広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 安芸郡
  7. パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2012-09-08 12:02:43

パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    この度契約しました。管理費等が高い様に思うのですが、検討されている方はいらっしゃいませんか?

  2. 3 匿名

    初めまして、同じく契約しました。 他のマンションに比べて修繕計画等しっかりしているのでしょうがないかなと思います。 今はどのくらい売れたのでしょうかね???

  3. 4 匿名さん

    初めまして。私も契約しました。もうほとんど売れたのでしょうかね?近頃あまりチラシも見なくなりましたが・・・・。管理費も高いように感じましたが、03>>さんのおっしゃるとおり修繕計画がしっかりしているのだと思います。平面駐車場が少ないのと、駐車代が高いのがきついです><

  4. 5 匿名さん

    おめでとうございます☆

  5. 6 匿名君

    初めまして。あそこの場所って台風の時とか大丈夫なんでしょうかね??? 誰かご存知ですか???

  6. 7 匿名さん

    後少し残ってる感じですが・・・・まだ後10ヶ月近くありますので大丈夫ではないかと。
    台風の時の事は営業の人に聞いた所、あの地区は大丈夫だったと言っていました。
    でも埋立地で、海に近い場所なので、去年以上の台風が来ると不安ですよね。。。。

  7. 8 匿名さん

    大分出来てきましたね^^
    はす向かいのJシティマンションは割と早くに売れたみたいですが、
    パークホームズはどうなんでしょう??
    まだチラシなど見かけるので、売れないのかなぁ?
    立地的には良いと思うんですけどね。。。
    今は、色んなところにマンション建っているので激戦なんでしょうかね?
    それにしても、このスレあんまり動いてないですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

  8. 9 匿名さん

    この前モデルルームに行った時は赤い花が殆ど付いてましたよ。後3、4個くらいだった様な・・・
    処で住宅ローンはやっぱり三井住友で考えていらっしゃる方がおおいのでしょうか?
    私は特に他に探してないので、そのまま行くと三井住友になりそうです。
    提携外だと手続きも面倒そうだし・・・
    良い所があれば教えて欲しいです。

  9. 10 匿名

    先日モデルルームに行き、現在、購入をしようか迷っています。
    現在イーストとウエストであわせて10部屋ほど、ありましたよ。
    いろいろ、マンションはでていますが、作りがしっかりしている点や交通の便のよさ、
    アフターまで三井でトータルで面倒見ましょう!という懐の大きな所にひかれています。

    ただ、部屋の間取りがちょっと狭い感じがするのと
    ここは埋め立て地だったらしいので、地盤の弱さが気になっています。

    契約された方、どういうところを決め手に契約されましたか?
    参考にお聞かせください。

  10. 11 匿名さん

    私は4月に坂を契約したのですが、決め手はやっぱり周辺環境の良さと三井ブランドの安心感です。
    埋めたてと渋滞と買物の便が気になったのですが総合判断で購入を決断しました。
    ちなみに私は矢野、海田の物件と比較しましたがアフターサービス・子育て環境・通勤・営業の方の態度などを総合的に判断されると良いのではないでしょうか?
    私も決断するまではかなり悩みましたがどこかに決めてしまうとすっきりされると思いますよ。
    頑張って下さい!

  11. 12 匿名さん

    ここの販売ブレストさん系らしいですね
    りゅくす船越とルミナス矢野も同系らしい。
    手紙来ないですか?うちは海田町在住ですが早速ポストにはいってますた

  12. 13 匿名さん

    は?そうなんですか?
    そうだとしたらまたあの激しい営業にあうのね・・・
    こわい〜

  13. 14 匿名

    No.11さん、ありがとうございました。No.10で書きこみをしたものです。
    あの後も迷いに迷って、またモデルルームに行って、営業の方のお話を聞いたり
    外から外観を眺めたりしながら検討して、保留要望書をだしてきました。
    おっしゃるとおり、周辺環境のよさや三井ブランドの安心感、大きいですよね。
    子供たちが思いっきり走り回れる広い公園や磯遊びができる場所があるのも
    大きな魅力でした。
    まだ、本契約ではないのでふらふらした感がありますが、心が少しずつ固まってきています。
    次の仮契約に臨む前に、もう少し家族で話をしていこうとおもっています。
    ご意見、有難うございました。

  14. 15 匿名さん

    NO.10です。NO.14さん、どういたしまして。本当にお疲れ様でした。
    余談ですが役場の横の川には毛房礒ガニって言う結構大きな礒ガニがいるんですよ。(食べれないみたいです)
    子供達にみせるつもりが思わず私の方が童心にかえって夢中で追いかけまわしてしまいました・・・。
    今度機会あればご覧になってみて下さい。カニ結構可愛かったですよ。

  15. 16 匿名

    №14です。かにをぜひ追い掛けまわしてみようとおもいます。
    子供も大喜び間違いなし!!
    さて、子供の通学のことはご存知ですか?
    うちは小学生がいるのですが、小学校まで距離があるので
    集団登校だったら安心だなあ・・とは思っているのですが。

  16. 17 匿名さん

    NO.11です。こんにちは。通学は調べてもらった所、集団登校、集団下校みたいですよ。
    確かに小学校までは子供の足だとちょっと距離ありますもんね。
    目の前のマンションにも結構小学生がおられるみたいですから安心しました。
    今度一回通学路を歩いてみようかなぁ、と思っています。

  17. 18 匿名

    №10です。いつも、ありがとうございます。
    集団登校、集団下校なら安心ですね。パンフレットだと20分足らずですが
    子供が歩けば、もっと時間もかかるでしょうからね・・。
    いっしょに歩いてみるのはいいですね。私のところもやってみます。

  18. 19 匿名くん

    はじめまして。前のマンション住人です。約1年住んでの感想ですが、台風については昨年と今年比較的大きい台風が来ましたが特には問題なかったです。通学に関しても小学校は確かに遠いですが、ファミリー人口が多く、子供も多いのである意味安心できると思います。食料品の買い物ができるスーパーがないので今は困っていますが来年には近くにできるみたいです。マイナス面でいうと近くに物流倉庫が多くトラックの騒音が気になるのと夏になると近くの公園に若者が集まり、ほぼ毎日花火大会状態になることです。あと道路が整備されてるので暴走族(走り屋)まがいが出てこの騒音も困っています。これについては地道に警察に通報して対応してもらってます。ご参考までに…

  19. 20 匿名

    貴重な情報ありがとうございました。
    実際すんでいらっしゃる方のご意見は説得力があります。
    花火大会や暴走族まがいですか・・・。
    そのうち、今の空き地に警察学校や機動隊がきたら、ひきあげてくれるかな・・と
    思うのは甘いでしょうか?
    それまではおっしゃるように地道に警察に通報するしかないですね。
    新しい町なので、みんなで協力していい町にしていきたいですね。

  20. 21 匿名

    確かに 毎日花火大会は嫌ですね。 週末の夜とかも公園に若者が集まってますよね 住民になる皆さんで通報しましょう>^_^< 静かな環境になればいいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~5,499万円

2LDK、3LDK

52.50平米~81.37平米

総戸数 130戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~83.17平米

総戸数 56戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸