なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 822 匿名さん

    姐さん、申し訳ありません!!
    お続け下さい!!

    ペンギンと修行するのに忙しくて申し訳ありませんでした。

    ギャグが思いつかず苦しい限りですが、お手伝いさせて頂きます。

    私は上の方で無知人というHNで修行中です。

    「土器は何がお奨めですか?」
    実は私、縄文人でした。

  2. 823 匿名さん

    ああぁ、ギャグって難しい・・・

    でもトップレス姐さんの遺志(←あ~っ失礼なっ!ツマミ出されて2度と雑談の地を踏めなくなるっっ!!^^A)を継いで、頑張るぞ~!

    「ミンク島はそんなに清廉潔白なのか?」

    どうやらクジラの会らしい。

    「今度の洗濯で染み等は落とすべきか?」

    って、今までの洗濯でどこを洗ってたんだい?。

  3. 824 匿名さん

    姐さんの居ない所で、一度だけ姐さんの噂話をしちゃいました。
    いい噂だから寛容に許してちょ。

    いやね、姐さんは節度のあるお人柄だなぁと他の匿名さん達と話してたの。
    登場するスレが限られていて、決して危うきには近寄らないと。

    見習わなきゃね。
    私も住宅関連の有益な情報以外は、雑談のソフトスレを選んで開いて、怪しげなスレタイや奥さん方を敵に回しそうなものは見ない様にしていますが、まだまだ修行が足りず、うっかり開いてしまう事があります。

    「それでも、私は、開けたい。」

    飲みたいよ~ワイン。

    「それでも、私は、酒タイ」

    禁酒を忘れて、つい。

    何事も修行や~。

  4. 825 匿名さん

    多分、天下茶屋さんは、大阪の暑い夏でお忙しいのかも?

    多分猫巡さんは、メンテナンス後に猫と一緒に確認に回っているのでしょう。

    大丈夫、週イチギャグでも月イチギャグでも私が続けましょう♪

    数年後、まだこの身が無事で、1000に近づきカウントダウンになったら上げときますから。

    って、何年後だろう^^

    「傾倒人と博物の関係」
    うんワタス、博物館巡りに傾倒してます。

    「いきなり引きます」
    下で一人楽しく遊んでいたら、上げられて水を差されてしまったスレ。

    放っといておくれ~っ
    地底深く終わったスレを乗っとって、遊ぶのが好きなんス~!

    ↑我ながら最低なやっちゃ(実話)

  5. 826 匿名さん

    ふ~っ、もう朝や。支度や。

    本日も忙しい。
    しかしこうやって雑談眺める暇はあるから、まだまだ大丈夫。

    「入居してからのサンライズ、本音でどうぞ」

    日当たりのいい東向きのマンションなんで、毎日サンライズ見ていて珍しくないっスよ。

    本日はこれにて~^^

    夜は電車でギャグ練りまひょか?

  6. 827 匿名さん

    ネタが尽きて休んでいたが、まさか下げで進行しているとは思わなんだ。

    時々誰か上げてアピールしてくれないとダメっすよ~^^

    「稼げるスレ」
    下げる度に1円入ります。
    やったー!1000回で千円ゲットー^O^

    もう誰にも書き込ませません。
    そのスレ私の独壇場♪♪♪

  7. 828 匿名さん

    猫巡さんは猫と休業中。

    ☆トップレス姐さんにお願いを♪

    「下げるスレ」のNo.32

    お願い☆

    お願い☆☆

    お願い☆☆☆しますだ~^^;;;

  8. 829 匿名さん

    「腰に願いを」

    ちょっと腰痛がね・・・

  9. 830 匿名さん


    「しゃあない、満額でいよう」

    値切ってくれないんで^^ゝ

  10. 831 匿名さん


    「どうして出来ちゃった結婚は駄目っぽく言われるのか?」

    そりゃいきなり六つ子が腹に居ると聞かされたらぶっ飛びますわな。

  11. 832 匿名さん

    見~て~る~よ~♪

    トップレス姐さんいないのねえ。

    でも、あげル勇気ないっす!
    ギャグも浮かばないっす!

    じゃ!

  12. 833 上げたらあっかっん~っ♪

    げげっ!誰や?!

    遺志と書いてしまったからに、トップレス師匠が突然現れたら困るよ~っ
    道場追い出されちゃうよ~っ

    ヒソヒソ、ぜったいに内緒だぞよ。

  13. 834 匿名さん

    >>832さん、
    ギャグ道場は一度足を踏み入れたら、ウケるウケないにかかわらず、必ずギャグを言わねばならん原則があるからに。

    ささっ、お気楽に一つギャグをとばしてからお去り下さい^^

    難しいことおまへん。なんでもかまへんよ^o^/
    どうぞ、ど~ぞ♪

  14. 835 匿名さん


    「男vs女」

    演歌の世界を情感たっぷりに「ラメラメ二郎」で唄ってください♪

  15. 836 トップレス

    「男VS男」
    「俺のほうが綺麗!」「わしのほうが美しい!!」

    お休みしてました。
    誰もこないとやっぱり一人芝居になっちゃって申し訳なくて~だからウレシカッタです。

    >826~835さん
    お客様は、美容院では「髪様」です。
    トイレでは「紙様です」

    また私も頑張りますのでよろしくお願いします。

    「四年後に不倫は復活出来るのか?」
    そろそろ現実逃避したくなる頃?

    「嫌いなタイプはどんな?」
    文字が斜めを向くタイプライター。

    「ガムでの挨拶」
    お互いにペッと飛ばしあう。顔にペッタリついたら、仲良くなれるとか。

    「当サイトにおいて、なぜ人は茶を入れたがるのか?」
    ダージリンティーを所望。あったかいのね!!^^







  16. 837 匿名さん

    ひぇ~っ!

    ええと、師匠、お誕生日おめでとうございます。
    つ、つまり縁起のいい日にでも上げる準備をしましょうか?という意味で。

    オタオタ、ワタワタ( ̄○ ̄;)

    >>823

    だ、誰だろうね、これ・・・

  17. 838 匿名さん

    ↑潔く謝ります。

    私です(ToT)

  18. 839 =837, 838

    お赦し願いついでに、実はもう1つお願いがございます。

    >>828
    これを

    なにとぞ

    お願い致しますだ~。

  19. 840 匿名さん

    マジメな話を致しますと、出来心でギャグを投稿したいと思いましても、

    実際にやってみると案外難しく、

    トップレス姐さんの様に会心のギャグがなかなか出来ず、(というより、なかな誰も師匠の才能を越えられず)

    ネタ切れになるのが実情でございます。
    それでも900レスあたり、カウントダウンが出来る体制に入りましたら、上げたいと思っている次第でございマスが、許可は下りますでせうか?

    前スレの様に和やかに終りたいですね~♪

    終る前までに、是非上記のお願い事を聞いて下さいまし~ナムナム。

  20. 841 サイノーナイナイ

    ど・銅でもいいけど

    銀でもいいけど

    金でもいいけど

    やってみたかったオヤジギャグ。
    楽しみですな~、バンクーバー五輪^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸