福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-02-05 00:47:11
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

継続スレッドを作成しました。
有意義な情報交換をお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424

[スレ作成日時]2012-08-16 23:03:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part2

  1. 937 匿名さん

    >928
    福岡高速1号香椎線ってのを知らなかったのかな?
    935番は言い訳?
    名島や香椎浜ICが環状の一部じゃなくても、環状線まですぐなんだから、別にいいんじゃない?
    環状じゃなくても、福岡ICや大宰府ICへ繋がってるんだし。
    それより、都市高の入口が程よい場所にあるとの方が重要でしょ。

    七隈線は、電車がないエリアだから敷いたんですよね。
    千早は、JRも西鉄もあるのに地下鉄なんて可笑しいでしょ。
    千早エリアは、高架化してくれただけで十分。あれもすごく税金使ったでしょ。

    七隈線の延伸も完成したら、よくなるんでしょうけど・・・着工してから7年かかるらしいですよ。
    まだ着工できてません。最初は2020年って言ってましたけど、もっと遅れそうです。
    そんなの遠い未来に期待して、そのエリアを選んだりする人は少数派。
    できる頃に、魅力的な街になってたら引っ越せばいいじゃないですか。

    逆に、昔から福岡に住んでると西側の方が後回しっていうイメージなんだけど。
    電車にしても都市高速にしても。

  2. 938 匿名さん

    これまでで言えるのは、、
    なんだかんだと難癖付けてる人はほぼ100%千早を知らない。
    (たまに福岡市自体のことを知らなかったりする人もいる)

  3. 939 特命係

    >937
    仰る通り。的を得ておられる。

  4. 940 匿名さん

    交通事情で言うと東有利は明らか。
    3号線、九州自動車道が近く、各道路が網として機能してる。
    西は渋滞対策が不十分で、人生トータルで渋滞による時間ロスは相当なものになると思うよ。
    環状線が出来て九州道へは行きやすくなったものの、下道はいつも渋滞に悩まされる状況。

    鹿児島本線や空港も東寄りなんで、西の地下鉄沿線以外の方は、公共交通機関にやる移動でもロス出ます。

  5. 941 匿名さん

    今朝のニュースでは地下鉄完成20年度前倒しと言ってましたが。
    博多バイパスがずーっと放置されていたのはその通り。
    地元負担金の関係で予算が足らずに後回しにされた結果。

  6. 942 特命係

    >940
    その通りですな。道路事情は圧倒的に良い。
    都市高が環状になってないみたいなアホな書き込み有りましたが(笑)

    仕事柄出張多いですが空港が近いのは助かります。
    行きはJR+地下鉄、朝だと乗り換え含めて20分ちょい。
    帰りは疲れてるからタクシー利用して、それでも3000円でお釣り来るよ。20時を過ぎてたら都市高使わずとも大体スイスイ走るからね。

  7. 947 特命係

    千早ご検討の方、運動するなら周りにスポーツジムもたくさん有りますが、ウォーキングコースも恵まれてますよ。お勧めは香椎宮です。

    特に新緑の季節の香椎参道の並木を歩くのは気持ちいいですよ〜!

  8. 950 匿名さん

    香椎宮の参道は美味しいコーヒー屋さんもあるから散歩がてら良いかも。
    ただ昔に比べてクスノキの根っこでボコボコになっちゃいました。

    千早駅前の通りは夜もウォーキングやランニングしてる人結構見かけますね。

  9. 951 匿名さん

    ウォーキングやジョギングなら4月からは香住ヶ丘~照葉の海上遊歩道がオープンするので、海沿いの美しいコースを楽しめますよ。

  10. 957 匿名さん

    交通インフラに税金を投入されてすごいでしょう的な物言いは盗人猛々しい感じがして好感持てませんね。人工島も千早エリアもあれだけ税金を投入したのに、民間投資がついてこなかったところに福岡市民として問題意識が及ばないのは残念ながら民度が低い証拠ですよ。明らかに開発失敗じゃないですか。ナフコまで車で何分か、なんて論議もナンセンス極まりないですね。

    商業もオフィスも住んでる人間に必要ないって言うけど、これもおかしい。どう考えたって駅前マンションに住むのなら周辺には多種多様のサービスやビジネス環境が整っていて悪いことはひとつもないでしょう。また、これからの街なのであれば、そのような都市機能のバランスが取れた街になってほしいでしょう。

    風俗やパチンコ等の嫌悪施設ならいざ知らず、レンタル学習室とか、スクール併設のフラワーショップとか、生鮮直売施設とか、ブックカフェとか、(スポーツクラブではない)屋内型市民プールとか、評判の高い小児科とか、ベーカリーレストランとか、気易いうどん屋、こだわりの蕎麦屋、焙煎珈琲の店、とか徒歩圏内にあったらその街が誇れませんか?

    人々の往来でにぎやかなコミュニティとなり、新しいモノやコト、ヒトに出会い、価値観の揺さぶりや、やわらかい人情に触れる機会も増え、生活導線上で子供たちも多様な社会を学べ、豊かな人生の経験値も自然に増えていく。そんな街こそが理想じゃないですか。千早はあれですか?マンション同士で、せめてそんなコミュニティ活動とかやってます?それともお互い知らんぷりの静かな(不気味な)街なのですか?こういったところこそ、住人しか知らないことだし、住人ならではの視点で語ってくださいよ。イオンモールで充分!とか、あのイタリアンが安い!とかじゃなくてw。

    商業やオフィスそれ自体があなたの生活に必要なくとも、それらがもたらす街としての機能の厚みは、そのまま街の資産価値となります。投入された税金をエンジンにして理想的な街づくりを目指すプランを市が民間企業や地元住民が描けばいいのに。与えられるもの(駅の高架ヤッタ~とか、市民センターに期待!とか)のみに執着するばかり

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 959 匿名さん

    >957
    このスレ全部読んで、千早を勉強されることをお勧めします。
    もちろん千早周辺に何があるかを全部把握してからねw

  12. 960 匿名

    千早周辺に何があるかって話ですか?
    周辺って徒歩10分圏内くらい?

    え~っと。

    家電屋とパチンコとコナミ?
    貧弱なロードサイド型商業施設と団地?
    スポガという下品なゲーセン?
    最近名前だけ「イオンモール」になった香椎浜の旧イオンショッピングセンター?店舗構成がいまいちの?
    イオンのスーパーは徒歩圏内ってことでいいの?
    一回潰れた温浴施設?
    夢の市民センター予定地?
    1軒だけの貴重なケーキ屋?
    釣り具とgu?ユニクロじゃなくて。
    式場?

    あ、結構色々ありますね。
    でも、何もない街が良いんでしょ?静かで。

  13. 961 匿名さん

    >957
    ちなみに列挙しているお店の半分以上が徒歩圏内にあるんですけど…。
    屋内型市民プールも出来る予定ですし。
    だから皆さん誇ってるでしょ?

  14. 962 匿名さん

    960って3号線しか通ってないですね。

  15. 966 周辺住民さん

    >957

    >交通インフラに税金を投入されてすごいでしょう的な物言いは盗人猛々しい感じがして好感持てませんね。

    「税金を投入されてすごいでしょう」なんて書いてありませんよ。
    東は、インフラ整備されてないとか、税金が使われていないと書いてきた、
    千早を知らない荒らしに対する回答として、公共投資の事例をあげてあるだけでしょう。
    あなたの解釈の仕方に悪意があります。

    それに、あなたも千早のことを知らない人間ですね。
    1つ1つ指摘するのもバカらしいですが・・・
    レンタル学習室は無いですが、あるマンションのラウンジで学習会とかしてますね。
    (我が家の感覚では、レンタルしないと子供の勉強部屋も無いのかしら?って感じですけど)
    スクール併設のフラワーショップ、知ってるだけで徒歩圏内に2店舗あります。
    屋内型市民プール、3号線は超えますが、徒歩でも行ける所に市民プールがあります。
    評判の高い小児科、車で3分ほどの所にかなり人気の小児科があります。
    ベーカリーレストランもうどん屋もありますよ。
    そういうの、いちいち書いてると「雑談スレでやれ!」とか煩いし、困ったものですね。
    駅前に"建設予定地"が多いので何もないように思われるかもしれませんが、少し歩けば色々揃ってますよ。
    再開発で、更地になってるところに「何もない」と繰り返し書き込む荒らしは、本当に困ったものです。

    ちなみに、私も駅前はマンション多数でOK。市民センターはできても良いけど、大きな商業施設や、人が多数集まって渋滞するようなお店は、少し離れたところに出来て欲しいです。

    あなたが書いている「人々の往来でにぎやかなコミュニティ・・・経験値も自然に増えていく。」という部分、あなたの街での具体例を挙げてみてください。
    住んでいないのに、千早のコミュニティまでご理解頂いてるのかしら?
    並木広場では、地域の住民が参加して定期的に千早並木広場フェスタが開催されていることとかご存知ですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 967 匿名さん

    >964
    何年も住んでますけど、千早はもちろん温かい街ですよ。
    コミュニティに関しては具体的には個人情報なので書きません。
    無機質な見かけで判断しちゃいけませんよ。

    全部近隣で事足りてますから全然やせ我慢でもないですし、大きな商業施設はあればいいかな~というくらいで。
    バリアフリーで整備されてることもあり、住みやすいから一生住みたいと思ってます。

    住みやすさが大事なのであってオフィスがあろうが関係ないですよ。
    香椎方面には(中小ですが)オフィスはありますけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  17. 969 匿名さん

    ああ、そうですか。千早並木広場フェスタね。これは知りませんでした。ほっとしました。だってこれまでの書き込み読んでると街づくりのなんたるかをご存じない人が多くて。あたかも街づくりは誰かがやってくれると、空から降ってくると言わんばかりの厚かましさだったので。他の2副都心に限らず、西区姪浜や春日市等でもいろんな祭りや地域一体で取り組む街づくりもあるし、コミュニティがしっかり根付いているので。常々カフェの話が出ますが、こんな街だから、お店を出したいな~、とカフェ出店者に思わせる何か要因が、こういった部分にあるのではないか、と推察できますしね。

    フラワーショップとかうどん屋とかはあくまで例を列挙しただけなんで勘弁してください。ちなみにレンタル学習室は大人のための学習室のイメージですよ。お宅の常識に照らしたら、ご主人の書斎があるからそれも不必要ってことでいいですか?

    でも、何も渋滞するくらいの大型施設や人気店じゃなくとも、生活に彩りを与えてくれるお店はもっと欲しくないんですか?もしお説が本当なら、なんともストイックな方ですね。ちなみに並木フェスタって何をやってるんですか?産直市場?清掃活動?手作りイベント?月一ペースくらいで?他にどんな活動がありますか?後学のために教えてください。とっても興味あります。

  18. 971 匿名さん

    >969
    「千早並木フェスタ」で検索したら出てきますよ。

  19. 975 匿名さん

    971さん。
    フェスタ、いろんな催しがあるんですね。地域の皆さんが多数出演され、周辺から大いに集客し、さぞや賑わうのでしょうね。毎回どのくらいの集客なんですか?それと、千早並木広場活用検討協議会って駅前の各マンションの管理費等から予算と人を集めて、地域ぐるみで行ってるんですか?まさかタワマン居住者のみの自己満足イベントではないですよね。他に街づくり活動はないんですか?住民しかしらないことを教えてください。あたたかい千早の活動が、これひとつじゃないでしょうから。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 979 匿名

    千早にも、ボランティアを頑張ってるグループや、地域の子供と七夕祭りや餅つきなんかを開催してるエリアもあります。
    そう言う住民の生活をネットでさらすのは、よく思わない人も多いですよ。

    広く告知して人を集めるイベントではないですから。
    スーパーの掲示板(電子しゃなく紙ね)とかには告知ぐらいはしてありますが。

    それから、並木フェスタはタワマンができる前からやってましたから、関係ないです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  21. 981 匿名さん

    979さん。
    なるほど。そういう考え方もありますね。ネット上で活動知られては良く思われない、スーパーの掲示板程度で人を集めるような活動が多数あるという解釈ですね。千早並木フェスタ以外は。確かに商店組合とかまちづくり協議会もなさそうですもんね。大学もないし、ファシリテーター不在の街ってことか。でも、それは千早にとって残念なことですよ。住民たちが個別に細々と活動を行っているだけってことですもんね。駅を作ったJRや西鉄が関与するものも、開発の担い手であるはずの市やダイワが主催するものもないってことでしょう?だったら住人に頑張ってもらうほかないですよね。副都心にふさわしい活きた街の盛り上がりの機運がめっきりないってことですからね。

  22. 984 住民さん

    再来年にできる市民センター内に安くて借りられる研修室(学習室)が大小数室できます。
    タワマンの中にも、集まって学習できるような共有施設がいろいろあります。

  23. 985 匿名さん

    981の為のスレになってますね。
    もっと有効活用した方がいいですよ。

    次に出来るサンリヤンとMJRはやはり3、4LDKが中心ですよね。
    タワーの時は狭い部屋も有りましたが。

  24. 986 匿名さん

    千早って正直言って空港も天神も近くないですよ!

    博多駅も徒歩では遠いです。


    検討中の皆さん業者の書き込みはスルーしましょう。

  25. 987 匿名

    >986
    千早の事詳しくなさそうだから、お住まいではなさそうですね。

    よく読まれたらわかりますが、業者は他地区の業者ですよ。

  26. 988 匿名さん

    >985
    高層階ぐらいは、タワーのように140平米超の様な広い部屋もやって欲しいけど。
    サンリヤンとMJRだと無理かなぁ~。

  27. 989 匿名

    >988
    確かにサンリヤンとMJRだと無理でしょうね。

    自分の場合は逆に狭い部屋を検討してるんですよ。
    タワーの場合親御さんと同じマンションに…って考えてた人もいたみたいで、
    その点1〜4LDKまであったから良かったみたい。
    同じマンションでの家族2世帯入居ですね。

  28. 990 匿名さん

    なるほど、マンションで2世帯ですか。
    隣だと音が聞こえたりで嫌ですけど、離れてるといいかもですね。
    確かに未婚者からしたら2LDKの選択肢があれば良いですね。
    3LDK買ってリビングを広くとって2LDKにきたらいかがですか?
    金もあるでしょうし、ひょっこり同棲が始まる可能性もあるでしょう。

  29. 991 周辺住民さん

    タワーの1LDKは、一人暮らし用なのに大きいWICがあったり、SICがあったりして面白い間取りがありましたね。確か、すぐ売れました。賃貸専用物件では、あんな収納見たことないです。
    投資用に買っても、家賃が割高になりすぎて不人気でしょうから、きっと永住用に買った方が居るんでしょうね。
    同じマンションでの家族2世帯入居確かにいいかも。

  30. 992 匿名

    >990
    ありがとうございます。
    ただ既に千早のマンションには住んでおりまして、同じマンションに住むのは無理ですし、
    近くに親一人が住める狭い部屋でいいんですよ。
    やはりタワーの中古狙うしかないかなと思ってますが、10年くらいかかりそうで…。

  31. 993 匿名

    タワーの賃貸にすれば?
    たくさん出てるよ。

  32. 994 周辺住民さん

    >993
    沢山って程は出ててないですね。ネットに載ってても実際は空いてないことも多いし。
    1LDKで13万ですか!凄いですね。うちのマンションで出てた3LDKと少ししか変わらない・・・。
    千早のマンション買えるけど、借りられないわw

    やっぱり、いまはLINDOSとRJRですね。あんなに埋まるのかな。
    千早の今後を占う上でも、注目ですね。

  33. 995 匿名さん

    >993
    賃貸ならわざわざタワーにしなくても。

  34. 996 匿名さん

    >986
    博多駅が徒歩圏内だったら住みたくないって(^^;
    (以前、自転車で通ってるって書き込みがあったけど、その方は特殊な例)
    普通電車で10分、快速で7分だったら十分でしょ。
    それも、千早の新しいマンションは駅まで近い。
    地下鉄駅と違って、入口までは近くてもホームまでが遠いってことはなく、ホームまで5分以下が殆ど。

    空港は、近くてもうるさいから程よい距離だと思いますよ。
    博多駅での乗換を10分以上、十分にみてもマンションドアから30分以内に確実に空港に着けます。
    私は、東京で木・金が仕事、土・日に遊んで最終便で帰ってくることが多いんですが、
    日曜日の22時頃だと空港からタクシーで10分で着きますよ。(3号線バイパス)
    出発時は、飛行機の時刻の50分前には家を出るようにしています。
    内訳は保安検査締切の20分(厳密には15分だけど少し余裕)、移動に+30分(そんなにかかることはないけど)で50分です。
    ほぼ必ず、ラウンジでコーヒー1杯飲めるぐらいの余裕はありますよ。

    天神は、近いって書いてる書き込みってありました?
    貝塚経由、博多経由、高速経由のバスと3つの方法で行けるのは便利だと思いますけど。接続が悪くても30分以内には着くっていう感覚です。早いと20分ぐらいかな。
    妻は以前、博多駅経由で天神に通勤してました。今は、貝塚経由です。

  35. 997 匿名さん

    もうすぐ1000達成!
    千早の時代がきたーっ!

  36. 999 匿名さん

    もう要らねえよ。

  37. 1000 匿名

    >992

    三井リハウスでタワーの中古(20階)が出ていますよ。

  38. 1001 匿名

    >1000
    ありがとうございます。
    たぶん言われてる物件は3LDKなんですよね。
    今まで1,2LDKが出てるのは見た事がありません。

  39. 1002 匿名さん

    >999
    荒らしてスレ伸ばしても結局パート3は作成されますよ。

  40. 1003 匿名

    消防署前が香椎フェスティバルガーデンみたいに半分商業施設で半分マンションやるんじゃないかなーと思うんだけど、どうだろうか?
    中央公園側に面して作ったら買いだなーと思うんだけどね。MRなんて敷地内に作ればいいし。
    そうやって妄想するのも楽しい訳で…

  41. 1004 匿名さん

    まぁたしかに今のMRは元はコインパーキングだったし、いかにも一時的に借りてるって感じではありましたけどね。

    話は変わりますけど、そのMRの隣りは一体どこが所有してるんでしょうね。
    URではないみたいだし、定期的に草も刈られてどこかが所有してるんでしょうけど、ずっとあのまんまですね。

  42. 1005 匿名さん
  43. 1006 匿名

    >1004

    地権者(民間)の所有地とか聞きました。

  44. 1007 匿名

    タワーの賃貸、2LDKもみたことあるよ。
    ネットには出ないことも多いけど、不動産屋に声かけてれば教えてくれる。

  45. 1008 匿名さん

    >1007
    すみません、うちがずっと検討してるのは分譲の中古なんです…。
    サンリヤンもMJRも3LDK~っぽくて、期待できそうにないんで。

    まさにタワーの1~2LDKって貴重ですね。
    近隣のマンションでも聞いたこと無いですから。
    買いそびれました。

  46. 1009 匿名さん

    深夜お疲れ様。続読を期待ししたいます。

  47. 1010 住民さんA

    >まさにタワーの1~2LDKって貴重ですね。
    50平米以下のコンパクトマンションのこと?
    首都圏はともかく地方では人気ないから少なくとも70平米以上の3LDKを2LDKに変更したタイプが良いよ。
    住宅ローン控除もうけられないし。。。

  48. 1011 入居済み住民さん

    タワーの1LDKは58平米、2LDKは64平米あります。住宅ローン控除も受けられます。

  49. 1012 匿名さん

    >タワーの1LDKは58平米、2LDKは64平米
    中途半端な広さですね。。。
    とういうか単身でないときつい。
    人気???

  50. 1013 匿名さん

    >1012
    すみません、、単身での入居です。
    過去レスから読まれるとわかると思います。

    あと、住宅ローンは組まないので大丈夫なんですが、
    逆に広い(高い)部屋は金額的にアウトになります。

    ありがとうございました。

  51. 1014 1013

    急ぎではないので気長に待つことにします。

    スレを独占するのも悪いので、皆さん元に戻られて下さい。

  52. 1015 匿名さん

    親なら分譲賃貸でもよくない?
    なんで購入にこだわるの?
    タワーの1Lは2000万で購入して12万くらいで貸してるみたいだから、今のところ利回り良くて手放さないのかも。
    RJR、LINDOSが出来たらタワーの借り手が減るはずだから、そろそろ手放す人が出てくると思いますよ。

  53. 1016 購入検討中さん

    だから

    千早は博多駅までは歩けませんし、でも香椎、古賀には近い街です。

    それを踏まえて検討しましょう。週末はあちこち渋滞します。

    でも周辺は綺麗な街です。

  54. 1017 匿名さん

    千早駅から博多駅までJRで10分なんだけど
    歩かないといけない理由があるの?

  55. 1018 匿名

    なんで唐突に古賀?
    このスレで初めて出てきたかも。

    西鉄のマンションは「ザ・サンズ千早駅前」という名前になったみたいですね。

  56. 1019 匿名さん

    博多駅まで徒歩で行ける場所で良いとこがないので千早で検討中です。
    現徒歩圏内在住ですが。

  57. 1020 匿名さん

    博多駅までJRで10分って通勤とかだといいんだけど、ふらっと買い物に行くには微妙に遠いんだよね。。。

  58. 1021 匿名さん

    そのぐらい我慢しなさい。

  59. 1022 匿名

    >1017
    何だか変な響きの名前になりましたね。どういう意味なんでしょうか。

  60. 1023 匿名

    >1020
    そんなあなたは、博多駅や天神に住むしかないのでは?(^o^;
    千早より博多駅に近い駅にマンション買っても、千早のように駅まで2、3分と言う物件はあまりないですよ。

  61. 1024 入居済み住民さん

    博多駅までは無理して歩けても、古賀まで歩くのは大変だぞ。どういう距離感?

  62. 1025 匿名さん

    やまや行きましたけど、かなりイイですね。
    お酒もだけど、輸入食材もたくさんあって見るだけでも楽しい。

  63. 1026 匿名さん

    千早駅前は魅力ないですからね〜

  64. 1027 匿名さん

    >1026
    では香椎駅前へどうぞ。

  65. 1028 匿名さん

    サーカスはもうこないの?

  66. 1029 匿名さん

    そろそろどなたかPart3を頼みます。

  67. 1030 匿名さん

    >1023
    もう市民センターも着工近いし、貸せる土地が無いから来ないよ。

  68. 1031 匿名さん

    次は雑談スレで!!

  69. 1032 匿名

    雑談スレで!って言ったって、スレの移動は管理人さんしかできません。
    管理人さんに申請したらどうですか?

  70. 1033 匿名さん

    >1031
    千早だけ雑談スレはおかしいでしょ?

  71. 1035 匿名

    パート3 ができています。
    そちらへどうぞ。

  72. 1036 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  73. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸