なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 162 ひまじん

    「痴漢さんが大好きな人!集まれ!」
    女性専用車両で何をしているんだーーー!

    「どうして出来ちゃったお金持ちは駄目っぽく言われるの?」
    老後資金自慢するからわれながらせこい話

    「ゴミ屋敷に入って一発目は?」
    蜘蛛を捕まえました!

    「***の賞味期限を後悔したことありませんか?」
    あなたの思いつく贅沢をひきらかせばいいんじゃない?

    「何だかんだ言っても、髪は少なくなるばかり。」
    旦那さんのハゲが治った体験談について教えて下さい

    もう限界です・・はぁ〜^^;

  2. 163 ひまじん

    「最近明らかに髪が減っていると思いませんか?」

    「髪はここまで後退してしまったのか!」

    「どうして出来ちゃった髪は駄目っぽく言われるの?」

    「なぜ【髪】がなくならなくてはいけなかったのか?」

    「髪がないとかわいそうですか?」

    「髪の賞味期限に疑問はありませんか?」

    「純本数1500万以上の方達はどのように髪を貯めたのですか?」

    「老後の髪に不安はありませんか?」

    「髪と地肌の復活はあるか?」

    「海外駐在員は髪に余裕があると思われがちで困ります」

    「ハゲが治った体験談」を参考になさって下さい。
    髪特集で関係各位に不快な思いをさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m

  3. 164 トップレス

    「寿司屋に入って自己破産」
    大好きなウニをしこたま食べれたんだから、思い残すことはない。

    「カレー好きのためのトイレ」
    ゲリ便を見ても「ゴクッ」

    「歌手志望のかたっていらっしゃいますか?」
    掲示板で美声を聞かせようと、頑張ったら画面にヒビが!

    「故障がないとかわいそうですか?」
    修理屋です。故障して!

    >ひまじんさん
    すごーい!
    >「なぜ【髪】がなくならなくてはいけなかったのか?」
    これ好きだわ。^^

  4. 165 トップレス

    「ドガでもいいけど」
    踊り子の絵はあまり好きではなーい。

    「巨大水槽設置について」
    人間より熱帯魚が優遇されている我が家です。

    「ベアカラスについて」
    熊のように凶暴なカラスに教われました!

    「食洗機使ってますか?」
    下着も除菌しました。

    「痴漢のルールについて」
    ソフトに触れ。

    「回転寿司のルールについて」
    手にしたら食え!

    東西線のルールについて」
    南北に歩くな!!

  5. 166 トップレス

    襲われましただよ、まったく私ってば・・・><

  6. 167 トップレス

    「お米持ちについて」
    米を買いに行くときは、彼も一緒に行ってもらう。

    「最近明らかに艶が減っていると思いませんか?」
    あなた、私に飽きたのね!!!

    「温泉の社会的迷惑性について」
    おならの臭いが好きなヤツはいない。

    「どうして出来ちゃったゴミ屋敷は駄目っぽく言われるの?」
    掃除が下手なのね。

    「後悔をあなたに」
    あなたの後ろに札束が落ちてたわ。

    「男性専用ポスト」
    女は飽きっぽいから。

  7. 168 トップレス

    「カフカについて」
    目さめたら横で寝てる彼は害虫だった。あれれ?なんか違う。

    「オナベ大好きなひとがオナベを語るスレ」
    私は女役がいいわ〜

    「医療費の控除について」
    リカちゃん人形の腕がもげちゃった〜修理代は控除されるの?

    「本日の盗難」
    またハートを盗まれました。「気が多いだけです」

    「スープ好きが鍋物を語るスレ」
    具が多すぎますよ〜

    「お風呂に入って一発目は?」
    フタをあける。

    ううむ、調子でない。

  8. 169 トップレス

    「トヨタのアルンアルファについて」
    タイヤ、回らないんですけど。

    「鍋物大好きな人が鍋を語るスレ」
    やっぱりアルマイトでしょう〜

    「彼が少なくなってきた」
    回数が。

    「本日のがっくり」
    だれよ!同じホストでアク禁くらったのは!

    「手付け放棄の契約解除」
    婚約指輪くらい返してくれ。

    「理事長なんてやってられない」
    みんな出て行って、今このマンションは一世帯、うちだけ。

    「国民年銀」
    金は底を尽いたそうです。

  9. 170 トップレス

    「16畳のリビングに何台のTV置きます?」
    16台。

    「スープ好きの桃尻スレ」
    速攻削除依頼が出ても依存はありません。

    「ブルーベリーアイって本当に効くの?」
    青いひとみで見つめられたらたいていの男は落ちる。

    「たいこ持ちについて・・・」
    あっちでお祭りやってますよ。

    「今、一番腹がたつこと」
    自己破産。

    「痴漢の年度末控除について」
    年末といえど、触らせてくれるひとなんかいませんてば。

  10. 171 トップレス

    「学校教師結納問題」
    給食費も徴収できないんじゃ、結婚は許可できーん!

  11. 172 トップレス

    「ザ・ハシノトモト・タワーはいかがですか?」
    土壌に不安があります。

    「ビルが洗う食洗について」
    ビルは握力が強くて、お皿は2,3枚割れる覚悟で。

    「リビングの照明について」
    TVが照明代わり。消したらすぐ寝る!

    「中古マンションの良い買い方」
    タイムマシンで竣工時までさかのぼる。

    「新築なので見学人が大量発生」
    よっ、人気者!!

    先ほどは1作品だけで投稿してしまった。><ごめんなさい

  12. 173 トップレス

    あいや〜
    「ハシノタモトタワー」だったのに。
    いかん、このごろ指が・・・><

    「枯葉を燃やし尽くせ」
    やきいもは、焦がし過ぎない程度にお願いします。

    「なんでも警察だ」
    とりあえず依頼通報するのが癖に。

    ここのスレッドなんて、マンション検討者かどうかなんて
    まるっきり無関係。
    どうして閉鎖依頼されないのか、考えてみれば不思議・・・

  13. 174 Bee

    >どうして閉鎖依頼されないのか、考えてみれば不思議・・・
    文句つけられれば理由は何だってよいのでしょう 多分。
    大体 そんなこといったら 雑談版自体なりたちません〜
    平和な地の底スレッドで ほっとできるのは嬉しい。。
    才があれば 投稿もするんですが(笑)

    「ベアカラス」お気に入りです♪

  14. 175 トップレス

    「LL天井知らずについて!」
    太る一方です。

    「どうしてあのスレッドばかり駄目っぽく言われるの?」
    他の見たら(特にコロシアム)発狂されてしまうかも。

    「最近見た赤ちゃんは」
    赤茶羽のヨチヨチゴキブリ。

    「韓国ドラマのスープ」
    辛そう。

    「あなたの記憶に残る株価」
    1円になったあの悪夢の瞬間。

    >Beeさん
    作品なくても遊びにきてくれるだけでウレシ^^

  15. 176 トップレス

    「炎天について!」
    暑さで損得勘定を間違えないように気をつけましょう。

    「ゴミポスト」
    欲しい。

    「高○クリニックを燃やし尽くせ」
    そんなに出来が気に入らなかったのか。

    「映画館の混雑状況」
    大画面を花火並の大きさにしてクリア!360度どこからでも見れるし〜

    「創作しましょ サラリーマンの一日」
    寝る起きる会社に行く帰りに一杯飲む帰る寝る
    これにネットが加われば、私の一日かも。

  16. 177 トップレス

    「16人いるリビングに何インチのTV置きますか?」
    チャンネル争いで忙しくて画面を見ている暇はない。

    「沢の鶴 どう思いますか?」
    うめぇ〜

    「少し酢酸依頼おかしくありませんか?」
    すっぱいものブーム到来。

    「ズーム好きのためのレンズ」
    牛乳ビンの底で我慢。

    「牢でもいいけど」
    死刑じゃなけりゃ恩の字。

    「監獄ドラマの好きなひと」
    子供がペコちゃんを探してます。

    「スモモがここまで腐ってしまった」
    食べごろを逃してしまったのね。

  17. 178 トップレス

    「家財一式全てオプションにしてくれ」
    金はあるが配偶者がいない。え?配偶者はオプションにないの?!

    「ローン未納問題」
    貸してくれると言ったのはウソだピョーンと言われた。

    「運転手のいないペーパードライバーって毎日何してるの?」
    徒歩通勤。

    「ブルドックアイって本当に効くの?」
    ひとにらみ。でも反応がこわい。

    「法廷に入って一発目は?」
    有罪じゃ〜!

    「依頼板に入って一発目は?」
    そんなば かな!

    「トヨタに行って一発目は?」
    レンタリースどこ?

  18. 179 トップレス

    「16台のテレビ、何畳のリビングに置きますか?」
    えーと、1台2畳で計算すると・・・でも、音うるさそう。

    「少し、その法螺おかしくないですか?」
    金のシャチホコに踏まれました。

    「ニートポストってどう思います?」
    案外色男が混じっているかも。

    「足音の騒音でご迷惑をおかけしてますが.....」
    カサカサカサカサカサ

    「ウォーターばあさん」
    潤いは大事です。

    「なぜこんなに高い」
    あなたの鼻。

  19. 180 あげデカまん♪

    「言葉尻トリコ様をどう思いますか?」
    別にぃ

    「少し錯誤依頼おかしくないですか?」
    別にぃ

    「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」
    円天でもらっても嬉しくない!!

    「L&LL仰天について!」
    いつの間にやらLLサイズに。。。

    「スルー好きの為のスレ」
    荒らしはここでどぞ♪

  20. 181 トップレス

    「依頼社会」
    なんでもお願いすれば通ると思ってはいけない。

    「年金財源を全て貝殻でやってくれ」
    金融革命。

    「タバコ、すんげ〜吸っちゃってください」
    長生きされても、年金出せないので。

    「独身ポストってどう思いますか?」
    コンパ会場

    「これは削除でもいいんじゃないか?」
    芸能人のポロリは削除してはならない。

    「熟年離婚はここまで荒廃してしまったのか」
    遺産多いひとと急いで再婚したーい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸