京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ河原町丸太町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 中京区
  8. ファインフラッツ河原町丸太町
購入検討中さん [更新日時] 2015-12-22 12:33:13

場所もよいし、気になる物件なのですが、50平米で3000万切るのはこのあたりでは安いのではと逆に不安になっています。どなた様か何かこの物件の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、何でもよいのでお教えいただけますか?

[スレ作成日時]2008-02-11 11:29:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ河原町丸太町口コミ掲示板・評判

  1. 22 物件比較中さん

    >21
    あと何戸位残ってました?価格は、どうでしたか?

  2. 23 ご近所さん

    残り3戸くらいでしたよ。もっと具体的に突っ込めば、値引きとかの話もあったのかも
    しれません。初めてなので、そこまで盛り上った話はせずに帰ってきました。私は音を
    気にしていたのですが、東側なので静かで大文字や鴨川も少し見え良かったと思いました。
    入居者ともすれ違いましたが、上に書かれているような方ではなく、少しお年を召された
    いい感じの方でしたよ。全住人は勿論分かりませんがね。駐車場が無いのと、値段が少し
    高いのが個人的には気になりました。

  3. 26 内覧前さん

    管理費が高いような気がする。

  4. 27 匿名さん

    阪○、京○不動産の物件は、戸建てでもべらぼう。長岡、樟葉・・・。そりゃ強いわな、沿線の土地を買い占めておいてから樟葉へ特急を止めますよだ。他の不動産屋が入ってきた頃には、すでに買い占められており、後の祭り、私鉄系の不動産屋はやり方が汚い。それより河原町通のうるさいところで、あなた安心して熟睡できますか? 主要幹線沿いはバツ。河原町丸太町なんて名前につられないように。

  5. 28 匿名はん

    樟葉はそんなに高くないじゃないかな。所詮京阪沿線だし。阪急沿線のべらぼうな価格に比べたらかわいいほうだよ。樟葉の地価なんて島本の足にも及ばないし

  6. 29 購入検討中さん

    阪急沿線が京阪沿線より上という化石のような固定概念がまだ残っているとは驚き。それは昭和でしょ。今、阪急乗った後、京阪乗ってみ。どちらがいい電車か一目瞭然。沿線の開発で差がでてるから、車両も
    格段に差がついている。阪急がブルーリボン賞とたのは四半世紀前ですよ。

  7. 30 匿名さん

    購入検討中さんへ  入居済みさんへ 
    このマンションの良いところは何処ですか? 他の中京区のマンションより優れているところはありますか? 単純に疑問です???

  8. 31 匿名さん

    鴨川が近いのがいいですよ。部屋も静かですよ。

  9. 33 匿名はん

    あと残り何戸くらいかな?入居済みさん、住み心地は如何ですか?

  10. 34 匿名はん

    そろそろ完売?

  11. 35 物件比較中さん

    あと1戸の様ですね。そろそろ完売かな。

  12. 36 いつか買いたいさん

    もう完売したんでしょうか?

  13. 37 物件比較中さん

    昨日行った時点ではまだ残っていましたよ。

    価格も相談できますよと営業の方が言っていました。

    私は駐車場が欲しかったのであきらめましたが。

    販売センターで使っているみたいで、すごい値引きでしたよ。

  14. 38 物件探し

    だいぶ必死になって売りにかかってますね。
    売り切れないのが不思議でもありますがね

    ・駐車場が無い
    ・パチンコ屋のほぼ隣くらい

    などがネックになってるんかな

  15. 39 いつか買いたいさん

    パチンコ屋の近くは嫌ですね。

    価値があればまだ、いいとは思いますが…
    実際価値的にはどうなんでしょうか?

  16. 41 匿名さん

    部屋タイプによっては、東西南北すべてに窓があり、送り火もみられるそうです。
    すでに全室売り切れていました。

  17. 42 入居済み住民さん [女性 20代]

    このマンションは場所はいいです。室内は作りとしては普通くらい。収納スペースが狭すぎる。

    何よりも、自転車置き場が最悪です。
    狭いし、子供がいる人には最悪の環境です。子供乗りの大きい自転車さえも、狭いレールの自転車置き場に入れろと言われます。理事会に言っても誰に行っても、改善されません。

  18. 43 匿名さん

    何故に突然古いマンションの話を?!

  19. 44 匿名さん

    42さんはよほど怒っておられるようですが、
    ご希望はどういう風にしてもらいたいのでしょうか。
    過去、同じような自転車の人はどうしておられたのでしょうか。

    うちのマンションでは、上下2段のラック式ですが、
    後ろにお子さんを乗せる椅子がついた自転車も
    他と同じように置いておられます。

    2台置く家族は上下段に、1台だけの人は下段のみです。

    ラックの高さにもよると思いますが、うちは上段でも
    それほど高くありません。

    どうしても入れにくい、出しにくいの問題があれば、
    一番端で下段にしてもらえないかお願いしてはどうでしょうか。

  20. 45 匿名さん

    最近は、昔とちがって自転車が大型化しているようですね(電動自転車など)。
    大きい自転車とは、どのくらい大きな自転車なのでしょうか?

    どのマンションでも、分譲は賃貸と異なり、それぞれの住戸で置き場所が決められているのが通常だとおもいます。
    どうしても不便をお感じになられるのであれば、少し小さめの自転車に買い替えられてはいかがでしょう?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸