名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドレジデンス稲沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. ミッドレジデンス稲沢ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-02 03:15:19

ミッドレジデンス稲沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県稲沢市稲沢中島都市計画事業尾張西部都市拠点地区土地区画整理事業25街区1-2画地
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.84平米-101.74平米



こちらは過去スレです。
ミッドレジデンス稲沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-07 18:44:00

スポンサードリンク

サンメゾン豊川稲荷サウス
プラセシオン瑞穂弥富通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドレジデンス稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 530 匿名さん

    パチンコ業界の事情って。。。
    イカサマの出玉調整あり、暴力団の資金源でもあり、脱税の温床でもある。
    換金所の強盗も多発
    どこが上品なんだか?

  2. 531 匿名さん

    いつの時代の方ですか?あそこの換金所で強盗多発って、ソースはナニ?イメージだけで言ってる?

  3. 532 匿名さん

    530はあそこの換金所と特定している訳ではなく、一般的なことを言ってるのでは?それに今どきの事件はソースがないところから突然起きることが多いのではないでしょうか?

  4. 533 匿名さん

    ミッドレジデンスって賃貸っぽい名前ですが、マンションブランド名?
    JVだから新たに命名したんですかねっ?センスが感じられませんが。。。

  5. 534 購入検討中さん

    なんだかライバルマンションの営業さんが必死なスレですね。

  6. 535 契約済みさん

    528さん

    すでにエムズが成功してますから安心でしょう。
    気になるのは近隣に多く建設された(/ている)東新の戸建住民さんが可哀想なこと・・
    ここも100%大丈夫とは言い切れないので他人事ではないですけどね。

  7. 536 契約済みさん

    匿名はん
    現地見てますけど、たむろしているおっさんを見たことは今までなかったですよ。

  8. 537 匿名さん

    >>535
    戸建は買い切ってしまえば管理するのは自分だから問題ないのでは?集合住宅であるマンションの方が施工会社の体力が建築現場での施工状況に反映されるし、買った後の管理会社に不安もあるのでよっぽど怖い。

  9. 538 物件比較中さん

    確かに守山の売行きを見てても、2009年にはかなり不安があるね。

  10. 539 物件比較中さん

    エムズが成功したかどうかは人によってもまちまちです。
    エムズに住んでいる私の友人は①快速が停まらない、②一宮から乗ってくる人が多いので稲沢で電車に乗るのはきつい、③周りに何もない(今後アピタは出来るが、もっと気軽に入れるスーパーとかが欲しい)、④休日車で名古屋方面や星ヶ丘方面に行くには遠い(休日ぐらいは電車ではなく車で出掛けたいので)、⑤友人の中で稲沢に住んでいると言うとあまり評判が良くない、ってなことを言ってました。
    エムズはそれでもまだ価格が安かったから良いですけどね。
    この掲示板ではご契約済みの方はよく反論されてますが、事実としてこういうことを言ってる方もいますので、他の検討中の方はちゃんと確認した方が良いと思います。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 540 物件比較中さん

    539さん

    私が思うに、その人の行動を考えるとなぜ稲沢市のマンションを買ったのかと疑問に感じますが・・
    快速が止まらないのは10年以上前からで知ってて買ってるはずですし、徒歩圏内に激安スーパーがあります(カネスエ)。
    名古屋(しかも星ヶ丘方面)に車で行くには不便って、その主張も無理がありすぎです。
    5については東京都23区の人に「名古屋市内に住んでます。都会でいいでしょ?」というのと同レベルの愚問では?

    私はミッドレジデンスは比較している程度でそれほど惚れ込んでいるわけではありませんが、これを理由に周辺環境が悪いというのは、そのエムズ購入者の先見性の無さを疑いますよ。
    当時であればエムズと同価格帯で同様のが藤が丘にも熱田にもマンションありましたし。

  13. 541 匿名さん

    >戸建は買い切ってしまえば管理するのは自分だから問題ないのでは?

    本気で言ってるの?

    マンションと違って集団訴訟もできない恐怖。
    手抜き一戸建ての訴訟問題知らないの?
    定期点検、アフターサービス、少なくとも今後10年どうするの?

  14. 542 匿名さん

    >>540
    反対意見を素直に聞けない人ってうざい。539も言ってるじゃん。

  15. 543 契約済みさん

    稲沢市で土佐犬が暴れての射殺事件が起きましたね。
    現場はこの付近でしょうか?

  16. 544 匿名さん

    >>541
    マンションだからって集団訴訟は簡単にできないでしょっ。
    戸建を批判するのは特に稲沢ではやめた方がいいのでは?圧倒的に戸建住民の方が多い地区なのに。

  17. 545 匿名さん

    某三菱電機の知人が稲沢の工場の駐車場でよく盗難、痴漢問題があり、社内で注意喚起が流れると言ってました。

  18. 546 稲沢在住サラリーマンさん

    稲沢だと朝もさることながら、帰りは特に夕方早く帰る方にはJRの本数も不便はないですが、ちょっと仕事が遅い方は本数がだいぶ少なくなりますので、その辺は検討される際に考えた方が良いですよっ。
    地下鉄と違って時刻表はいつも気にする必要はあります。

  19. 547 541

    >544

    戸建て批判なんてしてませんが。むしろ言いたいことは逆。
    どうしてそういう風に思われるのか不思議。
    541に書いた内容の後半はマンションも同じだし。

    前半については管理組合が行えば集団訴訟と同意味でしょう。
    というか、そういうことが言いたくて書き込みをしたのではないよ。

    ご近所の戸建ての方が大変な目にあってるのに、ここで

    >戸建は買い切ってしまえば管理するのは自分だから問題ないのでは?

    という"無責任"な発言をするのが信じられない。・・と言いたいだけ。

  20. 549 契約済みさん

    >548

    547さんは保障期間内の10年間のことをいってるんでしょう。
    住宅は10年保障つけないといけないことになってます(住宅性能保証制度)
    東新さんがどうなのかは知りませんが、他社保険での10年保障付の新築であれば売主倒産でも大丈夫なので、
    そうであるとの前提であれば548さんの言うとおりですけど。

    ちなみに戸建てもマンションも訴訟相手は施工会社だけではないですよ。
    基本的に購入者が契約するのは売主です。
    ミッドレジデンスは名鉄・栄泉・パナホーム・新日鉄・長谷工と5社も売主があるんですから、ある意味安心ですね(笑)

  21. 550 匿名さん

    売主が5社あるから安心?
    リスク(影響の大小は別にすれば)は5倍じゃないの

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸