
    マンコミュみてたら、あたかも千早人が早良区北部と同等扱いされたがってるようになってますが、同等なんて思ってないし、早良区北部の裕福な方々からみたら、地価の安い東区ががらが悪いとイメージされてても仕方ないと感じます。駐車場に止まってる車種なんかもきっと違うんでしょうから。
    私達庶民にとっては千早はいい街です。もちろんどなたでも手が届くような価格ですから、657さんが言うように誰もが住みたい、とは思わないでしょうが、治安もよく、学校も今は荒れてないし、マーチングが有名など特色のある小中学校で満足してますよ。

  15. 665 匿名さん

    千早に対抗心燃やしてるのは早良北部の住人の方なんだから何言っても無駄ですよ。
    デマでも流して何とか蹴落とそうとしてるから、個人的に恨みでもあるんでしょうね。
    比較するなら六本松みたいなお高い地域と比較すればいいのに。

  16. 666 匿名さん

    >>665
    対抗心燃やしてるのではなくて、東区のがらが悪い人が自分の地域に引っ越してきて我が街が荒れるのが嫌だと書いてませんか?
    ライバルではなく、完全に見下されてるんですよ。

  17. 667 匿名さん

    >>660
    千早がお隣の国なら、デマばかり流してる早良北部はしょっちゅうミサイル発射してる国だよね。

  18. 668 匿名さん

    >>660
    19日からの発言を辿ると、早良区の人の思い込み(もしかして意図的な嘘?)から始まってます。
    それに対して、人口増加率や、駅別家賃相場などの数字を出して論理立てて反論されてます。

    貴方の方が、根拠がないことでイチャモンつけるアノ国みたいですよ。

  19. 669 匿名さん

    >>666
    東区に対してデマを流してる時点でもう対抗心以外に思えないんですが…。

  20. 670 匿名さん

    >>666
    柄が悪い人が東区から来ているという根拠自体偏見以外の何者でもなさそうじゃない?そういうアナタはもともとどこから来たの?ってね。マンション買って住だせば、みんな早良区民。お仲間。あなただけの街じゃない。自分はもとからの早良区民だ~!ってイライラしても無駄。そういう人こそ周辺住民の鼻についているかもよ。

  21. 671 匿名さん

    まあ、どこに住んだって一緒じゃないですか。日本人同士仲良くしましょう。

  22. 672 匿名さん

    >>671
    そう!どこに住んでるかだけでどうのこうの言うのは単純お馬鹿。皆それぞれの事情があって選んで住んでる。

  23. 673 匿名さん

    >>670
    イライラしてるというより、すぐ乗っかってくる東区民をおちょくってる発言なんじゃないですかね?
    普通ギャグだと流しませんか?
    東区民が引っ越してたから地域柄が悪くなるなんて話。
    わざと釣られたていで人口増加率を書いた人もいますが、すぐ乗っかるからまたおちょくられて暇つぶしに利用されてるんだと思いますよ。

  24. 674 匿名さん

    だからアノ国と似てるんですよ。
    自分の国が一番だと誇示したいんだろうけど、周りには迷惑。
    今に始まった事じゃないけど、逆に一部の人の発言でイメージダウンにはなってますね。

  25. 675 匿名さん

    >>673
    ギャグ?そうとれる?
    ギャグと気づかれていない時点でアウト。

  26. 676 匿名さん

    >>673
    ギャグって単語、久しぶりに見たww
    ああ、673の書込みそのものがギャグなんだね。流さなきゃ。

  27. 677 匿名さん

    >>675
    じゃぁ事実なのですか?
    私は千早住民ですが、いつもこの手のスレでギャーギャー騒いでるのって本当の千早人ではないですよね?
    なんか、いつも見てたら千早が早良区北部と同等扱いされようと必死になってるように感じますが。それか、早良区北部に負けたくない中央区とかの人が東区民を装って反論してるのでしょうか?
    しつこいようですが、千早人は早良区北部に対抗心はないし、むしろ憧れの地域です。他地域の人がわざと対立するように仕組んでませんか?
    マンションの販売価格だって違いすぎるし、住んでいる層も同じとは思えませんので、マンションの営業さんだって相手にする客層も違うはずだから、何で千早と早良区北部とで対立させられるのかわかりません。
    早良区北部を買う層は、千早なんか買わないだろうし、我々には早良区北部のマンションは買えないと思います。

  28. 678 匿名さん

    東区が出るとスレと無関係の話で荒れますね。
    出禁にしたらどうでしょう。

  29. 679 匿名さん

    >>677
    なんだか、あなたが卑屈な千早住人を装うアンチ千早の人に思えてきたw
    我々って、あなたは千早の住人代表でも何でもないでしょう?
    ギャグでないイコール事実、ではなく、その人は東区民は柄が悪いという偏見で物事を捉えている可能性があると自分は考えています。
    それと、この板で対立して遊んでいる人もいるらしいので、あまり深刻に考えないようにね。(^_^)ノ""""ヨシヨシ

  30. 680 匿名さん

    >>678
    出禁にするのは千早を目の敵にしてデマ流してる方でしょ(苦笑)
    もちろんあなたもそうですけどね。

  31. 681 匿名さん

    677は成りすましですよ(笑)。

  32. 682 匿名さん

    >>678
    そういう書込みが荒れる元を作るんですよ。
    区か路線ごとに板を分けるのが良さそう。

  33. 683 匿名さん

    >>679
    早良区北部の人から見たら、悪いんじゃないですか?裕福な方々が多いでしょうから。
    この辺も若宮方面なんて素敵な店どころか、古びた大衆居酒屋やおばちゃんスナックばかりだし(^^;;
    田舎茶屋は美味しいけど。
    知らない人は、千早、って住所で検索してイジってくるでしょうから、韓国料理店とか多い海側をみて千早を変なイジり方してるように思います。

  34. 684 匿名さん

    >>681
    ですね。ちょっと病んでそう。

  35. 685 匿名さん

    >>681
    勝手に成りすまし扱いしないでください。
    都合が悪いコメントはすぐ成りすまし扱いなんですね。
    それより、千早人のふりして早良区北部に対抗しようと反論してる人のほうが成りすましだと思いますよ。早良区北部をライバル視してる中央区民の仕業?
    真の千早住民は、謙虚に自分の置かれてる立場とか分かってますから。
    わざわざ対立させないでほしい。

  36. 686 匿名さん

    千早の人って暇ね。
    コメント数すごっ!
    相変わらず、スレ乗っ取っちゃいますね。

  37. 687 匿名さん

    総合すると(結果として)千早(東区)住民に早良北部の印象を悪くしてる。
    つまりガラが悪くなるから来ないで、、、ってこと?(苦笑)

    区か路線ごとに分けても今まで通り荒らしは出張してきますよ。

  38. 688 匿名さん

    >>685
    勝手に千早代表?
    そういうのをウザがられるのを自覚して発言してください。

  39. 689 匿名さん

    >>685
    ではデマを書かれてもそれを認めているのがあなたの謙虚さですか?
    あなた以外の東区住人はきっとそうは思ってないと思いますよ。
    ここは福岡を知らない人も見てますし、正すのが正義感だと思いますが?

  40. 690 匿名さん

    >>677
    一連の流れで、それでも早良区北部に憧れるなんてどうかしてるぜ!
    住民の自意識過剰、妄想、思い込みが激しすぎ。

  41. 691 匿名さん


    営業マンが相手にする客層が違うって。
    頷けますわ。

    実際そうだから。

    自覚してるだけ偉いよ。

    被害妄想酷いけど。

  42. 692 匿名さん

    >>690
    こんなスレみて憧れたり憧れなかったりするのですか?
    私は現実社会での人付き合いで、早良区北部に憧れるって言ってます。結婚した友人が住んでますが、やっぱこちらとは違うなって感じます。
    あとは、大濠や浄水なんかも素敵な街だなって憧れます。
    あまり対抗心もたずに、素直になったらいいのに。
    もちろん、私は千早にマンションを買って満足してますよ。身の丈にあってるし、新しい街で若い子育て世代も多くて住みやすい。

  43. 693 匿名さん

    >>689
    そうですね。
    デマを流した、面白がってかいてるのはどっちかって考えたら、早良区北部がやったことが悪いでしょ。

  44. 694 匿名さん

    >>692
    >あまり対抗心もたずに、素直になったらいいのに

    だから、、、具体的にどのコメントが早良区北部への対抗心になるんでしょうか?
    誰も対抗心を持っているようには見えませんが?

  45. 695 匿名さん

    >>692
    子供の頃から城南区~西新~百道ウロウロしてました。憧れるのは百道の図書館周辺ぐらいかな。あとは慣れすぎて至って普通の街にしか見えません。千早はJRと西鉄の乗り入れ駅、今度は図書館も建つんでしょう?利便性スゴいと思いましたよ。家族の事情や予算に合うところに住んでるだけなのに住む地区で人をああだこうだ言うのは、何か鬱屈したものを晴らしているんじゃない?

  46. 696 匿名さん

    >>695
    ああだこうだ言い出したのは早良区北部の人でしたよ。

  47. 697 福岡市民

    早良区の人が事実と異なることを書いてて
    それに反論しただけで、反論したことを批判?

    デマは数字を出して、事実ではないことを説明されてるのに、
    それに対して、謝罪どころか、「暇だね」とか「ギャグでした」とか「乗っ取り」とか。
    あほらしいね。
    まさに、早良区の弱い者いじめだよね。
    学区が自慢のエリアなのに、親がそんな風で大丈夫なんでしょうか?

    「早良区北部の学校でイジメが酷くて、先生も対処してくれないので、転校しました」
    なんて、デマを書かれたら早良区北部の人も反論するでしょうに。

    憧れでも、ライバル心でもなく、事実と異なるなら反論するでしょ。

  48. 698 匿名さん

    >>696、697
    もういいじゃない?充分反論したし。両成敗でしょ。
    なりすましもいるかも知れないしね。
    謝罪なんてネットの世界で求めても詮無いですよ。

  49. 699 匿名さん

    >>697
    柄が悪いかは、人それぞれ感じ方でしょうね。
    私も東区で新居を探す際は叔母に反対されましたし、仕方ないでしょう。
    住めば都ですけどね。
    あの、引っ越しましデマの人はきっと暇つぶしだったんでしょうね。
    私達がガーガー反論するのが嬉しいのかも。思うつぼにならないようにスルースキルを磨きましょう。
    デマなのに、真剣に反論するから、事実かもと考える人も出てくる。スルーすれば、何事もなかったかのように次の話題にいけるのですから。

  50. 700 匿名さん

    >>699
    スルーすれば逆に何も知らない県外の人はそれが本当だと思いますからこれからも反論は続くでしょう。
    デマを書いてる人はスルーするのを望んでますよ、きっと。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸