分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 奈良県
  4. 橿原市
  5. 小槻町
  6. 真菅駅
  7. ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-07-13 22:36:49

こっれ緑が多くていいね。
なんか古都に住むって憧れだな。
最近、人も街並みも同じような
とこばかりで飽きてたんだよね。
ここだと世界が見えるね。

[スレ作成日時]2005-03-15 01:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム

  1. 401 匿名はん

    >400
    問題なのは「真菅」に限らず、
    駅前開発を視野に入れていない近鉄の力量でしょう。。。

  2. 402 匿名はん

    電線が地中化されているし、オープン外構で開放的だし、
    明るいイメージで環境が良いと思いますが。。。

  3. 403 匿名はん

    でも、もともと溜池だったのを埋め立てた土地というのはどうもな。

  4. 404 匿名はん

    こうやって、好き勝手書き込まれてる方が、真菅の価値を下げているように
    思います。
    ここを買う気もなく批判だけをするならやめたらどうですか?

  5. 405 匿名はん

    最初の方にも書かれていますが、埋め立てから10年程経過しているので
    元ため池と言うのはあまり気にしなくていいのでは・・・
    地盤調査&改良もしてますし、保証も付いてます!!
    ってjo関係者みたいですが違いますよ。
    ちなみに過去レスではシティ社員にされてました・・・


  6. 406 匿名はん

    シティサイエンスが、逃げないで最後までキッチリ販売してたらこんな騒ぎにはならず、みんな平和に暮らしてたのにねぇ。

  7. 407 匿名はん

    雨降って地固まる。
    ということで今はみんな平和に暮らしていますよね?
    住民内での「この街を良くして行こう!」
    というコンセンサスも確認できたし、
    プラスに考えて行きましょう!

  8. 408 匿名はん

    平和に暮らしていますよ^^
    住みやすい街だし・・・いい所ですよね♪

  9. 409 匿名はん

    私も以前何度か訪れました。(気に入ったところはありましたけど少し高くて・・・)
    なんかいろいろ書かれていますけど、外から見るとやっぱりうらやましいですよね。
    街ごと配電地中化・セキュリティ・CATV・一戸建てなのにイーサーネットタイプ光インターネット完備これらを管理費込みで1万円ちょっとなんてすごくいいですよね。
    駅前だけに交通の便は言うことなしだし、今はこんな時代だけに子供への安全を考えると決して高くはないし。しかし私には予算が少し足りなかった・・・残念!

  10. 410 匿名はん

    今更、シティサイエンスが途中で逃げた事や、この土地が元々ため池だった事をどうのこうの言ってもしょうがない。
    住民が一致団結してがんばりましょう。

  11. 411 匿名はん

    >409
    建ってから1年経過したので
    当初と比べてそれ相応に値引きされているようですよ。
    現地で確認されて再検討されてみてはどうでしょうか?
    この街の理念に共感される方に入居してもらえることを住民は待ち望んでいます。

  12. 412 匿名はん


    人が住んでこそ町となるので、売れ残りの値引き販売は止むを得ないことでしょうね。

  13. 413 匿名はん

    ここは売主の社員が住民や検討者になりすまして書き込んでるのとちゃうか?
    (特に409は見え見え。酷い。。。。)
    大きな買い物だから、セコイ事せずに金かけて広告ぐらいしろよ!

  14. 414 匿名はん

    >413
    所詮、この掲示板は匿名の集まりです。
    何の根拠も証明しようもないのに、
    誰が誰かなんて決め付けることはできないと思います。

    もし、あなたが住民でも検討者でもなく、
    この掲示板が気に入らなければ
    見ないようにすればいいんじゃないでしょうか?

    もし、あなたが住民であるのなら
    目くじら立てずに、広い心で412さんの言うとおり、
    この街が完成するよう見守りませんか?

  15. 415 匿名はん

    金利も当初懸念されていたほど上がらず、
    4月頃をピークに昨年末くらいに下がっていますね。
    日銀年内の再利上げ見送りのニュースもあったのでここ数ヶ月が
    購入チャンスみたいですね。
    あわせてこの物件、
    本当に値下げされているのならお買い得だと思いますよ。

  16. 416 匿名はん

    値下げして販売されているというのは確かにショックです。
    正直、シティサイエンスから買った値段はなんだったんだろうとか、もう少し待てば良かったかなあとか考えてしまったりします。
    ただ、空家がいっぱいあるより家が売れて住民が増えるのはいいことですし、完成してかなりの期間が経過していますのである程度の値引きは仕方が無いのかなと考えるようにもしてます。

    値引きばかりを売り文句にせず、町のルールなんかをきっちり説明して売ってもらうようお願いします。

  17. 417 匿名はん

    大多数が売れ残っている状況からみると、
    ジョーは値下げ販売しているのでは無く、
    適正価格に修正して販売しているということだ。

  18. 418 匿名はん

    ノロウイルスの集団感染にはくれぐれもご注意下さい。

  19. 419 匿名はん

    あけましておめでとうございます。
    ここに引っ越して来て初めてのお正月を迎えることが出来ました。
    昨年は引越の荷物整理や手続きのバタバタに明け暮れ、おまけにシティサイエンスの突然の撤退劇による混乱。大変な一年でしたね。
    でも今年は、町のほうも、売主が実績あるキッチリした会社に変わり結果オーライという事で住民も揃うでしょうし、新生活を実感出来る一年になりそうですね。

  20. 420 匿名はん

    >>418
    餅つきのこと?
    中止になったんじゃなかったっけ?

  21. 421 匿名はん

    ここの管理費ってどういう計算で決められているのかな?

  22. 422 匿名はん

    421さん
    買う時には決まってましたので知りません。

  23. 423 匿名はん

    管理費は売主が勝手に決めてるのが普通だ

  24. 424 匿名はん

    423
    そんなえらそぉーに言う事でも無い

  25. 425 匿名はん

    今の管理費が適正かどうかは、これから住人が判断していくことです

  26. 426 匿名はん

    まだ売れ残りが沢山あり住人が少ないので管理費は高いですが、これから住人が増えていけば管理費は安くなると思いますよ。

  27. 427 匿名はん

    426さん あなたは何か勘違いされてるようで
    売れ残っている家の管理費は、
    売主(ジョーもしくは前売主のシティサイエンス)が負担することになってる筈。
    だから住民が増えても管理費は安くなりませんよ。

  28. 428 匿名はん

    もうどうでもいい話でしょうが、シティサイエンスのブログで美辞麗句を連ねていた女性社員のページなくなっていましたね。男性社員に引継ぎでしょうか。社員が多いのか、入れ替わりが早いのか・・・。

  29. 429 匿名はん

    ホントどうでもいい話ですね。
    一体あの会社は何だったんでしょう。

  30. 431 匿名はん

    過去の経緯から ビレッジガルテン という町の名前はイメージが悪すぎます。
    名前を変えた方がいいと思いますよ。

  31. 432 匿名はん

    431さん
    お隣が、『ジョータウン ルネッサンスシティ 真菅』なので
    こちらは『ジョータウン ルネッサンスシティ 真菅 アネックス』ってとこかな

  32. 433 匿名はん

    そんな名前はいやだ〜!

  33. 434 匿名はん

    432
    途中で撤退したといえ約半分はシティサイエンスから買った人です。
    「ジョービレッジ真菅」「ルネッサンスビレッジ真菅」「ルネッサンスガルテン真菅」等
    いっちょ噛みさせてあげたら?

  34. 435 匿名はん

    >431
    今残り半分をジョーが販売しているからといっても、住民はこの街の「ビレッジガルテン」というコンセプトに共感して購入した訳だし、シティ撤退後もこのコンセプトは住民主導で受け継がれているので、名前はこのままでいいんじゃないの?

  35. 436 匿名はん

    コンセプトに共感どうのこうのと言ってるのは一部の住民さんだけで、
    殆んどの人は普通に家を買って普通に暮らしてるだけですよ。

    だから、町の名前なんて何でもいいですが、「ビレッジガルテン」をそのままというのは、
    離婚した後も失踪した元夫の姓を名乗っているような感じで嫌です。

  36. 437 匿名はん

    街の名前なんてどうでもいいけど、、、、住民は増えてるのか??

  37. 438 匿名はん

    >>437 ウハウハでっせ!

  38. 439 匿名はん

    >436離婚した後も失踪した元夫の姓を名乗っているような感じで嫌です

    例えが面白いですね。
    いっそ町の名前を住民投票とか公募とかで決めたらどう?

  39. 440 匿名はん

    周辺で住宅探しをしているものです。
    過去の経過(シティサイエンスの撤退事件)により、住民さんが結束されているようですが、
    新しく入居しても馴染める環境にあるのでしょうか?
    又、値引き販売により買った人がいるとしたら、
    定価で買った人との間で軋轢は無いのでしょうか?
    最近入居された方がいらっしゃったら教えて下さい。

  40. 441 匿名はん

    435さん
    途中で逃げ出すような会社の薄っぺらいコンセプト(単なる宣伝と割り切っていますが)を、
    住民主導で受け継ぐというのはどうかと思います。

  41. 442 匿名はん

    確かに押し付けのコンセプト云々よりも、気心知れた住民さんと
    普通に暮らせることが何よりですね。この街に住んで、
    そんな普通の暮らしができることに誇りを持ちたいと思っています。
    >440さん
    この街の住人の多くは気さくな方たちなので
    新しく入居しても馴染めると思いますよ。

  42. 443 匿名はん

    コンセプトが良かったから買ったって人は誰もいないと思いますよ。
    皆さん、結婚・出産・子供の進学・今後の生活設計等々それぞれの事情があって、
    住宅購入を検討されてて、その時たまたまここが売りに出てただけでしょう。
    だから、436さん440さんが言われているように、普通に暮らしている人ばかりです。

    シティサイエンスの方は、紙飛行機を飛ばしたり餅つきしたりが住民のための街づくりと、
    何か大きな勘違いされているようですが、そんなのに担ぎ出されるのはうんざりです。
    ただ普通に家族と暮らし、自然なかたちでご近所の方とお付き合いをしたいだけです。

  43. 444 匿名はん

    >443
    「誰も」とか「ばかり」とは言い切れないのでは?
    確かに宣伝文句だったかも知れないけど、
    そんな街で暮らせたらと思った住人もいるんだけどな〜。
    紙飛行機を飛ばしてたのは客寄せに違いないけど、
    1月に行った餅つきは(シティの資金援助はあったものの)、住民が主体となって、
    住民の半数が参加して、とても和やかに楽しかったんだけどな〜。
    なにもかもごちゃまぜに否定的に考えるのはどうかと思うんだけどな〜。
    「住民のための街づくり」を期待するのではなく、
    「住民による街づくり」が始まったと思っているのは極少数意見なのかな?

  44. 445 匿名はん

    >444さん
    うちの家族も餅つきに参加しましたよ!子供たちはなかなか経験できない餅つきを体験できて
    喜んでいたし、新しく友達も出来ました。
    ほかにも参加していた人たちも、今度は「何かな〜、花見かな〜、ガーデニング教室かな〜」と次を楽しみにして話をしていました。
    だから、「住民による街づくり」に私は賛成ですよ!!

  45. 446 匿名はん

    冷静に見れば
    我々は暇つぶしに近所のイベントに参加しただけ。
    シティは例のブログや広告に載せるための単なる宣伝活動。
    まぁ、いいんじゃないの。誰かに迷惑かけてる訳でも無し。

  46. 447 匿名はん

    『街づくり』について、何を皆さんそんなに焦ってする必要があるのでしょうか?

    業者の立場からすれば、「ビレッジガルテンという素晴らしいコンセプトで出来た街」を
    プロパガンダにしたい為、早く結果を出したいという事だと思いますが、
    住民は、つい最近まで縁もゆかりも無かった人の集まりです。
    それを、バーベキューや餅つきで『街づくり』させようというのはかなり無理があります。
    そんな取って付けたような「ガラスのコミュニティの押し売り」はいりません。

    もっとゆっくりではありますが、挨拶や道のゴミ拾い等から日常の会話が生まれ、
    隣人として適度な距離を計りながら、じっくりと人間関係を築いていければと思います。

  47. 448 匿名はん

    >447さん
    あなたは街のイベントに参加されたのでしょうか?
    まだ、シティに『街づくり』させられていると考えて、敬遠されているのでしょうか?
    もちろん餅つきなどだけで『街づくり』できるとは思いませんが、
    そういったイベントをひとつのきっかけとして、これまで縁もゆかりも無かった人が集まって、
    顔見知りになって、程好い人間関係ができれば、
    それはそれで良いと思いますがいかがなもんでしょうか?

  48. 449 匿名はん

    利用できるものは利用すればよい。
    近年失われつつあるコミュニケーション、これを取り戻すきっかけを作ることはすごく意義があると思う。アパート等ではなかなか・・・という感がありますが、戸建なら何とかなる、というものでもないでしょう。(前のアパートではなかなかご近所とは・・・)
    そういった中、昔の街並みのような、「ご近所仲間」という雰囲気が出来ればいいなぁと思います。

  49. 450 匿名はん

    >447さんの意見に賛同です。
    448さんや449さんの、顔見知りとなるためのきっかけという意味ではいいと思います。
    ただ、シティサイエンスの撤退→管理組合づくりと慌しかったので、
    もう少しじっくり、
    せめて、新しい住民さんが来られてからのスタートでもいいのではないかと思います。
    業者のペースではしんどいです。
    447さんが言われるように、ホント「ガラスのコミィニティ」になってしまいそうで。。。

  50. 451 匿名はん

    「ガラスのコミュニティ」それだけはなってほしくないですね。
    でも、理事の方が試行錯誤しながらいろいろやってくれてるので、
    私としてはとしては賛同したいと考えます。
    いろいろ意見があって当然なので、このサイトで言うのではなく、
    住民専用の掲示板で理事の方に言われたらどうでしょう?

  51. 452 匿名はん

    最近、住宅内の1邸が「あすかホーム」から売り出されてるようですが、
    これって元住民の方から売りに出されたって事ですよね?

  52. 453 匿名はん

    お餅つきがNPO法人による町づくりのサポートって事か?
    節分には鬼の面でも被って来てくれるのか?

  53. 454 匿名はん

    >>452
    50家族も住んでれば何らかの事情で売る人もいるでしょう。
    あんたみたいな暇人がとやかく口出しする事じゃあない。

  54. 455 匿名はん

    やっと売却話が落ち着いてきたというのに、
    この時期に売り主が増えるのは歓迎できないな。

  55. 456 匿名はん

    普通、駅前で建売したら即完売だろ

  56. 457 匿名はん

    そう、一戸建にしろマンションにしろ、
    よっぽどな事が無い限り駅前での失敗はありません。
    明らかにマーケティングのミスによる、プランや価格設定の市場とのミスマッチでしょう。

  57. 458 匿名はん

    本来シティサイエンスという会社は、
    定期借地権住宅専門の建売業者だから無理があったってこと。

  58. 459 匿名はん

    住人同士で派閥があって近所付き合いが大変そうな感じですね。

  59. 460 匿名はん

    459さん
    ここは、普通の人が普通に家を買って普通に暮らしているだけの町ですよ。
    街づくりやコミュニティがどうしたとか、コンセプトがどうのこうのとかの
    理屈っぽい話は、撤退した元売主が宣伝目的で騒いでるだけです。
    住民のみんなは、そんな雑音に惑わされる事なく普通に日常生活をおくっています。

  60. 461 匿名はん

    そうです、
    ここは、いろんな年代・職業・家族構成・職業・信仰・国籍の方が、
    いろんな地域から集まった、何所にでもある普通の住宅地です。
    最初の住民さんが住み始めて2年足らずの新しい住宅地ですから、
    ルールもこれからですし、特にしがらみもありません。
    全てこれからですよ。

  61. 462 匿名はん

    住んでいない人から見るとすごく特殊な住宅地に見えるようですね〜。
    ほんとに普通の住宅地なのに。
    459さん、誰かに派閥があるって聞いたんですか?
    そんなものどこにもないと思いますよ!
    近所付き合いも大変だと思ったこともないですし。

  62. 463 匿名はん

    >461いろんな年代・職業・家族構成・職業・信仰・国籍の方が、いろんな地域から集まった

    イマジンの歌詞みたいな町だな

  63. 464 匿名はん

    名前の件だが、さすがに「ビレッジガルテン」はイメージが悪い。
    シティから買った人とジョーから買う人がだいたい半々になるから
    両社が使っている物件名からミックスしてはどうか?

    ジョーコーポレーション
    【ジョー】【タウン】【ルネッサンス】【シティ】
    シティサイエンス
    【ビレッジ】【ガルテン】【プレミアム】【フェスタ】

  64. 465 匿名はん

    名前なんて,マンションみたいにどっかに書いているわけでもないし・・・
    まったくこだわらず好きな名前にしてしまったら??

    小槻町の飛び地.これでいいじゃん.

  65. 466 匿名はん

    465さん、
    小学校では、「ビレッジガルテン」で通っています。
    それに、イメージ悪い悪いと言う人がいるようですが、
    名前は変わらないですよ。
    もう決まっていることなので。

  66. 467 匿名はん

    まぁ確かに「ビレッジガルテン」という名前は近所で評判悪いようだな。
    でも、人の噂もせいぜい数年。
    我々が売る時にはそんな噂も忘れ去られているでしょう。
    だから名前なんて何でもいいよ。

    ここで町の名前を変えたいとか書き込んでるのは、
    物件名の悪評のおかげで販売苦戦のジョーコーポレーションか、
    真菅駅前を実績から消し去りたいシティサイエンス
    そのどちらかの関係者でしょう。

    住民はだぁ〜れも気にしてないよ。

  67. 468 匿名はん

    >>467
    誰も気にしてない訳じゃないぞ!
    ただジョーの担当者には同情するがね。

  68. 469 匿名

    名前なんてどうだっていいやん。

  69. 470 匿名はん

    もし本当に住民の方が街の名前を変えたいと考えておられるのなら
    街の掲示板または理事に申し出られたらどうでしょうか?
    それ以外、無視すればいいのではないでしょうか?

  70. 471 匿名はん

    だからぁ、467が言ってるように名前を変えたがってるのはジョーかシティでしょ。
    「ジョータウン」にしろ「ビレッジガルテン」にしろ、
    建売屋がつけた名前なんてどっちもダサすぎ。
    かっこが悪いから町の名前なんて無しにしてもらいたいぐらいだ。

  71. 472 匿名はん

    ホント名前なんてどうでもいい。
    住居表示になるのだったら‘ビレッジガルテン‘なんて反対するけど。
    物件の名前なんて単なる売主のマスターベーションでしょ。
    「名前を変えろ」とか「理事に申し出ろ」とか、マジで議論する事なんかじゃないよ。

  72. 473 匿名はん

    住居表示ではないですが、管理組合名としてこの街の呼び名です。
    管理組合が存在する以上、街の名前を無しにすることはできません。
    現在の名称に反対する住民が本当にいるのであれば採決して変更することも可能です。
    ただし、第三者が介入するこの掲示板で議論することではないことと、
    名前を変えたからといって近所の評判(どんな評判だか知りませんが)が変わるとは思いません。

  73. 474 匿名はん

    >>461
    いろんな信仰ってどんな宗教?
    いろんな国籍ってどこの国の人?

  74. 475 匿名はん

    >>473

    >いろんな信仰ってどんな宗教?
       信仰の自由は、日本国憲法第14条で認められた権利であり
       ここで取り上げる意味はありません。

    >いろんな国籍ってどこの国の人?
       ヨーロッパの家並みを意識してデザインした住宅ですが、
       フランス人やイギリス人の方は住んで無いようです。

  75. 477 匿名はん

    476>
    推測だけでもっともらしく言わないように!

  76. 478 匿名

    どんな人が住んでたっていいやん。
    ブツブツ言わんでも・・・
    同じ人間やん。

  77. 479 匿名はん

    478>
    わだみつお?
    どちらにしてもこれから入居を考えている人は隣人を選べるが、
    すでに住んでいる者には隣人を選べないのは確かだな。

  78. 480 匿名はん

    あはは..噛み付いても仕方ないのに...
    役に立つ情報を提供する神は理解できるが,
    けなすあほどもの目的は・・・?理解できん.
    どこの掲示板でも匿名と思って強気のやつが多いな.
    一度,このHPの利用規約を読んだら?

  79. 481 匿名はん

    出鱈目な書き込みは削除依頼すればいい

  80. 482 匿名さん

    奥に池がありますけど、蚊がわいたりしてないのでしょうか?

  81. 483 匿名さん

    気にならなかった

  82. 484 購入検討中さん

    もとの事業主が逃げたのですか。
    どうしてなのかよく分かりませんでした。
    そういう会社だったのでしょうね。けど、あの会社はCMとか出したり、テレビに出てたりしているのに、なんで事業を捨てちゃうんでしょね。

  83. 485 匿名はん

    どのみち事業主なんかに過度の期待は禁物。
    自分の家を守るのは自分しかいない。
    現地で物件を見て気に入ったのなら事業主など気にせず買えばいいと思う。

  84. 486 周辺住民さん

    この街の中でいろいろとやっているみたいですね。
    最近では、みんなで清掃とか、やってましたね。。。。
    事業主とは関係なしに、住民でがんばっているようですね。

  85. 488 匿名さん

    ピンクのチラシは勘弁して欲しいよな

  86. 489 匿名さん

    値段が下がっているよ。今なら買えるてチラシに書いてるぞ。

  87. 490 シンシン住民予定

    自分は買う予定です。
    なかなか良い物件だと思います!
    ただそれだけです。

  88. 491 購入検討中さん

    真菅駅前の物件。実際に現地に見に行こうかと思っています。チラシにのってる、2690万円は安いのでしょうか。

  89. 492 匿名はん

    491さん
    不動産屋の定価なんていい加減なもんだからなぁ
    売れ残り物件なんかだと少しの交渉で
    家電製品・家具のサービスや管理費の何年か分売主負担と値引きを合わせると
    定価の10%ぐらいは何とかなるんじゃあないか
    がんばって下さい

  90. 493 買いたいけど買えない人

    真菅は京奈和入口に近いし大阪に出るのも便利でイイとこですよ
    確かに昔、池だったとこですけど、もう埋め立てて15年以上経過してますから不問でしょう
    徒歩圏内に銭湯以外は何でも揃ってます
    住民の皆さん頑張って下さいね!
    ここに住める方が羨ましです

    元真菅住民

  91. 494 匿名はん

    売主がジョーさんに変わってホントにいい町になってきましたよ
    住民も増加して活気もでできてますし
    周辺にも新しいお店ができています
    前のシティサイエンスさんの時に見にこられた方
    もう一度見に来られたどうですか

  92. 495 入居済み住民さん

    売主のジョーさんがこの町に何か良いことをしてくれたことはあるのだろうか?空家も空地も草ボーボーだしね。所詮、シティサイエンスさんにしても、ジョーさんにしても売主なんかに過度の期待は禁物。

    ただし、売主がごたごたしたことで住民の結束が高まり、
    ホントにいい町になってきたのは事実です。

    物件比較検討中の方は
    これまでのインターネットでの揶揄などに惑わされず
    この町の良さを目で見て、肌で触れて感じてください。

    駅近は快速・特急が止まらなくても、本当に便利ですよ。
    駅近なのに静かなのも快適ポイントアップです。

  93. 496 入居済み住民さん

    前売主のシティサイエンスの社長が出てた賢者の選択。http://www.kenja.tv/details.php?mode=profile&kaiinid=1354

    なんとシティサイエンスは、1ヶ月間も休みだそうだ。なんて会社だ。気分が悪い。もう関係ないとも割り切れない。

  94. 497 購入経験者さん

    社っ長の言い訳が消されてから1年間、HPの物件更新も無いんちゃうか?
    ということは他の物件も売れずに暇なんじゃないか?
    NPOのサポート体制とかも正月以来、音沙汰無いんちゃうか?
    一般論として、計画実行できず、約束不履行で、顧客を蔑ろにする会社は
    いずれ淘汰されるよな。
    まぁ、そんな会社だったってことかな?

  95. 498 いつか買いたいさん

    住宅情報とジョーのHP見て、どんだけの街並みか期待して見学行ってきました。
    でも、いきなり芝の上にひからびた犬の糞を見つけて好感度ダウン。
    空き地だけでなく、雑草だらけで芝が伸び放題、枯れ木の庭も目立ちました。また、芝生を敷き詰めた「グリーンパーク」とHPにありましたが、
    地面が露出しているし、なんだかだまされたようでした。

  96. 499 近所をよく知る人

    27棟あった建売物件も、なんだかんだいって今や19棟!
    こんな物件、橿原近辺にそうは無い。後悔しても知らないよ。

  97. 500 物件比較中さん

    真菅の物件見てきました。以前に比べると値段は安くなっている。今の建売はジョーではなく、前の会社が建てたと言われた。かなり迷っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸