- 掲示板
40才台になると、会社の同期がだんだんいなくなります。
みんなどこにいったでしょうか。
本社で定年を迎える人は皆無です。
あなたの会社はどうですか?
[スレ作成日時]2005-02-04 12:59:00
40才台になると、会社の同期がだんだんいなくなります。
みんなどこにいったでしょうか。
本社で定年を迎える人は皆無です。
あなたの会社はどうですか?
[スレ作成日時]2005-02-04 12:59:00
名前が混乱の元ですが、事務次官は役職の名前で、
事務官と技官というのは職務内容の違いで分かれます。
民間企業で言えば、事務次官は社長みたいなもので、
事務官は事務系の社員、技官は技術系の社員みたいなものです。
だから技官の人が事務次官になることもありますし、
天下りだってあります。
同期ですか…
相変わらず新人イジメに力を入れているようです。
北海道出身なのに地方出身者を「田舎臭い」だの言ってイジメて多々辞めさせているみたい。
40近いんだからいい加減大人になれよ…と言いたい。