分譲一戸建て・建売住宅掲示板「古賀市美明について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 古賀市美明について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-04-13 19:57:19

古賀市美明の分譲地を購入検討中です。 誰か情報を下さい!

[スレ作成日時]2013-01-21 12:32:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

古賀市美明について

  1. 65 匿名さん

    >63
    価値は上がらないと思います。既に立地の割に割高ですので。

  2. 66 匿名

    ししぶの駅前に何かお店できないかなぁ。
    個人的には美味しいパン屋さんとクリーニングの取次店がいいのだが・・

  3. 67 匿名さん

    NIPPOの販売区画も
    残り数区画になりましてねぇ。

  4. 68 匿名さん

    ししぶ駅の美明口の西側一体の空地はどのような計画があるか知っている方いますか?

  5. 69 匿名さん

    美明口に商業施設 小さなものでもいいから欲しいね。マンションもあと二棟位早く建設されればよくなるかも!

  6. 70 匿名さん

    とにかく駅前 が暗い。明るくしたいね。

  7. 71 匿名さん

    やっぱり塾やクリーニング屋なんかいいな。

  8. 72 匿名さん

    若い世代集まって欲しいよな。駅側重苦しい雰囲気一新したい。

  9. 73 匿名さん [ 20代]

    セブンイレブンきて

  10. 74 匿名さん

    まず病院じゃないかという話を聞きました。何科わかりませんが。コンビニはまずほしいとこですね。

  11. 75 匿名さん

    NIPPOは、二棟目のマンション建設やめて建築予定地の宅地分譲をはじめました。

  12. 76 購入検討中さん [男性 20代]

    新しく出た条件付き宅地の購入を検討しているものです。
    皆様にお聞きしたいことがあるのですが、元々この土地はどのような所だったのでしょうか?
    土地勘があまりなく、不安があり質問致しました。よろしくお願いします。

  13. 77 匿名さん

    >>76
    住民です。
    元々は遺跡があったところのようです。
    開発前の航空写真をいただきましたが、木々に覆われていました。
    遺跡があったということは、自然災害等は受けにくい土地柄だと考えています。
    もう半年も前の投稿についてのレスですが、お役に立てれば幸いです。

  14. 78 美明住人

    >>76
    なんかの歴史の本に載っているそうなんですが、○○時代はお米やその時代の貴重品を収める場所だったそうです。
    水害にあった時なんかに残しておきたいいわゆる当時のお宝が遺跡となって発掘されたそうです。
    山を切り崩してできた土地なので地場はかなり強いそうです。

    ゲリラ豪雨の時ため池付近は少し心配かもしれないそうですが。

  15. 79 [男性 30代]

    駅前にコンビニかスーパーはできないのでしょうか?

  16. 80 匿名さん

    できると全然違ってくるのですけれどね。
    話だけとかもまだ出ていない状態なのではないでしょうか。
    ご存知のかたいらっしゃいますか?

    それにしても、もともと遺跡があったってスゴイですね。
    古代から人々が暮らし続けている証拠ですもの。

  17. 81 匿名さん

    本当。駅前にせめてコンビニが欲しい。
    絶対需要あるはずなのになぜできない?

    スーパーだと車や人通りが多くなるので閑静な住宅街に交通量が増えるのも微妙だけど。。

    何か建設候補があるからNIPOが土地を手放さないんだろうか。

  18. 82 匿名さん

    あと17戸。家具つきや、2000万円を切る3LDKなど、かなりお得感が出てきましたね。

  19. 83 周辺住民さん

    ししぶ駅前の土地は古賀市が持っていると聞きましたが、何ができるのでしょうか?
    病院でも塾でもコンビニでもいいから何かしら早くできてほしいです。
    子育て世帯が多そうなので、小児科とか進学塾とか需要ありそうなのに。
    個人的には、コンビニとかスーパーを希望。
    何か一つ建つだけでもマンションの動きも変わりそうなのに・・・
    1階を何かしらの商業施設(テナント)にしてマンション建てればよかったのに

  20. 84 通りがかりさん

    新しい住宅街ではなく、その近所に子供の頃から住んでいます。
    マンションの計画は入居数確保が難しいので2棟の予定が1棟になりました。
    駅前にコンビニが無いのは、話は何度も上がるそうですが
    コンビニ側が作る気が無いそうです。商機が無い所には作らないそうです。
    その他スーパーやドラッグストア等も同じだと思います。
    大きな池を埋め立てた場所に建っている家もあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸