なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 986 カーコ

    「大見栄きりませんか」

     ざけんじゃねぇ!

    なんじゃいおら!!
      
     す・すみません、組の人だったんですか><・・・



    お姐さんの番じゃなくてカーコの番でUPという悲惨な結末になりませんように。
    今日はありがとうございました。

           モンキーさんもごゆっくりおやすみください

  2. 987 カーコ

    おはようございます
    今日もさえないギャグ4発

    「高速インターの混活について」
     渋滞中

    「マンコミュのはげの人数をかぞえましょう」
     知るか!投稿0を探せ!


    「ギャグを飼ってる人いませんか?」
     新人さんいらっしゃ~い


    「きんちゃくは晴れ」
     雨になれ。

  3. 988 トップレス

    「専業主婦のかた、ヒルと何をして過ごしているのでしょうか」
    血を吸わせています。

    「嫌いだった生徒 好きだった生徒」
    私を追い回しスカートめくりしようとする生徒、大嫌いだった。
    私を追い回し愛を告白しようとする生徒、大好きだった。

    「否定派歓迎」
    M「私をボコボコにして」

    >モンキーさん
    私も応募したのよ。でも匿名だったからスルーされた。><

    >カーコさん
    今日も張り切っていきましょう!!^^


  4. 989 トップレス

    「好きだった車、嫌いだった車」
    好きだった車:アクセル制限無限の車
    嫌いだった車:ひとを轢いた車

    「社内恋愛の4年後」
    別々の相手とラブラブ。

    「妻自慢☆不思議発見」
    ノーメイク姿を見たことがない。

    「カミシェアリングってどうですか?」
    使用済みのカミを、トイレから持って出てこないでっ!
    ・・・書いてて、くさくなってきたわ。><


  5. 990 カーコ

    [X線検査室は満室だから、待合室でお話ししたいです」
      いや~ん下も脱いじゃった><

    「入れ歯洗浄すれば喋れる?」
      洗濯機に入れ歯入れた人!誰よ~!


    お姐さん
    ☆アロマエッセンスお日様の香り付・・・ほ~んわか~・・・

  6. 991 トップレス

    本日は、自社株が117円も下がって非常に機嫌悪いワタシです。

    「表札を三つ出すってどうですか」
    あちらはたしか、一人暮らしのはずなんですが。
    「大木・ポチ・タマ」

    「上空からの苦情」
    綺麗な海にゴミ流さないで!

    「独身でベランダに出たかた」
    当マンションは、ラブラブカップルしかベランダに出てはいけないのです。

    「スレ主さん、いくら食べる?」
    ひまだけど、生臭いものは嫌い。アイスがいいわ。

    >カーコさん
    洗濯機に時々、ポッケのティッシュが千切れて入ってることはあるけれど、欠けた歯は
    今のところありません。えへん!

  7. 992 匿名さん

    お姐さん
      お給料が上がり調子の時はしょっちゅう洗濯機から貴重なものがちりぢりになって出てきて
      たのが、下がったら洗濯機は正常に?良い事ですね~!
        


      「株大根に願いを~」
       食べ頃を待ちましょう。

  8. 993 トップレス

    「わたしたち、バブバブ夫婦 なんです」
    一歳で、結婚の意味がわかってるのか?!

    「マンションを購入する際どのくらいの部屋を下見しましたか?」
    一棟全部屋を見ました。

    「マンション駐車場の今後は?」
    機械可動式ナマゴミ処理場になる。

    「太い派 立ち入り禁止」
    玄関入り口の幅が狭いもので。

    「ダイキリ飲みませんか?」
    未成年にお酒をすすめるな。

    「静岡バス亭って必要?」
    牛車しか道路にはいないけど。
    (静岡在住のかた、たまたま静岡なだけで他意はありませんっ)



  9. 994 再NO内

    おっ!、順調や^o^〆
    良かったなンマン象。

    姐さんに、いいトシしたオイチャンの悪戯をたしなめるなぞ、ちょいと気の毒なことをさせてしまったからね~デイリー禁してたうちに、千いきそうや♪

    間に合えば酒を用意してゴールで待ってるよ!
    祝杯に間に合わなかったらゆるゆると許せ♪

  10. 995 カーコ

    >992 はカーコでした。
    本日最終投稿になります
    お姐さんのパクリでご勘弁を~。

    「マンションを購入する際どのくらいの部屋を見下しましたか?」
      最上階から全部です。


    それでは又明日ですが、明日達成祝賀になりそうな?
    モンキーさん、お祝いが近づきました。大うけで笑いたいな^^

  11. 996 トップレス

    「カーチャンシェアリングしてください」
    うちのカーチャン、壊れた目玉焼きしか作れないの。たまには美味しい食事がしたい。

    「ひとに復讐し返さないひとって」
    マゾさん。

    「空港一億!何に使う?」
    カミヒコーキごっご。

    「宝くじ当たったひと、どこまでなら許せる?」
    3000円まで。あとは「ずるいいいいいいい」

  12. 997 モンキー

    こんばんワ かーこさん
    ご期待ありがとうございます。
    今、お風呂からあがりました♪

    ”歯ぎしりしませんか~☆”
    寝るときは歯が無いの。 おかあさんポリデントポリデントォ♪

    ”生活にホモは必要か?”
    ん・ ・・ ・・・ ・・・・私の生活には必要ないかも。

    1000を”パックン”しようと思ったのですが、私のような新人が
    あつかましいと思い、断念しました。

  13. 998 ちびこ♪

    .
    . ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
    . ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ヽち∧
    . ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|´・ω・`) じ~~~~っっ。。。
    . ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  /U
    . ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  |
    . ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ∪
    .^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  14. 999 ゴキ主♪

    ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ 

    .
    へ(`A'へ∧)三) ) ) ) ) ) ) ) ) ) ) 
    .
    .
     ) ) )カサカサ~~~♪

  15. 1000 トップレス

    「なんでも雑食」
    この掲示板は何でも食べます。

    訪問してくださった皆様、おかげさまで規定数に達することができました。
    のちほど新スレたてようと思います。
    また一緒に遊んでくださいね。
    楽しい投稿を本当にありがとうございました。
    感謝しております。
     トップレス

  16. 1001

    ♪1000達成おめでとうございます!!♪

          @@o@
        @o@@@o@
         @@@@@@
       ΛΛ@o@@o
      (*^ー^i /
      / つつ
    ~(__ノ

    トップレスさん、
    楽しませてくれてありがとう♪

    新スレでまた遊ばせて下さいね!!

  17. 1002 カーコ

    ☆☆☆ご達成おめでとうございます。☆☆☆

    修行中は何かとご迷惑をおかけしました。


    「なんじゃもんじや集合スレ」
        誰だあんなの作った奴、お好み焼きがよかったな~、裸で。

    ありがとうございました。

  18. 1003 匿名さん

    おめでとう(ノ^^)/
    ゝ(^^ )ノおめでとう

    後半の追い込みが凄かったね。
    途中、思い切って上げて正解だったよ。
    終り良ければ全て良し~♪

    またどこかでトップレス師匠や皆さんとお会いできるといいですね。

    では、再び良い名前を求めて、
    匿名に戻ります♪ by 再NO内=才の無い

    鬼の様に忙しいからまたねさいなら~!

  19. 1004 モンキー

    おめでとうございます!

    キモンザともども、喜んでおります。

  20. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50380/

    今後とも、宜しくお願いいたします。


  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸