京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ヒルズシティ枚方公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 高塚町
  7. 高塚町
  8. ヒルズシティ枚方公園について
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

近々販売されるそうです。
周りの環境について、知っている方教えてください。

所在地:大阪府枚方市高塚町108-1、108-53他(地番)
交通:京阪本線「枚方公園」駅徒歩7分
    京阪本線「枚方市」駅徒歩14分



こちらは過去スレです。
ヒルズシティ枚方公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-25 13:34:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルズシティ枚方公園口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名はん

    近くの池みたいな所に貼ってあった反対の意見の横断幕は外されてた様なんですが、
    この件と環境アセス関連の件は、別件なんでしょうかね?

    あ、あと、130の書き込みした方、削除依頼掲示板から呼び出しくらってるみたいですよ。

  2. 144 匿名はん

    >>143
    削除依頼で事実と異なるとされているのは、「南隣の情報」か
    「10万円返してもらえなかったこと」のどちらなんでしょうかね。

    他人の土地に勝手に幕を付けて、それを外されただけなじゃないのかな?

  3. 145 匿名はん

    第2期は売れてるのかしら?

  4. 146 匿名はん

    この地域に住んでいます。 周辺で買換えを検討しています。
    このあたり最近、マンションが次々とたっているので
    小学校への受け入れが追いついていないようです。
    プレハブとかで勉強していると聞きました。
    ガーデンアイランズの前の道ですが、以前は交通量もさほどでは
    ありませんでしたがここ数年で明らかに増加し、子供の飛び出しなど
    心配です。
    以前の住宅街の道というよりは、街中の道になりつつあります。

    自分は総合的に判断して、藤和とヒルズのどちらかと言われれば、
    間違いなく藤和を選びます。
    この辺りは上の鷹塚山の上にもいいマンションもあるので
    それも検討にいれてます。
    垂れ幕でとやかく言っているのはまあどこにでもあることなので
    気にしてないです。

  5. 147 匿名はん

    私も藤和が気になってますが、正直どちらが良いかは判断できません。
    146さんが藤和の方を評価されるのはどうしてですか?
    何か既に情報をお持ちなのでしょうか?

  6. 148 匿名はん

    看板の姉ちゃんが来てたとよ。。。

    http://h256-blog.jp/index.html

  7. 149 匿名はん

    もひとつおまけに。。。

    http://erika.air-nifty.com/erika/

  8. 150 枚方公園の住民

    マンションやめたら?やっぱり戸建てだよ。マンションは住環境最悪ですよ。
    でもマンショシしか買えないので仕方ないですね(悲)。30坪プレハブ戸建てを
    買うよりましか。

  9. 151 匿名はん

    30坪って十分広いじゃん

  10. 152 販売状況は?

    本物件ですが、販売状況はどうなのでしょうか。
    近隣の状況は悪いようですが。
    ・南側の高台に、24階建、13階建、15階のマンションが建つらしい。
    枚方市の条例では3Ha以上の開発は環境アセスが義務づけられているが、
     5Ha弱の一体の土地を分割して開発を行い、環境アセス逃れを行っており、
     周辺住民と衝突がある。(TVのニュース番組で放送済み。)

  11. 153 匿名はん

    ↑古いよ

  12. 154 販売状況は?

    ↑ 販売状況知っていたら教えてください。
      どのくらい売れているの?

  13. 155 匿名はん

    販売状況はわからないが、周辺住民との衝突は今は沈静化していると思う。

  14. 156 販売状況は?

    周辺住民との裁判はこれからのようです。
    詳細知っている方は、状況を教えてください。

  15. 157 匿名はん

    裁判とは言っても、工事の差し止め請求じゃなくて、慰謝料請求らしいから、
    工事自体には影響ないじゃないのかな。
    それにしても慰謝料請求って、一体何が目的なのかがわからないですよね。

  16. 158 ヒルズ

    私も昨日何度目かのMRに行ってきました。9月の不動産のシメの予算達成してるのか少しタカビーに感じました。確かに高級感ありで後ろに緑をのこしていて環境的によさそうでローレルコートと悩んでいる私としては魅力的ではありましたが、南側の展望の悪さの割りにあわない価格にはがっかりです。他で駅近くでほどほどの環境で広いマンションは無いもんでしょうか・・どなたか知っていれば教えてください!!

  17. 159 匿名はん

    私も悩んでいます。たしかに私にとっても高い物件です。買えるとしたら西向きでしょうね。高くてもやはり住宅地は魅力ですけどね。私が会った営業さんは感じのいい人でしたよ。あたった人によりますよね。このあたりで駅近でマンションを探すとなると限られていますが、色々みて住宅地で駅近のマンションはもうこのあたりしかないんじゃないかと思っています。あとは自分がどこまで価格に妥協できるかですね。ローレルも価格的にも設備的にもいいと思いますが、交通量の多い道路が近いのがちょっとひっかかります。あとはヒルズの隣の空き地にできるマンションがどうなるかですよね。金利も上がってきてるし・・・。早く詳細がでないでしょうかね。

  18. 160 隣にできるマンション

    >確かに高級感ありで後ろに緑をのこしていて環境的によさそうで
    緑ではなく、崖を残しているのが現実です。

    ヒルズの隣にできるマンションが、日当たりもよさそうでgoodかなと思います。

  19. 161 匿名はん

    確かに南隣にできるマンションは、日当たり良さそうで気になりますね。

    あそこまで近距離で既に建築決まってるとヒルズに決めるのためらいますね。

  20. 162 匿名はん

    3つもマンションができるんですよね。
    ただ今からの計画だと、出来上がるのが1年から2年後くらいになりますよね・・・。
    金利の事を考えると、年内に決めたいです。
    年が明けると金利がグッとあがったりはしないんでしょうか?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸