なんでも雑談「動物愛護て名だけ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 動物愛護て名だけ

広告を掲載

  • 掲示板
ノン [更新日時] 2023-12-06 21:00:56

動物愛護て名だけの感じがします。(犬や猫や小動物)いわゆる自宅で飼っているペット達を虐待や虐殺をしたって、処罰軽い気がします。何故人と同じように判決を出さないのか不思議で溜まりません。

やはりペットは、人以下てゆう考えが有るから甘い判決を出すですか?

何故不法投棄のゴミの罰金よりペットの虐待や虐殺の罰金が安いておかしいでしょう。

[スレ作成日時]2012-12-19 19:38:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

動物愛護て名だけ

  1. 218 匿名さん

    シナのパンダなら、いくらでも残酷な目に遭うだろw

    シナにとって、パンダはゼニ稼ぎの道具に過ぎない

  2. 219 匿名さん

    靖国神社の犬
     ttp://tokyochiyoda.blog.shinobi.jp/%E4%B9%9D%E6%AE%B5%E5%8C%97/%E8%BB%8D%E7%8A%AC%E6%85%B0%E9%9C%8A%E5%83%8F%EF%BC%88%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE%EF%BC%89

  3. 220 匿名さん

    ▼”ストップ ザ 生き蛙の串刺し” (横断幕で抗議!)

    諏訪大社(長野県諏訪市)で続けられている伝統ある神事に

    動物愛護団体が「許すことのできない残虐行為」として抗議活動を行い、
    地元で困惑が広がっている。

     団体が問題視するのは、生きたカエルを串刺しにして神前にささげる
    「蛙狩神事(かわずがりしんじ)」。
    「異常な行事は子供への影響を考えても廃止すべき」としている。
     http://www.j-cast.com/images/2014/news224563_pho04.jpg
    ※掲げられた横断幕(画像は全国動物ネットワーク)

  4. 221 匿名

    パ○ダroomのブログ主。

  5. 222 匿名さん

    なんか偽善者が増えてない。北海道の公民館を、神道系の施設といって、ぶっつぶした韓国人と似てる。福島みずほの親衛隊のおばさん、場所をわきめろ。宗教反対=無政府主義者なのでは??

  6. 223 匿名さん

    >福島みずほの親衛隊のおばさん

    誰だよ

  7. 224 ■蹴り殺されたウサギ

    ■サッカーボールの代わりに、少年たちによってけり殺されたウサギの話。
     (東京、江東区の小学校)

    東京、江東区の小学校で飼育していたウサギをけり殺したとして、警視庁は
    江東区内の無職の少年3人(いずれも当時18歳)を動物愛護法違反の疑いで
    逮捕した。

    少年らはウサギをボール代わりにして、サッカーをした。
    「面白半分でやった」と供述。

    発覚を免れるため、ウサギの死体を重しと一緒に袋に入れて運河に捨てた。
    調べでは、少年3人は その年の5月8日早朝、江東区の辰巳小学校に侵入した。
    小屋で飼われていたウサギ1匹を持ち出し、約1キロ離れた公園でけるなど
    して殺した疑い。
    公園内のすり鉢状になったローラースケート場で、はい上がってくるウサギ
    を交代でけったという。

    3人のうち2人は辰巳小学校の卒業生だった。

    ウサギは児童らが「ゆきのすけ」と名付けて可愛がっており、行方がわから
    なくなってからは児童らがポスターを作るなどして捜していた。

  8. 225 ■蹴り殺されたウサギ

    >>224
    ■ 蹴り殺されたウサギの話、

    ウサギはオス4歳で、生まれた直後から江東区の辰巳小学校で飼育されていた。

    「ユキノスケ」と名付けられ、元気が良く「あばれウサギ」の別名もあった。
    行方不明になってから、飼育委員会の児童たちが捜索を呼び掛ける写真入り
    のポスターを学校周辺に掲示。 学校に隣接する草地などを熱心に捜していた。

    当時の並木明校長は 「昨年12月に警察の方に残酷な殺され方をしたと聞き
    ましたが、教育上の影響を考慮して、児童に事実は伏せていた。犯人逮捕の
    報道があったことから、各担任を通じて『ユキノスケは死んだんだよ』と
    伝えました」と話した。

    殺害したのが卒業生だったことに関しては「残念でならない」と述べた。

  9. 226 匿名さん

    江東区の小学校ではウサギは飼ってるのか?

  10. 227 天使

    何時になったら、動物達は人と同じように扱ってくれるようになるかな。裁判所。まだまだ甘い日本の法律外国の様に動物のポリスがいてもいいのにね。

  11. 228 天使

    何時になったら、動物達は人と同じように扱ってくれるようになるかな。裁判所。まだまだ甘い日本の法律外国の様に動物のポリスがいてもいいのにね。

  12. 229 匿名さん

    人間は人間、動物は動物。
    違いは何ですか、馬鹿ですか?

  13. 230 匿名さん

    zipに出演してる犬たち

  14. 231 匿名

    猫を数十匹飼っているにも関わらず、逮捕された人いたよ
    今年のはじめぐらいだったような気がする

  15. 232 ^_^

    千葉県動物愛護指導センターの動物に対する対応がひどすぎる、対応した○友って男。自分のことではないから関係ないみたいな言い方、ひどい繁殖場が千葉県内にあることはわれわれは把握していない、散歩や檻に閉じ込めていたとしてもそれがひどいと感じるかどうかは人それぞれです、と言われた、お前、なんでその仕事してんの?って言いたくなるわ。ちなみに犬猫の繁殖場の実態を知らない様子で、そのようなひどい繁殖場は何度かテレビで見たことはありますが、千葉県内ではそのような場所はないです、だって、お気楽でいいもんですね、許せない。

  16. 233 匿名

    あれだけ虐殺しておいてね

  17. 234 匿名さん

    動物愛護と叫んでいる方々に一言。動物(生き物)を愛護するってことは当然ゴキブリも蚊も愛護するんですよね。まさが愛玩動物だけ?人間にとって有益な生き物だけを愛護するなんて身勝手な主義だこと(笑)。

    ヴィーガンも愛護団体も環境保護団体もみんな一緒、自分(人間)の都合で勝手に決めた都合をゴリ押しする迷惑団体。
    まぁ、無意味に生き物を殺すバカを糾弾するのはまだ理解できるけど、動物園まで不必要だと叫ぶヤツラもいるので始末におえんわな。

  18. 235 匿名さん

    ■■プードル犬を生き埋めにした飼い主が警察に自首…

     「犬が苦しそうだったので埋めた」 と犯人は話した・・・・・韓国済州市
     https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0423/10344956.html
     https://www.wowkorea.jp/upload/news/344956/20220420000858_0.jpg

      救助された当時、この犬は著しくやせ細っており、
     現在は済州島動物衛生試験所傘下の動物保護センターで治療を受けている

  19. 236 検討板ユーザーさん

    猫の虐待は辞めましょう。
    飼育にお困りの方かいらっしゃいましたら、
    当会が責任をもって引き取ります。
    私達は動物愛護団体LCです。
    猫を守るための非営利団体です。
    代表 村上崇
    事務局長 長田竜介
    他 会員2名
    事務所 大田区千鳥2丁目27
    猫の虐待を無くすための啓発活動、及び飼育にお困りの猫の引き取り等の活動をしております。
    お困りの方はご相談ください。

  20. 237 美空つばめ

    >>235
    韓国人は犬を虐待することを何とも感じない民族だから、
    飼い犬のプードルも、食用の赤犬と同じ扱いをされるのですね
    日本とは違いますね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸