埼玉の新築分譲マンション掲示板「宮原ガ−デニアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 日進町
  8. 宮原駅
  9. 宮原ガ−デニアについて
匿名さん [更新日時] 2014-12-31 05:39:32

宮原ガーデニアについて情報交換しませんか。



こちらは過去スレです。
プラウド宮原ガーデニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-03 17:48:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宮原ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 122 入居予定さん

    そうですね。
    内覧会待ち遠しいですね。
    ところで皆さんは内覧会の同行業者ってどこにお願いするご予定ですか?
    それともあんまりお願いされるかたって少ないんですか?

  2. 123 匿名さん

    内覧会同行業者ですが、お願いしないつもりでいましたが、
    急に不安になり(不安になった理由は特にはありません)
    やはり、どこかに依頼しようかと思っています。
    まだ、どこにするかは決めていませんが。
    急にお願いしても大丈夫なものなのでしょうか?

    ところで、先日のハウスウォーミングパーティに出席しました。
    お話させていただいたご家族は、皆様素敵な方たちでとても安心しました。
    この物件に決めてよかったと改めて思いました。
    入居者の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

  3. 126 契約済みさん

    うちは同行を頼む予定はありません。
    どうなんでしょうかね?
    マークスはなぜ進行がおそいんでしょうかね?
    内覧会、引渡しもおそいんですかね?

  4. 127 契約済みさん

    我が家も業者には頼まないです。

    確かにマークスは進行が遅いですね。
    ガーデニアより先に分譲した筈ですが、どうしたんでしょう?
    内覧会・引渡しも遅いようですよ。

  5. 128 124です

    他スレでも紹介されてたんで全然大丈夫ですよ。
    ホームページを載せておきます。

    http://life-time-support.com/#

  6. 129 契約済みさん

    ありがとうございます。
    早速問い合わせしてみます。

  7. 130 契約済みさん

    みなさん内覧会同行業者を頼む方が
    多いようですね。確かに頼むと後々
    安心なのかもしれませんね。
    一生に一度?!の高い買い物ですからね。
    エントランス素敵ですね!植栽も植えられ
    駐車場も整備され完成間近って感じですね!
    みなさんはどのような感想でしょうか?
    外壁やら、バルコニーやら・・・

  8. 131 契約済みさん

    エントランス素敵!!

    エントランスはメインとサブで2つありますが、どちらも予想以上の仕上がり具合で、買ってよかったなと思っています。やはりエントランスは帰宅したときに一番、買った良かった。。を実感できる場所だと思うのです。

    皆さんは仕上がり具合を見て、どちらのエントランスが好みでしょうか?
    私は北側の黒壁の方のエントランスに感動しています。((^_^))

    今日、現場の前を通った時も、野村の方?現場の方?が、マンションの名前のプレートかな?をどのように取り付けるのか、すごい細かく議論してました。こんなに力を入れて作ってくれているだぁと、ちょっぴり感動しました。テキトーに作ったら、あんなよくできませんよね。

    野村不動産の方、建設会社の皆様、暑い中ありがとうございますと言いたいです。

    私は内覧業者は頼まないつもりです。いくら一生の買物とは言え、高額ですし、どんな知識があるか分からない人の意見に頼るのも心配。。聞いたところによると頼む業者によっては、過剰に心配させて終わる人もいるようですし。。頼むなら信頼できる建築に詳しい親戚の方とかにしたいです。私も三流会社のマンションなら頼みますが(笑)

    前向きに入居したいのに、ネガティブな目で内覧会しても。。と思っています。私たちは家族で楽しむイベントとして捉えてます。
    私たちは、それにお金を使うぐらいなら、家族でちょっと贅沢に新居を祝って食事に出かけたり、友人を呼んで引越しましたパーティにお金かけるつもりです。

    楽しみ・・

  9. 132 契約済みさん

    内覧業者、うちも最初は全然頼むつもりなかったのですが
    内覧会が近づいたら妙に不安になり
    (深い意味はありません。不安、というより緊張、と言ってもいいかもしれまん)
    その不安を解消する目的で、急遽頼むことにしました。

    欠点を見つけてもらうためというより
    問題がないことを証明してもらう、という感じですね。
    自分の気持ちがそれで安心するなら、高くないと考えています。
    本当は建築に詳しい知人でもいたら良かったのですが
    あいにくそういった人がいないので。

    業者は、有名な(?)他スレでもよく名前のあがる
    ○く○事務所 さんにお願いしました。

    今回同行を頼むために、内覧会の時間を急遽
    変更する必要があったのですが
    野村不動産の担当者様は、無理なお願いにも関わらず
    快諾下さり、すぐに対応して下さいました。
    ああ、やっぱりここに決めて良かったな、と思いました^^


    エントランス素敵なんですね。
    私も、帰宅したときにエントランスが素敵だと
    とても幸せを感じるタイプなので
    出来上がりが楽しみです。
    まだ見に行ってないので明日にでも見に行きたいと思います♪

  10. 133 匿名さん

    私は内覧会同行業者を頼もうかと思いましたが、結局頼まないことに
    しました。
    最近マンションを購入・入居した知人に同行してもらおうかと思って
    います。
    私も131さんのように内覧会をこれからの生活のイメージを膨らませる
    時間にできたらよいなあと思っています。
    考えが甘いでしょうか?

    私は、頻繁にこのマンションの近くを通りますが、日々完成に近づいて
    いますね。
    私も北側の駐車場側も落ち着いた雰囲気で気に入っています。

  11. 134 契約済みさん

    いよいよ今週末は内覧会ですね。
    期待と不安でいっぱいです!
    内覧会ってどんな感じなんでしょうね?
    みんなはじめての方ばかりでしょうが・・・

  12. 135 契約済みさん

    内覧会に行ってきましたー
    疲れましたが、安心しました。ちょっとレポートします。

    少し早めに駅に到着。知人と合流して現地へ。掲示板で話が出ていたように、北の黒い壁のエントランスがシックでカッコよい。センスのいいな。近くにいた現場の方に言って、置いてある内覧会の看板とゲートを一時的に外してもらい、早速、家族で記念撮影。私は少し離れて道路の向かい辺りからみると特にカッコよいと感じました。
    メインエントランスに廻るように書いてあるので、メインエントランスへ。メインエントランスもカッコよい。今まで安い賃貸アパートに住んでいたので、こういう高級マンションに免疫がない。また写真撮影。写真撮りすぎて、受付時間に少し遅れた。ごめんなさい。が、気持ちよく対応してくれました。エントランスには大きな花壺がある。またもや写真撮影といきたいが、野村の人を待たせてしまっていたので、これは帰りに撮ろうと諦めた。すぐにデジカメの電池がなくなりそうです。

    部屋の仕上がりは綺麗で大満足です。よくマンションの内覧会では不具合探し大会で終わる場合があると聞きますが、さすが野村の物件です。指摘を挙げる必要がないくらい綺麗でした。あれなら、きっと指摘したとしても時間が余り、家具のレイアウト検討とかに時間をさけます。テントの中で説明を待っているときに会った人に『お部屋どうでしたか?』と聞いたら、偶然、内覧業者を頼んでいた方でした。詳しく聞いたら、内覧業者さんも『細かいところもよくできていますね』とお墨付きとのこと。あの野村担当者の物件はいつもよくできてますよ。とのことで、内覧業者の方も知る野村担当者の物件とのこと。同じ野村の物件でも担当者によって出来が違うということか?人がやる仕事だから当然かと思いつつも、これは初耳だった。『内覧業者代金、損した』と冗談ぽく、言ってました。業者を頼んでいなかった私も安心しました。(こっちはタダで安心のお裾分けがあり、何だか得した気分!)
    エントランスの話でも盛り上がりました。『夜はライトアップされてもっとカッコイイですよ』と言われ、さらに楽しみが増えた。

    建設会社の方も、ここが汚れていると言えば、すぐに清掃係の方を呼んでくれ、すぐに綺麗になりました。真柄建設さんの印象アップ。
    聞いて分からないことがあれば、野村の責任者の方が出てきて、的確な回答がスパッと返ってきて気持ちが良い。若いのにしっかりしてる。

    役割分担がしっかりできている印象でした。
    さすが建物だけじゃなく、こういう対応もプラウドですね。高くても許せる。

  13. 136 契約済みさん

    内覧会、お疲れ様でした。

    幸い物件の出来は良かったのですが
    (うちも業者同行していて、申し分なくできていると言われました)
    上の方とは対照的に、担当者の対応に不満が残りました。

    案内してくださった女性は親切でよかったのですが。。。
    建設会社の担当者。
    言いたいことはいろいろあるけど長くなるので省略。
    最後の最後に、「面倒くさそう」な対応され、それがとどめ。
    夫婦ともにカチンときました。

    内覧会のあと、気になる点があって
    野村の方とお話したのですが そちらもなんだかイマイチな対応。

    同行した業者の方が、建物の出来上がりをほめてくださらなかったら
    ちょっと不満・不安の残る内覧会でした。

    でも、建物には満足です。引越しが楽しみになってきました!

  14. 137 135

    内覧会に来ている野村の人は沢山いますが、本当の意味で担当者の方(的確な回答ができる)と、応援的な立場で来ている人(一般的な回答しかできない)がいるようです。これはどうやら施工会社の方も同じようですよ。私に回答してくれた野村の方は、責任者風の方でした。他のスタッフが、分からないことを聞いてきて、色々指示出していましたので、その彼がたぶん責任者だと思います。とにかく詳しかった。野村の場合は責任者が結構、最前線でお客様に対応するようです。私の知人が買った電鉄系のT不動産の責任者は、奥の部屋で茶を飲んでいたらしい。そんな物件ではなくてよかった。

  15. 138 契約済みさん

    もうすぐ引渡しですね。
    引越し業者とかもう決められましたか?

  16. 139 入居予定さん

    野村不動産HP中に示されていた、マンションの郵便番号が間違えていたようです。

    誤)331−0044

    正)331−0823

    すでに訂正されている模様。
    お知らせまで。

  17. 140 匿名さん

    もう少しで引渡し!もう少しで完売。頑張れ!

  18. 141 入居予定さん

    引渡し終わりましたね。
    明日お引越しの方も多いのでしょうか?

  19. 142 入居予定さん

    うちはこれからです。
    実際住んでみて新居の感じや周りの環境はどうですか?

  20. 143 匿名さん

    教えてちょ。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸