名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「今週号のタウンズによれば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 今週号のタウンズによれば
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-03-29 07:52:00

どこのスレッドにも、
“今週号のタウンズによれば○戸中○戸が売れ残り”のコメ。


同一人物がいろんな名前考えて、延々・・・。もう、うんざり。

[スレ作成日時]2008-09-12 21:42:00

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今週号のタウンズによれば

  1. 3 匿名さん

    タウンズファンの人専用です。
    “今週号のタウンズによれば○戸中○戸が売れ残り”
    は、以降ここにお願いします。
    売れ残りのおまけ付を狙っている人たちのためです。
    ここの物件スレと、オフィシャルHPのリンクを張ってくれればなおOk

  2. 4 匿名さん

    隔離スレってことね。

  3. 5 匿名さん

    タウンズ厨、アク禁にできないのか?

  4. 6 匿名さん

    タウンズという共通の指標で
    売れ行きが分かるのでなかなかいいと思う

    気にいらなければスルーすればいいだけ
    特に迷惑かけてるわけでないし
    参考にしてるひともいる

    掲示板ってそんなもんでしょ

  5. 7 匿名さん

    早く書き込めよAV野郎

  6. 8 サラリーマンさん

    うっとうしんじゃい、このタウンズ野郎が。 
    出てくるな、**。

  7. 9 匿名さん

    オマエもな、**。

  8. 10 タウンズ野郎

    はうっとおしい

  9. 11 匿名さん

    本当に不愉快ですね。
    タウンズの情報を著作権侵害して更に「売れ残り」と不快な表現に置き換える。
    私は検討中のマンションにこの人の書込みがあるともうスレッドは見ないことにしています。

    リクルート社に通報したら著作権法を基に訴えられますかね?

    実は正体がリクルート社員だったら洒落になりませんが・・・
    東海エリア以外のスレにはいないようです>タウンズ

  10. 12 匿名さん

    こういう症状の患者さんは、当病院にも年にお一人か
    お二人ぐらいはお見えになられます。
    ご本人ではなく、ご家族の方からの相談ですね。

    多くの人向けに”正しいこと”をしている(肯定)と
    思って一生懸命やっているが、世間体もあるので何とか
    抑えられないか、良い薬はないかというものです。

    ご家族の方には、「周囲の人へ暴力をふるうんですか、
    ご近所の方へ誹謗中傷をして迷惑をかけているんですか」
    また、痴ほう症のように、いつのまにか自宅から姿が
    消えてご家族が手分けして探し回らなければならない
    からよろしいんじゃないですかと言うようにしています。

    本人を突き動かすのは「正しいことをしているんだ」
    という自身では抑制がきかない”使命感”なんです。
    私はこれを「過度なバットマン症候群」と言うように
    しています。
    ゴッサムシティの夜を覆う雲に、「バットマーク」が
    見えてしまうんです。「私を呼んでいる」と。

    今回のケースでは、ご本人は、部屋の中で、パソコンと
    情報誌に向き合い、情報(ホントにつまらない情報ですが)
    を発信して、物件を購入する人への手助けをしている
    つもりです。
    自由投稿の掲示板ですから、真正面から受け止めず、
    「あっ!またバットマンが現れた」と受け流すのが一番
    です。
    1000人いれば、1人ぐらいはこういう人がいます。

    ただ、私見を言わせてもらうと、そんな時間があるなら
    他のボランティアに参加された方が、ご本人もご家族の
    方にもよいかと思います。

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    MMプロジェクト
  12. 13 匿名さん

    雑誌を見れば誰でもわかることを自慢げに解説して何が楽しいのでしょうか?本当に不思議です。

    「今週号のタウンズによれば…」を見ると、そのレスはもう読まないように条件反射が出来上がってしまいました。
    ただ、タウンズ厨氏の書き込みがあるとスレッドが上がってしまうため、一度そのスレッドを開いてみないとスルーして良いものなのかどうかわからないのが厄介ですね。

    最近はスルーするだけのためにわざわざ開くスレッドが多すぎて、この掲示板そのものを見るのが嫌になってきました。

  13. 14 匿名さん

    同感です

  14. 15 匿名さん

    タウンズさんは、大のアダルトファンのようですね。
    レスで使用している名前を、検索するとみ〜んなAV女優。
    いい大人がやりますね。

    ご飯食べ終わって、7時から営業再開ですかね。

  15. 16 匿名さん

    一度削除依頼を出しましたがスルーされました。
    まさかここの関係者がスレを盛り上げるために演出していたりして・・・

  16. 17 匿名さん

    >>No.15さんへ

    ほんとですね。ただのAV野郎なんですね。

  17. 18 匿名さん

    この人は、意図的に5分間隔で掲載していますね。
    (予めメモ帳で原稿を作成して、5分ごとに掲載している)

    自分がレスしたままかどうかを画面上の数字で判断するため
    ですよね。

  18. 19 匿名さん

    ご本人は、特に苦しくはないのでしょうか。
    一種の強迫症状の可能性はどうでしょうか。
    しなければ気がすまない、しなくてはいられない。
    そういう症状の結果なのであれば、専門家にご相談下さい。
    すでに専門家に相談済みであればご容赦ください。
    本人が苦痛を感じておらず、日常生活に支障がなければ、
    このままでいいんじゃないでしょうか。

  19. 20 匿名さん

    P科のドクターいらっしゃいませんか?
    掲示板にレスしなくても平穏に暮らしていけるような
    いいアドバイスをAV野郎に与えてやって下さい。

  20. 21 匿名さん

    各スレを見てきましたが真剣に購入を検討している人達はみなタウンズ厨にマジレスして不快感をあらわにしてますね。
    「売れ残り」とは本当に失礼な表現です。

  21. 22 匿名さん

    無料の雑誌を読み漁った結果と浅はかな主観をコメントに加えているだけですね。
    何のありがたみもない。

    こう続くとスルーするのも不快になってきますがいちいち反応するのもバ力らしいです。
    さすがに本人も嫌がられていることは気づいているでしょう。
    にもかかわらず書き込みを続けているということはこの先もひたすらマイペースで書き込み続けるんじゃないでしょうか。

    聞く耳を持ってないようですし周囲の反応を楽しんでいるだけかもしれないし、できれば完全に無視するのがよろしいのかと。

  22. 23 匿名さん

    あちこちで使用している名前は漫画や小説の登場人物などから探しているのかと思っていましたが、まさかAV女優の名前だったとは…
    情けないにも程があります。まったく恥知らずですね。

  23. 24 匿名さん

    穂花だったらAV嬢でも許せる

  24. 25 匿名さん

    社会から受け入れられないニートですかね?
    不動産屋をクビになったとか広告代理店でノルマに耐えられず辞めたとか

  25. 26 入居済み住民さん

    売れ残りなんだから、しょうがないじゃんw
    そんな気にすることないと思うけど。大人ならスルーしようぜ、な。

  26. 27 購入検討中さん

    先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週号
    で有名なタウンズさんは、タウンズマニアであると同時に
    超AVマニアだったんですか。
    ショック!です。

    どんな人なんだろうと思っていましたが・・・。
    てっきり不動産情報に詳しい人だと思って、アドバイスを求めて
    答えてもらったのに・・・・。

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    NAGOYA the TOWER
  28. 28 匿名はん

    この方はタウンズ情報と同じくらい、風●情報にも詳しそうですね。

  29. 29 匿名さん

    AVマニアでタウンズマニア・・・。

    みなさん温かい目で見てあげましょうよ。

    先日の秋○原の事件を繰り返さないためにも。

  30. 30 匿名さん

    次はどんなAV嬢の名前を使ってレスしてくるか楽しみだな

  31. 31 匿名さん

    そろそろいいんじゃないでしょうか。
    本人もだいぶへこんでると思いますよ。
    内容がエスカレートしてきて怖いです。
    他人を批判することは、気持ちのいいことではないですしね。
    タウンズマニアさん、今後はより正確な情報、アドバイスをお願いします。

  32. 32 マンコミュファンさん

    凹むわけ無いじゃん。
    絶対また書き込むよ。

    そもそもこの板が消されるかもね。

  33. 33 匿名さん

    そもそもフリーペーパーの内容を転記するなんて意味無い事
    毎日毎日MRまわってタウンズに無い情報書き込んでよ>A○マニアさんw

  34. 34 匿名さん

    >>31

    自作自演ですね。わかりますw

  35. 35 匿名さん

    予告広告の物件概要に販売戸数が掲載された瞬間売れ残りと勘違いしてしまうところを見ると、不動産のことわかってないとしか思えない。

    わざとそう表現してるのなら知らん。

  36. 36 匿名さん

    たぶん過去にはマンションを購入、もしくは寸前まで行った経験有。
    現在は自己破産で親と同居、もしくは生活○護。
    唯一の楽しみはタウンズ見ながら購入検討中の人間に嫌がらせして購買欲をなくさせること。

    てな感じですね。わかります。

  37. 37 マソコミュファソ

    別にいーじゃん

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 38 匿名さん

    くだらんね

  40. 39 匿名さん

    ホントくだらんな。
    No.36のくだらん想像なんぞAVタウンズ野郎の思考レベルより低い。
    恥ずかしくないのかね。

    温かい目で見てあげようだと?
    放っておきゃいいんだよ。相手にしないで無視しとけ。
    大人気なさすぎだぞ。

  41. 40 物件比較中さん

    この板、マンションに関係ないんじゃない?
    いらないでしょ

  42. 41 匿名さん

    >>40
    「名古屋・東海の新築マンション掲示板」ですから十分関係しているかと思いますが。

  43. 42 匿名さん

    No.39お前は何様のつもりだ。お前の上目線が笑える!

  44. 43 匿名さん

    36=42かよw

  45. 44 物件比較中さん

    ここはマンションコミュニティーですよー。
    人に対する評価はもう十分です。

  46. 45 匿名さん

    なんでタウンズ厨はここに来ないんだ?
    36のプロファイリング近い気がする

  47. 46 匿名さん

    39です。スルーするつもりだったが、まあ言わせてくれ。

    No.42よ、オレはオレ様だ。なんか文句あるか。
    オレが上目線なんじゃなくお前のレベルが低すぎるんだよ。

    とにかくAVタウンズ野郎は超ウザイ。
    ついでにNo.36のようにヤツについて貧困で低レベルな想像力で考えたことをここに書き込むやつもウザイ。
    それこそチラシの裏にでも書いておけと思うよ。
    ヤツについて語ることに何の意味もないしな。
    この板も早く消えてくれと思うよ。

  48. 47 匿名さん

    普段はあまり批判的なことは書きませんが「タウンズによると○○」だけは不愉快な思いをしています。

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    葵クロスタワー
  50. 48 匿名さん

    No.39が一番レベルが低いと思うのは俺だけかな...

  51. 49 匿名さん

    ↑その根拠は?

  52. 50 匿名さん

    ひょっとしたら36=42=48かw

  53. 51 匿名さん

    雑誌タウンズが嫌いになって来たよ(笑)罪は無いが

  54. 52 匿名さん

    実際、タウンズなんか糞の役にもたたんやん。

  55. 53 匿名さん


    いや、そんなこともないでしょ。
    まとめて見たり持ち出した先で見るときには便利。
    メモも書き込めるしね。

    でも「今週のタウンズによれば…」ってリピートをここに書き込まれてもね、
    そんなのタウンズ見ればわかるじゃん、もう見たから知ってるよってなるだけだよね。
    鬱陶しくて気を悪くしている人もいるみたいだけど基本的には人畜無害なわけだし
    無視しておけばいいんじゃないかな。
    ここでどんなに非難しようが彼(彼女?)はたぶん書き込みをやめないでしょ。
    それなら気にするだけ損だよ。

  56. 54 匿名さん

    自分が検討中の物件を売れ残りとか言われると気分を害するわなぁ。
    不動産屋からしたら嫌がらせとしか思えないし。
    マンション購入ってかなり決断いるからつまらない中傷でもあきらめたりしそう。

  57. 55 匿名さん

    タウンズ厨のひとことであきらめてしまうくらいならやめて正解でしょ。
    本気じゃないということだよ。

  58. 56 匿名さん

    情報が古いからタウンズは無意味だよ

  59. 57 匿名さん

    55さんへ
    マンション全体の購買欲がと言う意味では大事です

  60. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    プラセシオン赤池ヒルズ
  61. 58 匿名さん

    この人の書き込みってアラシ行為に近いと思う。
    現時点での販売住戸数であって、
    通常、販売中盤で売れ残り数をすべて公表して販売してるデベは少ない。

    この人、ここらあたりの事情が分かってないし。

  62. 59 匿名さん

    荒らしなのかな?
    荒らしというと人が不快に思う内容を絨毯爆撃のように連続書き込みして
    正常な意見交換をできなくすることだと思ってたけど。
    この人の場合は1、2週間かそれ以上の間をあけて一撃離脱だからね。
    あ、でも一撃とは言え複数のスレに短時間で書き込みしてるから
    新手の荒らしともとれるのか。
    ま、いずれにしろ他人の意見に耳を傾ける人じゃなさそうなので
    やはり無視するのがいいと私は思うよ。

    >>57さん
    意味がわからないんですけど。

  63. 60 匿名さん

    多分、AV女優マニアの書き込みでもうマンション購入意欲が無くなることでしょ

    >この人の場合は1、2週間かそれ以上の間をあけて一撃離脱だからね。

    そりゃタウンズ最新号見ながら書き込みしてるからw

  64. 61 匿名さん

    枯れ木も山の賑わい

    タウンズさんが出てくる前は、コメントする人がすごく減ってましたよね。
    閑古鳥の鳴いていたこの掲示板が、一見賑わいを見せてる風になりました。
    (ただ、他の方々が出したコメントがすぐスレッドの下の方に埋もれてしまうので、私的にはうっとうしいから止めてほしいと思っていますが。)

    タウンズさんが投コメを止めたら、また掲示板が寂しくなるかも?

  65. 62 匿名さん

    おっ!
    No.61はAVマニア本人がついにお出ましか?

  66. 63 匿名さん

    AV女優になりすましてマンション購入検討中なんて…
    タレント所属事務所に通報したらヤバいよこの人

  67. 64 匿名さん

    >>63
    頭おかしいの?

  68. 65 匿名さん

    鏡に向かって何か言った?

  69. 66 匿名さん

    最近、「タウンズによれば」の人投稿してないですね。やっぱAVマニアがバレたのが辛かったのか・・。

  70. 67 匿名さん

    また始まったようですね。
    懲りない奴・・・・

  71. 68 匿名さん

    多くの人に不快感を与えているのだから、アクセス禁止にできないものでしょうか?

  72. 69 匿名さん

    タウンズによれば」さん、微妙に名古屋市緑区物件に力入れてません?
    サーパスだとか、大高物件だとかコメントが他の物件より現地知ってるっぽい

  73. 70 匿名ちゃん

    あと、カネケンにジェラ入ってるのがワラエル

  74. 72 マンコミュファンさん

    タウンズは長久手の人間だと思う。
    長久手だけ売れ残りではなく販売中に表現を変えている。
    緑区に対してはネガティブな事を言うことのほうが多い。
    見てた中で一番悪質だったのが熱田神宮周辺のスレだった。
    50年以上前の議会の内容を探してきてここの一部は部○だとかいう。
    何故いちいちそんな事を書き込むのか俺には理解できん。あきらかに悪意がある。
    大体、今の時代はこういう事はそういった境遇にいる人間が叫んでいるものなのにね。
    そういえば、あちらこちらのスレッドで部○、部○言ってる人がいたな。
    俺は同一人物だと見ているけどね。
    ○○厨とばかり言っている奴も怪しいと思っている。
    こういった奴らが掲示板の質を落としている。

    №71を書き込んだものだがちゃんと差別用語は表現規制されるんだね。
    よく×××と書き込んでいる奴がいたけどそういうことか。

  75. 75 匿名さん

    タウウンズさん、今週も絶好調ですね。

  76. 76 匿名さん

    こんな名前のAV女優いるんだくらいしか思わない

  77. 77 匿名さん

    こんな名前のAV女優が好きなんだとしか思わない。

  78. 78 周辺住民さん

    こんな板が立つほど、「今週のタウンズさん」って広範囲に有名な人だったんですね!
    いやぁ、せいぜい緑区とか西三河近辺だけに出没してる人かって思ってたんですが、尾張までに書き込んでいるんですね。

    相当な暇人か、タウンズに係わりのある人か。
    多分後者じゃないですか?

  79. 79 匿名さん

    タウンズさんの二代目・三代目も密かに出没中?

    ライオンズ桜山レジデンスのコメントは、絶対初代タウンズさんではないですよね?

  80. 80 匿名さん

    >>79
    当戸美出子ってアダルトビデコじゃんw

  81. 81 匿名さん

    タウンズさん、
    カイテマスネー!
    今週も絶好チョー!

  82. 82 マンコミュファンさん

    23区板にもいた

  83. 83 匿名さん

    じゃあ関係者確定じゃん

  84. 84 匿名さん

    みんな、いまさら気づいたの?
    こんなこと、個人ではとてもできないし、組織的なのは明白。
    組織でやって得するの誰?
    名前が売れて認知度があがるタウンズ(リクルート住宅情報)でしょ。
    うっとうしいだけだから、こんなの無視したほうがいいって。

  85. 85 匿名さん

    タウンズ関係者がアダルトビデオ女優の名前で宣伝???
    広告主に対して失礼な「売れ残り」?
    組織的な嫌がらせだと思ってた。

  86. 86 匿名さん

    「売れ残り」って表現は失礼だと思うけど、タウンズさんそんなに嫌ですか?

    あと○戸が解ってある意味便利だと感じてるんですけど。

    タウンズ誌も見ますが、あと○戸まではなかなか確認しないから。販売状況が解っていいじゃないですか。

    あと○戸かタウンズとにらめっこして書き込みしてる姿を想像するとけな気です。

  87. 87 匿名さん

    久々にこの掲示板見に来たらまだいるんですね…

  88. 88 匿名さん

    本当にこのスレ見てAV女優名の「タウンズによれば」見るたびガッカリです
    せめて「下げ」て書き込みして欲しいです

  89. 89 匿名さん

    タウンズに・・・の特集が掲載されているんだけど、その中でこちらの物件が掲載されています。』

    最近はこれがはやり?
    出だしがワンパターンだしタウンズ厨と同一人物と思うんだけどこれで変装(笑)したつもりなんでしょうか?

  90. 90 匿名さん

    松本清張の小説に出てくる旅行にいけず時刻表愛読してる人思い出した

  91. 91 匿名さん

    タウンズがお正月休み中なので、「土地勘無し」さんががんばっています。

  92. 92 購入検討中さん

    同じ人物がAV女優の名前を使ってコメントしている事について、
    管理人の方はどう思っているのでしょうか?
    私は本当に不快でたまりません。
    管理人さんに、はっきりお答えをいただきたいです。

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK

53.14m2

総戸数 21戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72m2~77.04m2

総戸数 95戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸