京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン フレシア草津西大路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 西大路町
  7. 草津駅
  8. ジェイグラン フレシア草津西大路ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-12-22 06:56:53

ジェイグランフレシア草津西大路についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:草津市西大路町字列草567番4・字笠ノ庄671番3、字笠ノ庄671番11(地番)
交通:JR東海道本線・草津線「草津」駅徒歩5分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:66.13m2~84.34m2(住居専有面積は壁芯面積です。登記面積はこの面積より若干少なくなります。)

売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社 日本貨物鉄道株式会社 
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス

[スレ作成日時]2013-01-13 13:37:48

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン フレシア草津西大路口コミ掲示板・評判

  1. 249 匿名さん

    授業じゃなく、主義ね^_^
    ありますよ。儲けようとする気持ちはどこもあるでしょう。
    ただそれが客にあからさまに伝わると良い気しません。
    しかも過去のレスにも皆さん記載されてますが、やり方が足元見過ぎ。
    最初から話し聞きに行ってたらわかります。
    オプションの額もやり方もあり得ないから。
    疑問なら、自分で確認してね、購入検討者さん!

  2. 250 匿名さん

    後に入る店って何ですか??

  3. 251 匿名さん

    後に何が入るかで、このマンションの価値も変わってきますね。

  4. 252 匿名さん

    後に入る店決まってるなら販売会社からきちんと説明あるんじゃ??

  5. 253 匿名さん

    業務スーパーが入る予定らしいですよ。
    このマンションに資産価値はないのでしょうか?

  6. 254 匿名さん

    過去のレス見たらわかります!

  7. 255 匿名さん

    完売まだ??

  8. 256 匿名さん

    255さん、ラスト2戸のようです。
    苦戦とまではいきませんが、完売には少し時間かかっていますね。

    価格は安めだと思いましたが、
    それだけではダメなのかもしれないと思いました。

  9. 257 匿名

    だってこのご時勢、ペアガラスでもないし床暖房も1面ですし、近くにマンションも出ましからね・・・

  10. 258 購入経験者さん

    ラスト1になる感じでした。
    完成が2月だから考えも良いかな?
    バランス的にある感じ。
    嫁的、わたし的、子供の将来?
    学習塾考えたら、予算とバランス考えなくてはね?
    サービスあるかな?

  11. 259 匿名さん

    ラスト2邸で、3LDK・4LDKが残っているとのこと。

    価格帯も2,790万円・3,750万円と広さの割には安い設定ですね。

    学校も近くて子育てもしやすい立地なので検討しようかと考えています。

    でも、長く迷っている時間はないので、

    もう契約された方で決め手になったことがあれば教えていただきたいです。

  12. 260 匿名さん

    今なかなか駐車場が100%完備している物件がないので
    その点も含めて契約を決めました。
    もうすぐ完売と聞いていましたが
    あと1邸早く決まるといいなと思います。

  13. 261 匿名さん

    まずは、もうそろそろ賃貸から分譲かな~と考えていたタイミングがあったこと。
    だから、竣工がだいぶ先なものは考慮に入れていません。
    いろいろ見て回る中で、全てパーフェクトとはいかないまでも、
    主要駅に近くてかつちょっと離れた既存住宅地のなかにあるのでいいかなと。
    そして、戸数が多すぎず少なすぎずちょうどよかった。
    いろいろな人の意見を見てちょっと...と思ったこともあったけど、
    住みだしたらマンション内のインテリアを自分なりに工夫して心地よく過ごしたいです。

  14. 262 匿名さん

    駐車場が100%あることと、環境がよいこと。
    駅に近いですが大通りから一本入ったところにあり、近くには緑もしっかりあって住みやすそうなことが決め手です。

    あと、営業さんの対応がよいこと。
    変な押し売りとかもなく、きちんと対応してくれます。

    当初、別のエリアを考えてましたが、対応が非常に悪く、やめましたので。

    すごく高額な買い物なので対応は重要です。
    何を優先するかは人によって違うと思いますよ。

  15. 263 匿名さん

    残っているのは、角住戸みたいです。
    部屋がいっぱいあるのですが、ちょっと狭い部屋なのでどうなのかな。
    環境はいいなって思いますし、引き渡しも近いので気になりますよね。

  16. 264 匿名さん

    角部屋はどこも人気のはずなのに
    残っているとは珍しいですね。
    キャンセルとかが出たのかもしれませんが

  17. 265 匿名さん

    あと1戸のみとなったしまった場合のほうが
    売れにくいと聞いたことあります。
    3月までに決まるといいですね。

  18. 266 匿名さん

    子供が居る人にとっては、本当に良い環境だと思います。
    駅に近い物件のほとんどが、大通り沿いだったり、環境があまり良くないのですよね。
    その点、ここは大通りから一本入ったところにあり、小さい子供でも安心できます。
    残っている角住戸は何階になるのでしょうか?
    バルコニーにキッチンが面しているので、勝手口があって良いと思います。

  19. 267 匿名さん

    SUUMOで3180万円の物件があります。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=85825677

    草津駅から徒歩4分の立地。リビング(床暖房有)?って書いてあり、この「?」マークは誤植でしょうか。
    LDKと和室をつなげて使えば広く感じられそうですよね。角住戸ではないものの、キレイに住んでいる様子でもあります。
    築は2014年1月。約2年ほど経過している物件です。

  20. 268 ご近所さん

    販売戸数知らされないままもうちょっとで売り切れマジか?。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸