- 掲示板
大学等に行く予定はあるかな
[スレ作成日時]2006-05-26 09:33:00
大学等に行く予定はあるかな
[スレ作成日時]2006-05-26 09:33:00
全日制の大学はあまり勧めれないですね
大学受験という試練を押し付けられ高い月謝を徴収されしかもその上に大学教員のやる授業はひどい授業がまかり通っている つまり悪徳商法・詐欺・羊頭狗肉・ぼったくりと同じ
純粋に学問を学びたいのであれば大学の付属図書館で資料を調べたり勉強するか
通信制大学に入学することを勧めたいです
通信で有名なのが放送大学であるが入試なしに手軽に入学でき月謝も安価ですむ
通信は卒業は難しいけどそのほうが勉強する人のため