なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 62 匿名さん

    すごーい!
    何か、感動!!

    やるわね、61さん。
    今後も、期待してますよ〜

  2. 63 あげデカまん♪

    「な〜んとなく二言,三言、言いたいじゃない. 」
    一言じゃ済みませんわよ

    「全日本プロレスのG.馬場は最高ダ〜!」
    あのころのプロレスが懐かしい

    「銅でもいいので」
    取ってくれぃ!♪
    日本,総崩れじゃぁぁぁぁ

    「どうでもいいけど 朝青龍って・・今、一番腹が立つこと」
    精神疾患なんて、大なり小なり誰でも患ってるYO
    何で親方がついていくねん?

  3. 64 トップレス

    「家計を全て給料でやってくれ」
    町金に行っちゃイカーーーン!

    「なんでこんなに管理人さんはやさしいの」
    くだらない削除依頼に付き合わされてかわいそうな時がある。

    「くだらない依頼にもたぶん管理人さんは目を通しているよ」
    実はアミダで決めてます。

    「子供がいないとカワウソですか」
    いえいえ、両生類です。

    >あげデカまん♪さん
    連夜応援してます。ほんと、どうでもいいけど、じゃない、
    銅でもいいから、ですね・・・・・

  4. 65 トップレス

    「釣り針のかわし方」
    魚「教えてくれ〜」

    「編み針の持ち方」
    むかでくん「ええい、むずかしいっ!」

    「ヤマ張りのかわし方」
    教師の命題。

    「マエバリのはがし方」
    写真になってしまったらもう無理だよーん。

  5. 66 ちびこ♪

    >>65

    たしけて〜っっ!

  6. 67 ちゃぶだい

    『 なんでこんなにニートは恵まれてるの?』
    1度やったら止められない。

    『野球拳について(2007年・夏)』
    猛暑酷暑でも、簡単には脱ぎません。

    『朝立ち の みのもんた に 一言』
    若い!

    『ホモ専用車両』
    両性から襲われるんです。ぜひ作ってください。

    『朝青龍って・・』
    ひきょうもの、弱虫という意味です。

    『議員給与を全て最低賃金でやってくれ。』
    これなら宿舎が安くても納得できる。

    『これは死刑でもいいんじゃないか』
    魚の活き造りで、口をパクパクさせている魚。
    一思いに殺してあげてほしい。

    『今、一番腹が立つこと』
    他所の犬が毎日、我が家のフェンスにオシッコかけて行きます。
    きっとフェンスを倒すつもりなんです。

    『どうでもいいけど』
    私って何て美しいんでしょう。この・罪・つ・く・り☆

    『まじめな質問にはたぶん誰も答えてくれないよ』
    レベルが高すぎて、だれも解答出来ません。

    『負けオス犬について一言』
    まだ私が残っています!えっ?いらない・・・

    『10代もゾウさんに興味あります!』
    だめよ、まだ早いわ!

  7. 68 トップレス

    >ちびこ♪さん
    ど・どうしたの???だいじょうぶか〜???

    >ちゃぶだいさん
    お見事!
    みのもんた、ぶははは、でした。

    「どうして勢いで投稿しちゃったレスはスルーされちゃうの?」
    あまりに熱くなってるあなたがコワイ。

    「搾取済み」
    もう取れるものはなにもない。

    「再婚のひとたちどうされていますか?」
    初夜の演技についてお聞かせください。

  8. 69 トップレス

    全然関係ないんですが、
    「ベランダは禁煙」の1646レスを読んでオオウケしてしまいました。
    あのセンスはすごい!
    ぜひこちらへ来て才能を発揮して欲しいものだわんわん。
    かもーーーーん!

    「尻をコーティングってどうですか?」
    濡れても大丈夫。

    「エントランスの入り口付近でバイアグラの共同購入って?」
    つい混ぜてもらっちゃいました。

    「マンコミュキャンセル」
    時間がないのでまたあとで。

  9. 70 トップレス

    「老後資金に余りはありませんか?」
    わけてください。

    「われながらせこい花見」
    夜中に枝一本折ってきた。

    「再教育の人たち、どうされていますか?」
    アク禁でしばらく頭を冷やしていただいています。

    「女性専用車庫」
    中で着替えオッケーです。

    「非通知でワリカン」
    同窓会不参加者「そりゃないよ」

  10. 71 トップレス

    「理性専用車両」
    熱くなったら、はい、出て行って〜

    「快晴専用車両」
    つり革にテルテル坊主がつるしてあります。

    「胴でも胃なんだけど」
    特に痛いのは胃です。

    「海外駐在員は英語が堪能だと思われがちで困ります」
    手話が得意なんだったわね。

    「どうしてできちゃった仕事は駄目っぽくいわれるの?」
    「自分以外のひとは努力が足りない」って言いたいからさ。

  11. 72 トップレス

    「今、一番 あらが 煮立つところ」
    忙しいんだから、お母さんに話しかけちゃいけないよ。

    「美人のワン切り」
    M「一声でも聞きたい。」

    「社長が大好き!なひと集まれ!」
    ホステスがうじゃうじゃ現れました。

    「断食後、茶碗がなくなった・・・」
    あら、また食べるの?

    「じいちゃんばあちゃんがいないとかわいそうですか?」
    お年玉のもらい口が一つ減って。

  12. 73 トップレス

    「専用庭」
    猫「あたしのひたいに触らないでっ!」

    足立区の住環境はどうなんでしょう?」
    自分の足で立ってみて確かめること。

    「ヤング開発の物件は?」
    十代だけがお客様だとか。

    「岡崎住宅に関する相談」
    岡崎さん「余計なお世話だっちゅーの!」

  13. 74 ちゃぶだい

    『アク禁ができるのは』
    管理人様。

    『死後資金に不安はありませんか?』
    今時三文銭なんて持ってないから三途の川が渡れません。

    『インターネットバーベキューについて』
    動画で気分を味わってください。

  14. 75 トップレス

    「空気の読めない管理人ってどうなの」
    画面しか読めないんだから仕方ない。

    「モンスターペアレントをつついて」
    さらに逆上させてしまいました。

    「これは死刑でもいいんじゃないか?」
    美し過ぎる、あまりにも。

    「女子アナの方をたたこう」
    しゃべるのが仕事なのに、掲示板で書いてちゃイカンよ。

    >ちゃぶだいさん
    インターネットヤキイモなんて、あったらいいな。

  15. 76 トップレス

    「情熱専用車両」
    ラテンの血が騒ぐぅ〜

    「冷血専用車両」
    非難が大好き人間、集まれ!

    「金平糖を食べる事についてどう思われますか?」
    トゲトゲが痛いっ。

    「釣りが直った体験談」
    アク禁一年で懲りた。

    「ボッキ知りませんか?」
    未成年に聞いてはならぬ。

  16. 77 トップレス

    「地盤改良工事って」
    雨蛙「水溜りの出来る環境を返せっ」

    「M.M.タワーズ」
    Sには、訪ねて行きたくてたまらないタワー。

    「キャピキャピタワー」
    平均年齢低そうですね。でも楽しそう!

    「マスターベー○○○レジデンス」
    お買い上げに満足なのはいいことです。

    「洗車庭」
    汗かいたら、シャワーあびていいように、噴水もありまっせ。

  17. 78 トップレス

    「最近見た爪は」
    昨夜の夫婦喧嘩で妻の爪を。

    「貝の盗難」
    やどかりくん「うちがない〜しくしく」

    「弟のお小遣いはいくら?」
    兄「俺より多かったらどうしよ」

    あんまり調子でないわ。
    新しいスレッドに期待しよう。

  18. 79 あげデカまん♪

    「回転寿司イクラの皿なら躊躇せずに取れます♪ 」
    人工ですから

    「回転寿司タラバガニの皿も躊躇せずに取れます♪ 」
    アブラガニですから

    「空気の読めない占い師ってどうなの」
    空気を読むだけの商売じゃないの?

  19. 80 トップレス

    「回転寿司いくらの皿なら躊躇せずに取れます?」
    ウエッジウッドの皿から取ります!

    「茎の編めない総理大臣ってどうなの?」
    シロツメクサの首飾り作る青春はなかったのか。

    「日給400円〜500円、貯金できないの、うちだけ?」
    時給ならできたかもね。

    「カミナリ投下、しょうがない」
    浮気したんだから、しょうがないよ。

    >あげデカまん♪さん
    アブラガニが必死で逃げようとして、ツルツル滑って同じところで
    もがいてる姿を想像したら笑えました。
    ツボが違うってか?

  20. 81 トップレス

    「茶髪専用車両」
    ここでは非難するひとはいない。

    「昆虫を売ることについてどう思われますか?」
    未来人「これは、ゴキブリという名の昆虫だそうです。」

    「なんでこんなに皿洗いは恵まれないの?」
    食器洗乾燥機のほうが上手だもん。

    「空気の吸えない総理大臣ってどうなの?」
    窒息寸前「解散だ〜」

    「回転寿司、躊躇せずに取れますか?」
    となりに座った子の指紋がついてて、取れませんでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸