埼玉の新築分譲マンション掲示板「アパガーデン東鷲宮はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 東鷲宮駅
  7. アパガーデン東鷲宮はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-01-26 20:41:59

購入を考えてますが若葉、成田の状況をみると踏み切れません。何か情報、アドバイスください

所在地:埼玉県北葛飾郡 鷲宮町桜田1丁目5番1外(地番)
交通:東北本線「東鷲宮」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
シンフォニーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-18 00:13:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 8 サラリーマンさん

    07さん

    ここのHPでは販売戸数67になってたので、入居済み世帯は90以下と想像できます。
    確かに近隣タカラ物件にはディスポ−ザが無かったり等、アパは設備が整ってると思ってました。

    でも、やっぱりでしょうね!!

  2. 9 物件比較中さん

    近隣物件と比較しています。
    駅に一番近いし、設備もいいと思うのですが、なんだか踏み切れず。
    耐震偽装の問題は、このアパはシロなんですよね???
    う〜ん、悩みます。

  3. 10 んjんjんj

    アニメ「らき☆すた」の舞台となった埼玉県鷲宮町に**商法で有名な「ピュア」がやってきました。ピュアステーション鷲宮店。
      格安で生活用品を日替わりでゲットできるチャンスです。100円から1000円とてごろ。「聖地」参拝あとにストラップや絵馬のお金を激安品で穴埋めできますよ。限定グッズ有り。場所:宇都宮線東鷲宮駅ダイエー横、ほっかほっか弁当となり 鷲宮神社方面の改札ではありません。
     2008年1月9日から3月下旬までの3ヶ月限定です。やさしいセールストークにのせられないように上手に利用しましょう。店舗内のイスには座らないようしてくださいね。
     残念なのはお金を持ったお婆さんが高額な健康食品を「自然」に購入してしまいます。店のイスには「痔になるから座らないように」と近所のお婆さんに冗談交じりで軽くいっておきましょう。4人の親切な20代の若者店員におばちゃんはメロメロ。

  4. 11 入居済み住民さん

    こちらを購入してしばらく経ちました。駅から近いし,設備も悪くないし快適ですよ。

    名前のイメージは正直良くないかもしれませんが、
    もの自体は東鷲宮のほかのマンションに比べても大差はないと思います。
    近さと値段ならこちらに利ありでしょうか。
    耐震問題についても、再計算して問題ない旨の書面を頂いているので気にしていません。
    管理の方も丁寧に応対して下さるので安心です。

    住人としては結構おすすめです。

  5. 12 匿名さん

    アパグループはどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/

  6. 13 匿名はん

    耐震偽装の時のAPAもそうだけど、
    やはりイメージというか、
    信頼というか、ブランド力というか、
    そういうのはめちゃくちゃ重要。
    特に資産としてマンションを持つ場合。

    http://blog.livedoor.jp/hiroppi256/archives/50755690.html

  7. 14 入居済み住民さん

    管理会社が最悪なので買わないことをおすすめします。

  8. 15 入居済み住民さん

    最近入居者が増えてきましたね。
    昨年末は1/3位はまだ未入居だったと思いますが,空き室も少しずつ減って来ているようです。
    (共用駐車場もなくなりました。これは残念でしたが。)

    管理はそんなに悪いかな?との印象ですが,14さんは何か問題があったのでしょうか。

  9. 16 入居済み住民さん

    タカラさん、長谷工さんどちらも検討し、長谷工の方もAPAさんの設備は良いという話をされていました。駅に4分はやはり魅力、部屋の作りも壁が出てなく広く感じます。天井も高く快適ですよ。管理人さんも大変礼儀正しく問題ありません。

  10. 17 入居済み住民さん

    もうほとんど売れたのかな?

  11. 18 入居済み住民さん

    手が着いてないのはあと1部屋って聞いてますよ。

  12. 19 入居済み住民さん

    とうとうすべて分譲できたようです。
    (転売業者さんも撤退しましたね。)
    苦節3年・・・。長かったですね。めでたしめでたし。

  13. 20 匿名さん

    アパガーデン東鷲宮の中古物件で3LDK西向きで分譲ガレージ付2000万以下の物件を探しているのですが、どうしても見つかりません。どちら様か情報頂けませんでしょうか?

  14. 21 入居済み住民さん

    満室になったと思いきや、頻繁に引越し業者を見るのですぐに手放す人もいるみたいです。

    最近1部屋事故物件発生しましたが、この部屋に近い住民さんは言わないでしょうね。

  15. 22 入居済み住民さん

    ↑21さん

    最近1部屋事故物件発生?どんな内容なんですか?

  16. 23 入居済み住民さん

    ↑22さん

    突然死です。1人暮らしが意外と多いようです。

  17. 24 購入検討中さん

    ↑21さん

    何階でしょうか?

  18. 25 購入検討中さん

    アパガーデン東鷲宮 南向きガレージ付きが出たものの、なんと!ガレージに柱があって無理矢理入れてもドア開かない。
    考えてもいなかった‥‥ 柱が無いガレージもあるんだって。
    売買代金、移転費用此方持ちで誰か交換してください。

  19. 26 匿名さん

    駅から近いので気にならない事ではありますが、駐車場の数があまり多くありませんので、
    車を持っている方は近隣で月極を探さなければならそうですね。
    入居者が増えてきているのは、条件のいいマンションなので頷けますね。

  20. 27 匿名さん

    車を持っていなくても、さほど不便となりそうな物件ではなさそうですよね。
    設備が整っているので暮らしやすそうなマンションですよね。
    将来的に老後まで生活するという事を考えると良い場所にあると思います。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸