分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 奈良県
  4. 橿原市
  5. 小槻町
  6. 真菅駅
  7. ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-07-13 22:36:49

こっれ緑が多くていいね。
なんか古都に住むって憧れだな。
最近、人も街並みも同じような
とこばかりで飽きてたんだよね。
ここだと世界が見えるね。

[スレ作成日時]2005-03-15 01:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム

  1. 393 匿名はん

    そうですね
    あなた方のブログを、真菅住民が見ていることもお忘れなく。

    きれい事やえらそーな事ばかり書き込むのもいいが、
    真菅住民の心情を配慮し、感情を逆撫でしないように。

  2. 394 匿名はん

    ジョーは行き詰まった現場をいくつも肩代わりして、無事完成させてると言う事だから、
    真菅住民も一安心だね。

  3. 395 匿名はん

    388さん
    そうですね、周辺の住宅が全て順調に売れてるのに、
    駅に一番近いビレッジガルテンだけが売れなかったのは何故でしょうね?

  4. 396 匿名はん

    現地社員のやる気の無さと、わかり難い新聞チラシ

  5. 397 匿名はん

    過去の経過はさておき、
    売主がジョーコーポレーションに変わった事でキッチリした街並になりそうだな。

  6. 398 匿名はん

    >392
    本当だね。企業理念のページのpracticalもおかしいね。これだけ形容詞だし。。。
    こんな書込みされてても訂正しないのだから。。。

  7. 399 匿名はん

    もうシティサイエンスはいいんじゃないか
    ここ真菅で販売してた事は全て隠滅されてるし、社内でもタブーになってるだろう。
    「はぁ〜?真菅って何所?我社はそんな所で販売なんかした事も無いし行った事も無いですぅー。」
    てな感じだろ。
    ジョーに期待しましょう。

  8. 400 匿名はん

    ため池だった頃、学校帰りにしょっちゅうザリガニや亀をとりに行った事を思い出します。
    だから、2つのため池のうちどちらかは地元の住民が喜ぶような施設なんかが出来て、暗いイメージの真菅駅前の環境が良くなればいいなぁと思っていましたので、どちらの埋立地も建売住宅になってしまったのは寂しい限りです。
    そのうえ、大阪の業者が虫食い状態で撤退したりのゴタゴタで、真菅の評判を落としているのは残念でなりません。折角の駅前ですからもう少し地元住民に配慮した計画で事業を行って欲しかったものです。

  9. 401 匿名はん

    >400
    問題なのは「真菅」に限らず、
    駅前開発を視野に入れていない近鉄の力量でしょう。。。

  10. 402 匿名はん

    電線が地中化されているし、オープン外構で開放的だし、
    明るいイメージで環境が良いと思いますが。。。

  11. 403 匿名はん

    でも、もともと溜池だったのを埋め立てた土地というのはどうもな。

  12. 404 匿名はん

    こうやって、好き勝手書き込まれてる方が、真菅の価値を下げているように
    思います。
    ここを買う気もなく批判だけをするならやめたらどうですか?

  13. 405 匿名はん

    最初の方にも書かれていますが、埋め立てから10年程経過しているので
    元ため池と言うのはあまり気にしなくていいのでは・・・
    地盤調査&改良もしてますし、保証も付いてます!!
    ってjo関係者みたいですが違いますよ。
    ちなみに過去レスではシティ社員にされてました・・・


  14. 406 匿名はん

    シティサイエンスが、逃げないで最後までキッチリ販売してたらこんな騒ぎにはならず、みんな平和に暮らしてたのにねぇ。

  15. 407 匿名はん

    雨降って地固まる。
    ということで今はみんな平和に暮らしていますよね?
    住民内での「この街を良くして行こう!」
    というコンセンサスも確認できたし、
    プラスに考えて行きましょう!

  16. 408 匿名はん

    平和に暮らしていますよ^^
    住みやすい街だし・・・いい所ですよね♪

  17. 409 匿名はん

    私も以前何度か訪れました。(気に入ったところはありましたけど少し高くて・・・)
    なんかいろいろ書かれていますけど、外から見るとやっぱりうらやましいですよね。
    街ごと配電地中化・セキュリティ・CATV・一戸建てなのにイーサーネットタイプ光インターネット完備これらを管理費込みで1万円ちょっとなんてすごくいいですよね。
    駅前だけに交通の便は言うことなしだし、今はこんな時代だけに子供への安全を考えると決して高くはないし。しかし私には予算が少し足りなかった・・・残念!

  18. 410 匿名はん

    今更、シティサイエンスが途中で逃げた事や、この土地が元々ため池だった事をどうのこうの言ってもしょうがない。
    住民が一致団結してがんばりましょう。

  19. 411 匿名はん

    >409
    建ってから1年経過したので
    当初と比べてそれ相応に値引きされているようですよ。
    現地で確認されて再検討されてみてはどうでしょうか?
    この街の理念に共感される方に入居してもらえることを住民は待ち望んでいます。

  20. 412 匿名はん


    人が住んでこそ町となるので、売れ残りの値引き販売は止むを得ないことでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸