- 掲示板
連日の猛暑の中、大活躍してくれていた
家のクーラーが過労で死んでしまわれた。
あぁ〜南無。。。
ただ今超金欠で修理したり、新しいの買ったりする余裕が無いので
うちわで何とか頑張ってるけど、暑いもんは暑い!
誰か涼しい話してください(笑)。
[スレ作成日時]2001-07-25 09:41:00
連日の猛暑の中、大活躍してくれていた
家のクーラーが過労で死んでしまわれた。
あぁ〜南無。。。
ただ今超金欠で修理したり、新しいの買ったりする余裕が無いので
うちわで何とか頑張ってるけど、暑いもんは暑い!
誰か涼しい話してください(笑)。
[スレ作成日時]2001-07-25 09:41:00
私は連日の猛暑で?オーディオが死にました。
残念なことです。もちろん超金欠で修理もできず・・・・
つらいっす。
うちはこないだ出会い頭の事故で
車が死んでしまいました。
幸い向こうもこちらもたいした怪我ではなかったけど。
あう。。。
最近、クーラーの清掃を業者に頼んだら、代金¥84000-。。何???そんなに何が必要なのさぁ???
そんなのボッタクリですよ。それで頼んだんですか?
もうちょっと出せば新品買えますよね。
クーラーの清掃って自分でできないんですかね。
自分で清掃とかの参考。
http://thebbs.jp/machine/1024880590.html
http://piza.2ch.net/company/kako/965/965400955.html
ダスキンのアドバイス
http://www.100100.co.jp/info/200207/index01.html
ダスキンのエアコン掃除内容
http://www.100100.co.jp/service/house/aircon/index.html
あちこちで概算の料金見たけど、高くて2万円台だったよ。
なんだろ、8万てのは。
http●://js-web.cside.com/
【不適切な内容の為、削除致しました。】
【不適切な内容の為、削除致しました。】
連日の寒波の中、大活躍してくれていた
家のエアコンが過労で死んでしまわれた。
あぁ〜南無。。。
ただ今超金欠で修理したり、新しいの買ったりする余裕が無いので
うちわで何とか頑張ってるけど、寒いもんは寒い!
誰か暖かい話してください(笑)。
お断りする
昨日、1台死んでいたクーラーの修理をしてもらったよ。
10年ちょっと前に、分譲マンション買ったとき、
インテリア販売でエアコンを4台付けてもらった。
いや〜壊れる、壊れる。
4台全てが水漏れや動作不良を起こして、出張修理を9回頼んだ。
そのメーカーのエアコンは2度と買わない。
そのマンションは転売して引っ越した。
引っ越した日にもエアコンはブルブル変な動きをしていた…