なんでも雑談「コーチング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. コーチング

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-07-03 08:34:40

今流行っているのですか?

[スレ作成日時]2012-07-05 18:07:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コーチング

  1. 1 シコにゃん

    名古屋近辺だけだと思うけどなあ。
    肉質は赤みを帯び、適度に香りの良い脂肪があり、弾力性・充実感がある。
    おいしいよ。





    ・・・・、ごめん、「名古屋コーチン」じゃなかったね。

  2. 2 匿名

    会社の上司がコーチングを受けてるらしい。
    人生が変わるというが、どんなものなのか。

  3. 5 匿名

    なるほどね

    1. なるほどね
  4. 7 匿名さん

    コーチング少し興味あってセミナーに参加しましたが、その講師にガッカリ。
    この人からコーチング受けても少しもありがたくないと思った。
    カリスマ性全くなく、50代後半のロングヘアーに少女趣味の服装。
    でも太ってるので可愛くない。
    ドン引きでした~

  5. 36 青山龍

    コーチング指導者苫米地英人がしたこと大久保で仕事する必要はないとか言って自殺するふりをするように強制された 苫米地英人は警察に自殺しようとしていると虚偽の通報して警察に連行された
    監禁罪の間接正犯
    苫米地英人はない自分は渋谷のギルティで笑顔手を使ってギター引く
    許されない
    死ぬまで刑務所で土下座だけするべき
    自分だけ自由
    ルー・タイスまたは青山龍には絶対に話せない事を卑怯な方法使っている
    逃げないで欲しい
    日本の刑事司法の仕組みにより捜査逮捕免れている
    アリバイ言っており逮捕されない
    苫米地英人から自首するべき



  6. 37 青山龍

    500万のコーチング苫米地から精神病院送りにされたりクリアアンサーとか常笑という施設に拉致監禁されたり足と背骨骨折させても絶対謝らない 傷害罪と監禁罪と強要罪でも事件化しないことがある
    コーチングでは自己評価とかアファメーションとか言っており過去は関係ないとか言っていた
    苫米地から人の人生改変強制されたり他人の自己評価強制的に下げたりセクハラ的な事を言って激怒させてトラウマ除去の要領により除去
    強制契約である
    脱洗脳と同様で人格権侵害
    契約を解除できない理由がある
    ネット検索しても真実かどうか確認できない

  7. 38 青山龍

    最低限の刑事責任免れている苫米地英人犯罪者歯や今すぐに転落事故するべき逃げないで欲しい
    勇気出して転落事故するべき
    殺してもらいたい

  8. 39 清水有高

    2010年に新宿駅付近で苫米地英人と言う人から合意なく自殺するふりを強制された
    警察には自殺しようとしていると嘘の連行された
    警察から連行された
    監禁罪の間接正犯
    許されない
    脱洗脳の協力により監禁罪で逮捕免れている犯罪者
    なるほど清水教代強姦して逮捕免れている犯罪者

  9. 40 清水有高

    苫米地英人は調布の東邦航空にヘリコプターがありその関係により仕事してない俺を破産したクリアアンサーと言う自律支援施設に契約するように指示を出した実積がある
    当時は麻原が死刑執行されたときでありブログでは仮想通貨の情報商材騙していた 長嶋と言う記者にもクリアアンサーのことは完全に伏せていた

  10. 41 清水有高

    大久保の催眠術協会イベントに参加したときに苫米地英人と言う人から部屋で****することを強制された
    しかも苫米地英人からセクハラ的な幻覚見せられたり
    セクハラ的な事を言って激怒させられた
    この人はみんなに誤解されている
    人権侵害しないと人だと思われている

  11. 42 清水有高

    苫米地英人と言う殺人犯罪者から熊本の常わらないことをという施設の二階から手を使って飛び降り強制された
    足と背骨骨折させられた
    苫米地英人は被害者が飛び降りたと言っていた

  12. 43 名無しさん

    苫米地式コーチングの人はかわいそう
    青山龍かわいそう
    死んだルー・タイスもかわいそう
    なぜならコーチング指導者苫米地英人には逮捕免れている犯罪があるから
    傷害罪で
    自己評価上げるために自首するべき
    特殊な方法使って証明責任いる方法
    サイゾーで全く効果ないコーチングの宣伝
    苫米地英人からクリアアンサーに行かされた被害者がいた
    苫米地の本の効果あると思っている人は頭が悪い
    例えば苫米地が笑顔で認定した清水有高は自殺に偽装して殺したくせに弁護士に使って被害者が悪いと言っていた
    苫米地はコーチングとの因果性否定
    苫米地は骨折させても被害者が悪いと言っていた
    自分のブログで俺のことを絶対に書けない
    なぜなら憲法刑法に触れることをされたから

  13. 44 青山龍

    苫米地英人から部屋で****強制されたり部屋で包丁使って死ぬように脅されたり骨折されたりわいせつな原価合意なく見せたりセクハラ的な事をずっと言って激怒させられた 自分は清水教代強姦してオウムの子供無理矢理作ったくせに死ぬまで童貞だと言っていた 俺には死ぬまでやれないとか言っていた 死ぬまで童貞だから卑怯な方法使って逮捕免れても許されるとか言っていた 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 殺してもらいたい 逃げないで欲しい 逃げないで欲しい 逃げないで欲しい 逃げないで欲しい 逃げないで欲しい 逃げないで欲しい 逃げないで欲しい 逃げないで欲しい

  14. 45 青山龍

    苫米地英人が強姦して作ったオウムの子供苫米地空だけ死ぬまで刑務所で土下座するべき
    どこの大学の入れない頭の悪さ
    自殺するべき
    逃げないで欲しい
    苫米地英人の子供は父親で苫米地英人を死ぬまでクリアアンサーで監禁させるべき
    コーチングの趣旨に反することをしながら笑顔でしていた犯罪者苫米地英人早く転落事故するべき
    逃げないで欲しい
    逃げないで欲しい
    逃げないで欲しい
    逃げないで欲しい
    逃げないで欲しい

  15. 46 青山龍

    青山龍全く効果ない苫米地英人の本の宣伝していた毎日懲りずに宣伝
    頭に来るのはアファメーション早く全く効果はなく自己評価下げることを強制されたこと
    具体的には苫米地英人からクリアアンサーそして熊本の常笑へと拉致監禁させた過去がある
    施設では財布と携帯電話合意なく奪われた
    青山龍はとてもかわいそう
    殺人犯罪者と六本木で話している
    青山は苫米地英人を殺すべき
    逃げないで欲しい

  16. 47 武井壮

    死んだ差別的な犯罪者苫米地英人の父親は不正取得した金で苫米地英人と言う殺人犯罪者だけ死ぬまで熊本の常笑に強姦して無理矢理作ったアレフの子供苫米地空と二人で死ぬまで常笑で拉致監禁してもらえ
    死ぬまで一度も絶対やれなくするべき
    一度でもないやったら殺すべき
    許されない
    殺人犯罪者の家系
    死刑に相当
    許されない
    早く清水教代を離婚して刑にふくした人のところに戻すべき
    許されない
    苫米地英人は殺人犯罪者
    許されない
    早く転落事故するべき
    逃げないで欲しい
    勇気出せ
    自殺強制させて何食わぬ顔しながら生きていた
    この世で最も最低な人間苫米地英人強姦して無理矢理作った犯罪者
    人の人生台無しに殺人犯罪者苫米地英人早く転落事故するべき
    逃げないで欲しい
    早く転落事故するべき
    青山龍は殺人犯罪者と話していた
    ルー・タイス最も殺人犯罪者と話していたのに騙されて死んだ
    許されない
    苫米地英人は転落事故するべき
    逃げないで欲しい

  17. 48 武井壮

    苫米地英人からクリアアンサー行かされた
    殺してもらいたい
    逃げないで欲しい
    コーチングやる資格はない
    殺してもらいたい
    逃げないで欲しい
    オウムの強姦して作った犯罪者
    殺してもらいたい
    苫米地英人が作ったオウムの子供だけ死ぬまでクリアアンサー拉致監禁させられた
    殺してもらいたい
    逃げないで欲しい

  18. 49 武井壮

    清水教第強姦して無理矢理作ったオウムの子供苫米地空だけ死ぬまで刑務所で土下座だけさせたい
    強姦していた苫米地英人から骨折させられた
    セクハラ受けた
    殺してもらいたい卑怯な方法使って刑事責任免れている許されない
    殺してもらいたい
    オウムの子供死ぬまで童貞の子供だけ死ぬまで童貞
    若いことにさんざんやりながら卑怯な方法使って精神病院送りにした犯罪者性犯罪者苫米地英人逃げないで欲しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸