なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 2 あげデカまん♪

    「ギャグ道場 暗屋敷」

    参加者が少ないので,真っ暗です♪

  2. 3 サン

    「ベランダは禁便」当たり前でしょ!

    「ボーキーボーキー知りませんか?」知りません!

  3. 4 あげデカまん♪

    「妻の屁、くせぇ」

    ワシに隠れて何、食てんねん?!

  4. 5 トップレス

    「つり銭の投げ方」
    一枚ずつ放り投げて渡します。的は相手の手のひら。難しいですのよ。

    「胴でもいいけど」
    太もものほうが本当は美味しい。

    「最近見た湯気は」
    いつ最後のお風呂に入ったんだっけ・・・?

    >02さん
    ぜひ、光を当てて明るくしてください〜
    >サンさん
    さんさんと光が射してきました。
    アパート(一階)のベランダ(縁側という)で、かつて飼猫はトイレしてました。><

  5. 6 トップレス

    「赤茶ポストってどう思います?」
    ポストはやっぱり「赤」でしょ!

    「猫のひたい広し」
    どこからが頭髪かわからないから。

    「これは時化でもいいんじゃない?」
    気象庁「これはただのさざ波ですっ」

    連投もありね!(^^)

  6. 7 サン

    「日本のビックリ!」
    ちっちゃい国なのにすごい人だね!by・アメリカ人

    「取り合え 酢」
    いや、お譲りします。


    トップレスさんはコメントもお上手!

  7. 8 チビットちびこ♪

    「子供の茶話」
    外で遊びなさいっっ!!

    「つり銭の貰い方」
    レジの人に多めにお金を渡しましょう。


    トップレス姐さん(年齢順不同)お久しぶりです〜〜〜っっっ
    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

  8. 9 あげデカまん♪

    「知ってるつもり!?モナーって何!!」

     
    .             
    .   ∧_∧  
    .  ( ´∀`)   私がモナーだモナ
    .  (    )  
    .  | | |   
    .  (__)_)

  9. 10 トップレス

    「熟年リカコについて」
    映画の評論にますます磨きがかかってきました。

    「最近見た雪は?」
    今朝頭を振ったらフケが。

    >サンさん
    焼きそばにはお酢をかけますので、くっださい!
    >チビットちびこ♪さん
    遊びに来て念・・・・
    >あげデカまん♪さん
    みんな♪しょっているのはどして?
    どうでもいいけど気になります。

  10. 11 あげデカまん♪

    「脱線女性専用車両」

    文字通り♪

    > みんな♪しょっているのはどして?

    まあ、"つのだ☆ひろ" の ☆、"つんく♂" の ♂ みたいなものですねぇ

  11. 12 ちゃぶだい

    『タバスコの害』
    お尻が痛くなるので注意しましょう。

    『猛暑対策ってない?』
    窓を締め切り、エアコンを止め、ひたすら汗を流しましょう。

    『今、一番腹が出ること』
    バイキングで食べ過ぎてしまった、ゲホッ!

  12. 13 トップレス

    「脱税女性専用車両」
    そこの某女性議員、乗りなさい!

    >あげデカまん♪さん
    「モーニング娘。」の「。」みたいなものかとオモタです〜@@
    え?同じようなもん?そっか。そっか。

    「30代独身女性はチワワでもいいんですか?」
    ペットショップ客「ドーベルマンをくださいって言ってるのに!?」

    「これは火刑でもいいんじゃないか?」
    焼き鳥に、違う調理法があるっていうんですかっ!?

    あ〜久しぶりにノルわ〜♪^^♪

  13. 14 トップレス

    「つり橋の渡し方」
    崖のあっち側の人に、縄を投げて、編んでもらう。

    「子供の赤紙」
    近所のガキ同士の戦争ごっこのお誘い。
    (戦時中の赤紙を知らないひとには説明が必要かも)

    「子供の手紙」
    字の大きさがまちまちの、あいさつ文だけ。でも微笑ましい。

    >ちゃぶだいさん
    お久しぶりです。
    密かにたくさん遊びましょうね♪
    皆さん、自然とsageしてるとこが、なんかウレシイ。

  14. 15 あげデカまん♪

    「インターネットBBQについて」

    ベランダでやっちゃダメだけど、インターネットではOKです

  15. 16 トップレス

    「ガメ銭のしまい方」
    すばやく。

    「あなたの思いつく贅肉は?」
    社長の腹。

    「牡蠣の盗難」
    養殖業者「かえせーーーっ」

    「厳罰投下しょうがない」
    死刑しかない 複数強盗殺人犯

    「ワラをもつかみたいひと集合」
    こんなにいるとは・・・!

    「窓辺のカビが気になる、、、」
    泥棒「だから〜奥さん、ちゃんと掃除しといてよ!」

  16. 17 ちびこ♪

    「おれは死刑でもいいんじゃないか?」
    好きにしろっ!!

    「(半日)韓国・中国」
    いや〜、せめて2日は滞在したいね♪

    姐さん、飛ばすね〜♪ついて行けるかしら・・・。

  17. 18 サン

    「上階のバッタバッタ!」
    上の住人、バッタを沢山飼っているんだって!でも気になりません。

    「レミは何階まで飛べるの?」
    平野レミ「いやあねぇ!飛べるわけないじゃない。それよりレミパン
    買ってよ!」


    たまに何のスレタイが???なのがありますが
    それを探すのも楽しいっす!

  18. 19 あげデカまん♪

    「2流高校から東大へ上がるための塾はどこがいい?」

    自力でがんばれ!♪

  19. 20 ちゃぶだい

    『子供はいつ作ればいいのか』
    夜にしてください。
    アハ〜ン、とかウフ〜ンとか、朝っぱらから見せつけないように。

    『隣の家の寝言がうるさい』
    ブルーシートの壁なので、静かにしてください。

    『ブタにかまれました』
    見るからに美味しそうな二の腕ですね。

    『今日は猛暑』
    当分気象予報士の出番はありません。

  20. 21 トップレス

    「浅漬け の きゅうり に 一言」
    昨夜はお疲れ様。

    あっこれ、秒殺レスかも。><

    「老後資金にファンはいませんか?」
    長老「一族が遺産を狙ってまして、私は人気者。」

    >ちびこ♪さん
    飛ばさないで、出し惜しみしながらマッタリいきます〜

    >サンさん
    あちこちの板を開くと、掘り出し物がありまっせ〜^^

    >あげデカまん♪さん
    どうでもいいけど、学校給食のあげパン大好きでした。

    >ちゃぶだいさん
    その調子でよろしく〜っ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸