なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 22 あげデカまん♪

    「難しい質問は絶対誰も答えてくれないよ♪」

    そう言うこっちゃ♪

  2. 23 サン

    「朝スパの みのもんた に 一言」
    気持ち良さそうですね〜

    「高野寛についてはみなさんどう?」
    よく知らない人なので、好きでも嫌いでもないっす!


    トップレスさんはネエさんなんですよね?
    昔のことはよく知らないけどガンバッテついていきまっせ!

  3. 24 多摩湖

    うおー、トップレスおねえさま、
    新スレおたてになってたのね〜〜!!

  4. 25 ひまじん

    「子供ははいらない」
    いくら目の中に入れても痛くないって言っても・・

    「高野豆腐についてはみなさんどう?」
    歯ごたえが微妙

    「B作男との恋の行方は?」
    あめくみちこに聞いてみな♪

    「★hageをチェックしながらどれだけで沈んでいくか・1000バージョン★」
    気にすなって♪

  5. 26 あげデカまん♪

    「わーっわーっわーっ」

    輪が3っつ。

    知らないとは言わせないYO♪

  6. 27 トップレス

    「夫のお小遣いはいくら?」
    あきたので「うに」にしてくれと贅沢言ってます〜

    「西独逸のひとたち、どうされていますか?」
    東ドイツのかたとも仲良くやってますから心配要りません。

    >あげデカまん♪さん
    毎回「おんぷ」を打つのは大変じゃありませんか?
    ミツワ・・私はボディソープ使用ですので知らないわ〜(って知ってると言ってる)

    >サンさん
    ついてきてね。追い越してもぜんぜんかまわないわ。

    >多摩湖さん
    作品を忘れてます〜^^宜しくね〜っ!

    >ひまじんさん
    ★hageスレ楽しいですね!たまーに参加してます。

  7. 28 サン

    「わー!はっはっはっはっ歯!」
    歯が欠けたー!!

    「身近なエロ」
    いるんですよ。いつも私のナイスバディをニヤニヤしながら
    見ている人が!

  8. 29 あげデカまん♪

    「つり銭の渡し方」

    少な目に渡します


    以前、とあるコンビニでわざと釣り銭を少なく
    渡すバイトがいた

    以前、とあるお持ち帰りの寿司屋で、わざと
    金額を多く請求する店員がいた(ア●ム寿司)

    油断はできませんな


    > 毎回「おんぷ」を打つのは大変じゃありませんか?

    パソが記憶しているので,あ と打てば あげデカまん♪
    が表示されます

  9. 30 トップレス

    「これって契約違反?」
    ベランダエッチ

    「ガスコロンのおすすめは?」
    プロパンコロン いい臭い?

    「知ってるつもり?バナナって何?」
    おさるさん、来て解説を〜(催促)

    >サンさん
    チャックが開いてますよ、って言われなかった?

    >あげデカまん♪さん
    ためしに「あ」って入力してみた私は、パソの記憶にもいろいろあるのだと
    知りました。

  10. 31 トップレス

    「お便ができるのは」
    腸らしい。

    食事中のかた、いたらごめんなさい。

  11. 32 san

    「 レスする時に♪を付ける方法教えて下さい」
    あげデカまんさんにでも聞いて下さい

    「ガキの盗難癖」
    シャレになりません!

    「24時間元気」
    いいことかもしれないけど、たまには身も心も休みましょう

  12. 33 あげデカまん♪

    「夫の生命保険はいくら?」

    おっほっほっほっほ+++

  13. 34 トップレス

    「マンション壊すこと、又は壊したことを」
    大家にだけは内緒にしておこう。(それってアパートだっちゃ)

    「女児専用車両」
    遠くの幼稚園に通園のお子様のために。
    少子化でそうなる可能性あるかも〜

  14. 35 トップレス

    「マンション壊すこと、又は壊したことを」
    大家にだけは内緒にしておこう。(大家?それってアパートだっちゃ)

    「女児専用車両」
    遠くの幼稚園に通園のお子様のために。
    少子化でそうなる可能性あるかも〜

  15. 36 トップレス

    ありゃ二つ入ってる!
    私は今からマジシャンじゃ〜^^
    でも二度とできない。

  16. 37 あげデカまん♪

    「ドア ホクルックルッパーってほんとにいるの?」

    たまに良く見かけまするめ♪

  17. 38 トップレス

    「スレ好きの為のスープ」
    釣られないように冷静になれる味ってどんなの?

    「不健康施工」
    オドロオドロしいスプラッターな壁紙。

    >あげデカまん♪さん
    するめにはマヨネーズを忘れないようにんにく。

  18. 39 トップレス

    「モイスチャーペアレントについて」
    潤ってますね〜いいですね〜うらやまし〜

    「朝の醤油について」
    減塩醤油でお願いしまーす!

    「精強配送のルールについて」
    次はうちよ!ああ待ち遠しいわ。

  19. 40 サン

    『ビリー・ト・ズット・キャンプ!「脂肪を燃やしてもらえ」』
    何されるかわかりません!怖いっす!


    姐さん!(あっしもこう呼ばせてまらいまっせ)
    リアルにキャンプインしてくるっす〜
    ビリー!あとはよろしくぅ〜 じゃ!

  20. 41 ちびこ♪

    「あなたの思いつく贅沢は?」
    「あなたの腹につく贅肉は?」
    しつこくて濃いです・・・。

    ちょっと苦しいか?w

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸