京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン フレシア草津西大路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 西大路町
  7. 草津駅
  8. ジェイグラン フレシア草津西大路ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-12-22 06:56:53

ジェイグランフレシア草津西大路についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:草津市西大路町字列草567番4・字笠ノ庄671番3、字笠ノ庄671番11(地番)
交通:JR東海道本線・草津線「草津」駅徒歩5分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:66.13m2~84.34m2(住居専有面積は壁芯面積です。登記面積はこの面積より若干少なくなります。)

売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社 日本貨物鉄道株式会社 
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス

[スレ作成日時]2013-01-13 13:37:48

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン フレシア草津西大路口コミ掲示板・評判

1. 169 購入予定さん

今は転勤で滋賀に来て賃貸で単ガラスです。以前住んでいたマンションは複層だったってことです。
    >168 「私は滋賀県だから複層ガラスがないと思ってます。」⇒なぜ滋賀だから複層ガラスは必要ないのですか??
    根拠教えてください。

物件購入するにあたって、いろんなマンションを見てきましたが、ここくらいでしたよ。リビングが複層でなかったのは。
    他は複層なり、2重サッシでした。滋賀では最低複層は必須だと不動会社の方も説明されてましたよ。

私は滋賀に限らず、複層であることは重要だと思ってます。今はただの単ガラスで夏は暑いし、冬は半端なく結露もします
    し、寒いです。全く違います。滋賀だからいらないって意味わからないです。滋賀は特殊気候なのでしょうか??

単層を購入予定に違和感を覚えているみたいですが、リビングだけなので、最悪自分で2重サッシにするか、オプションで
    複層にかえてもらうつもりです。
    なぜ最初から複層でないのかってことを言いたかっただけです。

2. 170 購入検討中さん

私が聞いた説明では、北側はペアガラス。南側は必要ないとのことでした。
    草津ではそれほど必要ないのかなと納得しましたが、南側も全てペアガラスにしたい場合は、オプションがあるのか?後から付け替えてもいいのか聞いたところ、共有部分になるので、出来ないとのことでした。
    みなさんは、どんな説明でしたか??

3. 171 匿名さん

打ち間違いでは?
    滋賀県だから複層ガラスしかないと思っています。が正解ではないですか?
    みなさん単層はあかんやろ、って感じだと思いますよ。

4. 172 匿名さん

販売会社はコスト削減のために単ガラスにしてます。かなり価格が違いますから。
    またそれで販売する事が決まった以上、「大丈夫」と説明するしかありません。
    ただ、絶対に複層ガラスのほうが光熱費や結露は確実に違います。販売会社は住むわけじゃないので、「大丈夫ですよ」
    とうまく言って販売するしかないのです。いくら南側リビングと言っても、今住んでいるところも単ガラスですが、かなり結露しますし、外気で部屋が冷えているのがわかります。窓は共有部分なので仕様変更できないでしょう。でも2重サッシはOKです。
    ご確認ください。滋賀は寒暖差結構あるので、複層ガラスしかありえないと思います。残念ですね。

5. 173 物件比較中さん

168です。

気候を理由に単層複層を議論されてますが、
    私が言いたいのは172さんと同じくコストと売価そして利益の観点です。

滋賀県だから安仕様にして利益を取りたいのではないかと考えてます。
    京都大阪では滋賀県よりも競合マンションが多く、
    対抗の為仕様を上げるケースがありますが、
    滋賀県ではそこまでの競合にならないし今のところ需要もあるので
    売れると踏んで足元を見てるのでしょう。

草津、南草津は人気があって直ぐに完売になりますし。

6. 174 購入予定者

皆さんの今までのレスで、足元を見られていることは確かですよね。
    このマンションは、お風呂でiPODが聞けたり、ミストサウナが付いてたりと、
    そんなとこにお金かけるなら、全面床暖房や、複層ガラスにするとかにお金
    を使って欲しかったです。
    もうすぐ最終の金額発表もありますので、金額とつりあっているかきちんと
    確認します。100%のマンションなんてないと思うので、どこかで妥協しなければ
    マンションなんて買えないですもんね。
    妥協できるものなら買います。最終的にどうしても妥協できない時は買いません。
    皆さんそうだと思いますけどね^^

7. 175 匿名さん

10年ほど前までは複層ガラス仕様は高級マンションの代名詞でした。
    しかし、ここ数年はリーズナブルマンションでも複層ガラスが標準仕様になってきました。
    現に、私が併せて検討している大津、南草津のマンションも当然のように複層ガラス装備。
    と、いうことは、ここは標準以下???
    ところで、ここの最上階の扱いはどうなったんでしょうね?

8. 176 購入予定者

ご自分で確認しましょうね!

9. 177 匿名さん

何が標準なのかは人それぞれでは?価格は標準より上だと、私は思います!

10. 178 匿名さん

草津タワーの中古とかのほうがいいんでは

11. 179 匿名さん

JR草津駅の近くの線路沿い(草津市渋川2丁目あたり)でJR不動産が
    ビルを建ててるのだけど、マンションなのかな?
    駅から徒歩10分ぐらいのところ。

12. 180 匿名さん

>178
    タワーマンションはランニングコストが将来あほみたいに高くなります。
    しかも色々問題もあるみたいですよ。あまり魅力は感じません。
    まー人それぞれでしょうけど。
    ここは昨日金額発表されてましたが、結構調整されてて納得できる価格に
    なってましたよ。申し込み予定者も多かったです。すぐ売れそうですね。

13. 181 購入予定者

草津タワーの中古なんて、ぼったくり価格。上乗せしすぎ。買いたければ、いくつも売りに出てるよ(^-^)/全然売れてないけどね。売り主の神経疑う価格ですよ。

14. 182 匿名

ほんとはプレサンスロジェ草津を買いたかった

中古出ないかな

15. 183 購入検討中

プレサンス中古売りに出てるよ!

16. 184 匿名

プレサンスロジェ草津、結構安くて仕様もよさげなんですが
    どうなんですかね?

17. 185 匿名さん

不動産屋に聞いてね。ここはプレサンスの掲示板じゃないから。そちらの掲示板で聞けば?スレあるみたいですよ!本当に買う気なら内覧予約して、自分の目と足で情報を得ようね。さよならー!

18. 186 購入予定者

価格概ね発表されましたね。皆さんどう思いましたか?私はまだ高いと思いました。価格設定の説明も納得いきませんでした。当初の発表より大幅に下げた部屋もあれば高くなってる部屋もあって。。。どんな価格の付け方してるのかな???って感じでした。

19. 187 匿名さん

ここは複層ガラスではないみたいですが、
    サッシも含めての防音等級はT2等級以上ありますよね?

20. 188 匿名さん

なんか人の顔色をうかがいながら、価格設定してるみたいで、嫌ですね。
    他のところは、こういう感じじゃなかったと思うけど。

21. 189 匿名さん

昨日の価格の説明で、足元見てるのはっきりとわかりました。人気の部屋は高く設定し直して、人気なさそうな部屋は価格を大幅に下げてました。また、当初の価格説明とズレが生じてました。説明に無理があるなって感じでした。

22. 190 購入予定者

確かに当初の価格から一部かなり変動ありましたね。変動ありすぎるとどんだけ利益上乗せしてるん??って思ってしまいます。ここのかかくを付ける人は、あまり不動産の価格の付け方知らないのかなと思います。6月1日に最終価格の発表なので、最後の価格をきちんと確認してから、購入するかどうか決めます。皆さん、価格は標準的だと思われますか?

23. 191 匿名さん

単板ガラスでコストダウンはショックですね。最低でも、オプションとして断熱性に優れた複層ガラスを取り付ける選択肢を用意するべきですね。省エネマンションを語るなら、複層ガラスは必須ですよ。開口部分からの熱が逃げますね。。。

24. 192 匿名さん

そうですよね。

滋賀県初とアピールしているエネルックplusがあるのに単板ですよ。
    何かチグハグな感じです。

25. 193 匿名さん

価格差10倍ありますからね。でもエコ謳うなら、全室複層ガラスにすべき。いくらリビングが南側でも外気は窓から間接的に部屋に影響を与えます。暑さも、寒さもね。そこをケチるなんて、理解できない。なのに足元見て平気で200とか価格変更してくる。利益優先しすぎ。

26. 194 匿名さん

単純な複層でも単板と比較すると2倍以上の断熱性があります。これはかなり影響しますね。これらの価格差は、長年のコストで回収できますよ。今からでも仕様変更しない限り、今後のブランドイメージにも影響すると思いますが。

27. 195 匿名さん

この記事に書いてある点は気を付けたいですね。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/26889/3/

28. 196 匿名さん

複層窓は目茶高ですからね このクラスのマンションには無理かも

29. 197 匿名さん

ここ結構高いのでは?

30. 198 匿名さん

プレサンス、ファインフラッツよりは全体的にかなり高いです。ハイクラスな価格です。ガラスは気になるならご自分で、2重窓にしたら良いじゃないですか?もう決まってしまった事にとやかく言っても仕方ないです。嫌なら買わないというだけ。ガラスの事より価格の設定のほうが私も気になります。

31. 199 匿名さん

どこかで、窓は共有部分なので複層ガラス、2重サッシには変えられないという書き込みを見ましたが、本当でしょうか?

32. 200 匿名さん

「インプラス」とかしってますか?二重窓というのは、既存の窓は
    いじりません。既存の窓の内側にもう一つ窓をつけるんです。なので施工できますよ。ご確認下さい。

33. 201 購入検討中さん

気に入らないなら買わなければいいだけのことですよね。
    今の仕様でもほしい人は買うでしょうから。

34. 202 匿名さん

>200
    なるほどだから複層ガラスはだめで、2重サッシにはできると書いてあったのですね。
    参考になりました。

35. 203 購入予定者

皆さん申し込みしますか?

36. 204 匿名さん

今回はパスで様子見ます。

37. 205 購入予定者

様子見て、どうだったら申し込みしますか?それともこの物件自体もうパスですか?
    私は正直すごく悩んでいます。過去にもマンションは購入経験ありますが、新築は初めてです。
    人によって考えや価値観違うのは承知ですが、滋賀でこの価格は妥当なのかどうか滋賀歴浅いので
    よくわかりません。相場よりは高いとは分かっています。どうしても踏ん切りがつきません。
    皆さんは、どこが決め手でこのマンションを購入するのか知りたいです。

38. 206 購入検討中さん

私は次買うとおそらく最後なので、値下がりはあまり気にしません。
    個人的にはマンションには、①眺望、②価格、③利便性(駅近、買い物)、④装備の順かなと思います。
    ここは、②、④がだめで、①がぎりぎりですが、この他にデベへの信頼度というのが、決めてになると考えていますので
    私は見送り派です。
     ②の価格が妥当と思う範囲まで下がってくれば再考の価値ありと思います。
    最終的な判断は、やはり気持ですね。

参考にならなくてすいません。

39. 207 購入予定者

206さん、ご返答ありがとうございます。
    私も価格、装備に疑問符があり前向きになれません。100%のマンションなんて無いのは分かっていますが、
    ここは利便性以外、何か中途半端な感じがします。価格も私が希望している部屋は1割位高い気がしています。
    6月1日に正式な価格発表との事ですが、ほぼ変わらないでしょうとのことでした。
    後は自分次第だと分かっているのですが、毎日「どうしよう」って考えています。
    もう少し悩んでみます。
    ありがとうございました。

40. 208 匿名

モデルルームの梁が気になりました
    新しいマンションて、梁が少ないのかと思ってたので、作りが悪いのかと気になります

ここは、立地が気に入って、買う人は買うと思います
    駅反対側のファインフラッツもすぐ完売しましたし

41. 209 購入予定者

ファインフラッツは眺望、価格、利便性は良かったと思います。ただ駐車場は100%ではなかったです。私はここにきてすぐ販売されてたので、購入検討する時間的余裕が無かったです。

42. 210 匿名さん

部屋の中の梁は順梁構造だからではないでしょうか?
    最近のマンションは順梁の方が多いと思うので、部屋の中に梁があるように思いますが。
    それとも本当に巨大な梁が存在しているのでしょうか?

43. 211 購入予定者

巨大な梁があります。営業マンの方もあえて、マイナス部分も隠してませんと言ってました。本来は廊下部分なのに部屋を広くしたい為に梁が部屋の中に出来たようです。。。あれは嫌だなーと思いました。角部屋のみですけどね。しかも巨大な梁なので、圧迫感があるなと感じました。

44. 212 匿名さん

梁が全く室内になければ、それはそれでもっと値段上がるでしょうね。高級と言われるところでもやはり一部梁有りが多いです。

45. 213 匿名さん

プラウドにも室内に下がり天井ありましたよ。
    結構大きかったです。

46. 214 匿名さん

多少の梁はあると思います。この物件の角部屋じゃない部分にも少しはありますが、モデルルームのタイプは今時あり得ない位大きな梁です。一部屋だけではありません。。。梁があるのと価格は関係ないと思いますよ。初めてあんな梁見ました^^

47. 215 購入予定者

今週の重要事項説明会(事前)いかれますか??

48. 216 匿名さん

価格発表って資料を取り寄せた方のみですか?
    気になっていた物件なので、価格次第では決めたいなと思っています。
    少しでも抑えめ価格だと嬉しいのですが><;

49. 217 匿名

昨日からようやく価格表が貰えましたよ
    資料請求で貰えるかはわかりませんが、マンションギャラリーに行ったら、くれるでしょう

SUMOにも価格帯ならのってましたので、少しは参考になるかな

50. 218 匿名さん

最終価格でましたね。何だか意味不明な価格設定でした。オプションも何??ってくらいしょぼかった。最終説明会で、一気に購入意欲なくなりました。本当にみなさんが言うように、お客さんより会社の楽さや、利益優先なんだなと思いました。建ててやるから、後は自分達でどうにかしてねと言う感じがしました。あと、もっと早く説明しといてよと思う部分が何点かありました。やっぱり中古かな。。。。

51. 219 匿名さん

大きな梁ってGタイプですか?
    確かに大きい出っ張りがありますね。
    かなり気になりました。
    結局価格に納得いかず、見送るつもりです。
    まだまだ新築できそうですから、また別のところを探そうかなと思ってます。

52. 220 匿名さん

6月8日から申込み開始しましたね。申込まれた方いますか?

53. 221 匿名

立地以外に特長なく、品質に対して価格が高すぎる。よって、購入をやめました。

54. 222 匿名さん

↑同意。利便性のみ。中身と価格がかみあってないのでやめました。

55. 223 匿名さん

利便性はいいけど・・というのは納得。
    でも、それ以上のものが何か足りない感じ。

人気はあるようなので
    良い部屋はすぐ埋まると思いますけど。

56. 224 匿名さん

何か足りないのでなく、何も足らない。

57. 225 匿名さん

売れ行きは順調なんですかね?

58. 226 匿名さん

マンションは、購入後に自分の好きなように変更は可能ですが
    立地やそのたの環境は自分では変更不可能です。
    立地のよさはマンション購入時の一番の関心ごとです。

59. 227 匿名さん

でも、マンションで変更可能はせいぜい内装ですよね。
    おまけに相当資金が必要だから、購入後にあまり手をいれなくてもいい物件を
    探すのが普通ですよね。
     部屋の中の梁はどうしようもないし。

60. 228 匿名さん

眺望も変更できませんよね。大きな梁も、窓もね。
    オプションもここは高すぎ。立地が全ての人にはいいのでは?

61. 229 匿名さん

で、一期は完売したのかな??

62. 230 匿名

分期しなくても一瞬で売れると豪語されていたのでは??あんな価格設定と装備では苦戦するでしょう。強気すぎ!

63. 231 匿名さん

近々、駅前のプレサンスが開始されるようです。3棟出てくるので良い相乗効果期待します!

64. 232 匿名

相乗効果狙うのは売れていないってことですよね。それに竣工時期もかなり違います。比較されてここに客が流れてくることはないと思います。価格設定も過去のプレサンス物件と比較してもかなり違いますしね。似ているのは眺望くらいかな??

65. 233 匿名

苦戦してますね。毎週広告入ってます。広告費にお金使うなら、価格見直したらいいのにね。

66. 234 匿名

広告入ってますか?
    全く入らないから、もう売れたのかと思ってました
    苦戦してるのですか?あと何戸くらい残ってるんだろう

67. 235 匿名

先週もその前も入ってました。販売当初は、即完売する位の事みたいに聞いてましたが、まだ完売は先ではないでしょうか?
    詳しい事は販売会社にご確認下さい!

68. 236 匿名さん

13日に見学してきました。残り少なく、9割は埋まっていましたよ(完売間近)。

69. 237 匿名さん

プレサンス ロジェ 草津駅前 の徒歩1分は魅力的だよな

プレサンス ロジェ 草津中央?も出来るんだよね?

プレサンス ロジェ 草津が築1年だけど中古で出てる

プレサンス ロジェ 南草津はほぼ完売したらしいよ

70. 238 匿名さん

残り5邸もあるのに完売間近はまだまだ先では?しかも残っている部屋は苦戦するものばかりでは?
    残り1邸になったら、完売間近と言いましょうね。

71. 239 匿名

残り5つですが、2期から売り出した分もあるので、昨日の2期の登録会での結果次第かと思います
    1期で抽選になった部屋がいくつもあるようなので、もれた方が決めていたら、完売間近かもしれませんね
    それとも、プレサンス待ちか

72. 240 匿名さん

抽選で漏れた方が本当にこのマンションを欲しいと思っているなら、最終期まで待たずともとっくに買っているのでは?
    しかも抽選になった部屋はごく一部だと聞いています。
    チラシも相変わらず入ってきています。苦戦しているからチラシ撒くのでは?
    完売間近なら、コストかかるチラシを頻繁にばら撒いたりしないと思いますが。

73. 241 匿名さん

残り5邸だったのに6邸に増えてますね。
    頻繁に入るチラシ。。。。
    苦戦してますね。即完売じゃなかったの??

74. 242 匿名さん

銀行審査がおりなかったか、キャンセルでしょう。
    1、2邸の変化というか動きはどこの物件でもありますよ。
    戸数のは割には早く契約が埋まっていますから人気でしょうね。

75. 243 匿名さん

早くないでしょ。
    毎週のように広告入れて、コストかけすぎ。
    焦ってるの丸見え。
    買う人に還元せず広告ばかりばら撒いて、儲け主義丸出し。
    それが丸見えのマンションだから、なかなか売れないんでしょうね。

76. 244 匿名さん

この戸数なら、そろそろ完売間近でもいいんじゃ?
    売れるの遅いよね。

77. 246 匿名さん

フレスコをパンフや説明会でも謳っているのだから、撤退しないのでは??
    まさか撤退を知らなかったことはないでしょう。

78. 247 購入検討中さん

儲け授業丸出しじゃない会社なんてあんの?w

79. 248 匿名

場所というよりフレスコ内の事情もあるようです

とりあえず、後に入るお店は決まってるようですよ

80. 249 匿名さん

授業じゃなく、主義ね^_^
    ありますよ。儲けようとする気持ちはどこもあるでしょう。
    ただそれが客にあからさまに伝わると良い気しません。
    しかも過去のレスにも皆さん記載されてますが、やり方が足元見過ぎ。
    最初から話し聞きに行ってたらわかります。
    オプションの額もやり方もあり得ないから。
    疑問なら、自分で確認してね、購入検討者さん!

81. 250 匿名さん

後に入る店って何ですか??

82. 251 匿名さん

後に何が入るかで、このマンションの価値も変わってきますね。

83. 252 匿名さん

後に入る店決まってるなら販売会社からきちんと説明あるんじゃ??

84. 253 匿名さん

業務スーパーが入る予定らしいですよ。
    このマンションに資産価値はないのでしょうか?

85. 254 匿名さん

過去のレス見たらわかります!

86. 255 匿名さん

完売まだ??

87. 256 匿名さん

255さん、ラスト2戸のようです。
    苦戦とまではいきませんが、完売には少し時間かかっていますね。

価格は安めだと思いましたが、
    それだけではダメなのかもしれないと思いました。

88. 257 匿名

だってこのご時勢、ペアガラスでもないし床暖房も1面ですし、近くにマンションも出ましからね・・・

89. 258 購入経験者さん

ラスト1になる感じでした。
    完成が2月だから考えも良いかな?
    バランス的にある感じ。
    嫁的、わたし的、子供の将来?
    学習塾考えたら、予算とバランス考えなくてはね?
    サービスあるかな?

90. 259 匿名さん

ラスト2邸で、3LDK・4LDKが残っているとのこと。

価格帯も2,790万円・3,750万円と広さの割には安い設定ですね。

学校も近くて子育てもしやすい立地なので検討しようかと考えています。

でも、長く迷っている時間はないので、

もう契約された方で決め手になったことがあれば教えていただきたいです。

91. 260 匿名さん

今なかなか駐車場が100%完備している物件がないので
    その点も含めて契約を決めました。
    もうすぐ完売と聞いていましたが
    あと1邸早く決まるといいなと思います。

92. 261 匿名さん

まずは、もうそろそろ賃貸から分譲かな~と考えていたタイミングがあったこと。
    だから、竣工がだいぶ先なものは考慮に入れていません。
    いろいろ見て回る中で、全てパーフェクトとはいかないまでも、
    主要駅に近くてかつちょっと離れた既存住宅地のなかにあるのでいいかなと。
    そして、戸数が多すぎず少なすぎずちょうどよかった。
    いろいろな人の意見を見てちょっと...と思ったこともあったけど、
    住みだしたらマンション内のインテリアを自分なりに工夫して心地よく過ごしたいです。

93. 262 匿名さん

駐車場が100%あることと、環境がよいこと。
    駅に近いですが大通りから一本入ったところにあり、近くには緑もしっかりあって住みやすそうなことが決め手です。

あと、営業さんの対応がよいこと。
    変な押し売りとかもなく、きちんと対応してくれます。

当初、別のエリアを考えてましたが、対応が非常に悪く、やめましたので。

すごく高額な買い物なので対応は重要です。
    何を優先するかは人によって違うと思いますよ。

94. 263 匿名さん

残っているのは、角住戸みたいです。
    部屋がいっぱいあるのですが、ちょっと狭い部屋なのでどうなのかな。
    環境はいいなって思いますし、引き渡しも近いので気になりますよね。

95. 264 匿名さん

角部屋はどこも人気のはずなのに
    残っているとは珍しいですね。
    キャンセルとかが出たのかもしれませんが

96. 265 匿名さん

あと1戸のみとなったしまった場合のほうが
    売れにくいと聞いたことあります。
    3月までに決まるといいですね。

97. 266 匿名さん

子供が居る人にとっては、本当に良い環境だと思います。
    駅に近い物件のほとんどが、大通り沿いだったり、環境があまり良くないのですよね。
    その点、ここは大通りから一本入ったところにあり、小さい子供でも安心できます。
    残っている角住戸は何階になるのでしょうか?
    バルコニーにキッチンが面しているので、勝手口があって良いと思います。

98. 267 匿名さん

SUUMOで3180万円の物件があります。

http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=85825677

草津駅から徒歩4分の立地。リビング(床暖房有)?って書いてあり、この「?」マークは誤植でしょうか。
    LDKと和室をつなげて使えば広く感じられそうですよね。角住戸ではないものの、キレイに住んでいる様子でもあります。
    築は2014年1月。約2年ほど経過している物件です。

99. 268 ご近所さん

販売戸数知らされないままもうちょっとで売り切れマジか?。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸