京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ南茨木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 天王
  7. 南茨木駅
  8. ブランズ南茨木
いろり [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

如何でしょうか??

所在地:大阪府茨木市14
交通:阪急京都本線「南茨木」駅から徒歩7分



こちらは過去スレです。
ブランズ南茨木の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-23 16:39:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ南茨木口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名はん

    現地を見てきましたが、目の前の道路の交通量(特にトラック)の多さと、
    歩道が無いというのが気になりました。
    モデルルームを見る限りでは、目だった不満はないんですが。。。

  2. 13 匿名はん

    No.12です。昨日、改めて担当の営業さんにアポを入れて訪問してきました。
    すると、目の前の道路は、マンションの入り口の前、数十メートルについては、
    来年3月までに、歩道が整備されることになっているとのことでした。それ以外
    についても、茨木市による歩道整備の計画があるし、北側の公園についても整備
    が予定されているということで、将来的によい地域になっていくような印象です。

  3. 14 匿名はん

    ただ、中央環状線の横断歩道までは、歩道は届かないのですよね。途中までは歩道は出来るけど、その後は未定とのことです。戸建もできたことだし、早く全部整備されるといいですよね。

  4. 15 匿名はん

    前のJR貨物は、基本は深夜運行なしで一日15往復らしいですね。
    景観はともかく、騒音に関しては気にするほどではなさそう。

  5. 16 匿名はん

    モデルルームはよかったですよ。かなり売れ行きがいいようで、広告宣伝費があまったから値引きをしてくれるといってました。前向きには考えているのですが、まだ建ってもいないのに値段を引くってどうなんでしょう?だれにも言わないでくれって言われたけど・・・ だれか話聴かれました? 

  6. 17 匿名はん

    かなり人気だね

  7. 18 匿名はん

    >No.16さん
    >広告宣伝費があまったから値引きをしてくれるといってました。

    これって本当ですか?そんな値引きがあるんですね。
    私はもうすぐ契約予定ですが、そんな話は聞いていません。
    営業さんに聞いてみようかな。。。

  8. 19 匿名はん

    あの騒音に耐えられそうにありません。。。
    ゴゥゴゥゆってましたよ。

  9. 20 匿名はん

    16さん
    そういうこと掲示板でだすのはマナー違反ですよ、絶対。

  10. 21 匿名はん

    別にマナー違反にはならないと思うが。

  11. 22 匿名はん

    みなさんこんばんわ。先日、モデルルームに見学に行って来ました。私も、お安く出来ますって聞きましたが・・・嘘なんでしょうか・・・? もし、本当だとしても聞いている人と聞いていない人がいるなら、後で問題になるんじゃないかと心配です。それに、自分より後に行った人の方が、安く買えたって言われたら嫌ですしね。ちょっと考えてしまいます。
    No.20さんのマナー違反ってどういう事なんでしょう?こういう掲示板で書いてはいけない事なんでしょうか?営業の方が、慌てて書いたんでしょうかね?

  12. 23 匿名はん

    ブランズを購入しようと思い、申し込み約束もしていましたが、これを見て止めました。
    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/
    東急さん、これってほんとうですか?

  13. 24 匿名はん

    スレ違いならごめんなさい。
    たまたまモデルルームのそばを通ったら、近くの駐車場のところに 「ブランズ南茨木駅前計画」の看板が出ていました。
    確か14階建て71戸と書いてありました。
    こちらの方が駅には断然近そうですが、中央環状線のそばなので、空気と騒音には悩まされそうかな?学校がちょっと遠そうだし…。
    どなたか詳細をご存知の方はいらっしゃいますか?

  14. 25 匿名はん

    >24さん
    詳細はわかりませんが、坪単価が全然違うと思います

  15. 26 匿名はん

    >>23
    そういうサイトは一過性のもので、更新が止まってしまうのが普通ですが、
    東急リバブル東急不動産不買運動は長年続いていますね。
    少なくとも運動が続くだけの問題が継続しているのでしょうね

  16. 27 ショコラ

     南茨木近くに住んでいるものですが、このマンションの横にある池、夏場はすごく匂います。
    車で中環走っていて、クーラーをつけているため窓を閉めていても臭ってきます。
    水は夏になると腐るので仕方ないのかもしれませんが、私は苦手です・・。

  17. 28 匿名はん

    >>27
     現地すぐそばのヤナ○によくいきますけど、池の臭いがしたことはありませんけど。
     ほんとに現地に行ったことがあるのでしょうか?
     つっこみどころは他にもあると思うのですが、あえて池の臭いを選んだところに
     現地に行ったことが無い人かと感じたのでおせっかいながら書き込んでしまいました。
     間違っていたらすみません。

  18. 29 ショコラ

     ほんとに臭いませんか??
     私が敏感なんでしょうか。
     地元的には春日神社横の新池とサッポロビールとパレスに挟まれた古池の臭いは夏は仕方ないな〜という感じなんですが。
     こう思いました、という意見を書いただけで不愉快な思いをされた方がいらっしゃたらすいません・・・。

  19. 30 匿名はん

    最近契約しました♪
    ところで駐車場の抽選会ってまだですよね?
    機械式は場所によって要する時間が、かなり変わってくると聞きましたが
    ここはどうなんでしょう?
    ぜひとも、いい所を確保したいのですが、くじ運が・・・。

  20. 31 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7166/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ブランズ南茨木 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸