広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 安芸郡
  7. パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2012-09-08 12:02:43

パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ坂 ウエストコート/イーストコート口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    今日、マンションの前を通ったら
    ウエストコートの方は工事用のシートが全て取り外されて
    全体が見れるようになってましたね^^

  2. 43 匿名

    完成まで、あと少しですね。
    入居が楽しみですね
    時々現地に行くのですが、マンションの前を大型トラックが頻繁に走っているのが気になりました、奥に有る会社だと思うのですが、走行ルートを変更してるれませんかね? 小さい子供達が今から公園で遊ぶ事も増えると思います、もしもが有ってからでは、遅いと思うし・・・ 
    皆さんどう思われますか?
    販売会社等が運送会社等にルート変更などを提案してくれれば良いのですが。
     

  3. 44 匿名

    あんまり実感がわきませんがもう少しで完成なんですね!
    大型トラックの件ですが、近くに物流倉庫が多いので頻繁に走っているのでしょうね。
    自分たちだけで住んでるわけではないのである程度は我慢も必要だとは思いますが、
    特に早朝や深夜など、ここで生活しているものへの配慮をして運行してほしいと思います。
    ルート変更などが可能ならいいですね。
    と同時に、小さい子供たちにも交通ルールをしっかり教えて自己防衛することも大切だと思います。
    教えてもやっぱり道路の方へ引き寄せられてしまう(?!)お年頃の子供たちからは
    親や周りの大人が目を離さずにしっかり見守って事故のないようにしていきましょう!

  4. 45 匿名さん

    >43
    私道じゃないんだから走行ルート変更なんてあまりにも自分勝手な発想ですよ。
    運送会社からすれば迷惑な話です。
    購入前に近隣の交通状態など確認しておくべきでは?
    あまりに迷惑な運行に対してならわかりますが。
    もしあなたが入居後に近隣に運送会社が建ち、危険だから子供をうろうろさせるなと運送会社から言われるとどう思います?
    それと同じ発想ですよ。あまりにも身勝手だと思いますが。

  5. 46 匿名

    色々な方がおられますね。
     確かに運送会社からは迷惑な話かも知れませんが、近隣住民が増えていけば、そのような事を推測して事故防止を考えていくのが会社としては当たり前な事じゃないかな、弱者の子供や老人を道路の付近にうろつかせるな!て言うほうが身勝手かもかもしれませんよ。
     そのような事を言う会社には将来はないと思います。
    地域の住民や会社にとって、良い地区になって欲しいですね。

  6. 47 匿名

    昨日、坂に行きました。シートが全部はずされ全体を見る事ができました。
    ウエストコートは、工事用の足場もはずされています。
    駐車場や一階テラスはまだの様ですが・・・

    ほんと環境の良い所ですね♪
    隣の公園では、ゲートボールをされていました。

  7. 48 匿名さん

  8. 49 匿名さん

    駐車場の抽選結果や入居説明会、内覧会などの案内が届きました。
    いよいよといったかんじですね。
    引越しは指定業者がありましたが、みなさん指定のところになさいますか?
    何ヶ所かから見積もりをとって決めようと思っていたのですが、
    アンケート提出までに、それならそうで決めとかないといけないのかなと思ったりしてます。
    ・・・指定のところを使うのが一番無難なのでしょうけど・・!

  9. 50 匿名さん

    家にも昨日案内が届きました。
    駐車場は平面が外れてショックです。やはり皆さん平面を希望される方が多かったんですね・・・・
    高さが低い車だったので予想はしていましたが・・・・・

    引越しは取り敢えず指定意外でも見積りを取ってみようと思います。
    やはり比較してみないと分からないですから(笑)

  10. 51 匿名さん

    50さん、引越しの件コメントありがとうございます。49です。
    たぶん、指定のところにするとは思いますが、うちも一応見積もりだけでもとろうと思います。
    大事な引越しを任せるんですから、納得して選びたいですものね。
    駐車場の件は残念でしたね。
    でもここでくじ運を使わなかった分、
    年末ジャンボがあたるかもしれませんよ(笑)!

  11. 52 匿名さん

    こんばんは。
    我が家も平面駐車場は外れてしまいました・・・
    両方ともシートも外され、説明会や内覧会のお知らせが届き
    本当に「あと少し」と実感が湧いてきますね!

    あと、迷っているのは『保険』です。
    火災・地震・・・みなさんは入られるのでしょうか?
    やはり、地震も付けたほうがいいのでしょうか??
    万が一の時の事を考えて入っておいたほうが良いとは思うのですが・・・。

  12. 53 匿名さん

    火災保険、我が家も検討中です。
    なにがいいのか、情報が多すぎてわからなくなってしまいます・・。
    ローンのために火災は絶対ですし、地震についても入るつもりです。
    埋立地に建っているので、いくら杭をいれてるとはいえ、
    揺れが大きくなるのは予想がつきますから・・。

    入居説明会のときに三井住友の人が説明してくださるようなので、
    それも参考にさせてもらいつつ、我が家の必要最低限の保証を見極めたいなと思ってます。

  13. 54 匿名さん

    初めて書き込みします。皆さんはローンはどうされましたか?私も購入者なのですが、今の所、三井住友の35年固定と変動金利とのミックスプランを考えているのですが、、

  14. 55 匿名

    初めまして、ローン悩みますよね・・・。広銀にしようか悩んでいます。 引越し業者はみなさん どうされましたか? 二つの指定業者のどちらにしようか?悩みます。

  15. 56 匿名さん

    引越し業者の見積りを取った方はいらっしゃいますか?ウチは2つとも取ったのですが、全く同じ金額!やはり不公平が無い様に決められてるんでしょうね・・・・
    他社でもいいと担当の方が言っていたので、他の業者も取る予定ですが、何処がいいか迷ってます。

  16. 57 匿名さん

    まったく同じなんですか・・・?
    なにか、ほかにサービス面などで差はありましたか?
    うちは、今週金曜日にシモハナさんのほうだけ見積もりを頼んでいます。
    引越しをするにもたくさん会社がありますが、個人的には
    引越しを専門にやっている業者に好感をもちます。
    物流が専門のシモハナさんの引越しってどうなのだろう・・?
    幹事会社になってる以上、信頼はおけるのだと思いますが。

    ローンは悩みますね。うちは短期固定か、10年固定か、それとも
    ミックスか・・。というとこが悩みどころです。
    金利も3月は上がるのでしょうか?このまま踏みとどまってほしいものです。

  17. 58 匿名さん

    今日、インテリアの展示会に行って来ました。皆さんはエアコンはどうされますか?私はインテリア会のエアコンは値段が若干高いように思うけど、工事は化粧配管にしてもらえる等メリットもあるしと思いながら悩んでいます。近所の家電量販店等では手ごろな価格の物もあるんですが、設置できるスペースも制限があるみたいだし悩んでいます。ちなみに私は照明・カーテン等は別の所で買う予定にしていますよ。

  18. 59 匿名さん

    インテリアの展示会、結局行けずじまいでした。
    エアコンの化粧配管というのはいいですね。普通に買うと、だいぶ追加料金がかかるのでしょうね。
    うちは、もう量販店の決算待ちでお手ごろなものを狙っていくつもりです。
    さて、先日の入居説明会はみなさんお疲れ様でした。疲れました・・。
    火災保険ですが、以前地震保険については話題に上ってましたが、
    家財はみなさんどうされますか?
    家財はまったく考えていなかったのですが、説明を聞くと悩んでしまって・・。
    1月中にはっきりして返事を送らないといけないのであせってます。

  19. 60 匿名さん

    久しぶりに現地に行ってきました!
    もう入居ですね!
    まだ、矢野にしようか坂にしようか悩んでます。
    価格では坂のほうが魅力ですけど・・・もう完売でしょうか?
    現地ではまだ販売中って出てましたがどなたかご存じないですか?
    ちなみにトヨタ部品が無くなってました。。。ひっろい敷地なのですが何か建つのかな?

  20. 61 匿名さん

    ホームページでみると、ウエストが4戸、イースト2戸残ってるみたいですよ。
    トヨタのところは春にスーパーができるらしいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,190万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸