- 掲示板
いってみよう〜!
[スレ作成日時]2006-10-02 05:20:00
いってみよう〜!
[スレ作成日時]2006-10-02 05:20:00
この間の参議院選挙での話
その日のあさ 三人の創価学会の学会員が
ワシの家にきた そして 三人の内のオバハンが
何をかくそう 50年前の同級生の子であった
ビックリした しっかりオバハンになっていた
今、南紀白浜のとあるホテルの食堂に一人でいる。
周りから日本語が全く聞こえない。
ここは何処?私は誰?
ん?今、熱燗って聞こえた。
日本語だっ。
でも顔で見分けがつかない。
ここは伏魔殿?
でもチョン語は聞こえないスミダ。
スタッフに聞いたらシナ人という事だ。
しかも大広間で宴会をしている団体シナ人までいるらしい。
嫌いな日本に何で来るのだ?コイツらは?
ブッ細工な面しやがって。
台湾人なら我慢も出来るのだが…。
明日の朝食会場が憂鬱である。
俺は一人、仕事とはいえ因果な商売だ。
シナ語を話す奴らをブチノメしてやりたい衝動にかられる。
取り敢えずこれから大浴場に行って来る。
本邦式入浴マナーを蔑ろにしているシナ人がいたならば一喝喰らわせてやる。
では。