なんでも雑談「動物愛護て名だけ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 動物愛護て名だけ

広告を掲載

  • 掲示板
ノン [更新日時] 2023-12-06 21:00:56

動物愛護て名だけの感じがします。(犬や猫や小動物)いわゆる自宅で飼っているペット達を虐待や虐殺をしたって、処罰軽い気がします。何故人と同じように判決を出さないのか不思議で溜まりません。

やはりペットは、人以下てゆう考えが有るから甘い判決を出すですか?

何故不法投棄のゴミの罰金よりペットの虐待や虐殺の罰金が安いておかしいでしょう。

[スレ作成日時]2012-12-19 19:38:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

動物愛護て名だけ

  1. 149 匿名さん

    ペットを増やす商売は卑しい職業ですね。

  2. 150 寺村

    ええ、全くです。人間は身の程をわきまえず動物を利用している。これはなぜでしょう?

  3. 151 匿名さん

    昔、幼稚園に、キリンが来て子供たちを背中に乗せてた。今から考えると虐待出はないかと思う。キリンは首振って嫌がってたから。

  4. 152 寺村

    ええ、所詮その程度なのです。人間の独善的な正義感で動物を都合のいい様にコキ使い、動物を狭い世界に閉じ込める。しかしその反面、人間の愚行を正当化しようとする愚かな人間もいます。動物を虐げるという罪を悔い改めるどころか愚かな人間を養護する。挙句人間は愚かにも発展してしまった。そして動物をペットという形で、または観察という形で縛りつける様になったのです。

  5. 155 寺村

    ペットという定型を取り除くべきなのです!人間同士なら好きにすれば良いでしょう。しかし、動物を人間に縛らせておくのは非常に勿体無い!だからみたことですか、ペットは奴隷などというひねくれた考えを持つ、愚かで歪で不完全な人間が現れるのです。人間の都合の良い様に利用されている動物の目の奥を見つめてみてください。泣いていませんか?悲しんでいませんか?動物を奴隷としか見ない、動物を盲導犬という風に人間のために使う、動物を狭いかごに閉じ込める、動物を人間より下の存分として見る、動物を虐待し軽視する、動物を捨てる、動物が鳴くと煩く感じる、「そんなことはない!」と、誰が言えましょうか?命に値段をつけ、売りつける。人間を売買するのはいけないが、動物の売買は良い、と、この如しです。人間は自分達以外の動物に価値をつける底辺の生き物、決して崇高ではないのです。その辺を良く良く考えておいてください。

  6. 156 匿名

    人間が一番偉い何て幻想はすてなきゃね。
    猿の惑星は、ただのSFではないよ。

  7. 157 寺村

    そうです。そして、そんな人間が動物にすべきこと、それは、動物の解放なのです。動物は、人間から解き放たれてはじめて対等になれるのです。動物を家族などという妄想神話を擁護するために意地汚く動物を都合のよい道具として利用する時代は終わりました。これからは我々が正しい組織なのです。

  8. 158 ママさん

    >動物の解放なのです
    意味不明。理解できず。
    ここはアフリカ砂漠か

  9. 159 匿名さん

    鹿が増えたから殺す、日本猿もイタズラする奴を殺す。
    これで、一方では鹿を増やせ、日本猿を絶滅させるな、では人間は勝手すぎる。

    それにしても、動物のニュースを聞いていると、日本では、野生動物と同じような
    勝手なことをヒトに対しても行なっていることがわかる。
    戦前からだが、子供を増やせだとか、移民を増やせなどと平気で言う連中のことさ。

  10. 160 匿名さん

    >159
    文句だけじゃん。
    具体的にどうしろっていう自分の意見は?

  11. 161 寺村

    >>158 貴方のように自己満足のために動物を束縛するのは断固反対します。貴方は人間との共存を強いられている動物達が可哀想だと思わないのですか?日本だろうがアフリカだろうが動物を虐待しているのに変わりないのです。貴方はその事実を知らない。ならばそんな未熟な人間の反駁には耳を傾ける必要は無いのです。

  12. 162 寺村

    人間が王様気取りなのは真実です。無抵抗の猿や鹿や狐などが町に降りてきたら大袈裟に騒ぎ立て、武装した数人の人間で制圧する。この愚行には疑問を覚えましたよ。人間は森林伐採や海の埋め立てで自分達の住処だけが増えることを望んで、動物の住処などこれっぽっちも増えない。そうなれれば当然町に降りてくるでしょう。そこを狙って制圧とは愚かな。尊敬できるほど悪の鏡ですよ。怒りすら覚える。そうして人間は、動物の住処を減らし、密かに動物の絶滅を望んでいる。ペットに関しては、人間と一緒にいたい動物など、いるはずがないのです。人間は自分勝手に動物を、命を金銭扱いする。これは恐ろしい。人間は悪魔ですよ。

  13. 163 ママさん

    解放されると餌をもらえなくなるのだ。
    本当に困る。ペットの見になってみろ。
    アホやな

  14. 164 寺村

    餌?あんな人工の不味い餌に慣れさせて…恥を知っていただきたい。貴方こそ最低です。人間として下州です。困るのは貴方でしょう。「ペットがいないと寂しい!」そんな言葉はただの方便です。速やかに動物解放を推し進めるのは当然のこと。軈その流れに乗り、明日、明後日、明明後日、と動物を解放する日が来るのです。そうなれば貴方も、一方的な愛情を注いでいるそのペットを放すこととなる。誰も逆らうことは許しませんよ。貴方のような動物の心を知らぬ未熟者に愛情を注いでいるという建前で縛りけられているペット、迷惑しているでしょう。可愛そうに。

  15. 165 匿名さん

    そもそも、人間が我が物顔で地球という惑星の頂点だと思っていて、好き勝手自然をこわしているのがわけわからない。人間は滅びた方が宇宙の為。

  16. 166 寺村

    動物だけが幸せになる世界にするのです。火山を操ってでも、地震を起こしてでも、滅ぼすべきは人間です。

  17. 167 ママさん

    解放なんて望んじゃいないよ。
    人間と一緒に住みたいのだ。
    その方が安心で楽なのだ。
    もっと動物のことを理解して。

  18. 168 寺村

    何をおっしゃっているのか、理解しかねますね。貴方は自分を虐待するバケモノと共に暮らす動物が喜んでいるとでも?一方的に安っぽい愛情を注ぎ、結果貴方のような最低の飼い主に慣れさせられてしまっただけですよ。人間がいない動物が困るなどという建前で、実際は動物がいないと何もできないからそんな綺麗事を言うのです。そんな甘えが、貴方をさらに底辺へ突き落とすのです。私をたぶらかそうとしてもそうはいきませんよ。そんな、まるで動物が人間を信頼しているかのような、お伽噺の世界を真に受けてどうするというのか。貴方のその独善的な、歪んだ正義感が動物を傷つけているのです。それに実際に動物を首輪で縛りつけたり狭い篭の中に閉じ込めたり不味い人工餌を与えるクズ人間もいるのです。貴方こそそういった動物が幸せと言っているように聞こえますか?冗談なら受け付けておりませんので、これから冗談を言う時は別のサイトに書き込んでください。

  19. 169 匿名さん

    ↑明確に要約して書いてくれる?

  20. 170 寺村

    人間は動物を自由にせよ。これを強制すべきだと私は言っているのです。何も間違っていない。これは正論です。動物は人間と一緒でなければ困るなどという空虚な妄想に騙されてはいけません。ですから私は動物を解放するための組織を設立しようとしているのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸